Sponsored Link


このブログに関する情報です。

当ブログは2ちゃんねるにある会社・職業など板から、
管理人の個人的に気に入ったもののスレやレスをまとめているブログになります。

多種多様な職業

数十年前から比べたら、現在、多種多様な職業が存在しそれぞれの特色を持っています。
また、不況と言われる現代で職を求めたり、転職など
をする人が多くなってきています。
そのような状況を踏まえ、新たな就職や転職に関しての様々な情報を提供できればと思っています。実際にその職業で働いている人の意見や感想、経験を知れるのはインターネット独自のメリットです。

リンクに関しまして


当ブログはリンクフリーとなっております。
もし、相互リンクやRSSをして頂けるのであれば、下記ごメールフォームからご連絡頂けると幸いです。

サイト名:職業ちゃんねる

URL
http://somanyjobs.doorblog.jp/

RSS
http://somanyjobs.doorblog.jp/index.rdf

Twitter
https://twitter.com/jobs_2ch


お問い合わせ こちらからお願い致します


Sponsored Link