Sponsored Link


god

1: 2016/08/17(水)11:51:19 ID:VqV
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



3: 2016/08/17(水)11:53:55 ID:VqV
俺の精神状態をあらわしてる

4: 2016/08/17(水)11:54:13 ID:0wD
つるむなよ
ただ行きたくないだけなら自分だけバックレたら良いだろ

5: 2016/08/17(水)11:55:18 ID:VqV
>>4
マジでクレイジーな空間だったからな
集団で「よし、逃げよう」ってなったんだ

6: 2016/08/17(水)11:55:50 ID:sku
ストライキ?

7: 2016/08/17(水)11:56:46 ID:VqV
>>6
や、集団といっても五人だけだからな
しかも全員学生
クレイジーなババアやジジイに嫌気がさした

8: 2016/08/17(水)11:57:47 ID:VqV
人格破綻者しかいなかったからなマジで
しかも食品を扱う職場なのに、落としたものとかそのまま商品にするし

11: 2016/08/17(水)11:58:25 ID:I8j
そこから買わないことにするから

13: 2016/08/17(水)11:58:49 ID:VqV
全員が全員お互いの死を願っているような職場
闇金ウシジマくんに出てくるようなクソ人間を凝縮した場所や

16: 2016/08/17(水)12:00:11 ID:VqV
業務中にババアがゴキブリだらけの床に
プチトマトを大量に落として、
それを俺らに責任押し付け始めたあたりで5人まとめて走って逃げた

17: 2016/08/17(水)12:02:20 ID:VqV
まず何がヤバイって、職場での陰湿な行為がやばい

・ババアが化粧の濃いおばちゃんを写真に撮って、それをラインで晒して小馬鹿にする
・肩がぶつかったら基本舌打ち
・誰も笑わない誰も微笑まない
・落とした食品を戻すのは当たり前
・契約していた時間よりも早く上がらされる
・みんながみんな互いの死を願っている
・社員の態度が死ぬほど悪い

18: 2016/08/17(水)12:03:18 ID:s5O
飲食?
名前教えろよ

19: 2016/08/17(水)12:03:41 ID:7wS
最悪損害賠償ルートだな
>>1終わったな

20: 2016/08/17(水)12:04:03 ID:VqV
おまけに俺ら学生5人にやたらと喧嘩腰
ほんと信じられないレベルで

24: 2016/08/17(水)12:11:39 ID:VqV
しかも残業するかどうかのギリギリラインで5人まとめてばっくれたからなあ
気持ちいいってレベルじゃない
ざまあ!

25: 2016/08/17(水)12:13:23 ID:VqV
ただでさえ人が足りていないのに5人まとめてばっくれたからな
残業は確実だし痛手ってレベルじゃないだろ

「あー、俺らもう帰りますわ」
って言ったときのババアの顔最高過ぎる
あれで抜けるわ

26: 2016/08/17(水)12:14:11 ID:GSW
損害賠償取れるレベルやな

29: 2016/08/17(水)12:15:34 ID:pfl
>>26
あほだよなあ、いっち

27: 2016/08/17(水)12:14:51 ID:Cxv
ガチなら何でそんな所でバイトしたわけ
普通たかがバイトなら人間関係最悪なら1日目で辞めるだろ

28: 2016/08/17(水)12:15:09 ID:VqV
>>27
1日目やぞ

30: 2016/08/17(水)12:15:56 ID:VqV
人間関係さいあくな上に
もはや倫理観もくそもないからな
しかも落とした食品そのまま出すとかゴッド過ぎる
ぜってー食いたくねえ!!!

33: 2016/08/17(水)12:18:08 ID:Cxv
>>30
せめて都道府県名とスーパーとかレストランとか
店の媒体ぐらい教えてくれ

31: 2016/08/17(水)12:16:26 ID:X7b
もう一生外出るなよ 

32: 2016/08/17(水)12:17:36 ID:zFd
クレイジーだなあ

34: 2016/08/17(水)12:18:38 ID:TSU
どこの地域?
そんなゴミみたいはもの出す場所で食いたくない

37: 2016/08/17(水)12:19:02 ID:VqV
>>34
関東としか言いようがねえ

40: 2016/08/17(水)12:20:07 ID:Cxv
>>37
関東の田舎の方か都市部かどっちよ?

42: 2016/08/17(水)12:21:41 ID:VqV
>>40
これ以上はいけない
ただ、俺はもうあそこが関わっている食べ物には一切手を付けたくない

44: 2016/08/17(水)12:22:30 ID:Cxv
>>42
関東なんていっぱい有るんだから
都市部か田舎の方かぐらい言ってくれてもええやんけ

48: 2016/08/17(水)12:24:46 ID:VqV
>>44
田舎やで
2度とあのエリアに近付かねえよ

49: 2016/08/17(水)12:26:11 ID:Cxv
>>48
ちなみに個人店舗なのかチェーン店なのか教えてくれ

52: 2016/08/17(水)12:28:44 ID:VqV
>>49
食べ物とかを出荷するところだよ!
だから行きつく先はよくわからん

61: 2016/08/17(水)12:41:55 ID:Cxv
>>52
つまり惣菜とかレトルトとか出荷してるような工場ってことか

何それ全国レベルの?それとも地域密着の?

63: 2016/08/17(水)12:43:05 ID:VqV
>>61
わからん
たぶん後者だろ
そんなでっかいところじゃないし

35: 2016/08/17(水)12:18:43 ID:VqV
バックレた瞬間学生一同大興奮!
クソ環境の中で生まれた友情、絆
成功を確信すると同時に、その場にいる全員が雄叫びをあげた

36: 2016/08/17(水)12:18:50 ID:LbI
そんなことしたら営業妨害なるな

38: 2016/08/17(水)12:19:11 ID:LbI
実名とか出すなよ

39: 2016/08/17(水)12:19:45 ID:OSa
マスコミGO

41: 2016/08/17(水)12:20:16 ID:bV1
客「はよしろや!」
ババア「へっへいただいま」

43: 2016/08/17(水)12:22:28 ID:VqV
食べ物につばをいれていても不思議じゃない
そこらじゅうに踏み潰された果物とかよく落ちてる

45: 2016/08/17(水)12:22:46 ID:VIN
いんじゃねーの

46: 2016/08/17(水)12:23:44 ID:3bm
苦情も言おうぜ

50: 2016/08/17(水)12:27:12 ID:VbS
履歴書握られてんだろ?
俺なら腹いせにイタ電とピザ配達くらいはする

53: 2016/08/17(水)12:29:33 ID:VqV
>>50
そうなんだよなー
まあ、別に心配はしてないよ
よくばっくれは出るらしいから

51: 2016/08/17(水)12:27:20 ID:2FU
一日目ならそんな痛手にはならないでしょ
ベテランが5人ばっくれたら相当きついけど

54: 2016/08/17(水)12:30:27 ID:VqV
>>51
確実にキツイ
人数が少なくて、残業ルートかなーって感じだったから、
そこで一気に5人抜けたらその日に関しては痛さはある

55: 2016/08/17(水)12:30:45 ID:VqV
イカれた職場 まともな僕ら

ババアのいびりに頭がクラックラ

落とした食べ物出荷する それ見て僕らはカッカする

どいつもこいつもイカれたサイコ まともな奴と手を取ってさあ行こ

56: 2016/08/17(水)12:34:01 ID:X7b
ちゃんとした手続きをへて辞めることもできない馬鹿はどこへ行っても
躓くんだろうなあ 

60: 2016/08/17(水)12:40:44 ID:VqV
>>56
どの道単発問題ナッシング スレ見てお前らおいらをバッシング

57: 2016/08/17(水)12:38:36 ID:VbS
どうせ親の脛かじりなんだろうから損害賠償でも取ってやりゃいいんだよ
それか盗難でもでっち上げて

58: 2016/08/17(水)12:38:42 ID:VqV
職場で横行ババアのいじめ 誰が付けるかバイトのケジメ

不正に中傷サイバーテロ うぜえよ畜生くたばってろ

64: 2016/08/17(水)12:48:27 ID:VqV
俺らの職場がイカれてる? それとも業界腐ってる?

サイコなババアに気弱なジジイ 人数不足でオイラはビジー

休憩時間に学生集合 ポツリと呟く逃げようぜ即効

65: 2016/08/17(水)12:49:38 ID:Cxv
いっそ証拠つかんで出るとこ出たら良かったのに
店つぶせて全国ニュースなったんじゃね

66: 2016/08/17(水)12:55:34 ID:VqV
>>65
告発キメてお茶の間にデビューか
それもいいけどやっぱり逃げたいってのが一番にあったわ

67: 2016/08/17(水)12:56:16 ID:VqV
直前にワンピースフィルムゴールドを見たから、
支配してみろよ!みたいなテンションではあった

70: 2016/08/17(水)12:59:35 ID:no1
関東とかやなんすけど地元やん

78: 2016/08/17(水)13:09:10 ID:CkA
ちなみに学生メンバーは全員男?

90: 2016/08/17(水)14:00:07 ID:VqV
>>78
あたぼうよ
可愛い子いるかとおもったら基本ババアばっか
若いのもいたけどブスしかいねえ

79: 2016/08/17(水)13:11:04 ID:Q00
そうやって、店側もバイトにばっくれられないような管理体制を考えていくだろうし良いことでしょ
まぁ事前に辞めたいって意思は伝えるべきだと思うけど

80: 2016/08/17(水)13:12:08 ID:CkA
1日目なら事前もクソもない

81: 2016/08/17(水)13:12:16 ID:Cva
ほんそれ

83: 2016/08/17(水)13:14:38 ID:aE7
訴えるとか言ってる奴アホだろ
そんな内部のことバレる方が被害デカイからな

88: 2016/08/17(水)13:22:35 ID:Rr9
学生バイトによくあることだな

89: 2016/08/17(水)13:46:31 ID:6cM
B級バックラーの俺様参上

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471402279/

Sponsored Link