Sponsored Link


images

2: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/06(土) 01:50:08.16
ホント大卒の肩書きなんて社会じゃほぼ無意味だからな
重視されるのは経験な
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして
今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ


7: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/06(土) 11:12:18.20
>>2
フランスに「渡米」って・・・

おま・・・(笑)

3: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/06(土) 03:43:09.67
最近は彼女とモンハンしかしてない。
オタクの俺には出かけなくていい事が一番の幸せ。

4: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/06(土) 09:41:19.13
>>3
おいお前の彼女空気抜けてるぞ

9: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/06(土) 15:04:23.80
フランスは研修と会議で行ったよ。
凱旋門の下にあった石を持ち帰ってきた。

11: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/15(月) 18:26:26.03
コミケから帰ってきた
あーコスプレしてくれる彼女欲しいなぁ
コミケとかリア充カップルばっかだったよ

13: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/15(月) 22:31:25.91
恋人以前に高校卒業以来友達すら出来ない件

15: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/15(月) 23:45:59.42
職場でやたら合コンに誘ってくる先輩がいてウザイ

16: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/16(火) 00:22:05.60
>>15
誘われたことすらない俺に謝れ!
あやまれ・・・

19: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/18(木) 06:52:13.86
何のために生きてるんか

20: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/18(木) 06:52:51.26
みんな恋人が出来て友人と疎遠になる

21: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/19(金) 00:04:35.74
キモオタでも国Ⅰで省庁に入ったらモテモテですか

23: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/19(金) 07:33:25.44
まぁ好きでもない女なんかと恋人になったって嬉しくねーし
嬉しくねーし・・・

25: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/20(土) 21:26:55.44
職場恋愛って多い?

26: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/20(土) 23:24:19.18
多いよ
俺は蚊帳の外だけど

27: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/21(日) 13:23:20.42
多いよな
俺は蚊帳の外だけど

29: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/21(日) 21:17:41.06
俺の両隣の男女が付き合っていてワロタ
 

30: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/21(日) 21:29:03.31
俺の場合恋人以前に友達がいないわけだが

32: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/22(月) 22:32:40.68
よく公務員になれたな

36: 非公開@個人情報保護のため 2011/08/25(木) 00:09:35.33
異動、退職したひとでも、ツテたどって紹介されることはあるよ
いいやつなら(´・ω・`)

41: 非公開@個人情報保護のため 2011/09/22(木) 23:56:53.77
誰も紹介してくれなかった…orz  ついに結婚できなかった

47: 非公開@個人情報保護のため 2011/10/01(土) 01:19:21.76
いい人がいて仲良くなっても
彼氏持ちのパターンが多すぎる

48: 非公開@個人情報保護のため 2011/10/02(日) 18:26:27.01
彼氏持ちって公言しておいて近づいてくる女って何なの?
妙齢の女の話を聞いたり相手をしていると人間不信になりそう。

64: 非公開@個人情報保護のため 2011/12/31(土) 20:06:04.03
血縁関係のない異性と2人で年越しを過ごしたいのは、1999年だけだわorz

66: 非公開@個人情報保護のため 2012/01/14(土) 20:14:36.02
我らは異動が多いから、職場の上司・部下、先輩・後輩の関係が希薄(毎年替わる)。
だから、紹介される、というチャンスがないorz

67: 非公開@個人情報保護のため 2012/01/20(金) 21:13:09.34
この時期は、4月からの採用が決まっている学生の慣らしバイトが多い。
普段、バイトは、中高年女性ばかりだけれど、ちょっと趣が違う。
ま、だから何、というわけではないが。

73: 非公開@個人情報保護のため 2012/02/14(火) 22:58:52.34
剛力彩芽ちゃんが可愛過ぎて、他の女性のことが目に入らん。

85: 非公開@個人情報保護のため 2012/04/05(木) 23:15:04.04
国際結婚すれば全て解決やん
オレの周りでは国際結婚の大ラッシュなんだけどね

86: 非公開@個人情報保護のため 2012/04/05(木) 23:53:53.18
若者の約半数が無職で、なおかつ公務員の採用も減るから公務員の希少価値は高いはずなんだが、それでも恋人ができないのは何故なんだ。

87: 非公開@個人情報保護のため 2012/04/06(金) 00:54:58.32
一生結婚できない女がなる職業 公務員

90: 非公開@個人情報保護のため 2012/05/06(日) 05:49:37.70
フリーターになる人、最近多いね。

94: 非公開@個人情報保護のため 2012/06/05(火) 22:02:53.87
一生結婚できない女がなる職業 公務員

うまいこといった。

98: 非公開@個人情報保護のため 2012/06/07(木) 18:05:11.48
公務員だから彼女が出来るとかって幻想だった事に気づいたよ。
周り見てても30代独身なんて珍しくないし、40代独身もいる。
しかも喪をこじらせてる・・・

101: 非公開@個人情報保護のため 2012/06/21(木) 06:38:44.43
結婚相談所はそれを本業としてる人たちに中間マージン取られると思うとちょっと抵抗がなぁ
とりあえずネットから資料申込みだけでもできるんでねーのか
てか婚活とか街コンとかじゃいかんのか

103: 非公開@個人情報保護のため 2012/06/26(火) 09:54:00.33
婚活イベントはなぜか同性2人以上で参加になってて
1人で行けないから本当に困る

104: 非公開@個人情報保護のため 2012/07/04(水) 23:52:14.66
今日、親にボーナス分の2●万円を上げた。
でも、そんなことより、結婚しないと親孝行できないのは分かっているんだが…orz

108: 非公開@個人情報保護のため 2012/07/30(月) 21:01:28.76
結婚できなかった。いい女性はいたけれど、どちらかと言うと気の長さがない人ばかり。
上司や同僚は毎年のように変わるから、紹介する・されるという関係にはなかったorz

111: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/04(土) 11:08:46.22
まぁ、焦らず探しますよ・・・(´・ω・`)

115: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/05(日) 23:44:10.39
友近似の個人美女に会いたい…。

122: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/12(日) 10:10:04.36
デートできても後に続かない。

124: 井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ 2012/08/12(日) 12:44:15.98
有利なはずなんだけどね

127: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/14(火) 07:54:46.46
ぶっちゃけ廻り廻ってぼっちが楽しくなってきた、ソロ充最高だわ

141: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/19(日) 23:52:11.73
飲み会に女がいない

148: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/25(土) 13:23:41.00
それは男が女慣れしてないだけだろ

157: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/26(日) 10:46:22.01
職場の子が一番いい。

158: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/26(日) 11:09:33.50
>>157
お局しかいない。
それに、女性も男性と同じ給料が貰えるから、都合悪くなるとすぐ離婚。
職場結婚の離婚率は高い。

159: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/26(日) 23:46:14.07
でもやっぱ学歴ないとなぁ

160: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/28(火) 07:03:10.71
むしろ職場で結婚すると、人間関係の上で離婚は難しいイメージ。

162: 非公開@個人情報保護のため 2012/08/28(火) 19:28:09.51
公務員の彼女ができた。(職場は別)
これで2馬力や

165: 非公開@個人情報保護のため 2012/09/01(土) 03:16:08.34
異動が多いからってのを理由に、職場の人と仲良くなりきれないのを理由にしているのが痛い。

166: 非公開@個人情報保護のため 2012/09/01(土) 03:17:49.47
異動が多いことを、職場の人と仲良くなりきれないことの言い訳にしているのが痛い。

180: 非公開@個人情報保護のため 2012/11/02(金) 23:47:56.12
つい先日、ある会合でナイスな感じの独身女性と出逢い、名刺交換した。
でも、次に会うとしたら、早くても来年初夏orz

190: 非公開@個人情報保護のため 2012/12/24(月) 15:16:15.63
別に「私公務員です」ってプレート下げて歩いてるわけじゃないし

193: 非公開@個人情報保護のため 2012/12/24(月) 19:51:43.57
財務省なら格上かもしれんが

195: 非公開@個人情報保護のため 2012/12/26(水) 20:12:44.16
不倫女だけは勘弁

211: 非公開@個人情報保護のため 2013/03/01(金) 12:46:27.95
努力して異性ウケのいい最高の職業に就いても、
もてないってことは本格的に人生詰んでるのかもな。

219: 非公開@個人情報保護のため 2013/03/02(土) 20:25:13.61
お見合いしたら

221: 非公開@個人情報保護のため 2013/03/03(日) 17:01:29.93
どうせもてないんだから、もっと仕事したらどうだ?

260: 非公開@個人情報保護のため 2013/03/31(日) 12:24:27.97
公務員女子って大体可愛いよな?

262: 非公開@個人情報保護のため 2013/03/31(日) 17:04:30.57
可愛い子?多いとは思わないな。別にブスばかりじゃないけど。
ブス・普通・カワイイ子 それぞれ均等にいる感じ。
特定の偏りはないと思う。

引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1312559152/

Sponsored Link