Sponsored Link


danjyo_renai

1: 2016/08/06(土)15:22:40 ID:OOv
教えてくれ
近藤会うが七万


2: 2016/08/06(土)15:23:27 ID:OOv
コミケで遇うから
いつもイベントは彼氏とか、友達とかと一緒に来るの?とか

3: 2016/08/06(土)15:23:36 ID:Z43
普通に聞けよ

4: 2016/08/06(土)15:23:51 ID:OOv
>>3
彼氏いますか?

ドン引きだろ

5: 2016/08/06(土)15:25:14 ID:OOv
知恵者いないっすか

6: 2016/08/06(土)15:25:25 ID:TeS
バイトの話を聞いて自分に振られたら
クリスマスにサンタしてたって言えば

で、女さんはクリスマスは何してましたかって

8: 2016/08/06(土)15:26:30 ID:OOv
>>6
時期的に聞けんし、要件メールしかしてないw

7: 2016/08/06(土)15:25:30 ID:eix
マジで?彼氏に怒られない?
あ、いないの?

8: 2016/08/06(土)15:26:30 ID:OOv
>>7
うーん?

9: 2016/08/06(土)15:26:56 ID:OOv
>>7を定年後にしたら聞けるかな、うーん

21: 2016/08/06(土)15:33:40 ID:sG4
>>7でいいだろ、これ以外使った事ないわ

10: 2016/08/06(土)15:27:31 ID:zN8
最近どこどこ行ったりしないの?
ほら、彼氏とかと

11: 2016/08/06(土)15:27:55 ID:XiZ
会話してたら判るだろだいたい
んで居なさそうならちゃんと聞け
下手に探ろうとすんなよアホ
その方が余程気味悪がられるぞ

27: 2016/08/06(土)15:35:55 ID:XiZ
だから>>11と言った

28: 2016/08/06(土)15:37:05 ID:TeS
的にはそれで良いだろうけどこの>>27はどうなんやろ

29: 2016/08/06(土)15:38:23 ID:OOv
>>11
事務的なのと、ちょっとした会話しかしてない
メールだと完全みゃくなし

30: 2016/08/06(土)15:39:15 ID:XiZ
>>29
まず普通の会話せーやアホ

33: 2016/08/06(土)15:39:45 ID:sG4
>>29
お前かなり気持ち悪いな
なんでその程度の相手の彼氏の有無なんか気にすんの?

44: 2016/08/06(土)15:43:55 ID:OOv
>>33
おれな、自分が不細工だから相手に求めるものが強くて、イケメン風の女しか無理なんよ。
だからそういう女は全てターゲットにしてる

つい昨日候補にしてた中国人が子持ちだと発覚して
慎重になってる

32: 2016/08/06(土)15:39:38 ID:TeS
たぶん>>11的には
それでどーして相手のこと好きになれたの?ってなりそう

12: 2016/08/06(土)15:27:59 ID:TeS
はじめはバイトの話をあいてに振るんやで

結構お金かかりますよね バイトとかしてますか? とか

で、相手のバイトの話を聞いたあとで 自分のバイトの
話としてクリスマスに持ち込むんや



35: 2016/08/06(土)15:40:13 ID:OOv
>>12
お前天才的
コスプレだとやっぱ金かかるしそれいいわ
第一候補

13: 2016/08/06(土)15:29:01 ID:TeS
ほかには 実は自分昨日誕生日だったんですよ

から 誰も祝ってくれる人いなくて で

女さんは誕生日は祝ってくれる人いるんだろうなー

とか

15: 2016/08/06(土)15:29:59 ID:XiZ
お前>>13を陥れたいんか?

16: 2016/08/06(土)15:30:41 ID:TeS
>>15
ない知恵しぼったんやけど
あかんかな

14: 2016/08/06(土)15:29:32 ID:hNQ
彼氏いなさそうな顔してるよね
え?まさかいるの?

これなら行ける

17: 2016/08/06(土)15:31:09 ID:qs3
なんで7万無駄になるんや?

31: 2016/08/06(土)15:39:29 ID:OOv
>>17
カメラと新幹線

18: 2016/08/06(土)15:31:17 ID:eix
とりあえず近藤のスペックkwsk

19: 2016/08/06(土)15:31:27 ID:XiZ
いや
女をドン引きさせたいなら良い手かと

20: 2016/08/06(土)15:32:34 ID:TeS
>>19
そんなに引く?

誰も祝ってくれないがあかんのかな

23: 2016/08/06(土)15:34:28 ID:XiZ
>>20
真面目な話イヤらしいわ
遠回しのようで露骨でかといって正々堂々ともしてない

25: 2016/08/06(土)15:35:17 ID:TeS
>>23
なるほど
正々堂々なら そもそもこのすれを否定やな

27: 2016/08/06(土)15:35:55 ID:XiZ
だから>>25と言った

28: 2016/08/06(土)15:37:05 ID:TeS
的にはそれで良いだろうけどこの>>27はどうなんやろ

22: 2016/08/06(土)15:34:26 ID:TeS
そやな 彼氏に怒られない は
相手を気遣ってることになるから
問題なさそう

24: 2016/08/06(土)15:34:55 ID:x61
一番怖いのは彼氏がいてもいないと嘘をつく女・・・・

26: 2016/08/06(土)15:35:53 ID:GxJ
どこで会うのさ

37: 2016/08/06(土)15:40:43 ID:OOv
>>26
コミケやぞ

34: 2016/08/06(土)15:39:45 ID:XiZ
そんな状態で彼氏の有無聞こうとかなに考えてんじゃ

46: 2016/08/06(土)15:45:01 ID:OOv
>>34
はやいか?これで七万円かけて会って彼氏持ちとか
悲しい

36: 2016/08/06(土)15:40:23 ID:TeS
やっぱ こーなるなww

38: 2016/08/06(土)15:41:01 ID:XiZ
キモい同士気があってるようだな

39: 2016/08/06(土)15:41:16 ID:TeS
さーせんw

40: 2016/08/06(土)15:41:48 ID:qs3
よくわかんねーけど幸せにな!

41: 2016/08/06(土)15:42:06 ID:TeS
相手に合わせたアドバイスやでw

42: 2016/08/06(土)15:42:27 ID:VmK
ああ、コスプレに群がるカメコか
脈ねーわ

45: 2016/08/06(土)15:44:36 ID:qs3
なんか怖

47: 2016/08/06(土)15:45:17 ID:OOv
>>45
こええだろ
もう執念だよ

49: 2016/08/06(土)15:45:55 ID:TeS
たぶん 早い遅いとか以前の段階と思われww

53: 2016/08/06(土)15:46:41 ID:OOv
>>49
え、何それは
最初から恋愛は絶望的?

56: 2016/08/06(土)15:48:04 ID:TeS
>>53
相手は友達とも思ってない段階とちゃう?

道のり遠そうな感じやでw

59: 2016/08/06(土)15:49:19 ID:OOv
>>56
せやで ただの同行仲間
基本的にコスプレの同行仲間は一度きりが多い

その後メールとかダメ元で頑張るつもり

61: 2016/08/06(土)15:49:47 ID:TeS
>>59
頑張るところが間違ってる気がす

63: 2016/08/06(土)15:50:38 ID:OOv
>>61
くやしく

52: 2016/08/06(土)15:46:37 ID:qs3
うわぁ…

62: 2016/08/06(土)15:50:38 ID:qs3
そんなんで外見綺麗な子ゲットできるわけないだろ…

65: 2016/08/06(土)15:52:01 ID:OOv
>>62
知ってるよ
でも何もしないのは嫌だし
現実知って叩きのめされるのは怖くない



といいつつ期待してるワイがいる

64: 2016/08/06(土)15:51:13 ID:TeS
惚れることをがんばる前に

惚れられるようになることを頑張るべきではw

66: 2016/08/06(土)15:52:19 ID:OOv
>>64
ノンスタがどうやって惚れられれば

68: 2016/08/06(土)15:52:58 ID:TeS
>>66
ノンスタ以外のところで惚れられるようにせんとなw

67: 2016/08/06(土)15:52:47 ID:XiZ
まぁ良いや
繰り返し忠告しとくわ

バレんようにやるつもりでも絶対探り入れてるとバレる
特にお前のような奴はな
んでキモがられるわ
特にお前のような奴はな
まずちゃんと会話することから始めろ
そんで正々堂々行け
何傷付くの恐れとんじゃ

69: 2016/08/06(土)15:53:48 ID:TeS
>>67
もっと手前の段階のような気がするでw

71: 2016/08/06(土)15:55:49 ID:OOv
>>69
はっきり言ってくれよ

70: 2016/08/06(土)15:55:37 ID:OOv
>>67
うわぁ、、
やっぱり不細工ってハードモードやな

82: 2016/08/06(土)15:58:53 ID:XiZ
>>70
お前が不細工かどーか知らんよ
でもスレ読んだらウジウジした奴ってーのは良く判る
余程の不細工(社会生活に影響でる程の)じゃない限り
顔よりそー言った態度の方を問題にされるぞ

78: 2016/08/06(土)15:57:50 ID:OOv
>>67とどっちを信じればいい

79: 2016/08/06(土)15:58:22 ID:TeS
>>78
どっちでも大丈夫

81: 2016/08/06(土)15:58:45 ID:FMT
>>78
言ってることほとんど変わらないと思うんだけど
要は変に探ったりしないで普通に聞けってだけで

72: 2016/08/06(土)15:56:00 ID:AYc
恋人居ないよね?異性と会って大丈夫な人?
これでよくない?

73: 2016/08/06(土)15:56:37 ID:qs3
ブサイクだし話術コミュニケーション力もない、金もない
絶望やん

75: 2016/08/06(土)15:57:19 ID:OOv
>>73
クソwwwww
骨格整形も考えてるよ

76: 2016/08/06(土)15:57:24 ID:TeS
>>73
そうなら
そんな人から惚れられて
なんえ相手がOKするんやってこと

自分が反対の立場やったらどうや?

80: 2016/08/06(土)15:58:35 ID:OOv
>>76
しねーな

85: 2016/08/06(土)15:59:42 ID:TeS
>>80
それが答えやで

だから自分が自分でましだと思えるところまでいかんと

86: 2016/08/06(土)16:00:44 ID:OOv
>>85
服と髪は当日までに用意するつもり
後は何があるの
もうわからん

88: 2016/08/06(土)16:01:14 ID:TeS
そもそも相手のことが好きなら
その子がそんな>>73みたにな男とつきあったてたら
かわいそうやんw

74: 2016/08/06(土)15:57:03 ID:FMT
ごく普通に「彼氏とかと行かないんですか」って聞けばいいんじゃないか

78: 2016/08/06(土)15:57:50 ID:OOv
>>74
これどうなん

79: 2016/08/06(土)15:58:22 ID:TeS
>>78
どっちでも大丈夫

83: 2016/08/06(土)15:59:06 ID:Wgc
休日何して遊んでるか聞いて掘り下げればいいやん

84: 2016/08/06(土)15:59:35 ID:OOv
>>83
それはコミケ後のメールで?

89: 2016/08/06(土)16:01:20 ID:Wgc
>>84
普通に話してる時とかでもいいんでね

87: 2016/08/06(土)16:01:03 ID:OOv
あーーー整形してえー

90: 2016/08/06(土)16:01:37 ID:yuh
彼氏いてもいいじゃん別に仲良くなれば

93: 2016/08/06(土)16:04:11 ID:FMT
言われてることの本質は変に下心をもたず普通に仲良くなって普通に聞けってことだけだぞ

97: 2016/08/06(土)16:06:14 ID:OOv
>>93
ふむ
だが聞くのが目的じゃないんだよ
彼氏居なくても俺が恋愛対象外なら全て無駄になる

107: 2016/08/06(土)16:09:50 ID:OOv
結局まとめると、かねもちになるとか大逆転しない限り無駄ってことか

109: 2016/08/06(土)16:10:52 ID:TeS
>>107
そんな遠すぎる目標にしてあきらめる理由にする必要ない

普通に人から愛されるようになったらええねん

110: 2016/08/06(土)16:11:22 ID:OOv
>>109
どうやってだよ!!!!
具体的におしえてくれよ

108: 2016/08/06(土)16:10:39 ID:OOv
頭いてぇ

111: 2016/08/06(土)16:11:38 ID:OOv
意味がわからない

113: 2016/08/06(土)16:13:08 ID:TeS
容姿が良い以外で>>1はどんな人が好きなんや

そういう人はどうしてそんな人なんやろ
それを考えるんやで

タレントとか有名選手とか遠すぎる人はあかんで
近くの人でやで

115: 2016/08/06(土)16:14:23 ID:OOv
>>113
容姿がいい以外で?
気が聞いて話が上手い人
でも残念だがおれはこしらせてるので
顔がよくないと恋愛対象にならない

117: 2016/08/06(土)16:16:13 ID:TeS
>>115
>気が聞いて話が上手い人

ええやん
そういう人が自分のまわりにもおるやろ

手の届かん存在をいきなり目指したらくじけるからあかん
自分より少し上手な人でええ

自分の容姿に自身がないなら 容姿はイマイチでも
異性から話かけられている人をよく観察するんや

まねできることがあるはずやで

118: 2016/08/06(土)16:17:06 ID:OOv
>>117
観察したことあるが、あれかなり難しそう
はすむりやたわたんやたならち?ろた

119: 2016/08/06(土)16:18:04 ID:TeS
>>118
最初はなんでも難しいで

でも異性と楽しく話してる自分を想像してみ

少々のことは頑張れるんとちゃうか

116: 2016/08/06(土)16:16:05 ID:OOv
>>113
うーん。
どうしてっていうと色んなひととき話してるからじゃないん?生まれつきもあるけど

俺の世界ではどんなに内面がよくても
血気交際に発展するには容姿の釣り合いがとれたやつのみ

114: 2016/08/06(土)16:13:44 ID:MAY
堂々と聞けにゃ(??>?<?)。??

120: 2016/08/06(土)16:18:08 ID:OOv
雰囲気による部分が大きいと思った
決してイケメンじゃないんだけど、雰囲気にのまれるというか、落ち着く、俺の顔でそれが出来るかというと

121: 2016/08/06(土)16:19:00 ID:TeS
顔のいいやつは >>120が目指すやつじゃないで

容姿はいけてないのに って人を探すんや

125: 2016/08/06(土)16:20:53 ID:OOv
>>121
顔よくないよそいつ。
でも雰囲気がすごく落ち着く

126: 2016/08/06(土)16:21:58 ID:TeS
>>125
そうなんやな

そいつがどうして雰囲気いいのか
いつもどんな行動しているか考えてみ

わからんかったらそこに注意して観察してみ
話してる言葉をそのまま 真似するでもええで

122: 2016/08/06(土)16:19:17 ID:yuh
こういうタイプは仮に付き合えても
彼女への態度がおもすぎてドン引きされるやつだ

123: 2016/08/06(土)16:19:45 ID:OOv
はぁ泣けてきた
なんで不細工が不細工と結婚して子供作ったんだよ
つーか四人兄弟なんやけど他の兄弟は最低でも顔が中の上なんだよな、なんなんこれ

124: 2016/08/06(土)16:20:48 ID:TeS
>>123
そこであきらめたら試合終了やで

自分より容姿が悪くても それでも彼女おるやつはいるやろ

128: 2016/08/06(土)16:22:50 ID:OOv
>>124
何が違うってんだよ!!
身近に居ないから聞けないが
通りすがりにちょこっと観察しても分からない
落ち着く雰囲気もなかったきが

130: 2016/08/06(土)16:24:10 ID:TeS
>>128
態度は真似しにくいから
言葉に注目するんや

言葉数は多いか
話し役か 聞き役か 

131: 2016/08/06(土)16:24:15 ID:OOv
>>124
話戻すけどおれはコミケ行くべきか?

132: 2016/08/06(土)16:24:45 ID:TeS
>>131
今の状態で彼女とどうこうを考えるなら結果は見えてる

134: 2016/08/06(土)16:25:25 ID:OOv
>>132
ん?どうこうって?

127: 2016/08/06(土)16:22:39 ID:yuh
もうなんかイッチは彼女作ろうとしないほうがいいな
このままだと彼女欲しい気持ちが態度に出てドン引きされる

129: 2016/08/06(土)16:23:06 ID:OOv
>>127
うわ、、、、、

133: 2016/08/06(土)16:25:08 ID:TeS
それが7万円の目的なら もったいないやろな

136: 2016/08/06(土)16:25:59 ID:OOv
>>133
だよな、それはスゲーわかる
かといって他に出会いもなく

135: 2016/08/06(土)16:25:52 ID:TeS
好かれたいとか
その後もお付き合いを深めたいとか

137: 2016/08/06(土)16:26:44 ID:OOv
>>135
下心なしでいけばいいん?

138: 2016/08/06(土)16:26:57 ID:yuh
>>137
むりだろ

140: 2016/08/06(土)16:28:11 ID:OOv
>>138
やっぱり?
一番の原因って顔でだよな?
これが普通なら聞いてもきもいと思われんし

142: 2016/08/06(土)16:28:55 ID:TeS
>>140
それは相手の女性を馬鹿にしてるんやで

顔さえよければいい女なんやろって言ってるのと同じ

145: 2016/08/06(土)16:31:14 ID:OOv
>>142
いいこといってくれてるけど
もう答えなんて決まってるわ
コミケいくし落ち着いてメールして、後日遊びさそう



自分でも無謀だと自覚してるがこれでいく
叩きのめされたときはスレ立てて泣く

147: 2016/08/06(土)16:32:04 ID:TeS
>>145
そっか

144: 2016/08/06(土)16:30:47 ID:yuh
>>140
いや下心消すのが難しいと思った

139: 2016/08/06(土)16:27:35 ID:TeS
>>137
それなら女の子関係なしに
趣味に7万使うかどうかって話になるから

141: 2016/08/06(土)16:28:40 ID:OOv
>>139
趣味なんてない
この1ヶ月、会うためだけにかせいだ

143: 2016/08/06(土)16:29:48 ID:TeS
>>141
だったらもっといい男になってからがええと思うで

148: 2016/08/06(土)16:32:09 ID:OOv
>>143
トークならなんとかなりそうな気がするけどな
一応美容院と従兄弟からいい服貰う

146: 2016/08/06(土)16:31:56 ID:qs3
TeSちゃんは優しいな
脈ありなし以前の話をご丁寧に

151: 2016/08/06(土)16:33:30 ID:TeS
>>146
そこに気がついて まずは自分磨きからしてもらえたらと
思ったんやけど

まぁ 直前のイベントのことやし
今からとまらんわなw

終わってからまた思い出してくれたらええんやけどw

153: 2016/08/06(土)16:34:34 ID:OOv
>>151
何年かかるの?

155: 2016/08/06(土)16:35:03 ID:TeS
>>153

人によるwww

156: 2016/08/06(土)16:35:15 ID:OOv
>>155
Wwwww

149: 2016/08/06(土)16:32:45 ID:yuh
ていうかさ相手の顔も性格もわからんのになんで付きあおうと考えてんの

152: 2016/08/06(土)16:33:59 ID:OOv
>>149
説明めんどくさ

でも確かに失礼なことしてるよな
どのみち相手から断るだろうからいいけど

154: 2016/08/06(土)16:34:40 ID:yuh
>>152
ああもう説明してんのか
見直すわ

150: 2016/08/06(土)16:32:56 ID:OOv
羨ましい

157: 2016/08/06(土)16:36:12 ID:yuh
でも当たって砕けろは一番いい考え方だよな
最悪嫌われても二度と合わないし

158: 2016/08/06(土)16:37:09 ID:OOv
>>157
今回のそれも七万円払って場数踏ませてもらうと考えれば。。。

高過ぎか

160: 2016/08/06(土)16:38:11 ID:TeS
>>158
場数にもならんと思うで 今の様子やと

傷ついて帰ってこれたら めっけもんかな

161: 2016/08/06(土)16:38:43 ID:OOv
>>160
どこで経験値ためればいいの

162: 2016/08/06(土)16:39:45 ID:TeS
>>161
恋愛の経験値 以前やねんって

恋愛のことは置いといて
自分が回りにいる雰囲気のいい男くらいになるまでは
自分を磨くことをせんと

159: 2016/08/06(土)16:38:08 ID:OOv
若いうちに彼女作ろうと思うから空回りする
まだ18だしこの金を整形資金にしたほうがいい気もする

167: 2016/08/06(土)16:49:01 ID:8ix
難しいね。いくつも達成しないといけない目標がある

168: 2016/08/06(土)16:50:12 ID:TeS
一度になんでもしようとしないで一つづつ
そしてできることから

できないことはいきなりしたらあかん
遠すぎる目標は止める理由になってしまうで

169: 2016/08/06(土)16:51:17 ID:8ix
>>168
達成したとき相手にされるくらいにはなってるんだろうか。
1年かけていろんな行動と自分磨きをしたブサメンの知恵袋見て悲しくなった。

170: 2016/08/06(土)16:53:54 ID:TeS
>>169
磨き方の問題とちゃうかな

自分を相手にしない女性がいても、
対して知りもしないうちに相手にされないなら
そんな見る目のない女性はこっちから願いさげって思えるくらいには
自分に誇りが持てなあかんで

誇りなんていうと たいそうな感じするやろけど
土下座して自分を安売りして 相手に我慢して付き合って頂く・・・
そんな恋愛がしたいわけやないやろ?

171: 2016/08/06(土)16:55:42 ID:TeS
あとはダメな例をみつけてきて
自分がなにかしない理由にするのも止めたほうがええで

172: 2016/08/06(土)17:01:17 ID:TeS
さっきも書いたけど

まずは自分の周りのての届くくらいの
なぜか異性に声をかけられる男をよく観察するんや

これは誰でもできるで
何を どんな話し方してるか よーく聞くんや

それでなんでいい雰囲気になってるかが分かれば
それを真似したらええんや

これは>>1にできることやと思うで 

174: 2016/08/06(土)17:18:10 ID:OrW
ためになるアドバイスいっぱい受けてるのに
いかにもモテない人の考え方に固執してるからダメだ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470464560/

Sponsored Link