Sponsored Link


god

1: 2016/05/22(日) 20:59:11.88 0
仕事やめたいです



2: 2016/05/22(日) 20:59:42.51 0
ちなみに怒られた理由はどう考えても誰が見ても自分が悪い場合です

3: 2016/05/22(日) 21:00:23.17 0
自分が悪いのなら反省して次に進め
後悔してる暇はないぞ

4: 2016/05/22(日) 21:00:42.77 0
そんなこともあると思って気にしないのが一番

5: 2016/05/22(日) 21:01:37.39 0
ちなみに怒られた理由は寝坊による遅刻が多いことです

6: 2016/05/22(日) 21:01:40.49 0
次また同じミスをしなければいい

7: 2016/05/22(日) 21:02:21.60 0
怒られなくなったら本当に終わりだぞ

65: 2016/05/22(日) 21:56:58.99 0
>>7
ほんとこれ

8: 2016/05/22(日) 21:02:25.72 0
ダメだこりゃ

9: 2016/05/22(日) 21:02:48.00 0
つい先日起きたら10時前でビビったわw

11: 2016/05/22(日) 21:03:47.86 0
申し訳ない気持ちでいっぱいで上司に合わせる顔がない

12: 2016/05/22(日) 21:03:48.06 0
ほうれん草

13: 2016/05/22(日) 21:04:46.32 0
我慢するから苦しいんだ
泣け
泣きに泣いてそれでも立ち直れないほど辛ければ辞めてしまえ

14: 2016/05/22(日) 21:06:00.60 0
仕事やめたいというより自分のことが嫌いすぎて消えてしまいたい

42: 2016/05/22(日) 21:29:04.34 0
>>14
わかる
ふて寝するしかない

82: 2016/05/22(日) 22:52:28.31 0
>>14
わかる。人間が1番辛いのは恥かく事とかではなく自分の無能っぷりを思い知った時これが1番堪える。

オススメなのは開き直り。
クビになるまでしっかりやる事やって堂々と居座ること。

92: 2016/05/22(日) 23:03:58.05 0
>>82
名前マジ気持ち悪いけど少し元気出てきましたありがとう

15: 2016/05/22(日) 21:07:26.36 0
寝坊が多くて怒られて仕事したくないなら職種が向いてないのかもな

16: 2016/05/22(日) 21:09:03.06 0
仕事は嫌いじゃない
職場の人もみんな良い人たちで好きだ
でも自分が嫌いでつらい
寝坊しないようにと思ってると寝付けなくて最近2~3時間ぐらいしか眠れない

17: 2016/05/22(日) 21:09:20.88 0
遅刻を繰り返す奴は自己評価が下がってる

18: 2016/05/22(日) 21:10:50.54 0
寝る前に30分くらいジョギングしてシャワー浴びると疲れてぐっすりよ

19: 2016/05/22(日) 21:13:01.10 0
100%自分が悪いのはわかってるから相談できないし弱音も吐けない
どうすればいいのかわからない

20: 2016/05/22(日) 21:13:58.57 0
寝坊したら隊長が悪い事にすれば良いんだが、嘘がつけない馬鹿は損するよなw

21: 2016/05/22(日) 21:15:12.20 0
申し訳ございませんでした

22: 2016/05/22(日) 21:15:14.98 0
今から寝れば流石に起きるだろ

23: 2016/05/22(日) 21:17:13.27 0
と思いきや5時に目が覚めて何もすることが無いから一発抜いて気持ちよくなって二度寝したら気付いた時には10時、あると思いますw

26: 2016/05/22(日) 21:20:55.87 0
>>23
抜くなよwランニングでもしてこいよ

24: 2016/05/22(日) 21:18:20.62 0
いつも無駄にイライラしてる奴がいて苦手だ

25: 2016/05/22(日) 21:19:31.97 0
上司の顔に辞表を叩きつける

27: 2016/05/22(日) 21:21:06.64 0
ただでさえゴミなのにこんなことで辞めるなんて更にゴミだろう

28: 2016/05/22(日) 21:22:20.46 0
会社を辞めろ
お前は社会生活に向いて無い

30: 2016/05/22(日) 21:24:05.54 0
>>28
申し訳ございませんでした
でも働かないと家賃払えない

29: 2016/05/22(日) 21:22:30.32 0
朝活読書会みたいのやってるから参加してみたら

31: 2016/05/22(日) 21:24:47.87 0
>>29
そんなことしてる時間あったら寝たい・・・

32: 2016/05/22(日) 21:25:39.34 0
じゃあお前がやれって言えばいい

33: 2016/05/22(日) 21:25:46.94 0
俺だって寝てえよ

34: 2016/05/22(日) 21:26:24.27 0
会社で寝ろよw

35: 2016/05/22(日) 21:26:35.05 0
酒のせいか朝が物凄く弱いです
どーしたら朝すっきり起きられますか?

36: 2016/05/22(日) 21:27:32.80 0
飲まない

37: 2016/05/22(日) 21:27:40.24 0
ゆとり乙

38: 2016/05/22(日) 21:27:41.55 0
会社で寝れば良いじゃん

39: 2016/05/22(日) 21:27:57.74 0
むり

40: 2016/05/22(日) 21:28:28.76 0
飲むのを養命酒にしろ

41: 2016/05/22(日) 21:28:28.93 O
一度神経科の診察を受けたらどうか
狼住人の手におえる範囲を越えてる

43: 2016/05/22(日) 21:30:12.70 0
>>41
そ、そんなに重症?

48: 2016/05/22(日) 21:32:33.23 O
>>43
病気か親に5歳児レベルの甘やかしかたされたかのどちらか

44: 2016/05/22(日) 21:30:15.01 0
飼い犬でもそんなにしょげない

49: 2016/05/22(日) 21:34:19.04 0
>>44
しょげてるのを隠せなくて遂に仕事中泣いてしまった

45: 2016/05/22(日) 21:30:19.71 0
新入社員かな
みんなそういう経験してるな

50: 2016/05/22(日) 21:34:59.70 0
>>45
2年目です

51: 2016/05/22(日) 21:36:28.80 0
>>50
まだペーペーだな
ミスるのは仕方ない

46: 2016/05/22(日) 21:31:01.75 0
ネットでももっと重大なミスしてるエピソード探して安心する

53: 2016/05/22(日) 21:38:23.52 0
>>46
ネットに転がってる重大なミスって仕事で何か間違えたとかそういう系で
俺の場合は人間的に欠陥があるというか
寝坊するとか社会人としてゴミだろこんなの
だから他の人のミスを読んでも気持ちが軽くならない
すみませんでした

55: 2016/05/22(日) 21:39:23.71 0
>>53
そんなゴミ人間エピソードも溢れてるじゃん

56: 2016/05/22(日) 21:40:11.68 0
>>53
仕事上のミスじゃないのか
お前が完全に悪いから凹むよな

47: 2016/05/22(日) 21:31:42.89 0
うちの会社に全く凹まないやつがいるわ
それでわりと仕事できるんだよ

52: 2016/05/22(日) 21:37:41.34 0
俺は3年目でも激おこされるが
怒られすぎて慣れた

54: 2016/05/22(日) 21:38:30.73 0
俺も部活とかやったことかないから怒られ耐性が0
大人になって怒られるのってキツイ

57: 2016/05/22(日) 21:40:51.52 0
ありきたりで悪いが体を動かすのがいいと思う
家に帰ったら一心不乱に木人を叩いてみてはどうかな

60: 2016/05/22(日) 21:44:04.40 0
しかもボーナスの査定前
もうボーナスゼロでいい

63: 2016/05/22(日) 21:52:06.71 0
友達にあってもこの落ち込みを隠せない
休日は誰にも会わないよう引きこもるようになった

64: 2016/05/22(日) 21:53:53.26 0
これは上司に怒られる云々以前の問題w

参照元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1463918351/

Sponsored Link