Sponsored Link


hand

1: 2017/03/03(金)09:07:05 ID:eS5
治る気しないんだが



2: 2017/03/03(金)09:07:32 ID:RgB
なんでものに当たるんだよ、理解できなおよ

3: 2017/03/03(金)09:07:55 ID:eS5
>>2
だから障害なのかって

4: 2017/03/03(金)09:09:23 ID:eS5
ていうか病院に行こうかな
でも、精神科行ってるって彼女が知ったらどう思うか…

5: 2017/03/03(金)09:09:55 ID:chr
ストレス解消だからどんどん当たれ(´・ω・`)。

12: 2017/03/03(金)09:15:25 ID:eS5
>>5
ほんと出費がやばい
ついさっきテレビ壊した
スマホももう壊れそう

6: 2017/03/03(金)09:10:46 ID:RgB
ストレス解消の方法なら他にもあるだろ…

10: 2017/03/03(金)09:14:47 ID:eS5
>>6
そんな余裕ないんだ
例えばゲームしててカッとなると気づいたら壊してる

7: 2017/03/03(金)09:11:21 ID:7tE
カルシウムが不足してる?

8: 2017/03/03(金)09:11:42 ID:MXO
なんかモノ当たっちゃうよね
そういう時は自分の大切なものを手に持ったりするといいよ
壊しちゃいけないって思って怒りを押さえつけることで斬るから

11: 2017/03/03(金)09:14:58 ID:eS5
>>8
そんな余裕ない

9: 2017/03/03(金)09:13:14 ID:eRq
アァン! オォン!(八つ当たり)

13: 2017/03/03(金)09:16:54 ID:MXO
想像以上だったわ、テレビってマジかよ

14: 2017/03/03(金)09:17:52 ID:eS5
>>13
しかも2台目だよ
3台目だっけか
もう嫌だ

16: 2017/03/03(金)09:18:16 ID:eS5
なんでこんな制御できない頭になったのか
泣きたいわ
俺だってしたくてしてるわけじゃないのに

17: 2017/03/03(金)09:19:26 ID:eS5
部屋の壁もぼろぼろだよ
手の骨も叩きすぎていびつだ
イライラするから自分の顔を青く晴れるまで殴ったこともある

18: 2017/03/03(金)09:20:39 ID:eS5
バイトで働いて買った3DSだって真っ二つ
他人には理解できないから叩かれるだけ
俺だってカッとなったとき理性があればやってねえよ

19: 2017/03/03(金)09:22:16 ID:RgB
牛乳のも

22: 2017/03/03(金)09:24:10 ID:eS5
>>19
プロテインと牛乳混ぜて飲んでるよ

20: 2017/03/03(金)09:23:22 ID:eRq
衝動的に人殴る前に医者行った方がいいな……

23: 2017/03/03(金)09:24:23 ID:eS5
>>20
だよなぁーあー

21: 2017/03/03(金)09:23:43 ID:STG
発達障害だけどそんなんないぞ

24: 2017/03/03(金)09:24:36 ID:eS5
>>21
そうなのか
なら俺は障害じゃないね

25: 2017/03/03(金)09:25:45 ID:eYI
衝動制御障害

26: 2017/03/03(金)09:26:14 ID:eS5
>>25
そんなのあるのか
調べてみたら間欠性爆発性人格障害ってのもあやしいね

28: 2017/03/03(金)09:28:43 ID:eYI
>>26
それも含まれるって感じじゃね

32: 2017/03/03(金)09:29:30 ID:eS5
>>28
アスペルガーやADHDとかではないのね

27: 2017/03/03(金)09:28:36 ID:qn2
怒りをなぜ脳内で処理できないのか理解できない

29: 2017/03/03(金)09:29:05 ID:eS5
>>27
俺も自分でなんでこんなにものに当たるのか理解できない

30: 2017/03/03(金)09:29:11 ID:RgB
>>27
つまり頭の中で壁殴ってればええんやな

34: 2017/03/03(金)09:29:49 ID:eS5
>>30
そんなよゆうないです(^^)v

31: 2017/03/03(金)09:29:16 ID:7Ob
わからん
発達障害でそういう人もいるけど、全く別の病気や障害でそういう行動を取る人もいる
そもそも病気じゃない可能性だって潤沢にある

36: 2017/03/03(金)09:31:03 ID:eS5
>>31
なんにせよ病院行くわ

33: 2017/03/03(金)09:29:38 ID:k87
医者に行った方が早くて確実なのに
ネットの素人を真に受けるのは最悪やろ

35: 2017/03/03(金)09:30:23 ID:eS5
>>33
気休めだ
そんなすぐ病院行けるほど町に住んでない

37: 2017/03/03(金)09:33:06 ID:qn2
元カレが二人ともそれだったんだけど
どっちも家庭不和でトラウマ持ちだった

>>1はそういうのない?

38: 2017/03/03(金)09:34:37 ID:eS5
>>37
家庭不和っていうか、父親は昭和の親父って感じで言って聞かないなら殴って聞かせるって親父だったな
俺それが嫌で同じ家に住んでるけど5年くらいまともに話してないな

39: 2017/03/03(金)09:36:04 ID:eYI
ADHDも衝動に関するもんだから、類似点はあるが、てかもともとDBDの一つだったが
ADHDのセロトニン代謝の関与としては仮説ぐらいしかないし、研究段階かね

42: 2017/03/03(金)09:37:52 ID:eS5
>>39
よくわからない(__)

40: 2017/03/03(金)09:36:06 ID:eS5
これで彼女にあたってしまったら自殺考えるわ
これ以上迷惑かけたらあかん

41: 2017/03/03(金)09:37:06 ID:qn2
自分でダメだって思えるからなんとか克服してほしい
あいつらは開き直ってたから

43: 2017/03/03(金)09:38:29 ID:eS5
>>41
後悔ものすごいからね
小さいころからこうなんだ
治らんかったら自分で終わりにするしかないわ

44: 2017/03/03(金)09:39:44 ID:qn2
>>43
壊してしまう物に対して愛着があったら壊さないと思うんだけど

46: 2017/03/03(金)09:41:09 ID:eS5
>>44
愛着があるものかぁ
小さい頃からあるタンスはおれのせいでぼろぼろだよ

45: 2017/03/03(金)09:41:05 ID:djM
俺もADHDだけどそれあるわ
軽いことにも癇癪起こしてしまう
それ抑える薬は貰ってるんだけど一向に効かない

47: 2017/03/03(金)09:42:22 ID:eS5
>>45
ADHDなのかなー
病院いくわ

48: 2017/03/03(金)09:48:16 ID:vLz
友達にいるわ、それで2台もps3こわした
この前一台直してやったわ

49: 2017/03/03(金)09:58:37 ID:eS5
>>48
いいな
コントローラー7回くらい壊したわ

50: 2017/03/03(金)10:08:59 ID:vLz
>>49
コントローラーに当たるのはわかるが本体に当たるって一体…

51: 2017/03/03(金)10:09:50 ID:eS5
>>50
俺本体には当たってないよ

52: 2017/03/03(金)10:11:30 ID:XIy
わかる 歯ぎしりギリギリして
窓ガラスぶち壊したくなる・・気持ちだけで
実際にはやらないけど

53: 2017/03/03(金)12:15:55 ID:ITT
他人のミスには寛容だけどPCが重いだけでものすごくイライラする
お金持ちだったらキーボードクラッシャーみたいなことをするのが日常になっていたかもしれない

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488499625/

Sponsored Link