Sponsored Link


yametai

1: 2016/02/14(日)16:56:01 ID:rbB
休日になると外に出る気なんて無くなるというか怖くなる



2: 2016/02/14(日)16:57:31 ID:hN5
友達は?

3: 2016/02/14(日)16:57:41 ID:rbB
いない

4: 2016/02/14(日)16:58:08 ID:rbB
仕事になると出れるんだよ不思議な事に

5: 2016/02/14(日)16:58:16 ID:hN5
アウトドアな趣味もないの?

6: 2016/02/14(日)16:59:11 ID:rbB
思いっきりインドアだな

7: 2016/02/14(日)16:59:26 ID:CgD
休み外に出るけどほぼバイクだわ

12: 2016/02/14(日)17:00:42 ID:hN5
>>7
お前もしかして埼玉の医療系の学生か?

14: 2016/02/14(日)17:02:05 ID:CgD
>>12
医療系ってw
そんな頭良くねーよ!
ただのキモオタコミュ障だよ!
てわ働いてるわ!

15: 2016/02/14(日)17:02:36 ID:hN5
>>14
すまん、気のせいだったわ。

8: 2016/02/14(日)16:59:52 ID:Luc
よそ行きの服でも買うと出掛けたくなるわ

10: 2016/02/14(日)17:00:21 ID:6Za
休日のおしまいが鬱になるから歩いて自販機で何か買ってる。
今日はクッキーとコーヒーをやった。

11: 2016/02/14(日)17:00:21 ID:hN5
一緒にされたくないかもしれないけど、俺も宅浪時代はそうだったな。
外に出る大義名分がない限り出るのが辛かったわ。

18: 2016/02/14(日)17:03:14 ID:rbB
>>11
そうなんだよやる事が明確に決まってないと行動出来ないんだ
なんていうか気晴らしに外出てブラブラするとか出来ない

16: 2016/02/14(日)17:02:39 ID:NuF
外に出る趣味欲しいなぁと思う時期もあったが今ではそんなのいらねぇやと思うように

17: 2016/02/14(日)17:02:39 ID:h9l
ワカサギ釣りをしろ

19: 2016/02/14(日)17:03:41 ID:8iu
自転車乗ろうぜ
そして日本縦断しようぜ

20: 2016/02/14(日)17:04:41 ID:6Za
食料と生活洋品買うだけじゃ同じだよなあ。

21: 2016/02/14(日)17:05:29 ID:zua
ダイエットのためにジム行くだけだわ
俺も割と寝てる
明日から仕事かぁイヤだね

22: 2016/02/14(日)17:05:46 ID:rbB
まず外出た所で何していいか分からんし

23: 2016/02/14(日)17:06:15 ID:rbB
大抵寝るかゲームで休日終わる

24: 2016/02/14(日)17:07:03 ID:6Za
散歩する他人を嫌ってるからだろうな。
うるせえからうぜえって。
自分が外に出たときに見られたくないとか

25: 2016/02/14(日)17:07:44 ID:rbB
>>24
そうなのかも知れん

28: 2016/02/14(日)17:10:30 ID:CgD
>>24
俺そうだわ
秋葉原とか店行くと他人がウザい
何されたってわけじゃなくても

26: 2016/02/14(日)17:08:49 ID:CgD
休みの日に昼間っからゲームやってると、外出よってなるわ
ゲームは夜メインだな

27: 2016/02/14(日)17:10:01 ID:rbB
今日も一歩も外出なかったもう遅い

32: 2016/02/14(日)17:24:38 ID:6Za
>>27
自販機まで歩けよ

29: 2016/02/14(日)17:10:35 ID:zua
外でて楽しいことあるの?
買い物とか金かかるだけじゃん
家で寝て過ごしたりするほうが金貯まるしなぁ

30: 2016/02/14(日)17:11:11 ID:Luc
疲れて休みたいなら家でゆっくりすんのもいんじゃね
疲れとりたいけど出掛けたいっていうならオープンワールドのゲームでもやるとか

31: 2016/02/14(日)17:20:23 ID:6Za
パチンコ屋にハマる理由もなんかわかったような

スーパーと比べて客の外見がムチャクチャだ。スェット姿とサンダル、そんな外見でスロ打ち。
部屋と同じだわ。

33: 2016/02/14(日)17:29:46 ID:rbB
自分で何かをする能力に欠けてるんだろうな

34: 2016/02/14(日)17:33:26 ID:Luc
早い時間からやってる飲み屋でもいけば

35: 2016/02/14(日)17:36:04 ID:6Za
というか、座りきり寝たきりじゃなかった?
立って何かした?

37: 2016/02/14(日)17:40:52 ID:rbB
>>35
家の中で軽くステップ踏んだりした

41: 2016/02/14(日)17:44:14 ID:6Za
>>37
俺、星間飛行をDVD で流してキラ☆をやっただけ

36: 2016/02/14(日)17:36:28 ID:ur4
住んでる環境が悪いとかはない?

37: 2016/02/14(日)17:40:52 ID:rbB
>>36
親が何でもやってくれちゃうからなぁそれに甘えちゃう

38: 2016/02/14(日)17:41:22 ID:ESA
外出しても税金とられまくるだけ
部屋の中でじっとしているのが得策

39: 2016/02/14(日)17:42:46 ID:rbB
一人暮らし始めた方がいいのかな

40: 2016/02/14(日)17:43:07 ID:0ta
休みなんて食料の買い出し以外はまず家から出ないな
別にやることないから困ることも無い

42: 2016/02/14(日)17:48:32 ID:ESA
動物だって狩りの時間以外は寝ている
一番効率が良い

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455436561/

Sponsored Link