Sponsored Link


daigakuseikatsu

1: 2016/04/13(水)19:26:28 ID:eha
22歳無職
親泣いててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



2: 2016/04/13(水)19:27:02 ID:ils
高1のワイ、高みの見物

3: 2016/04/13(水)19:29:41 ID:zg6
リセマラ推奨

5: 2016/04/13(水)19:30:42 ID:278
中卒やんけ

6: 2016/04/13(水)19:32:14 ID:1Le
もうすぐひきこもりのみんなのところに岬ちゃんがくるからだいじょうぶ

7: 2016/04/13(水)19:33:12 ID:bAX
高卒じゃん

8: 2016/04/13(水)19:33:16 ID:eha
高校入学(公立)→不登校になり退学→私立高校再入学(この時点で一浪と同じ)→卒業→大学入学→推薦で入ったため授業についていけず死亡→退学

辞めるべきかぐずぐずしてたせいで22になっててワロタwwwww
地元の同級生もうみんな就活生で更にワロタwwwwwwwwwww

9: 2016/04/13(水)19:33:57 ID:bAX
発達障害とかある?

16: 2016/04/13(水)19:37:14 ID:eha
>>9
ないと思うしあったとしても社会保障が受けれるレベルじゃないと思うけど…調べたほうがいいのかな?

10: 2016/04/13(水)19:34:25 ID:UXU
fらん?

16: 2016/04/13(水)19:37:14 ID:eha
>>10
2ちゃんではF欄扱いだと思うけど周りはMARCHレベルの学生がいっぱいいたし授業も難しかった
多分自分が群を抜いて馬鹿なだけなんだけど

11: 2016/04/13(水)19:34:52 ID:AQw
なぜ毎回大学のランクを気にする奴がいるのか

12: 2016/04/13(水)19:35:29 ID:YCi
高校はどうして不登校になったの?

17: 2016/04/13(水)19:38:21 ID:eha
>>12
先輩にいじめられ気味だったのと単なる怠け癖

13: 2016/04/13(水)19:35:41 ID:hQA
>推薦で入ったため授業についていけず死亡

ごめんここがよくわからない
理系? 文系で詰むってそうそうないと思うんだが

17: 2016/04/13(水)19:38:21 ID:eha
>>13
文系
古典全く出来ない癖に日本文学科に入った究極のアホだよ

14: 2016/04/13(水)19:35:54 ID:dpy
女なら悪羅悪羅でいいなら幾らでも需要あるんやないの?

18: 2016/04/13(水)19:39:26 ID:sUK
俺みたいなイケメンはそんなダメな子を放っておけなかったりする
なお顔

20: 2016/04/13(水)19:40:07 ID:bQh
糞底辺高校からAOでニッコマ進んだ社畜わい高みの見物

21: 2016/04/13(水)19:41:16 ID:hQA
転科はできんの?

22: 2016/04/13(水)19:44:21 ID:eha
>>21
うちの大学は転科制度はなかった
多分こんなアホが入学してくることは中々ないと思う

25: 2016/04/13(水)19:46:37 ID:czg
アホだからついていけない?怠けてただけじゃないのか
怠け者の俺が言うのもなんだが

28: 2016/04/13(水)19:50:51 ID:eha
>>25
確かにそうだと思う
高校の授業の進度が遅くて古典は助動詞とかが終わってなかったんだけどそれがマズイことと気づかずに推薦決まってから遊び呆けてたし、授業始まってからも必死で勉強してればもしかしたら追いつけたかもしれないって今なら思う

今は母の実家で、家事と介護しながらダラダラしてるけど就職活動もやり始めないといけないし
派遣のバイトすらちゃんとこなせなかったポンコツだから例えバイトでも億劫で仕方ない

35: 2016/04/13(水)20:05:17 ID:czg
>>28
一度怠けると癖になるよな
やっぱりある程度やるべきことやる習慣はつけたほうがいいのかな
俺は日雇いで印刷物の梱包や運搬やったけど使えなさすぎてめっちゃ怒られた、凹んだわ
まあお互い頑張ろう

40: 2016/04/13(水)22:02:51 ID:CT0
>>28
古文を読めるようになるのって至難の業でしょ?
入る学部を完全に間違えてる

26: 2016/04/13(水)19:49:44 ID:Zw3
高3の冬に退学になった俺よりマシよ

27: 2016/04/13(水)19:49:52 ID:zg6
推薦だと自習出来ないまま進学するんだろうな
分からないなら勉強するという当たり前のことができず、教えてもらえるのを待つだけなんだろ
推薦の弊害だな

29: 2016/04/13(水)19:51:40 ID:eha
>>27
次週の習慣は本当に全くなかった
指定校推薦なんて廃止にしてくれまじで

33: 2016/04/13(水)20:02:21 ID:zg6
>>29
自習は習慣化する必要ないけどな

例えばバスケ部に入ったけどシュートが下手でみんなについていけないとき、練習が終わった後一人でシュート練習したり、シュートが上手くなるための本を読んだり、そうやって自分で克服しようとするのが自習
克服しようとせず「下手でついていけないから誰か俺を上手くしてくれ」と待ち続けてるのがお前

34: 2016/04/13(水)20:05:11 ID:eha
>>33
正論すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 2016/04/13(水)19:52:20 ID:Zw3
芸能人になればいいのでは?

31: 2016/04/13(水)19:59:52 ID:eha
今から専門学校に入り直せって親は言ってくれてるwwwwww
優しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
整体の資格とって家で開業しなさいって言ってくれてるwwwwwwwwwwww

32: 2016/04/13(水)20:01:32 ID:278
希望に満ち溢れてるやんけ

36: 2016/04/13(水)20:11:43 ID:eha
たまに親が慰めに来てくれるけど優しすぎて逆に辛いwwwwwww
今は介護と家事してるだけで疲れる体たらくwwwwwwww
親は何も言わず手伝ってくれるwwwwwwwww情けなすぎワロタwwwww
状況が落ち着いたら介護施設で働くのもアリかもしれないけど無能すぎてクビになる気がむんむんする

37: 2016/04/13(水)21:42:26 ID:xep
>>36
がんばれ

38: 2016/04/13(水)21:56:36 ID:ZM7
22歳なのに末路って凄いな
人の寿命は80年以上って事すら知らないのかな?

39: 2016/04/13(水)22:00:16 ID:Om4
俺も私立やめて国立に入り直したわ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460543188/

Sponsored Link