Sponsored Link


lgi01a201401031200

1: 2016/07/06(水)13:45:29 ID:Dlj
会 話 が つ ま ら な い



3: 2016/07/06(水)13:48:16 ID:Qdf
なおイケメン

4: 2016/07/06(水)13:48:57 ID:Dlj
>>3
彼女はできるかもしれないけど
長続きしないと思うぞ

14: 2016/07/06(水)13:51:43 ID:ewI
>>4
なんで長続きさせる必要があるんですか(正論)

17: 2016/07/06(水)13:52:23 ID:Dlj
>>14
付き合ってすぐ別れての繰り返しなんて悲しすぎるやろ
モテる奴は薄っぺらい付き合いはせんで

6: 2016/07/06(水)13:50:33 ID:omc
ワイ、話してて面白いとはよく言われる
なお顔

7: 2016/07/06(水)13:50:42 ID:Dlj
言っとくけど
女なんてそんな男の容姿なんて重要視してないぞ

一緒にいて居心地良いか悪いかだぞ

8: 2016/07/06(水)13:50:53 ID:tmn
イッチの会話ハラデイ

9: 2016/07/06(水)13:51:16 ID:sVv
モテないけど一回何かの間違いで確保したら長続きはするで ソースはワイ

13: 2016/07/06(水)13:51:42 ID:Dlj
>>9
ええやん

10: 2016/07/06(水)13:51:20 ID:uJp
会話が面白くてもハゲだと友だちが精一杯

12: 2016/07/06(水)13:51:39 ID:Jyo
優しい面白いとよく言われてたのに当たり前のようにフラれたぜ

15: 2016/07/06(水)13:52:00 ID:uCm
会話すらしたことないワイ…

16: 2016/07/06(水)13:52:17 ID:ZWW
肯定してくれるかどうか

19: 2016/07/06(水)13:53:28 ID:Dmj
それだったら友達多いのに彼女いない奴なんているはずないんだよなあ

20: 2016/07/06(水)13:53:39 ID:Wz8
男が思う面白い会話と女が思うそれとの違いに気づけたらあとは楽勝よ

22: 2016/07/06(水)13:54:12 ID:Dlj
>>20
それな
女同士の会話聞いてるとある程度勉強になるで

25: 2016/07/06(水)13:56:13 ID:sVv
>>22
ヒントをヒントをクレメンス…

21: 2016/07/06(水)13:54:00 ID:Jyo
異性としてみてもらえる男と見てもらえない男の違いって何なんやろなぁ

23: 2016/07/06(水)13:55:07 ID:Dlj
>>21
優しいだけの男=友達としてしか見られない
優しいけど怒ってくれる男=異性として見られる

28: 2016/07/06(水)13:57:06 ID:Jyo
>>23
よっしゃ!今度意味もなく癇癪起こしたろ!!

32: 2016/07/06(水)13:58:39 ID:P8T
>>28
DV男はクッソモテるゾ

36: 2016/07/06(水)13:59:43 ID:Jyo
>>32
やったぜ

26: 2016/07/06(水)13:56:42 ID:Dlj
とりあえず会話のつまらない奴の具体例

女から相談受けたって設定な

27: 2016/07/06(水)13:56:59 ID:sVv
ほーい

30: 2016/07/06(水)13:58:10 ID:oJw
女同士の会話って悪口陰口ばっかりなんやけど

31: 2016/07/06(水)13:58:24 ID:KDX
会話なんて反射神経でするもんやから
出来ない奴には何したって出来ないで

37: 2016/07/06(水)14:00:18 ID:oJw
>>31
訓練次第では多少はマシになるで
聞くに堪えないレベルから聞いててあくびが出る程度には

33: 2016/07/06(水)13:58:52 ID:mOa
ほならね

34: 2016/07/06(水)13:59:12 ID:Dlj
会話のつまらん奴はとにかくアドバイスしたがる

女の相談つっても大体はただ単に愚痴りたいたけのパターンが多い
それなのにいちいちアドバイスしてると女の喋るターンが少なくなって女にとっては消化不良
すると女は「こいつは人の話を聞いてくれないつまらない男」という認識になる

38: 2016/07/06(水)14:01:10 ID:S9r
>>34
なるほど
イッチみたいになったらアカンってことやな

39: 2016/07/06(水)14:01:53 ID:Dlj
会話の面白い男はアドバイスをしないが、要所で突っ込みを入れる

最初は女に一方的に喋らせて、自分がおかしいだろって思ったところで突っ込みを入れる
「いや、それはお前が悪いだろwwww」的な感じ

すると大抵の女は「いや、違うんだって!!」と反論してさらにまくし立ててくる

これの繰り返しでいい

40: 2016/07/06(水)14:02:25 ID:Dlj
かなり端折ったけどこんな感じでワイは実践した結果、ある程度モテるようになった

41: 2016/07/06(水)14:02:59 ID:Jyo
ご教授ありがとうございます。
続きはヴィップでどうぞ

42: 2016/07/06(水)14:03:09 ID:Dlj
女が言うには

「1と話してるときって女友達と話してるみたいで楽しい」とのこと


やったぜ。

43: 2016/07/06(水)14:03:51 ID:Dlj
なんか質問ある?

51: 2016/07/06(水)14:05:10 ID:tmn
>>43
極端に口数の少ない女はどうするんや

52: 2016/07/06(水)14:06:02 ID:Dlj
>>51
こっちが喋って話題振るしかないよね
だるいけど

53: 2016/07/06(水)14:09:12 ID:Wz8
>>51
そういう人をあの手この手で攻略するのが面白いやん

45: 2016/07/06(水)14:04:08 ID:iS9
よう見るコピペやなあ

48: 2016/07/06(水)14:04:52 ID:Dlj
>>45
コピペってとにかく女の話に同調しとけってやつだろ?
はっきり言ってあれだけじゃ通用しないよ

46: 2016/07/06(水)14:04:08 ID:sVv
勉強になったわ

49: 2016/07/06(水)14:05:07 ID:Dlj
>>46
サンガツ

54: 2016/07/06(水)14:10:39 ID:Dlj
まぁでも凄い静かな子とかは個人的に苦手やな
普通につまらん

一方的にべちゃくちゃ喋ってくれる子の方が楽

55: 2016/07/06(水)14:12:34 ID:1Wu
もしやとは思いますが、その女の子はあなたの想像上の存在ではないでしょうか?

56: 2016/07/06(水)14:13:30 ID:KDX
>>55
しーっ

58: 2016/07/06(水)14:14:12 ID:Dlj
>>55
まぁ一色単にして書いてしまったがワイのやり方で不快な思いする子もいると思うで
参考までにどうぞ

59: 2016/07/06(水)14:14:21 ID:rKG
ワイ初めての彼女になに喋ってるかわかないと言われ別れ話を切りだされる

60: 2016/07/06(水)14:14:38 ID:Dlj
>>59

62: 2016/07/06(水)14:18:17 ID:rKG
>>60
前の日まで好きすき言われてたのに急に言ってる言葉をわからんッて言われたンゴ

63: 2016/07/06(水)14:18:47 ID:Dlj
>>62
どんな会話したんですかねぇ…

66: 2016/07/06(水)14:24:06 ID:Wz8
>>62
相手も同じくらいの好き好きを返して欲しかったんやろ
ちゃんと愛情表現せんかったからちゃうか

61: 2016/07/06(水)14:18:12 ID:2lm
>>59
悲しいかなぁ…

64: 2016/07/06(水)14:21:00 ID:KDX
ていうか、会話てそんな重要?

65: 2016/07/06(水)14:21:56 ID:2lm
重要ゾ

67: 2016/07/06(水)14:25:51 ID:0uj
要所ごとのツッコミは、どこまで言っていいんだろう。
なんで私のこと分かってくれないのー!ってなりそうで

69: 2016/07/06(水)14:29:57 ID:Dlj
>>67
軽くイジる感じでええよ
ガチなトーンでガチな突っ込み入れたらただのアドバイスになっちまうしな

68: 2016/07/06(水)14:28:02 ID:KDX
女になんか言っても意味ない気がする
来るときゃ来るし

70: 2016/07/06(水)14:30:31 ID:M6z
会話がつまらない=モテない
会話が面白い≠モテる

71: 2016/07/06(水)14:50:18 ID:EBQ
別にいいや
嫁にだけモテてれば
むしろそんな労力誰にでも向けるとか人生の無駄な時間だろ

72: 2016/07/06(水)14:51:38 ID:G6B
基本的に女が好きな奴嫌いな奴把握して相手に合わせて他人の悪口言ってれば持つで

74: 2016/07/06(水)15:03:24 ID:Uhr
ワイブサイクやから女と会話することすら許されない存在や

76: 2016/07/06(水)15:09:09 ID:eUy
モテるっていうのは女の方からバンバン告白されるような奴のことやぞ

別にモテなくても彼女いるやつはたくさんおるわ

79: 2016/07/06(水)15:13:46 ID:kxy
>>76
妥協しまくれば簡単よな

82: 2016/07/06(水)15:17:07 ID:eUy
>>79
お互いに妥協できなくなってるだけやんな
今はイケメン美少女が簡単に見れる時代やし

77: 2016/07/06(水)15:12:26 ID:yQg
何がイッチをこんなに勘違いさせてしまったんや…

80: 2016/07/06(水)15:13:55 ID:6nc
世の中ちょっとうまくいったら万能感に包まれてドヤ顔指導しだすガイジ多いしネットなら尚のこと勘違いっぷり発揮するやろ

某ハッセみたいに

85: 2016/07/06(水)15:20:53 ID:kGG
まず異性と会話する場面があらへん

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467780329/

Sponsored Link