db

1: 2017/04/09(日)03:06:44 ID:CWK
男は気にするけど

Sponsored Link



このブログを

2: 2017/04/09(日)03:09:04 ID:vUI
カネしか見てないからな

3: 2017/04/09(日)03:09:25 ID:CWK
いや無職デブだけどモテてるよ

4: 2017/04/09(日)03:09:48 ID:fRh
お父さんのおなかみたいで安心する~

5: 2017/04/09(日)03:10:14 ID:vUI
理想下げれば誰でもモテる

6: 2017/04/09(日)03:10:50 ID:eDY
ぷよぷよは気持ちいい

7: 2017/04/09(日)03:11:08 ID:jYn
でも太ってる奴って醜いじゃん

8: 2017/04/09(日)03:11:41 ID:KEU
デブはまず興味ないから気にしてないだけ

9: 2017/04/09(日)03:12:52 ID:CWK
>>8
実際モテてるんだが

12: 2017/04/09(日)03:32:03 ID:cqr
無職デブで一体どうやってモテたんだ…

13: 2017/04/09(日)03:33:11 ID:vv2
仕事してれば現実見てれば男なら誰でもモテるよ
10代キッズは痩せてるワルがモテるけど

14: 2017/04/09(日)03:34:51 ID:eDY
>>1は幾つなの?モテてると言うけどどんな女が寄ってくるの?

15: 2017/04/09(日)03:35:28 ID:wxV
デブ金デブ金

16: 2017/04/09(日)03:35:39 ID:2tO
体重と身長は?どれくらいでぶなの?

17: 2017/04/09(日)03:38:17 ID:6tk
身長-110 が体重超えてたらデブだっけ?

18: 2017/04/09(日)03:41:46 ID:gA5
>>17
ならマッチョはほとんどデブだな
実際は骨格や筋肉量による影響が大きい
男は体脂肪率が25%越えたらやや肥満、30%以上で肥満

19: 2017/04/09(日)03:43:11 ID:6tk
デブかどうかの話にマッチョは関係ないだろw

マッチョなんかあきらかに分かるんだから

20: 2017/04/09(日)03:44:15 ID:gA5
>>19
もしかしてマッチョはみんなムキムキだと思ってるの?
労働や持久系の運動でついた筋肉は目立たないんやで

21: 2017/04/09(日)03:47:06 ID:6tk
>>20見た目目立たないならもうデブでいいじゃねーかw
何をそんなムキになってんだ?

29: 2017/04/09(日)03:55:14 ID:sEp
>>20
見た目がムキムキじゃないマッチョって何だよ

30: 2017/04/09(日)03:55:36 ID:gA5
>>29
力士

31: 2017/04/09(日)03:55:56 ID:sEp
>>30
あれデブだろ

33: 2017/04/09(日)03:56:27 ID:gA5
>>31
体脂肪率15%くらいで平均的な男より低いのに?

35: 2017/04/09(日)03:57:59 ID:sEp
>>33
あの見た目で体脂肪率15%とかないわw

22: 2017/04/09(日)03:47:30 ID:aCW
身長と体重だけでデブとか決まらんよな
骨太筋肉太どうすんねんって感じ
だからあきらか骨でてる奇形星人たまに見るのか
いい加減体脂肪率で決めろよ
ガリの服引き裂いてみたらたわわに実る三段バラなんてよく聞く話だぞ

24: 2017/04/09(日)03:51:11 ID:6tk
>>22いやだからそんなの見りゃわかるだろってww

デブ認めたくないデブの足掻きにしか見えんぞ
認めちゃえよ楽になるからw

23: 2017/04/09(日)03:47:31 ID:IU5
程度や太り方にもよるんじゃね?
同じ身長体重でも、ちゃんと運動してて堅太りなタイプと筋肉なくてブヨブヨなのとでは印象ぜんぜん違ってくるし

25: 2017/04/09(日)03:52:33 ID:eDY
>>1は何処いった
デブの理想と言われても仕方ないな

26: 2017/04/09(日)03:53:05 ID:EVI
デブでもスポーツできるデブとかやろ
モテるのは
あと、話が面白いやつ

32: 2017/04/09(日)03:56:21 ID:aCW
フットワークよけりゃモテるんだよ
そしてフットワークいいやつは決まって体脂肪率20%以下
20%以上は脳みそにも脂肪あるから会話しててわかる

43: 2017/04/09(日)04:01:24 ID:aCW
ガリ共って体脂肪率の話になるとすぐムキニなるよね
こんなスレ書き込んでる暇あったら筋トレしてろよ
菓子なんかくわねーで飯食え 甘いんだよ生き方が

44: 2017/04/09(日)04:01:38 ID:sEp
おっと
誰もただのデブとは言ってねぇぞ
そこんとこ、勘違いすんなよなw

53: 2017/04/09(日)08:27:06 ID:fNO
デブはデブを嫌う性質を持ってる 元デブもな

54: 2017/04/09(日)08:31:39 ID:ZAl
友達と彼氏じゃ違うからな

56: 2017/04/09(日)08:44:28 ID:TnO
女は見た目以外にも男の強さや優しさを見ている

57: 2017/04/09(日)08:55:32 ID:I7x
いくら優しくても内山くんレベルだと気にするな…

59: 2017/04/09(日)09:05:12 ID:fNO
デブが嫌っていうか清潔感が無いのがやなんだよ デブは貪り食って怠惰的だから服装も小汚かったりするしな夏臭かったり

61: 2017/04/09(日)09:06:28 ID:hJF
抱きついた時安心感がある
ヒョロガリの方が無理

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491674804/


このブログを

Sponsored Link