Sponsored Link



sekkyaku

1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:23:28 ID:KTb
金払ってんのにいらいらさせられて嫌になるわ



2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:27:17 ID:KTb
向こうが下手に出ないといけないだろ?なんではぁとか言っってくるんだよ

3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:27:19 ID:wwm
>>1
別にお前の金だけで経営してる訳じゃないし

4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:27:31 ID:KTb
おまえらもそうおもわね?

5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:28:01 ID:2YV
人見て態度変えてました

9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:30:04 ID:KTb
>>5
こういう奴も嫌い

11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:31:52 ID:uWY
>>9
まぁへんな頑固親父の店にあったんだな
へんなプライドをもった飲食店ってたまにそんな経営者もいるしな

13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:32:38 ID:KTb
>>11
一応チェーン店やで

6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:28:08 ID:GME
愛想良すぎるのもなあ

9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:30:04 ID:KTb
>>6
そうか?愛想よくないとだめだろ

7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:28:12 ID:uWY
なにを提供してるかしだいやな

9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:30:04 ID:KTb
>>7

混んでいたのはわかるけど30分待ってこなくてさ

8: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:28:58 ID:o2I
なんか具体的なことあったんか?

10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:31:27 ID:KTb
>>8
飯頼む→お時間がかかりますが→どのくらい?
→20分~25くらいです→30分待ってもこなかった

12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:32:16 ID:KTb
で遅いっていったら時間かかると説明しましたの一点張り
謝ろうともしない

14: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:33:08 ID:wwm
うわウザイやっちゃな

15: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:35:20 ID:KTb
>>14
だろ?でバイトじゃ話にならんから上の人間呼んだらようやく謝ったわ
けどすいませんでしたーって軽くな

18: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:36:28 ID:wwm
>>15
お前がウザいんやで

19: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:36:40 ID:4Tc
>>18
だよな

21: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:37:56 ID:KTb
>>19
うざいんだが

16: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:35:40 ID:4Tc
こういう面倒くさいイッチがまた店に来たら謝る時間とか取られて回転率下がるから、
もう二度と来てもらわんようにこういう対応とっとるんちゃう(適当

20: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:37:14 ID:KTb
>>16
たしかにテーブルが少し汚かったりコップが汚くて店員にいったことはあるが
それで面倒とか思われたら洒落にならんわ

22: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:38:04 ID:ALq
イッチはサービス業の経験無いんやろなあ

26: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:38:57 ID:KTb
>>22
ねーよ

28: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:39:19 ID:6aH
その程度なら大したことないやん
ワイなんて30分待たされて尚且つ後から来て同じもの頼んだ客には来てワイには持ってこないことあったで

お詫びに餃子出して来たからやんわり本部にクレーム入れるだけで済ましてやった

32: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:40:21 ID:KTb
>>28
もっと怒れよじゃねーとまた同じことしてくるぞ

48: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:44:24 ID:Ps2
>>32
今はニートであってる
ただ事実だよ
年間契約してる人と、正規料金で泊まる人、割安サイト使う人、安いグループホテルのポイント貯めて来る人
誰により気を使うかアホにはわからんか?

53: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:46:18 ID:YmO
>>48
典型的サービス業の底辺従業員やな

59: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:47:48 ID:Ps2
>>53
典型的お客様は神様って勘違いしてる底辺だな

61: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:49:00 ID:YmO
>>59
お客様もワイらもどっちも人間やで

75: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:54:28 ID:Ps2
>>61
そんなん当たり前やろ
だから対価に応じて優先順位や許容できる範囲が変わるんやろ
毎年年間1000万以上出す人と年一未満5万円以下しか出さないお客さんいたら
最低限のサービスは変わらんにしても、よりいいさービスすんのは当たり前やろ
大してこない客が騒いだとこで、こっちからしたら勘違いしてるんじゃねーkとしかおまわん

82: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:57:02 ID:KTb
>>75
金で人間の評価を変えるのかお前は

86: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:58:10 ID:Ps2
>>82
お前はサービスを無償って勘違いしてる
サービス業はボランティアじゃない

93: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)18:00:26 ID:KTb
>>86
してねーよ

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:58:54 ID:uWY
>>82は実際そうやで
金額や発注量で相手も態度がかわる

99: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)18:02:49 ID:KTb
>>89
腐ってるな

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:58:54 ID:uWY
>>75は実際そうやで
金額や発注量で相手も態度がかわる

99: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)18:02:49 ID:KTb
>>89
腐ってるな

62: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:49:22 ID:KTb
>>48
全員平等にするのがあんたらの仕事だろうが

65: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:50:25 ID:wwm
>>62
お前が一番うるさい

79: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:56:25 ID:Ps2
>>62
相手の態度にもよるで
金払ってるんだからって態度全面にだしたら、勘違いがきたとしか思わん

90: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:59:00 ID:KTb
>>79
そこまで露骨じゃない
ただするべきことができてないとキレるけどな

29: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:39:22 ID:Ps2
もと国外の5つ星ホテルマンだが
こっちは客選ぶ権利がある
金払ってる言っても庶民のお金なんて正直大したことない

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:58:54 ID:uWY
>>82は実際そうやで
金額や発注量で相手も態度がかわる

99: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)18:02:49 ID:KTb
>>89
腐ってるな

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)17:58:54 ID:uWY
>>82は実際そうやで
金額や発注量で相手も態度がかわる

99: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)18:02:49 ID:KTb
>>89
腐ってるな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1440491008/

Sponsored Link