Sponsored Link


boss

1: 2016/07/24(日)15:41:56 ID:09g
どう接すればいいのかわからん



6: 2016/07/24(日)15:43:23 ID:G15
おめでとう!

7: 2016/07/24(日)15:44:11 ID:Zte
男の娘の恰好で出社してくるの?

9: 2016/07/24(日)15:45:12 ID:09g
>>7
普通に女性の服で出勤してくるw
可愛いけど、男として接すると不機嫌になるんだよな

11: 2016/07/24(日)15:46:04 ID:Zte
>>9
マジかw
どういう職種内容か気になるわ

15: 2016/07/24(日)15:48:01 ID:09g
>>11
ネットショップだから服装とかあんま関係無いけど、
女子は他に1人しかいないから、どう区別すればいいのやら

18: 2016/07/24(日)15:49:09 ID:Zte
>>15
あぁそれなら恰好はあんまり関係ないな
基本無愛想にしてればいいんじゃね?

21: 2016/07/24(日)15:50:30 ID:09g
>>18
無愛想もなんかなあ
コミュニケーション取らないと悪い気もするからさ
本当悩む。

24: 2016/07/24(日)15:51:39 ID:T5c
>>21
桐谷?

28: 2016/07/24(日)15:52:45 ID:09g
>>24
ぐぐったらそうだった。
桐谷って子にめちゃ似てる。細いし。

25: 2016/07/24(日)15:51:39 ID:ATf
>>21
じゃあええやん

28: 2016/07/24(日)15:52:45 ID:09g
>>25
いいのかw
なんか気になるんだよな。
どうやって接しようってさ。

26: 2016/07/24(日)15:51:50 ID:Zte
>>21
必要最低限の接触でいいんだよ
そんなことでお前が悩むのはアホらしいだろ?

29: 2016/07/24(日)15:53:25 ID:09g
>>26
いや、でも傷つけたらいけないのかとか、
でも男だからいいのかとかすごい悩むw
バリバリ男の見た目ならいいかもしれないけど、
お前も本人目の前にしたら悩むと思うぞw

115: 2016/07/24(日)17:11:52 ID:De5
>>9
男として接すると不機嫌になるってのは、たぶんファッション男の娘かな。
真の男の娘なら周囲から理解を得られないのもすべて理解した上での信念な訳だし。

117: 2016/07/24(日)17:13:17 ID:09g
>>115
そういうものなの?
俺あんまり詳しく知らないから、真の男の娘がどういうのかわからんくて。
病気の可能性もあったらマズイかなとも思っててさ

121: 2016/07/24(日)17:18:20 ID:vvJ
>>117
よく考えろ
男として生まれたから、男として理解され受け入れられるのが「普通」だ。だから、男扱いして「不機嫌になる」のは、おかしい
別の要因があると考えるべきだ。

123: 2016/07/24(日)17:20:13 ID:09g
>>121
どの可能性も考えられるなあw
接し方が慣れ慣れしかったのかもしれないし。。
でも精神も女っぽいんだよなあ。
だけど、僕って言うし。
専門家はおらんか!?w

118: 2016/07/24(日)17:13:48 ID:vvJ
>>115
これ

119: 2016/07/24(日)17:15:51 ID:09g
>>118
そういうもんなのか。。
言わないと男ってわからないレベルだから病気も疑ってたけど、
やっぱりファッションの可能性もあるんだな。
あーファッションだったらちょっと嫌だわw

14: 2016/07/24(日)15:47:27 ID:UI0
女として接しればいいんじゃーねーの

17: 2016/07/24(日)15:48:36 ID:09g
>>14
え、でもそれもなんか負けた気になるじゃん。
裏であいつ女扱いしてやがるwって笑われたらむかつくし

19: 2016/07/24(日)15:49:17 ID:ATf
可愛いの?

21: 2016/07/24(日)15:50:30 ID:09g
>>19
あのニュースゼロの子に似てる。
キャスターやってるこ。

20: 2016/07/24(日)15:49:46 ID:V85
性同一性障害とかいうやつなんじゃないの?

23: 2016/07/24(日)15:51:24 ID:09g
>>20
えー、でも自分のこと僕とか自分とか言ってるし、
男ですって言ってるから違うんじゃ無いの?
声は高いから女っぽいけどさ
病気なのか趣味なのかわからん

27: 2016/07/24(日)15:51:50 ID:7qt
採用したってことは職場的には受け入れてんでしょ
フツーでいんじゃね?
仲良くなったら聞く感じでさ

32: 2016/07/24(日)15:55:00 ID:09g
>>27
うん。
仕事に支障はないんだよね。
だからいいんだけど、コミュニケーションとるのになんか緊張するんだよなあ

38: 2016/07/24(日)15:57:11 ID:7qt
>>32
確かに慣れるまで大変そう
うちの親父ファッションでスカート履いてんだけど、最初のうちなんて言ったら良いかわからなくて何も言わなかったわ
似合ってるっていうのもなんか不自然だし

43: 2016/07/24(日)15:59:52 ID:09g
>>38
なんか女装って感じでもないんだよなあ
似合ってなかったらいじればいいけど、そうじゃないから
いじりづらいし。なんか困る。

45: 2016/07/24(日)16:00:54 ID:7qt
>>43
案外ただのファッションだったりしてね
採用担当に聞いたりできないかな?

52: 2016/07/24(日)16:03:36 ID:09g
>>45
ただのファッションだったらそれはそれでいいんだけどさ、
話し方とか声とか普通に女だから、
なんか裏切られた気持ちになるよな。
だとしたら紛らわしいファッション本当に嫌いになるわ

30: 2016/07/24(日)15:53:37 ID:V85
会社はその女装はOKなのか?

32: 2016/07/24(日)15:55:00 ID:09g
>>30
会社っていっても零細だから社長の気分次第だからさ
最初から女装だから、なんて言えばいいかわからなくて困ったw

31: 2016/07/24(日)15:54:27 ID:ATf
彼氏は?

34: 2016/07/24(日)15:55:39 ID:09g
>>31
それすごい聞き辛いw
居たらいたで納得するし、彼女がいたらでビビるし、
俺の感情がよくわからんw

33: 2016/07/24(日)15:55:07 ID:97u
むしろそいつが普通に男の服装したら
男装扱いされるような見た目?

36: 2016/07/24(日)15:56:26 ID:09g
>>33
うん。そんな感じ。
若干肩幅広いかなって感じだけど、でも普通に女だからなあ。
男装したらしたで美形だから似合雨と思うわ。

39: 2016/07/24(日)15:57:38 ID:Zte
イッチが上司なら仕事に差し支えが~とか尤もらしい理由をつけて
会社での女装は控えてもらうとか
出社は女装OKだけど就業中は男の恰好でとか

46: 2016/07/24(日)16:00:54 ID:09g
>>39
それはさすがにかわいそうな気がするわ。
男の格好見てみたいけど、多分男装した女に見えると思う。
とりあえず腕や足が細すぎる。

44: 2016/07/24(日)16:00:21 ID:OOm
どうして面接に通ったんだ

48: 2016/07/24(日)16:01:44 ID:09g
>>44
小さい会社だから社長の気分だとおもうw
採用担当とかそういうのすら無いから。

51: 2016/07/24(日)16:03:30 ID:7qt
>>48
可能性なんだけどXジェンダーってのがあるからそれかもしれん
男でも女でもない奴

53: 2016/07/24(日)16:04:35 ID:09g
>>51
そんなんあるの?
でも見た目女だけど、自分のことは男って言ってたから男なんじゃないの?

58: 2016/07/24(日)16:07:38 ID:7qt
>>53
聞いてて違和感あるんだよな
男なら女装は趣味だろうから会社じゃやらないだろうし、単純に性同一性障害なら女として扱ってもらえるように動くと思う
だからXジェンダーかなと
知名度低いから言い出せない可能性もあるね

64: 2016/07/24(日)16:10:06 ID:09g
>>58
みんなあんまり突っ込んで聞いてないから詳しくわからないけど、
ちょっとそのXってのを調べてみるよ。
てか、オカマの人って傷つくポイントがあるらしいけど、よくわからんから詮索できんw
オカマなのか病気なのかわからないからなおさらさw

69: 2016/07/24(日)16:12:24 ID:7qt
>>64
難しいよなぁ
人によってどう扱われたいのか違うっぽいから、慣れるまですごくぎこちないw

73: 2016/07/24(日)16:17:38 ID:09g
>>69
ほんとそれw
男じゃなかったら可愛いから番号とか聞きたいけどさ、
でも男だからホモになるから聞けないわ。もったい無い!

76: 2016/07/24(日)16:19:06 ID:7qt
>>73
楽しそうでちょっと羨ましい
女装して美形って希少価値高いし

78: 2016/07/24(日)16:20:21 ID:09g
>>76
まあなんだかんだ楽しいかもなw
一応見た目は女のしかも可愛いやつが入ってきたからw
でもあんまり近づけないけどな。緊張するから

54: 2016/07/24(日)16:05:36 ID:09g
まあとりあえず可愛いのは認めるけどさ、
あれで男ってのはすごいもったい無い気がするわ。

漫画みたいなキャラって現実にいるんだな

56: 2016/07/24(日)16:06:55 ID:Hgy
見た目女
性自認男
しかし男扱いすると怒る

訳わからんな

62: 2016/07/24(日)16:08:45 ID:09g
>>56
だろ。
まあそのどれかについて嘘ついてるのかもしれないけど。
とりあえず女扱いしようと思ってる。
まあ可愛いから少し楽しいのも事実なんだけどさw

59: 2016/07/24(日)16:08:01 ID:G0A
業務の上で男女差はないだろ?
人間として扱えばいいじゃん

トイレはどっち言っているのかね

65: 2016/07/24(日)16:11:14 ID:09g
>>59
ちいさい事務所だからトイレに男女の区別ないからそこは問題無い
プライベートはわからんw

いやー、でも俺の中でなんか区別つけなくちゃなってのがあるんだよ。
やっぱ男女で接し方違うじゃん

72: 2016/07/24(日)16:16:30 ID:G0A
>>65
分けて接するからおかしくなるだけじゃん
何のために分けているの?

意味なくね
ネットで男女区別なく話すように指示だせばいいじゃん

75: 2016/07/24(日)16:18:50 ID:09g
>>72
いや、業務上の接し方は別にいいんだけどさ、
社員同士でなんか打ち解けたいみたいなのあるじゃん。
その時に性別ってある程度関係あると思うぞ

60: 2016/07/24(日)16:08:10 ID:97u
男装させて美形イケメンになるなら
そういう服装もさせてみたいところ

67: 2016/07/24(日)16:12:11 ID:09g
>>60
めちゃカッコ良かったら嫉妬しそうでやだなw
でも見てみたい気持ちはあるw

61: 2016/07/24(日)16:08:22 ID:Va3
秀吉定期

68: 2016/07/24(日)16:12:15 ID:Qf7
トイレってどうしてるんだ?

71: 2016/07/24(日)16:13:41 ID:09g
>>68
会社は男女共同だから、プライベートではわからん。
多分女子トイレなんじゃないの?多分ばれないと思うし

70: 2016/07/24(日)16:12:44 ID:UI0
てか男なのに女物着てくるって認められてるの?

75: 2016/07/24(日)16:18:50 ID:09g
>>70
しらんw社長の気分だろ。
まああんまり業務に男女差無いからいいんだけどさ

81: 2016/07/24(日)16:22:48 ID:7qt
めちゃくちゃ大事にしてるなw

83: 2016/07/24(日)16:24:21 ID:09g
>>81
何が?
いや、でもなんか知らないやつに可愛い子紹介するのはちょっと嫌じゃ無いか?

87: 2016/07/24(日)16:25:51 ID:7qt
>>83
可愛い妹みたいな感覚かね?

88: 2016/07/24(日)16:26:20 ID:09g
>>87
それに近いかもしれん
っていうか同僚だから当然じゃね?仲間だし。

94: 2016/07/24(日)16:29:23 ID:7qt
>>88
良い奴だなぁ
一緒に働きたい

96: 2016/07/24(日)16:30:53 ID:09g
>>94
うちの会社小さいけど、社長に言えば面接できるよw
多分まともなやつなら大抵受かるw

99: 2016/07/24(日)16:38:17 ID:Zte
イッチがええ奴すぎて草

100: 2016/07/24(日)16:40:16 ID:09g
>>99
そうでもないって
お前らが親身に答えてくれるから俺のレスもそう見えるだけだと思うぞ

106: 2016/07/24(日)16:59:22 ID:eGb
同僚の関係で社内だけで関わる分には生理的に受け付けないって
言う事はまず無いんだからそこ掘り下げてもしょうがなくね?

108: 2016/07/24(日)17:03:42 ID:09g
>>106
そうだよな。
まあ俺が直接桐谷に聞ければそれがいいんだろうけど、
なんか緊張するんだよなあ
今まで接したことが無いタイプだから戸惑ってるw

112: 2016/07/24(日)17:10:09 ID:eGb
>>108
特に性別が関係しない話を振っておけばいいんじゃないの
わざわざどういう人間か知ろうとするから不要に悩むのかも

113: 2016/07/24(日)17:11:04 ID:09g
>>112
あー、そうかもね。
不必要に干渉しようとしすぎてるなw
なんか気になって仕方なくてさ。

122: 2016/07/24(日)17:18:58 ID:DI4
ファッション程度なら会社には着てこない筈

124: 2016/07/24(日)17:21:28 ID:09g
>>122
まあ普通に考えてそうだよなw
やっぱり病気なのかもな。
タイとかニューハーフとかの単語は出さないほうがよさそうだな

125: 2016/07/24(日)17:24:56 ID:DI4
>>124
ファッション程度なら優しくする必要はない。

129: 2016/07/24(日)17:27:17 ID:Hgy
ファッションだからこそTPO考えずに
「理解得られない可愛そうなボク」な
悲劇のヒロイン的な自分演じてるのかもよ

134: 2016/07/24(日)17:31:24 ID:09g
>>129
まあ内心がそういうのだったらちょっとムカつくなw
でもやっぱ可愛いってのは反則だわ。
これがブサイクだったらあんまりドギマギしないと思うし。

142: 2016/07/24(日)17:38:59 ID:vvJ
そりゃそんだけカワイイ美人で、しかも、男か女か分からないミステリアスな感じ、漫画かアニメから出てきたような非現実感
興味ない方がおかしいよな

143: 2016/07/24(日)17:41:18 ID:09g
>>142
ほんまそれな
恋愛じゃ無いにしても、気にはなるw
華奢だからなんとなく守らないといけないと思うし

144: 2016/07/24(日)17:46:27 ID:Zte
やっぱ惚れてんじゃ~ん(ヒューヒュー

145: 2016/07/24(日)17:48:09 ID:09g
>>144
いや、だから惚れてないってば!
見た目は好きだけど、男だからそういうのは無いって

146: 2016/07/24(日)18:05:58 ID:09g
ちょっと口調きつくなってごめんな!
でも、みんな色々アドバイスくれてありがとう!

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469342516/

Sponsored Link