職業ちゃんねる

世の中の様々な職業、就職、転職、資格などに関する2ちゃんねるのまとめブログです。

Sponsored Link

2017年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
shitsuren

1: 2017/08/15(火) 23:43:20.024 ID:esCY6qOD0
華麗にスルーされたった・・・
夏は俺の夏は終わったんだ・・・


Sponsored Link
この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tuukin

1: 2017/08/09(水) 08:07:09.82 ID:oDpSs/zDM
横着せずに普段着にすればよかった

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
buka

1: 2017/08/11(金) 13:21:27.528 ID:YBpRzQJRM
やっぱり、逃げられないようにするため?「奢ってもやったし、仕事の内容も教えたんだぞ」って言われるやつなのかこれは…教えてくれ

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hand

1: 2017/08/15(火) 15:11:09.48 ID:CGcnQFxS0
めっちゃビグッッてなって素早くかわされた‥

なんでや‥

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
rirekihso

1: 2017/08/14(月) 16:04:17.045 ID:LIuKNbzk0
やっぱ必需品の食品業界とかか?

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
jyoshi_1

1: 2017/05/22(月)08:49:26 ID:3Bo
上司「おい!データ入力されてねーぞ!」
 俺「いやいやちゃんとしましたよって」
同僚「俺も確認してますよ ちゃんとしてましたよ」

上司「ないもんはねーんだよ!始末書書け!」
 俺「ちょっと失礼… 上司さん○○の操作しました?」
上司「おうしたぞ なんか問題か?」

 俺「それデータ消えるバグあって使用禁止になったじゃないですか…」
上司「あっ… まぁ あ、あれだ お前が始末書書けば丸く収まるんだ うん」
 俺「いやいやいやいやボーナス前にんなことしたら下がるかもしれないじゃないですか」

上司「あーあれだ 運がなかったな^^」
社長「残念だけど書いてね… システム直すのお金居るから始末書書いてくれたほうが安上がりなんだ」
  「ボーナスは減額はしないでおいてあげるからさ ね?」
 俺「 」

これ 昨日の話 泣きてぇわ 上司お咎めなしだしなんでこんな糞な世の中になったんだよ

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
jyosei

1: 2017/08/10(木) 14:56:24.38 ID:KBuKw4AP0
質問ある?

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
enpitsu_3

1: 2017/08/10(木) 23:08:28.523 ID:GBpsrQGnM
偏差値65になった代わりに勉強が苦痛になって今すぐにでも受験生やめたいんだがどうすればいいの

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hand

1: 2017/08/13(日) 08:04:07.232 ID:gbtCpCij0
カメラ
左利き用のカメラは死んでも作らない糞メーカー

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ra-menn

1: 2017/08/11(金) 11:39:39.197 ID:euocgBs30
体はすこぶる好調
風邪も引かないし病気もしてない
健康食か宇宙食か、ラーメンをもっと研究したほうがいいんじゃないか?割とマジで

この続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
kawgutsu

1: 2017/08/12(土)07:10:11 ID:egb
これ言うやつの9割は、
自分だけは「自分の仕事」の範囲が決まっていて、
それ以外の仕事は周りの人が片付ければ良い
って思ってる

この続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング