Sponsored Link


shudan

1: 2017/01/10(火)13:09:32 ID:GeB
他の社員やパートにはあまり注意しないんやけど
一人だけ注意しやすい後輩が居たんでそいつばかり注意しまくったら
口数が減ってあまり喋りかけてくれなくなったンゴ

解決作がほしいんや



2: 2017/01/10(火)13:10:26 ID:K8s
(笑)

3: 2017/01/10(火)13:10:39 ID:3QJ
(怒)

4: 2017/01/10(火)13:10:45 ID:ZjM
人を選んでたらそらそうなるよ
全員にそうせんと

10: 2017/01/10(火)13:12:39 ID:GeB
>>4
注意しやすいからいけないんや。
それに他の社員は私より年上やし注意しづらい。
その後輩だけが気が弱めやから何でも言いたいこと言えるんや。
でも社会人として上司として何でも言いたい事を言うのが大人やと思う。

33: 2017/01/10(火)14:38:47 ID:Ekb
>>10
こんな矛盾した文章書き込んで恥ずかしくないのか

6: 2017/01/10(火)13:11:14 ID:8gg
たとえば4人社員が居て4人とも同じミスした場合でも注意しやすい奴一人に標的をしぼってるんか?

9: 2017/01/10(火)13:12:04 ID:Xw7
反省文

11: 2017/01/10(火)13:13:26 ID:DjW
仲直りのキスよ

12: 2017/01/10(火)13:14:37 ID:8gg
特定の人物だけ粗探しして叱るんはたとえ後輩に落ち度があるとしてもあまりお勧めできんのやで?
ようはサンドバッグやん

14: 2017/01/10(火)13:16:48 ID:GeB
>>12
後輩は入ってきて1ヶ月やけどそんなん関係ない
社会人なんやからどんどん前に進んで貰わないとこっちが困るし迷惑なんや
そいつが成長してくれるんならサンドバッグにだってしたるわ
尚ストレスのはけ口になってるのは少しナイショ

18: 2017/01/10(火)13:18:16 ID:8gg
>>14
そのうち後輩からもさじ投げられて口利いてくれなくなるやろ
他の社員にもきっと好かれて無いやろなぁ

21: 2017/01/10(火)13:20:19 ID:GeB
>>18
別に馴れ合うために仕事してる訳やないし口を利いてくれないんならそれで結構や
私も言い方きついから不満あったら言ってね?とは言ってある
尚不満を言われたら烈火のごとく爆発して言い返す私で草

26: 2017/01/10(火)13:23:27 ID:8gg
>>21
自分に甘く他人に厳しいんやね
相手にするのも面倒やで
こう言うんは自分から話しかけるのは極力控えて
相手にしないのが一番や

13: 2017/01/10(火)13:16:06 ID:gcD
サンドバッグにしやすいからって、しつづけると心折れるで
上司ってのはそういうのコントロールせんとアカン
叩かれ続けても芽は伸びんで

15: 2017/01/10(火)13:16:50 ID:ZjM
そういう所があかんねんボコー

17: 2017/01/10(火)13:18:01 ID:gcD
パワハラ

19: 2017/01/10(火)13:18:59 ID:I20
なんやそのムシャクシャした。誰でも良かったみたいな理由

20: 2017/01/10(火)13:19:38 ID:ZjM
後輩の成長促したいんやなくてストレス発散したいだけやろ直す気ないやん風邪ひいて寝込めこのスットコドッコイ

22: 2017/01/10(火)13:21:46 ID:1Dh
イッチが正しいとは思わんが女社会は大変や
自分が男でほんま良かったと思うもん
なんで女ってどうでもいい事をいちいち問題化したがるんや

24: 2017/01/10(火)13:22:01 ID:g9q
婚期逃しの達人

25: 2017/01/10(火)13:22:21 ID:K5B
不満が態度に出てるんだよなぁ...

28: 2017/01/10(火)13:45:48 ID:gGJ
糞上司の典型やな

はよ退社したら?

29: 2017/01/10(火)14:31:17 ID:QvC
他のやつもそいつにだけ的を絞ってるの気づいてるで

30: 2017/01/10(火)14:33:45 ID:LNN
>>29
むしろ同情票でその社員の方が人気かもしれない

31: 2017/01/10(火)14:34:04 ID:Ets
言いやすい奴にだけいう奴ってアホやな
男だろうが女だろうが嫌われて当然

36: 2017/01/10(火)14:44:41 ID:Hur
パワハラで訴えられてしまえと思った

37: 2017/01/10(火)14:49:31 ID:TfR
はよ寿退社せえ

38: 2017/01/10(火)15:07:41 ID:wCY
強い人には何も言えないが弱い人はいじめていいと言ってしまうクソガキをもらってくれる男がいるのだろうか

42: 2017/01/11(水)09:48:55 ID:4w1
ワイをヒモにしてクレメンス

45: 2017/01/11(水)09:55:50 ID:YPX
1番若い子ってこれから先1番長い付き合いになるかもしれないのに…

47: 2017/01/11(水)12:26:22 ID:4yB
>>45
せやな

48: 2017/01/11(水)12:28:32 ID:xMY
子供を叱る事が起こる出来ずに感情をぶつけて怒るだけの毒親になるから絶対子供産んだらあかんわイッチ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484021372/

Sponsored Link