Sponsored Link


okesyou

1: 2017/02/15(水)18:41:57 ID:xFj
うちの母ちゃんは18で結婚して40前くらいまではスッピン見せたこと無かったらしい



14: 2017/02/15(水)18:55:20 ID:xFj
>>6
おかめ可愛いやん

7: 2017/02/15(水)18:46:07 ID:NO1
ラブラブのうちに1回だけ見せとけよ

15: 2017/02/15(水)18:55:47 ID:xFj
>>7
ラブラブやからこそ落胆されるのが怖い

8: 2017/02/15(水)18:47:21 ID:ABy
彼氏より遅く寝て彼氏より早く起きればいいんじゃね

16: 2017/02/15(水)18:56:23 ID:xFj
>>8
泊まりも部屋別とか徹底してるし彼氏の前で寝たことないから、いけるかな

9: 2017/02/15(水)18:47:48 ID:zUb
40でメッキが剥げるのも落差が凄いな

17: 2017/02/15(水)18:57:51 ID:xFj
>>9
それな。うちの父ちゃんそもそも無頓着だった
若いうち一緒になると最初のイメージばかりあるみたいよ

10: 2017/02/15(水)18:47:56 ID:yAI
>>1
自然な形でそこまでやれたらいいが
強引な形や無理矢理維持してなら最悪だな

18: 2017/02/15(水)18:58:46 ID:xFj
>>10
結構強引かも。一緒に寝たがるのとか拒否してるし

12: 2017/02/15(水)18:48:55 ID:Ma4
特殊メイクなみの化粧してなきゃ笑ってすませるだろ
してなきゃな…

19: 2017/02/15(水)18:59:45 ID:xFj
>>12
特殊メイクどころか、ファンデとアイラインだけなのに別人。てかアイラインで本当にかわる不思議なほどに

13: 2017/02/15(水)18:52:47 ID:yAI
何かの番組で一般人で旦那が嫁の素顔見たことないとかいうので
一緒に寝ても旦那が先で旦那が寝るまで化粧落とさず
旦那が寝てから化粧落として寝て、旦那が起きる前に起きて化粧してから顔会わせるってのテレビで見たわ

20: 2017/02/15(水)19:00:42 ID:xFj
>>13
それだけ秘密守り通してきて、わざわざ番組で披露する精神がわからん

29: 2017/02/15(水)19:05:09 ID:yAI
>>20
旦那にしか素顔見せず
そのあと直ぐにメイクして元通りにしてた気がする

33: 2017/02/15(水)19:06:37 ID:xFj
>>29
なるほど、旦那の反応どんなだた?

21: 2017/02/15(水)19:00:48 ID:tw@umiusagi1122
諦めて整形したら?

22: 2017/02/15(水)19:01:35 ID:xFj
>>21
整形する要素があまりない
二重だし鼻高いし
なのにスッピンかわいくない
整形でなんもならんとこに問題があるんやろな

26: 2017/02/15(水)19:03:16 ID:tw@umiusagi1122
>>22
だったらそんな隠さんでもいいでしょ

30: 2017/02/15(水)19:05:16 ID:xFj
>>26
彼氏は容姿もかなり気に入ってくれてるみたいだから、がっかりされたくないんよ
スッピンが生理的嫌悪感でるほどキモイわけではないんだが顔自体が違いすぎて

34: 2017/02/15(水)19:08:06 ID:tw@umiusagi1122
>>30
スッピンみせて引かれたりガッカリされたり振られるなら最初から続かないから大丈夫。

37: 2017/02/15(水)19:10:32 ID:xFj
>>34
中身て容姿より大きい?私はそう思うけど、男性はどうなんだろう。
例えば化粧してないと彼氏がsexしてくれないなんて友達の愚痴を聞いたことがある。なんか悲しかった

43: 2017/02/15(水)19:13:27 ID:tw@umiusagi1122
>>37
逆に年とっら別れるの?
顔で選ぶやつは浮気しやすいぞ。
化粧してる感じが好きな変態なんじゃない?AVみすぎなんだよ

45: 2017/02/15(水)19:14:21 ID:xFj
>>43
たしかに!としとれば嫌でも劣化するもんね
言う通り彼氏はケバいのがタイプなんだよね

47: 2017/02/15(水)19:16:00 ID:tw@umiusagi1122
>>45
性格だったり見た目だったり過ごした日々なんじゃない?
見たいっていうなら見せた方がいいと思う

48: 2017/02/15(水)19:17:22 ID:xFj
>>47
いいこというな
たしかに見たがるなら考えなければだよね
今のとこスッピン興味あるっ?て聞いたら、1ちゃんのことなら何でも興味あるし見たいけど、スッピンだから見たいとかはないと言われた

23: 2017/02/15(水)19:02:16 ID:Kk3
無理じゃね?

24: 2017/02/15(水)19:02:19 ID:Ma4
女はごまかせていいよな
男なんて常にすっぴん

27: 2017/02/15(水)19:03:58 ID:xFj
>>24
こっちも誤魔化してるつもりないのよ
社会人のマナーとして化粧させられるのに、いざしたら劇的に別人
もはや落とせなくなる

28: 2017/02/15(水)19:04:16 ID:QJN
寝るときにバレるから無理

32: 2017/02/15(水)19:06:14 ID:xFj
>>28
どうしてもって時は寝る時もアイラインだけつけたまま
おきても残ってるから、大丈夫
あと目を瞑った顔ならば、スッピンでも平気

36: 2017/02/15(水)19:09:21 ID:aaZ
旦那と相談するといい。決して見せたくないということを。

38: 2017/02/15(水)19:11:23 ID:xFj
>>36
つるの恩返しなみに見ちゃいけないとは言ってある
へんに隠してるのバレて気にされると困るけど、、

40: 2017/02/15(水)19:12:28 ID:aaZ
>>38
見たら飛んでいなくなるからと伝えておこう

42: 2017/02/15(水)19:13:23 ID:xFj
>>40
そういうの好き
あなたの感性

39: 2017/02/15(水)19:12:06 ID:ElB
行列のできる法律相談所でなんか前にあったな
旦那が風邪で会社早引きしてきたのに、化粧するまで待てと言って
体調悪い旦那を長時間外に放置したせいで離婚切り出されたってやつ

41: 2017/02/15(水)19:13:04 ID:xFj
>>39
それは酷いな
旦那顔見る気力なんか多分ないのにね
でも気持ちは分かる

44: 2017/02/15(水)19:13:54 ID:fjk
うちのおばさんは旦那より早く起きて化粧して、旦那より遅く寝るから
すっぴん見せたことないって言ってた

46: 2017/02/15(水)19:14:45 ID:xFj
>>44
すげー、ある意味女子力だよにやな

49: 2017/02/15(水)19:17:34 ID:xFj
テへ

50: 2017/02/15(水)19:19:09 ID:aaZ
本当に大切なら何だって受け入れられるよ。オナラされてもそれも愛おしい。

51: 2017/02/15(水)19:19:46 ID:xFj
>>50
いいないいな
彼女うらやましかー!

52: 2017/02/15(水)19:23:35 ID:490
彼女化粧嫌いなタイプだからしないけど、してようがしてまいが好きなのは変わらない

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487151717/

Sponsored Link