Sponsored Link


danjyo_renai

1: 2016/09/05(月)23:25:02 ID:kvv
教えてクレメンス



2: 2016/09/05(月)23:25:19 ID:sg2
別れる

7: 2016/09/05(月)23:27:20 ID:kvv
>>2
別れるまではしなくていいんや

4: 2016/09/05(月)23:25:33 ID:CAy
浮気する

8: 2016/09/05(月)23:28:21 ID:kvv
>>4
もうした

5: 2016/09/05(月)23:25:52 ID:JF8
白ブリーフに黒マジックで名前書いて
ママが書いてくれたのって真顔で言う

6: 2016/09/05(月)23:26:26 ID:9EA
>>5
俺もうマネいないんだよ不愉快だな

13: 2016/09/05(月)23:31:19 ID:6fu
>>6
マネ…?

14: 2016/09/05(月)23:31:54 ID:5Ge
???「別の奴と結婚しておけば結婚できないぞ」

18: 2016/09/05(月)23:32:45 ID:WUK
歳は

23: 2016/09/05(月)23:33:43 ID:kvv
>>18
ワイ24、彼女27

25: 2016/09/05(月)23:34:52 ID:lVZ
>>23
罪深過ぎて草

27: 2016/09/05(月)23:36:31 ID:kvv
>>25
言うて前から結婚しないってことは言ってるんやで

31: 2016/09/05(月)23:38:14 ID:wuv
>>23
さっさと別れないと女が色々やばくなるところやな
なんで別れたくないんや?

34: 2016/09/05(月)23:39:09 ID:kvv
>>31
普通に好きだからやで

20: 2016/09/05(月)23:33:00 ID:kUW
バンドで武道館目指すとか言う

21: 2016/09/05(月)23:33:36 ID:YiQ
無理やな
次の相手見つかったらポイーですわ

24: 2016/09/05(月)23:34:37 ID:kvv
>>21
結婚はせずに付き合いは続けたい

22: 2016/09/05(月)23:33:41 ID:6fu
FX一本で勝負かけっからぜってー俺ならやれっから と豪語する

32: 2016/09/05(月)23:38:18 ID:QQj
何年間付き合ってて、結婚はしないって言ったのは何時頃なんや?

35: 2016/09/05(月)23:39:59 ID:kvv
>>32
付き合い始めたのは3年前やな
結婚しないってのは付き合う前から言っとるで

36: 2016/09/05(月)23:41:15 ID:wuv
女は27にもなれば出産だ鮮度だで結婚焦るもんや
二股でもかけて今の彼女と疎遠になるのがええ

37: 2016/09/05(月)23:41:56 ID:lHy
結婚願望のない女に乗り換えるしかないで
たとえ付き合う前から言ってたとしてもそんなの女には通用せえへんのはわかってるやろ?

39: 2016/09/05(月)23:45:44 ID:79W
イッチも自分の売り時を間違えるなよ
男は32過ぎたら売れなくなるで

40: 2016/09/05(月)23:46:40 ID:kvv
>>39
売り時も何もワイは誰とも結婚せんよ

42: 2016/09/05(月)23:48:56 ID:lVZ
>>39
男は金さえ持ってればなんとかなるからまだええやろ

49: 2016/09/05(月)23:56:55 ID:YiQ
>>42
女もターゲットを20歳年上にすれば何歳でもいけるらしいで
男みたいに外国から若いのは買えへんがな

41: 2016/09/05(月)23:47:23 ID:lHy
しかしよくよく考えると24才の若い彼氏に結婚迫るのもなんだかなぁ
イッチが34才なら彼女に同情するが
周りが結婚しだして焦ってるだけなのかもしれん

43: 2016/09/05(月)23:49:17 ID:kvv
>>41
それやな
さりげなく結婚関連の雑誌とか見せてきてうっとうしいわ

44: 2016/09/05(月)23:49:57 ID:wuv
>>41
20代後半にもなりゃ普通の女は焦るで
仮に今別れてまた3年つきあったら30やし、別れるの遅けりゃ遅いほど適齢期過ぎていく
ま、結婚する気がないならさっさと別れるのが愛情やな

47: 2016/09/05(月)23:55:07 ID:kvv
>>44
愛情があるから別れたくないんやぞ

48: 2016/09/05(月)23:56:49 ID:QQj
>>47
結婚したくないけど別れたくないって事実婚状態にしたいってことか?

53: 2016/09/05(月)23:58:26 ID:kvv
>>48
事実婚って言うんかね
普通に今の関係を続けたいだけやぞ

50: 2016/09/05(月)23:57:17 ID:wuv
>>47
それはただの欲情や
相手のことも思えて初めて愛情になるんや
ま、自分のこと考えるならさっさと2人目の女作って今の彼女から頭が離れるようにすることやな

56: 2016/09/05(月)23:59:29 ID:kvv
>>50
なら浴場でええわ
別れたくないンゴ

51: 2016/09/05(月)23:57:17 ID:lHy
>>47
イッチにも同情するけど愛情があるなら別れてやるべきやで
女の出産はタイムリミットがあるんやからな

58: 2016/09/06(火)00:00:15 ID:jAJ
>>51
出産と結婚はまた別問題やろ

65: 2016/09/06(火)00:05:07 ID:goo
>>58
大いに関係あるやろ
女はやっぱり意識するんやで
それにイッチが浮気してしまう程度の彼女なんやから余計に別れるべきやとワイは思うねん
あ、彼女を悪く言ってるんやないからな

66: 2016/09/06(火)00:05:44 ID:jAJ
>>65
浮気は彼女と関係ない
相手がだれでもするときはするよ

69: 2016/09/06(火)00:06:23 ID:UV8
>>65
どんな女とつきあっても男は浮気するもんや
本能やからどうしようもない
実際にやるかは別やけどな

70: 2016/09/06(火)00:07:39 ID:jAJ
>>69
これ
人間だからきれいごとだけじゃ割り切れないところもある

71: 2016/09/06(火)00:09:11 ID:UV8
>>70
浮気するよりも適齢期近づいてる女を結婚せずにキープし続ける方がタチ悪いけどな
種もらう方にも都合ってもんがある

74: 2016/09/06(火)00:12:04 ID:jAJ
>>71
そもそも出産したいとは言ってないで

76: 2016/09/06(火)00:13:46 ID:UV8
>>74
つきあう前「結婚しなくてもイイヨ」で付き合う

3年後「結婚したいいいいいいいいいい」

たぶん結婚した後も気が変わるで
人間なんてそんなもんや
子供欲しくなるのも本能やからな

45: 2016/09/05(月)23:50:08 ID:79W
ゼクシィ

54: 2016/09/05(月)23:58:28 ID:Mi3
賞味期限ギリギリなんやから解放したれ

57: 2016/09/05(月)23:59:46 ID:WUK
嫌になったら簡単に切れる軽い関係が好きな無責任野郎やな。彼女三年無駄にしたな

60: 2016/09/06(火)00:00:41 ID:jAJ
>>57
結婚してから嫌になったら目も当てられんぞ

61: 2016/09/06(火)00:01:40 ID:UV8
>>57
むしろ残りの20代人生を無駄にしそうやな
イッチの欲情満たすだけで30越えて別れたら悲惨やのう

63: 2016/09/06(火)00:04:33 ID:fYp
同棲しとるなら、内縁の妻の権利ゲットしたとたん、慰謝料むしられてポイされそうなイッチやな

64: 2016/09/06(火)00:04:51 ID:jAJ
>>63
同棲してないから平気だぞ

68: 2016/09/06(火)00:06:09 ID:fYp
>>64
お、じゃあ彼女はある日突然消える系やな

72: 2016/09/06(火)00:10:49 ID:goo
とりあえずどうしても結婚したくないなら改めてそれを伝えてあとは彼女に任せるのがええと思うわ
それでもいいなら別れないやろし、彼女もこの先どうしても結婚したいなら別れを選択するやろ

77: 2016/09/06(火)00:15:22 ID:8yR
>>72
これやろな

73: 2016/09/06(火)00:11:43 ID:iuo
彼女の方が痺れ切らして別れ切り出すパターンやなこれ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473085502/

Sponsored Link