Sponsored Link


129

1: 2016/11/13(日)23:04:14 ID:1CW
気になる?



4: 2016/11/13(日)23:08:05 ID:1CW
何回かデートして性格が合わなくてそのまま解散!!
みたくなった人がいただけだった
手も繋いでませんし
お騒がせしました

5: 2016/11/13(日)23:11:43 ID:mRF
取引先にいた彼女がしょっちゅう言い寄られて悉く全滅だったって事ならあったな

6: 2016/11/13(日)23:12:53 ID:1CW
>>5
なにそれは俺の彼女たくさん言い寄られるいい女
そんな女と付き合ってる俺いい男
って言いたいわけ?あん?

7: 2016/11/13(日)23:14:20 ID:mRF
>>6
結果としてそうなったからしゃーないw

9: 2016/11/13(日)23:16:50 ID:1CW
>>7
自慢マンめ

8: 2016/11/13(日)23:16:16 ID:PLN
彼女の元彼と彼女が同じ職場でなんかイラッとする

10: 2016/11/13(日)23:17:00 ID:1CW
>>8
やっぱり心配なの?

11: 2016/11/13(日)23:17:53 ID:PLN
>>10
いや別に心配ということはない
ただまともに考えるとなんかイラッとする

12: 2016/11/13(日)23:18:13 ID:1CW
>>11
なんでイラッ?

13: 2016/11/13(日)23:19:06 ID:mRF
心配と言えば出向先でその彼女を捕まえたんだけれども、その出向先で沢山食べた事かな
いつバラされるんだろうとヒヤヒヤしてた

15: 2016/11/13(日)23:20:30 ID:1CW
>>13
その土地の食べ物っておいしいよね

17: 2016/11/13(日)23:21:15 ID:mRF
>>15
男は狩猟が本職だからね

18: 2016/11/13(日)23:21:48 ID:1CW
>>17
子供だなぁ

20: 2016/11/13(日)23:23:01 ID:mRF
>>18
まあ若い頃の話だしね
ちょいと口説いてついてくる方もどうだかなと

24: 2016/11/13(日)23:24:32 ID:1CW
>>20
昔は悪かった、たくさん女とやった
って言ってくる人が一定数いるけど生ぬるい目で見てるよ

28: 2016/11/13(日)23:33:25 ID:mRF
>>24
まあ生温く見てくれ
事実は事実だからしゃーない
それだけ口説き落としてからの意見なら聞くが

29: 2016/11/13(日)23:34:36 ID:1CW
>>28
口説き落としてからの意見とはなんぞ

14: 2016/11/13(日)23:19:51 ID:U37
嫌いな先輩が結婚するって言ってきて相手を聞いたら元カノだったことならある






はい。予想通り、先輩は地獄を見ているみたいです。

16: 2016/11/13(日)23:20:59 ID:1CW
>>14
先輩が地獄?
どうしたの?

25: 2016/11/13(日)23:25:09 ID:U37
>>16
まあ荒い女でな
ギャンブル好きだわ酒も好きだわおまけにセックス大好きだわでどえらい女だったんだよ
しかもそれをうまーく隠してるもんだから分かりにくい
俺はなんとか見抜いて別れたけど、その先輩はまんまと騙されてな
「俺結婚するからwwwwwwいつまでも独身はだせえぞwwwwww」とか言うもんだから、素直に「おめでとうございます!心から祝福します!」って返して放置したんだわ

19: 2016/11/13(日)23:22:08 ID:7iz
俺は嫌だわ
逆の立場だったら余計に嫌

22: 2016/11/13(日)23:23:22 ID:1CW
>>19
逆って元カレの立場ってこと?

23: 2016/11/13(日)23:24:18 ID:ikw
うーん気になるかも知らんけど

30: 2016/11/13(日)23:40:37 ID:mRF
沢山口説き落とした奴の話なら上から目線でも聞くよってな
若い頃なんて女口説くのは誰だってやるんじゃねーの?
俺はその中から身持ちが固い女を娶ったがね

31: 2016/11/13(日)23:42:16 ID:1CW
>>30
ほんとその話好きなんだねw
口説き落とすかぁ
完全に受け身だからなぁ

32: 2016/11/13(日)23:44:13 ID:mRF
>>31
まあやったもん勝ちだしね
やらない奴が何を言ったところで何の説得力も無い

33: 2016/11/13(日)23:45:35 ID:1CW
>>32
勝ち負けかー
個人的に本当に大切な女一人と向き合ってる男のが魅力的さ

34: 2016/11/13(日)23:47:20 ID:mRF
>>33
それはそれで
惚れた女には真摯に向き合うさ
尻尾ふる女はその程度

35: 2016/11/13(日)23:48:55 ID:1CW
>>34
女とやったもん勝ちとか言ってるから説得力がないぞw

36: 2016/11/13(日)23:52:32 ID:mRF
>>35
それはお前よさんが経験不足だからだよw
好き好き大好き俺はお前一筋だぜーってか?
気持ち悪い

37: 2016/11/13(日)23:54:25 ID:1CW
>>36
俺はたくさんの女とやった、だから勝ちー
って言ってる男のが経験不足なような気がw
個人の勝手だけど子供っぽいなって思ったんだ

38: 2016/11/13(日)23:56:48 ID:mRF
>>37
やったー!だから勝ちでは無いんだよ
人の本質を見抜く為の経験談としてだ
少女漫画は楽しいかい?

39: 2016/11/13(日)23:58:02 ID:1CW
>>38
サテンドールはそんな人か

40: 2016/11/13(日)23:59:25 ID:mRF
>>39
路線を変えた
攻撃されるなら攻撃してやろうと

41: 2016/11/14(月)00:01:10 ID:yM9
>>40
攻撃でも何でもないよ
考え方が違うからそんな感じかーって
自分の考え方に自信があるならおkだと思うよ

42: 2016/11/14(月)00:02:49 ID:W3f
>>41
自信も何も事実を言っただけだ
いや、お前さんが俺を攻撃していると言ってる訳ではない
むしろ俺の方が攻撃してるなここでは

43: 2016/11/14(月)00:04:33 ID:yM9
>>42
ならいいじゃん
難しい人だなぁ・・・

44: 2016/11/14(月)00:06:47 ID:W3f
>>43
暇つぶし暇つぶし
誰かが俺を攻撃するのも俺がお前さんを攻撃するのもただの暇つぶし
暇つぶしなら今までやられた分やってみよーかなーと
ま、お前さんの恋愛観にケチつけたのは悪かったよ

45: 2016/11/14(月)00:09:43 ID:yM9
>>44
攻撃が暇つぶしってさすがっすね

46: 2016/11/14(月)00:12:29 ID:W3f
>>45
だって所詮匿名掲示板だろ?
だからこそ俺を攻撃してくる奴等だっている訳だし
つーかお前さんはたかだか2ちゃんに何を求めてんの?

47: 2016/11/14(月)00:13:19 ID:yM9
>>46
ごめんごめん
ごめんってば・・・

50: 2016/11/14(月)00:19:35 ID:W3f
はぁって何だ?
つーか女かーい!

51: 2016/11/14(月)00:20:23 ID:yM9
>>50
そうだよ
んーぶっちゃけ何言ってんだろうこの人って感じでレスみてたよ(暗黒微笑)
って、冗談冗談w

52: 2016/11/14(月)00:22:29 ID:W3f
毒されてんなあ
暗黒微笑って何だよネットおたく

53: 2016/11/14(月)00:23:37 ID:yM9
>>52
一時期流行ったネット用語だったような・・・
それは激しくブーメラン!

55: 2016/11/14(月)01:52:48 ID:UG2
お前らもう付き合っちゃえよ

56: 2016/11/14(月)02:14:19 ID:W3f
謹んで御遠慮させていただく

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479045854/

Sponsored Link