Sponsored Link


okasan

1: 2016/07/21(木) 16:22:10.348 ID:hUGaaLIp0
これって嫁が実家に愚痴ってるって事?
休みの日くらい好きにしたい



2: 2016/07/21(木) 16:22:52.807 ID:Q6N5RYXm0
最低だな

3: 2016/07/21(木) 16:23:18.664 ID:VPQPjsio0
求められるだけマシ

4: 2016/07/21(木) 16:23:47.550 ID:hUGaaLIp0
本当最低だよな、嫁が直接言ってくれればいいのに

5: 2016/07/21(木) 16:24:42.107 ID:mLkhiUrb0
うわこいつクソだぞ
100パーお前が悪い
言っても分からんだろうが

23: 2016/07/21(木) 16:32:11.425 ID:tZ/l4Lzq0
>>5
そんな事より宿題は早めにやっとけ

6: 2016/07/21(木) 16:24:48.509 ID:S4wDzg2Or
嫁の実家に借金して踏み倒すと疎遠になれるよ

7: 2016/07/21(木) 16:24:56.793 ID:24DiGO840
現状を説明して

8: 2016/07/21(木) 16:25:33.641 ID:EZinpQ4kK
何のために結婚したんだよ?

9: 2016/07/21(木) 16:26:49.279 ID:hUGaaLIp0
説明も何も一人でブラブラするの好きだから基本的に休みの日は友達と遊ぶか一人でブラブラしてるかなんだけど嫁から文句言われたことない
それなのにさっき嫁の母親からメール来た

10: 2016/07/21(木) 16:26:56.715 ID:UkGp1afH0
これは浮気を疑われてるパティーン

11: 2016/07/21(木) 16:26:58.659 ID:ir4lZSqP0
うわwww
休みも1人の時間が欲しいなら話し合って二回に一回はお互いに自分の時間にしようとか話し合うじゃん
結婚した意味ないだろwww

12: 2016/07/21(木) 16:27:01.263 ID:rJcEg+ovp
1人がいいなら別れてやれよ
それが嫁の為だぞ

13: 2016/07/21(木) 16:27:26.128 ID:0WKpaRqGd
愚痴るのはしょうがないけど
それをメールするのはないわー
休みの日に一緒にいないお前が一番無いけど

14: 2016/07/21(木) 16:27:35.233 ID:0jixFFb/0
一緒に出かけてプラプラしてればいいじゃん

16: 2016/07/21(木) 16:27:53.972 ID:uOZJGMGE0
親と滅多にやりとりしない俺からすると
頻繁に親とメールとかして不満とか言ってる嫁が理解できない
まあ俺は義母とも連絡しないから特に要望がおりて来ることはないけど

17: 2016/07/21(木) 16:29:40.951 ID:eF+9IqTV0
嫁「あの人がかまってくれないの。。。」クスン

18: 2016/07/21(木) 16:30:05.252 ID:Fly53ngca
休みなんだから家事手伝ってよ
家族サービスはともかく休みなんだから家にいるなら休ませてよ
このやりとりをしてる家は多い

24: 2016/07/21(木) 16:32:50.041 ID:0WKpaRqGd
>>18
これは大事だよな
女と別れる原因になったや

33: 2016/07/21(木) 16:38:48.899 ID:Fly53ngca
>>24
これはしっかり話し合わないとな
俺は夜勤明けは休みじゃねえってのが暫く理解して貰えなかったのが辛かった

19: 2016/07/21(木) 16:30:37.612 ID:hUGaaLIp0
別に嫁と一緒に居るのを拒否してる訳ではないよ?
向こうから誘われたら一緒に居るしこっちからも誘う

予定がないときは一人で出かけるだけ

20: 2016/07/21(木) 16:30:47.037 ID:kSZ1IcOa0
休みじゃない日→当然一緒にいない
休みの日→一緒にいない
夜だけ一緒の猿野郎かな?

21: 2016/07/21(木) 16:30:57.109 ID:xmfKx5Klr
やっぱ勝ち組は独身だな

22: 2016/07/21(木) 16:31:34.435 ID:yA6nHunu0
寂しがる嫁とか今時いるのか

26: 2016/07/21(木) 16:34:01.167 ID:hUGaaLIp0
>>22
だから寂しがってないって出かける時笑顔で送り出してくれるよ
向こうの親が勝手に判断してるのかな?

31: 2016/07/21(木) 16:38:15.907 ID:24DiGO840
>>26
電話でこんなやり取りしてるんじゃない?

25: 2016/07/21(木) 16:33:22.461 ID:Fly53ngca
結婚してわかったことは一人の時間ってのは何より替え難いって事

27: 2016/07/21(木) 16:34:29.892 ID:TsutekOT0
家にいない事はまあ人それぞれだけども
そんな事を気軽に相談できない関係なのがよくないんじゃないの

28: 2016/07/21(木) 16:35:39.055 ID:t1LIZzMn0
夫婦間で話し合えよ
ここじゃ解決しない

29: 2016/07/21(木) 16:37:44.860 ID:cpjxzcXS0
新婚生活ならともかく3月に入籍したから嫁ももうベタベタしたい時期じゃないと思うんだよね

32: 2016/07/21(木) 16:38:35.107 ID:sjXIXfwV0
早く別れろよ

34: 2016/07/21(木) 16:39:38.742 ID:Qtdn4A970
俺と嫁は仕事中以外はずっと一緒にいるんだが
一緒に居るのが苦痛とかたまには一人になりたいとか聞くけど
なんで結婚したんだろうって思う

35: 2016/07/21(木) 16:39:55.999 ID:f7fpG5d40
結婚ってやだな

36: 2016/07/21(木) 16:40:01.723 ID:9wfrdK+P0
結婚してんだから。大人なんだから。
こんなとこで愚痴るな

37: 2016/07/21(木) 16:40:16.560 ID:/NKOg/Qrd
嫁の母親「暇さえあればこっち来て食い散らかして邪魔なのよ!!!!!!」

38: 2016/07/21(木) 16:41:43.774 ID:VWE/tlVr0
子供じゃないんだから一人で過ごせよ
って返してやれ

39: 2016/07/21(木) 16:42:44.993 ID:MowRDdgRa
>>1の気持ちもわかる
けど、そこまで不満持たせたことがアウト
1人の時間も持ちつつ、かつ嫁の不満もそこまでならないようにするのが
上手な遊び方じゃないか?がんばれ

41: 2016/07/21(木) 16:43:28.532 ID:aLqDe5T/a
本当の勝ち組は単身赴任だぞ

42: 2016/07/21(木) 16:43:31.009 ID:Oz8ouyt/a
その分平日はちゃんとコミュニケーションとってるんだよな?
そうでないならお前はただのゴミ

43: 2016/07/21(木) 16:44:00.498 ID:GdX3TeVrr
Wi-Fi途切れたわ

嫁と居るのが苦痛ではないけど一人の時間も欲しいよ

44: 2016/07/21(木) 16:44:45.551 ID:VWE/tlVr0
結婚すべきではない人間

45: 2016/07/21(木) 16:46:09.070 ID:4b4e5pS1a
絵なんて知識が全ての世界だって

46: 2016/07/21(木) 16:46:29.397 ID:GdX3TeVrr
1です

仕事終わったら基本的にまっすぐ帰るし家事も分担してやってる
子供は居ない

47: 2016/07/21(木) 16:47:04.719 ID:KpIgrYCQ0
夫婦のこみゅ不足でそ!!

49: 2016/07/21(木) 16:49:04.627 ID:GdX3TeVrr
>>47
そんな事ないと思うけどな、平日の朝晩は一緒にご飯食べるし寝室も同じ
ただ休日に一人で出掛けるだけ

50: 2016/07/21(木) 16:49:25.242 ID:AbXFOJyG0
なら平日は一緒にいるんじゃん
親がおかしい

51: 2016/07/21(木) 16:50:12.612 ID:yfA0IPzQ0
結局のとこ嫁がグチってたのかどうかで話変わってくるだろこんなの

52: 2016/07/21(木) 16:53:18.261 ID:GdX3TeVrr
いやもう本当相手の親が苦手なんだよ
一人娘だからかめっちゃプレッシャー掛けてくる
元々晩飯外で食べてたけどそれが相手の親の訪問でばれて「朝晩は一緒に食べてあげて」って言われて一緒に食べるようになった

何でこんなに干渉してくるんだよ

53: 2016/07/21(木) 17:03:28.973 ID:KpIgrYCQ0
bbaほっといて
およめさんにちょっと聞いてみるぐらいしていいんでない?
自分もわかったらスッキリするでそ

54: 2016/07/21(木) 17:06:59.366 ID:oF8AXdU20
結婚ってめんどくせえな
俺には結婚相手なんて一生見つからないだろうから関係ないがな

55: 2016/07/21(木) 17:13:29.468 ID:yxd07/kGd
「こんなメール来たんだけど寂しい思いさせてたみたいだなゴメン」
って言って頷いたら今後どうするか話せばいいし、そんなこと言ってないって言われたら今のままでいい

参照元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469085730/

Sponsored Link