Sponsored Link


jyosei

1: 2016/10/23(日)23:38:25 ID:3Zo
職場恋愛したくてもリスク高くてできひんわ…(´・ω・`)
俺の気持ちわかる奴おるか?(´・ω・`)



2: 2016/10/23(日)23:39:12 ID:5Bn
>>1
職場女性ばっかりだが、職場恋愛したいという気持ちがわからない

同業者とか嫌じゃね?

7: 2016/10/23(日)23:39:55 ID:3Zo
>>2
職場以外に出会いなくね?(´・ω・`)
同窓会とか?

13: 2016/10/23(日)23:41:15 ID:5Bn
>>7
別に私は出会いが欲しくないしな…

5: 2016/10/23(日)23:39:38 ID:cT6
職場女ばっかだとまじで女が嫌になるぞ

9: 2016/10/23(日)23:40:18 ID:3Zo
>>5
だよな…

6: 2016/10/23(日)23:39:49 ID:5qE
全員抱いて人間関係無茶苦茶にしたれ

8: 2016/10/23(日)23:40:17 ID:5qE
介護とか保育士とか?

11: 2016/10/23(日)23:40:36 ID:3Zo
>>8
デザイナー…

16: 2016/10/23(日)23:42:20 ID:cT6
>>11
まじかよ全く同じやん、俺は広告デザインだけど
なんか根本的に女と男の世界は違うんだと気付かされるよな

23: 2016/10/23(日)23:44:30 ID:3Zo
>>16
そこまで殺伐としてないのが救いだけど
どうなるかわからないよなー…

10: 2016/10/23(日)23:40:29 ID:YHc
ハーレム出来るやん!

12: 2016/10/23(日)23:41:00 ID:DUH
よく恋愛なんかする気になるな
ヘドしか出ないんだが

14: 2016/10/23(日)23:41:31 ID:5qE
デザイナーってそんな女まみれなのか

17: 2016/10/23(日)23:42:22 ID:3Zo
>>14
7割くらい女やわ

18: 2016/10/23(日)23:42:31 ID:7Xk
リスク怖いから良いや…程度ならしない方が良いだろ
結局そこまで好きになった子いないんだろうから

19: 2016/10/23(日)23:43:23 ID:3Zo
>>18
好きな子いるけど女が多いだけにラインもろくに聞けないわ

25: 2016/10/23(日)23:45:08 ID:7Xk
>>19
まあ分からなくはないけど、結局は無理する気はない程度の好意なら、まあ引いといた方が無難だろうな

20: 2016/10/23(日)23:44:08 ID:5qE
チャンスを待ってさりげなーくお近づきになれ

24: 2016/10/23(日)23:45:00 ID:3Zo
>>20
急ぐとダメよね。
おk

22: 2016/10/23(日)23:44:23 ID:t7z
職場恋愛だけじゃ絶対止めとけ
本当居辛くなるぞ

26: 2016/10/23(日)23:45:16 ID:3Zo
>>22
だよなぁ…

27: 2016/10/23(日)23:46:20 ID:06s
女性のデザイナーって増えたよよねー
オペレーターの肩書変えただけの奴も多いけどさ

29: 2016/10/23(日)23:47:18 ID:3Zo
>>27
ほんま多いよなー

32: 2016/10/23(日)23:50:11 ID:06s
>>29
以前は激務だから続かないんが多かったけどねー
辞めて個人で始めた奴も多いし、
SOHOの流行りで始めたやつやアドビのクラウド化にお仕事サイトの流行りときて
単価下がるしで、もうこの仕事終わりやろうな。

34: 2016/10/23(日)23:51:47 ID:3Zo
>>32
ほわー…
広告業界ではないけどやはり激務なんやな。

37: 2016/10/23(日)23:53:56 ID:06s
>>34
広告、印刷は20年くらい前に
若い子が立て続けに過労死で問題になったんやわ
その後はうるさくなったんやと思うわ
それでも、日が変わる前に帰れたらラッキーな感じやったけど。

33: 2016/10/23(日)23:51:27 ID:cT6
>>27
まあ殆どが事務の延長みたいなもんだしな
自社内だけなら素人レベルでもデザイナー名乗れるし

28: 2016/10/23(日)23:46:23 ID:3Zo
いかに職場で匂わさずに近づけるか

30: 2016/10/23(日)23:48:52 ID:vDL
女子が9割いる高校に通ってるけど普通に楽しいで
来年から行く大学も女子が9割5分だわ
将来の仕事もデザイン系だから>>1と同じ感じになるんだろうな

31: 2016/10/23(日)23:49:37 ID:3Zo
>>30
まじか
彼女いるん?

35: 2016/10/23(日)23:52:34 ID:vDL
>>31
彼女いた事あるけど、学校が女子ばかりだから嫉妬で耐えれないっていわれて別れたわ

女子の本性を知ってしまったから欲しいと思わんくなったwww

36: 2016/10/23(日)23:53:17 ID:3Zo
>>35
うわーぁ…
やっぱそうなるのか!
面白いくらい予想通りだわ…w

38: 2016/10/23(日)23:55:43 ID:vDL
>>36
女って情報回るの凄い早いから、告白したり付き合ったりした時は覚悟しといた方がいいかもなwww

39: 2016/10/23(日)23:56:03 ID:06s
バイトで男、俺ひとりに女15人って時あったけど、
怪獣の集団としか思えんかったし、恋愛とかはありえん空気やったな

42: 2016/10/23(日)23:57:29 ID:3Zo
>>39
怪獣www
そこまで酷くないかなwこっちは

46: 2016/10/23(日)23:59:10 ID:06s
>>42
飲み屋さんやったんよ
ドレス着た怪獣さんや
美人からド変態までバリエーション多すぎやったわ

47: 2016/10/23(日)23:59:56 ID:3Zo
>>46
個性的でそれはそれで楽しそうやんww

49: 2016/10/24(月)00:02:30 ID:Ys1
>>47
ストレス凄いで
みんな仲良くさせるのが何より大変やわ
ラッキースケベに恵まれるんだけが役得やったわ

40: 2016/10/23(日)23:56:15 ID:3Zo
俺会社で仕事以外ほとんど女と喋らないけど
それはそれで正解だったかな

43: 2016/10/23(日)23:57:34 ID:06s
>>40
正解やろ

45: 2016/10/23(日)23:59:01 ID:3Zo
>>43
良かった(`・ω・´)

41: 2016/10/23(日)23:57:07 ID:5FN
職場からいい匂いしそう

44: 2016/10/23(日)23:58:47 ID:3Zo
>>41
変わらんやろ大して

48: 2016/10/24(月)00:01:11 ID:Lnz
てか思ったんやけど美術系って貧乳多いんやろか(´・ω・`)
ふと思った

50: 2016/10/24(月)00:03:21 ID:Ys1
>>48
よく聞くなw

51: 2016/10/24(月)00:03:41 ID:Lnz
>>50
そうなのか?w

52: 2016/10/24(月)00:04:38 ID:Lnz
てかラインさえ聞ければこっちのもんなんだがなぁ

53: 2016/10/24(月)00:05:55 ID:Ys1
>>52
普通に聞けばいいやん

54: 2016/10/24(月)00:06:30 ID:Lnz
>>53
タイミングが
無いのよ。

55: 2016/10/24(月)00:07:30 ID:Ys1
>>54
堂々と、みんなに聞くって手がある

56: 2016/10/24(月)00:08:26 ID:Lnz
>>55
あー、
個人にじゃなくてみんなに聞くのか

58: 2016/10/24(月)00:13:03 ID:Ys1
>>56
そそ。
オープンに気を使わず。

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477233505/

Sponsored Link