Sponsored Link


fat_girl

1: 2016/10/05(水)19:05:15 ID:KS4
いつも自分のことデブデブ言ってたから
最初の頃は否定してあげてたけど
途中から面白がってからかってたら
栄養失調で入院しちゃったよ
どうしよう



3: 2016/10/05(水)19:07:49 ID:VI3
ほんにおそろしいことですのわ?

5: 2016/10/05(水)19:08:54 ID:P7F
拒食症?

6: 2016/10/05(水)19:10:11 ID:KS4
どうしよう

7: 2016/10/05(水)19:11:59 ID:P7F
>>6
もうお前は顔見せてやるな。確実に拒食が酷くなる

10: 2016/10/05(水)19:14:58 ID:KS4
>>7
はい
もうどうしていいかわからないです
体重が20キロ台しかないって知らされたし

11: 2016/10/05(水)19:15:38 ID:P7F
>>10
別れとけ

16: 2016/10/05(水)19:18:39 ID:KS4
>>11
別れるのは無責任すぎる気がして気が引けます
何かしてやりたいのですが何をすればいいのかわからない

20: 2016/10/05(水)19:20:08 ID:P7F
>>16
責任持って別れろ。拒食はうつや糖質のように精神疾患だ。原因が傍にいてなおるわきゃねーだろ

12: 2016/10/05(水)19:16:21 ID:KBO
>>10
からかうレベルじゃないって思わなかったのか

23: 2016/10/05(水)19:22:51 ID:KS4
>>12
ガリガリだなあと思ってからでは遅かったというか
ヤバいなと内心思い始めてからすぐ入院でした
からかっていたころは普通にスリムなくらいでした

13: 2016/10/05(水)19:17:31 ID:Fxy
>>10
治療中なんだろ?
主治医と相談

14: 2016/10/05(水)19:17:41 ID:rh2
>>10
助けてやれよ

24: 2016/10/05(水)19:25:08 ID:KS4
>>10
何をしていいのかわからない

25: 2016/10/05(水)19:26:12 ID:P7F
>>24
責任持って顔見せんな。少なくとも立ち直るまでは

26: 2016/10/05(水)19:26:23 ID:zrS
>>24
彼女の家族に土下座して許されない限り顔を見せるな

27: 2016/10/05(水)19:27:26 ID:P7F
>>26
家族が許しても、彼女が安定するまでは顔見せ禁止だろ。顔みせた瞬間嘔吐されるのが関の山だ

28: 2016/10/05(水)19:28:29 ID:KS4
>>26
はい

8: 2016/10/05(水)19:14:09 ID:Bkg
自分の事やたらデブデブ言う女きらい

ちょっとふくよかな方が男に好かれるの、分かってるんだろ?
むしろ「デブな私かわいい!かまって!」を遠回しに言ってるのか?
誰もガリガリの女なんか求めてねーんだよ、デブデブ自己卑下すんのやめろや、否定するの面倒くさいんだよ

9: 2016/10/05(水)19:14:56 ID:k1G
かわいそう

15: 2016/10/05(水)19:18:19 ID:ZFj
デブどころかガリじゃねーか

17: 2016/10/05(水)19:18:56 ID:qrM
食わせろ

18: 2016/10/05(水)19:19:11 ID:k1G
体型はデリケートな問題だからな

19: 2016/10/05(水)19:19:45 ID:6JO
20とかあり得るの?
彼女の身長いくつよ

21: 2016/10/05(水)19:21:19 ID:P7F
>>19
骨密度も落ちてすかすかの骨に皮が張り付いただけみたいになるんだ。150台後半で32-33キロとかいう例なら知ってる

29: 2016/10/05(水)19:32:44 ID:KS4
>>19
身長は150以上あると言っていました

22: 2016/10/05(水)19:21:51 ID:k1G
釣りであってほしいなこれ

31: 2016/10/05(水)19:49:47 ID:BPF
彼女が許してくれるなら
一生彼女のために尽くして生きていけばいいんじゃない
何かある毎に彼女から
「昔私のことコロしかけたよね」って言われると思うけど
ちゃんと謝り続けるんだぞ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475661915/

Sponsored Link