5_excerpt

1: 2017/03/03(金)15:40:14 ID:1dH
ああいうのって何歳くらいを対象にしてるの?
まだ19の学生だから保険なんて考えてなかったんだけど
老けてみえたのかな?

Sponsored Link



このブログを

3: 2017/03/03(金)15:43:15 ID:s6T
ノルマあってなりふり構ってられないんじゃね?

7: 2017/03/03(金)15:50:55 ID:1dH
>>3
近所の家の軒先から出てきた二人組おねーさんの前を横切る時に、自然に声かけられた感じ

4: 2017/03/03(金)15:44:53 ID:R6K
いかにも騙されやすそうだったんじゃない?

8: 2017/03/03(金)15:51:32 ID:1dH
>>4
保険て騙されて加入するもんなのか!?

6: 2017/03/03(金)15:49:02 ID:8Ay
レスの内容がバラバラすぎるw

9: 2017/03/03(金)15:51:48 ID:1dH
>>6
ほんとこれw

10: 2017/03/03(金)15:51:59 ID:RSx
一人のお姉さんが研修中で、1を相手に突発的な練習をしてみたとか?

12: 2017/03/03(金)15:53:18 ID:1dH
>>10
なるほど!
びっくりしてすみませんって言って足早に去ってしまった

11: 2017/03/03(金)15:52:56 ID:DGU
イッチがイケメンやから話かけたかったんちゃう?ちょうど営業してるし

13: 2017/03/03(金)15:54:09 ID:1dH
>>11
どんなプラス思考やw
自分女だ

14: 2017/03/03(金)15:57:26 ID:RSx
車買う時、やたら高い方で契約させられそうになったわ
結局親の懇意にしてる保険屋で契約したけど

15: 2017/03/03(金)15:59:33 ID:1dH
>>14
あーやっぱそういうのあるのかぁ
あらかじめ知識ないと大損するね
街で声かけられて契約なんて一番やばそうだ

16: 2017/03/03(金)16:01:29 ID:YOg
俺飲み屋で勧誘された事あるわ
最初逆ナンかと思うやり口で
あいつらマジで余裕無い

17: 2017/03/03(金)16:04:46 ID:1dH
>>16
そうなんだ!それはちょっと節操ないね
今日のおねーさんも茶髪で派手なスーツきてたな
保険屋さんはそのへん緩いのかな

18: 2017/03/03(金)16:10:26 ID:KRn
その昔にあった話だが保険の営業のお姉さんが必死で契約欲しさに男二人組に声をかけたら「あの塀上がって契約取ったどおおおおおって叫びながら正拳突きをしたら契約するわ」って言ったらガチでお姉さんがタイトスカートで登りづらそうにやったらしい。
ちなみにお姉さんが戻ってきた後は男二人組はいなかったけどね。

>>1も度を過ぎない命令下したらそのお姉さん言うこと聞きそうじゃない?

19: 2017/03/03(金)16:12:05 ID:1dH
>>18
そういうのよくないよ

20: 2017/03/03(金)16:14:52 ID:RSx
>>19
冷静に注意してて草

21: 2017/03/03(金)16:20:22 ID:8Ay
同性に恋愛感情が湧いてしまったのかも

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488523214/


このブログを

Sponsored Link