Sponsored Link


lgi01a201401031200

1: 2016/08/25(木)00:57:06 ID:epf
最近妙に馴れ馴れしい、気持ち悪い



5: 2016/08/25(木)01:00:08 ID:E64
同類だと思われてる

6: 2016/08/25(木)01:00:43 ID:fW2
スペック

7: 2016/08/25(木)01:00:55 ID:df6
きくぞ

8: 2016/08/25(木)01:01:01 ID:epf
んじゃあゆっくりだけど語るね

まずはスペックから
ワイ→女 19歳女子大生(釣りちゃうで) バイトを始めて2ヶ月くらい 背が小さい
ブ男→良くて35歳ぐらい ブサイク 背は大きい

9: 2016/08/25(木)01:02:19 ID:epf
スーパーでバイトしてるんだけど、当然社員とも話すやんか
ワイ、別にコミュ症ちゃうからしかも笑い取るくらいできるからおっさんおばさん達にどんどん気に入られていったんや

11: 2016/08/25(木)01:03:08 ID:jYr
じゃあ訴えろよ

12: 2016/08/25(木)01:03:47 ID:p5v
馴れ馴れしいおっさんはきもい わかる

14: 2016/08/25(木)01:04:52 ID:E64
それじゃない感

15: 2016/08/25(木)01:05:14 ID:1SC
お前が笑顔で対応するから勘違いするんだよ

16: 2016/08/25(木)01:05:30 ID:epf
ほんで、最初は「今日は何しに来たの?」「働きにきたんです!!( ?ω? )」みたいな会話だったんや
あっちがボケてワイがツッコミする感じや

18: 2016/08/25(木)01:05:46 ID:df6
ブ男より
お前の猛虎弁がキモい

20: 2016/08/25(木)01:06:49 ID:epf
>>18
すまんやで、こうするのがルールなのかと思ったわ

19: 2016/08/25(木)01:06:24 ID:epf
そしたら最近は持ってるもので体突いてくるようになったんや。
それがたまらなく気色悪いんや。

そのブ男には彼氏がいるって(本当やで)言うてるんや

21: 2016/08/25(木)01:06:54 ID:p5v
>>19
こっちのおっさんと似てるね
俺は男やけど

22: 2016/08/25(木)01:07:09 ID:epf
触れてこないけどそれをされるのがたまらなく辛い

24: 2016/08/25(木)01:08:08 ID:epf
45?35くらいのおっさんが彼氏いる女に「はあ?帰るの?ダメ」とか言うてるのを想像してみい
キモいやろ

25: 2016/08/25(木)01:08:16 ID:E64
そのうち
疲れてる?とか言って
肩揉んでくる

27: 2016/08/25(木)01:08:45 ID:epf
>>25
そうなりそうで無理~やめちくり

28: 2016/08/25(木)01:09:15 ID:p5v
ここ最近で一番キモかった行為

31: 2016/08/25(木)01:10:45 ID:epf
>>28
レンジでお弁当あっためたいのにわざと立ちふさがって「あぁいたいんだ~小さいね~」って言われたことと
階段降りるときに降りさせてもらえなかったこと

40: 2016/08/25(木)01:13:29 ID:jYr
>>31
ちょっとやばいよそういうタイプ
多少なりともおまえをいじめて喜んでる
ましてやいい年こいてそれなら更生の余地どころかエスカレートする

43: 2016/08/25(木)01:14:48 ID:epf
>>40
もっとな、店長代行みたいにかっこよかったら(いい人でかっこいい人)いいんや。おもろいし、サポートしてくれるから
ブ男で、小学生みたいなことやって、体突いてくるってキモいし、職場の誰にも話せないんや

54: 2016/08/25(木)01:19:32 ID:jYr
>>43
店長代行に話せよ。
もうそれはセクハラって言っていいレベルだぞ。
ましてや状況悪化してるなら笑って済ませる話じゃないだろ。

56: 2016/08/25(木)01:21:17 ID:epf
>>54
そうしたいんだけどね、新参者の研修マークが取れてない私が言っていいのかなって。
自意識過剰なブスになるのも嫌だしギスギスするのもなって

75: 2016/08/25(木)01:28:16 ID:jYr
>>56
店長代理がどう思うかは知らんが、そう考える方が自意識過剰に見えるぞ。
なんかトラブってからの方が店としても大変だし、バイトに不満があれば相談に乗るのも雇用主の当然の義務。

84: 2016/08/25(木)01:31:06 ID:epf
>>75
ビビリーな私にできるだろか…

91: 2016/08/25(木)01:36:38 ID:jYr
>>84
何にビビる必要があるのか
店としても変ないざこざが起きた方が迷惑だし、せめて彼氏に相談すればいい
ネットの他人からはこれ以上踏み込んだことは言えんがまぁがんばれ

92: 2016/08/25(木)01:37:46 ID:epf
>>91
彼氏と絶賛喧嘩中だし「どんまいw」しか言わないっていう予想はついてるから相談する意味なしと判断
とりあえずなるべく会いたくないんだなー

29: 2016/08/25(木)01:09:23 ID:kiB
ブサイク同士なんて誰も興味わかねーよ

32: 2016/08/25(木)01:10:57 ID:epf
>>29
ブサイクなのは否定できん

30: 2016/08/25(木)01:09:36 ID:epf
ていうか彼氏いるって言い出したころから物で体を突いてくるようになった
「はあ帰るの?ダメだろ~」ツンツン
みたいな

33: 2016/08/25(木)01:11:08 ID:Nls
ミサワだと思って割りきれ

34: 2016/08/25(木)01:11:47 ID:epf
バイトはやめる気はないんや。
学生に手頃な時給950円でレジだからそこまで辛くないし、その職場で友達もできたからやめたくないんや

38: 2016/08/25(木)01:13:07 ID:epf
こ、これでもかわいいってよく言われるんだい!
喋らなきゃモテるのにねって言われるもん!

39: 2016/08/25(木)01:13:26 ID:epf
と、そんなわいのブスかブスじゃないかはいいとして

41: 2016/08/25(木)01:14:12 ID:E64
1は笑顔でやめてくださいよー
といってるからおっさんが希望を持ってしまって調子に乗る

44: 2016/08/25(木)01:15:49 ID:epf
>>41
やめてくださいよとは言ってない
早く逃げたいから「帰りますよw」とか言って帰るのが最近

292: 2016/08/25(木)06:28:47 ID:vhe
>>41
これ

294: 2016/08/25(木)08:19:30 ID:epf
>>292
やっぱそうなんだね。いやならいやって言わなきゃダメなわけだ

45: 2016/08/25(木)01:16:43 ID:epf
その他の仲良くなったおじちゃん達は孫みたいに扱ってくれるんや
「最近レジうまくなったね!」とか
「これ美味しいから食べてみて!」ってかわいいおっちゃんばっかなんや

47: 2016/08/25(木)01:17:38 ID:epf
そのブ男から「どこ住んでんの?」って言われたときもあったわ…

49: 2016/08/25(木)01:18:05 ID:Nls
>>47
それ脈ありだわ震えて眠るんやで

51: 2016/08/25(木)01:18:38 ID:epf
>>49
やめて

53: 2016/08/25(木)01:19:10 ID:E64
正直 ブ男だとしてもほんの少しだけ困るけど嬉しい
って思うんだろ

55: 2016/08/25(木)01:20:08 ID:epf
>>53
お前は鬼太郎に出ててくる子泣き爺にメガネかけたブスが迫ってきたら喜べるんか?

57: 2016/08/25(木)01:21:47 ID:p5v
職場の人も そのきもいやりとり 見てるんじゃないの?

59: 2016/08/25(木)01:22:09 ID:epf
>>57
仲良いおばちゃんに「最近仲良いねw」って言われた

58: 2016/08/25(木)01:21:49 ID:epf
顔かいてどんなもんか見せたいんだけど思い出せない

60: 2016/08/25(木)01:22:16 ID:Nls
バイト止めてイケメン多いとこいったらいいやん

61: 2016/08/25(木)01:23:08 ID:epf
>>60
私の中のイケメンが俺物語の猛夫なんだけどそんないい職場あるかな

62: 2016/08/25(木)01:24:13 ID:epf
ちなみに彼氏にも言うてないで。
彼氏はゴリラとグリズリーを足しで2で割ったような体と、俺物語の剛田猛男に似てる

63: 2016/08/25(木)01:25:07 ID:epf
もう帰るの?って言われたときに「これからデートなんでーす!」って言ったの逆効果だった可能性あり?

65: 2016/08/25(木)01:25:32 ID:E64
真顔でそういうのやめてくださいと一度いえばいいんじゃないか
彼氏とバイト先に買い物きたって口実でおっさんに会わせればいい

67: 2016/08/25(木)01:26:25 ID:epf
>>65
そうしたいのは山々なんやけど、彼氏が寮に入っててこっちにこれない

66: 2016/08/25(木)01:25:43 ID:epf
デートって行ったくらいからさらに押しが強くなったんだけどももももも

68: 2016/08/25(木)01:26:34 ID:vJq
話し方に特徴あるよね
ここでしかチヤホヤしてもらえないんだろーな

70: 2016/08/25(木)01:26:53 ID:epf
>>68
ぺろぺろぷるっぷー!

83: 2016/08/25(木)01:31:01 ID:vJq
>>70
どんな顔して書き込んでんのか気になるww

ナンパされてマジうざい~とか言ってる自虐風自慢してくる女みたいな奴だな

86: 2016/08/25(木)01:32:54 ID:epf
>>83
ナンパなんで一回もされたことないぞ。
自意識過剰って思ってくれてもいいぞ。
人それぞれだからな

88: 2016/08/25(木)01:34:18 ID:vJq
>>86
物の例えだよww
頭悪いのかなあ

ここでの受け答えだと解決したいようには見えないからさ

90: 2016/08/25(木)01:35:59 ID:epf
>>88
ごめん、私のこと考えてくれてたのか…
ありがとうね…

94: 2016/08/25(木)01:38:09 ID:vJq
>>90
釣りじゃないならなww
てか普通に「つつかないで下さい」って言えばいいじゃん

97: 2016/08/25(木)01:39:15 ID:epf
>>94
今日で突かれたの3回めだけど言ってなかったわ
いうべきだな

98: 2016/08/25(木)01:40:07 ID:vJq
>>97
言ってないのに相手に伝わる訳ないじゃんww
早く言えよww

100: 2016/08/25(木)01:41:00 ID:epf
>>98
いや、でもまって?
私言ってる。「やめてくださいw」みたいなニュアンスだけ言ってる。

105: 2016/08/25(木)01:42:23 ID:E64
>>100
おまえやられたら帰りますよwってしかいってないじゃん

106: 2016/08/25(木)01:42:36 ID:vJq
>>100
じゃあお前が嫌いだから嫌がらせしてるんだよww

76: 2016/08/25(木)01:28:24 ID:E64
でもでもだってーばかりで
どうしたいかわからん

85: 2016/08/25(木)01:32:03 ID:epf
>>76
ごめん、ビビリーだし、その店長代行も男だからすごい嫌なんや

78: 2016/08/25(木)01:29:07 ID:epf
人懐っこいとは言われるんだよ。フェミニストでもないし、年上のおっさんは可愛がってくれるの知ってるけど、ちゃんと線引きはしてるつもりやったんや
毎回そう。学校の先生にもこんな感じになったことあったし

99: 2016/08/25(木)01:40:21 ID:epf
それやめてもらえます?って言われたらなんで?って聞いてきそうなタイプなんや
それが怖い

101: 2016/08/25(木)01:41:14 ID:OZe
気弱だからだよ
痴漢に真っ先に狙われるタイプ
断れない言えない強く出てこない
だからエスカレートする

104: 2016/08/25(木)01:42:15 ID:epf
>>101
痴漢にあったことあるからあながち否定できないしそうだと思う。
ビビリーだし

109: 2016/08/25(木)01:43:35 ID:OZe
>>104
だから、仲のいいおばちゃんとかおっさんに味方になってもらえ

103: 2016/08/25(木)01:41:33 ID:epf
だいたいそういった突かれる時って2人きりの時とかすれ違いざま

107: 2016/08/25(木)01:42:43 ID:Nls
>>103
露骨に避けろ
伝わってないだろ多分

139: 2016/08/25(木)01:54:01 ID:epf
とりあえずみんなの意見を取り込んだけっか
次のバイトは金曜日なんだ。
その時ちゃんと突かれたりしたら言ってみる。
一対一だと緊張しちゃうからできるかどうかわからない。
でも頑張ってみる。
みんなありがとう

150: 2016/08/25(木)01:59:16 ID:p5v
まあとりあえず 嫌なら嫌と言え
これだけだ

152: 2016/08/25(木)01:59:33 ID:epf
>>150
そうする。
頑張ってみる

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472054226/

Sponsored Link