Sponsored Link


toilet

1: 2017/02/27(月)22:55:10 ID:5ah
なんなの?



2: 2017/02/27(月)22:56:59 ID:AeX
退屈な男と別れたいときに他に言い訳が見つからない

4: 2017/02/27(月)22:57:47 ID:z7q
別れたいときの常套句

5: 2017/02/27(月)22:58:25 ID:9Lk
成長する気ない無脳自己紹介

8: 2017/02/27(月)23:01:53 ID:5ah
>>5
これは少し思っちゃうなぁ
そんな素敵な彼氏の隣にいてもいいように頑張る!って思うよな

6: 2017/02/27(月)22:59:08 ID:fnS
のろけ自慢かね

7: 2017/02/27(月)23:01:16 ID:5ah
しかもそれを彼氏本人に言う奴はもっとわからない

9: 2017/02/27(月)23:02:49 ID:Yf5
つまらないとか?

12: 2017/02/27(月)23:08:29 ID:5ah
>>9
彼氏がってこと?

13: 2017/02/27(月)23:09:31 ID:Yf5
>>12
そう
よくわからんけど

14: 2017/02/27(月)23:12:07 ID:5ah
>>13
適当かよww

10: 2017/02/27(月)23:04:01 ID:rhH
そちんオリンピック

11: 2017/02/27(月)23:05:28 ID:9Lk
自慢だろ?
私自身無脳なのに彼が私に惚れてる。つまり、無脳を逆転させる魅力を持っている

12: 2017/02/27(月)23:08:29 ID:5ah
>>11
なるほどなぁ

15: 2017/02/27(月)23:23:43 ID:oHX
本当にそう思ってるだけじゃないの?

16: 2017/02/27(月)23:28:08 ID:5ah
>>15
そうだとしても彼氏に言う意味はわからないなぁ
彼氏は自分でその私を選んだわけだし、自信もてよって思ってしまう

18: 2017/02/27(月)23:46:14 ID:oHX
>>16
お前が言われたのか?

19: 2017/02/27(月)23:49:00 ID:5ah
>>18
まぁ、そうかな

25: 2017/02/27(月)23:59:10 ID:oHX
そのまま>>19を言えばいいんじゃないの?

31: 2017/02/28(火)00:05:13 ID:D6e
>>29
理由ないほうがいいらしいよ

33: 2017/02/28(火)00:06:14 ID:l7P
>>31
逆になんで好きなのって聞かれたら困るよね
ただ一緒にいたいって思うからとしか言えない

40: 2017/02/28(火)00:14:21 ID:D6e
>>33
逆にすぐ理由を言える人はそれ目的でしかないこともあるだろうしね

41: 2017/02/28(火)00:14:50 ID:l7P
>>40
なるほどなぁ

25: 2017/02/27(月)23:59:10 ID:oHX
そのまま>>16を言えばいいんじゃないの?

17: 2017/02/27(月)23:32:02 ID:vcv
彼は私には勿体無い
~恋愛報告時代のSNS活用法~

20: 2017/02/27(月)23:49:33 ID:Yf5
まるで俺みたいだなあ

といってもパートナーいたことないし、好きな人に対しての考えだけど

21: 2017/02/27(月)23:51:30 ID:5ah
>>20
うーん、高校生の頃は俺もそんなだったような気もするなぁ
もう眺めてるだけでいいやって

23: 2017/02/27(月)23:54:35 ID:Yf5
>>21
じゃあそんな感じなんじゃないか
しらんけど

24: 2017/02/27(月)23:55:10 ID:5ah
>>23
でも実際付き合えてるわけだしさ


それを安心させてやるのが男ってもんなのかね

26: 2017/02/28(火)00:00:38 ID:D6e
>>24
考えてみるとね

なんで付き合えてるのか分からないっていう不安はあるのかもしれないな
まあそれもなくて、言葉通りかもしれないけど
これだけの情報だとなんともいえないんじゃないか

でも、好きな理由を伝えるのはダメらしいね
理由を言葉にすると、それが無意識に条件になって、その条件がなくなったとき冷めやすいらしい

だから、具体的な理由をのべずに、でも無条件で好きだということをアピールし続けるのが大事なんじゃないかな

しらんけど

29: 2017/02/28(火)00:04:33 ID:l7P
>>26
正直好きな理由なんかわかんないけどさ、ちゃんと好きってことは伝えてるよ

30: 2017/02/28(火)00:04:35 ID:D6e
>>26
これは男の側が、ね
まあ付き合う気苦労を知らない人間の意見だから話し半分で

22: 2017/02/27(月)23:53:49 ID:Ck8
謙虚風自慢

27: 2017/02/28(火)00:03:05 ID:ffL
彼氏が私にはもったいないくらいい人
って自慢としか思えない私は歪んでいるw

でも今付き合ってる彼氏にも同じことを思ってるよww
みんなそう思って付き合ってるでしょ

29: 2017/02/28(火)00:04:33 ID:l7P
>>27
まぁ、俺も正直思ってしまうけど、彼女にふさわしい男になろうって思うよ

28: 2017/02/28(火)00:04:26 ID:Iq8
自分がどんな時にこういうか考えたらわかるんかな?

32: 2017/02/28(火)00:05:25 ID:l7P
なんと言うか、とにかく安心させてあげたい

34: 2017/02/28(火)00:06:21 ID:D6e
そういう風に頑張れる人っていいね

35: 2017/02/28(火)00:06:24 ID:qz0
相手は気にしないだろ。一緒にいて楽しいかどうか

36: 2017/02/28(火)00:06:31 ID:ffL
自分に自信がない子ってそういうこと思うんだよ
それを受け止めてあげる&自信を持たせるのが男
それをなんなんだと責めるのはイクナイ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488203710/

Sponsored Link