トイレ

1: 2017/05/05(金)12:13:44 ID:Goc
ワイの周りの女みんな彼氏おるんやが…

Sponsored Link



このブログを

2: 2017/05/05(金)12:13:58 ID:Goc
どこ調査やねんこれほんま

4: 2017/05/05(金)12:14:55 ID:PLe
同じ彼氏やぞ

5: 2017/05/05(金)12:14:57 ID:jQQ
彼氏おるか気にしてるのってある程度かわいい女だけなんやろ
ブスにはおらんのやろ

13: 2017/05/05(金)12:16:07 ID:Yde
>>5
ホンこれ

6: 2017/05/05(金)12:15:10 ID:ahR
あ・・・

7: 2017/05/05(金)12:15:11 ID:Goc
もうワイには一生できへんのやなと

8: 2017/05/05(金)12:15:12 ID:nWK
だから
君はオトコオンナとしてそれぞれにカウントされてるの

9: 2017/05/05(金)12:15:22 ID:QvC
まあ平均以下が50%おるわけやから

11: 2017/05/05(金)12:15:55 ID:ExA
デート現場を監視しよう

16: 2017/05/05(金)12:16:18 ID:Goc
>>11
どうやってや
どこいくかとか知らんし

17: 2017/05/05(金)12:16:40 ID:NQp
>>16
その娘の家に行って監視するんやで

20: 2017/05/05(金)12:17:11 ID:Goc
>>17
家知らんし…

12: 2017/05/05(金)12:16:00 ID:Goc
じゃあ下げるわどうせわいが不満垂れるだけやし

14: 2017/05/05(金)12:16:07 ID:2Ea
正直にこたえるわけないやろ

15: 2017/05/05(金)12:16:15 ID:PLe
ブスは女の頭数に入れてないんやろ

18: 2017/05/05(金)12:16:53 ID:Goc
>>15
いやブスの子にも彼氏おるんやで

22: 2017/05/05(金)12:17:15 ID:PLe
>>18
彼氏も同類やからセーフ

19: 2017/05/05(金)12:17:10 ID:KKN
見栄晴

21: 2017/05/05(金)12:17:13 ID:HdG
彼氏いたことある?って聞かれてとっさにいやー中学の時に1人だけ…って嘘ついてしまったわ

25: 2017/05/05(金)12:17:49 ID:Goc
>>21
ワイもそれの彼女バージョンしたわ

23: 2017/05/05(金)12:17:20 ID:fIu
イッチ彼女おらんのならちょうど50%やん
何かおかしいか?

24: 2017/05/05(金)12:17:28 ID:ahR
女(イッチキモいンゴ、せや!)
女「(本当はおらんけど)彼氏おるで!」

26: 2017/05/05(金)12:18:13 ID:PLe
>>24
分かってないな
むしろ彼氏いる女だからいいんじゃないか

32: 2017/05/05(金)12:19:27 ID:PLe
女友達はどれくらいおる?

36: 2017/05/05(金)12:20:42 ID:Goc
>>32
3人くらい
一人は年上すぎ
2人は彼氏持ち

33: 2017/05/05(金)12:19:37 ID:Goc
てか街歩いてたらカワイイ子たくさんおるのになぁ
1人くらいワイの運命の人おるやろ…

37: 2017/05/05(金)12:20:58 ID:PLe
ワイの周り彼氏いない女結構おるで

付き合いたいとはとても思えんけど

42: 2017/05/05(金)12:22:03 ID:HBX
大学生でできないとかよっぽど頭ガイジじゃない限りあり得んで
ここでできないならもう諦めろ

46: 2017/05/05(金)12:22:54 ID:Goc
>>42
社会人なんやで…
大学行ってサークル入ってたら今頃彼女いたんやろなぁ…

49: 2017/05/05(金)12:23:51 ID:HBX
>>46
なんだ高卒か、かねないなら用無しだわ
お前と同世代の大卒があっという間に給料越えて女はそっち行くぞ、諦めろ

52: 2017/05/05(金)12:24:37 ID:Goc
>>49
実力あるから高卒で働いてるんやで
年収500あるし

45: 2017/05/05(金)12:22:48 ID:PLe
ワイが20くらいの頃はナンパ目的でメルアド書いた手紙を渡しまくってたら何人か連絡きたで

47: 2017/05/05(金)12:23:26 ID:Goc
>>45
それ一回やったことあるけど受け取ってすらもらえなかったで?

51: 2017/05/05(金)12:24:14 ID:PLe
>>47
ちなみに同じ相手に2回以上やったら捕まるから気を付けるんやで

54: 2017/05/05(金)12:25:32 ID:Goc
>>51
そうなんか…
でも効果あるならやってみよかなぁ
人目につかん場所で渡すんか?

53: 2017/05/05(金)12:25:14 ID:PLe
実力とか年収とか関係なしにどうせ相手を選んでるんやろ

55: 2017/05/05(金)12:26:14 ID:Goc
>>53
ワイめっちゃ守備範囲広いで
クリーチャーかボストロール以外なら全然平気や

56: 2017/05/05(金)12:26:55 ID:ahR
>>55
なんか彼女作るためにやってるんか?

59: 2017/05/05(金)12:28:35 ID:Goc
>>56
色々努力はしてると思う
副業でカフェでバイトしてるし、オフ会とか行くようにしてるし、出会い目的でゲーセン行くし、ルックスにはめちゃくちゃ気を使ってる

62: 2017/05/05(金)12:30:50 ID:ahR
>>59
ゲーセンで出会い?

65: 2017/05/05(金)12:31:58 ID:Goc
>>62
ゲーセン一人でいる女って彼氏いなさそうやん

57: 2017/05/05(金)12:27:19 ID:HBX
実力あるからとか、コミュ力以外完璧だのこういう所が表に出てるからやろ、はい解決

60: 2017/05/05(金)12:29:07 ID:Goc
>>57
自信ある男が好きなんやないんか?
カッコつけすぎやとやっぱりアカンのやろか

58: 2017/05/05(金)12:27:20 ID:Goc
ワイのトッモも誰1人彼女おらんのが救いやが時間の問題やろしなぁ

64: 2017/05/05(金)12:31:42 ID:P6Z
マジレスすると全員同じ彼氏やで

67: 2017/05/05(金)12:32:32 ID:Goc
>>64
夢男みたいな展開に持ってくのやめーや

70: 2017/05/05(金)12:33:43 ID:Goc
ウチの会社の人既婚者ほぼいないんやが
どうやったらあそこまで悟れるのか教えて欲しいわ…

71: 2017/05/05(金)12:33:44 ID:PLe
まず彼氏持ちの女を落とせ

いい女は彼氏がいて当たり前や

73: 2017/05/05(金)12:35:24 ID:Goc
>>71
ワイの数少ない女友達のウチ2人は向こうから声かけてきたから頑張ればものに出来るやろか…
一人は今地元帰ったから厳しいけど

72: 2017/05/05(金)12:34:31 ID:ahR
イッチ口説いたことあるんか?

74: 2017/05/05(金)12:35:57 ID:Goc
>>72
ないで
ヘタレやし

76: 2017/05/05(金)12:37:48 ID:ahR
>>74
ならそこからやな
合コン行ってるなら、その後デートに誘うとか
2人で消えるとか
何か行動起こしてみ

79: 2017/05/05(金)12:38:32 ID:Goc
>>76
合コンしてみたいンゴねぇ…
でもその子高校生やから厳しいわ…

75: 2017/05/05(金)12:37:28 ID:Goc
同じ趣味の彼女とかおるやつ羨ましすぎて鬱になるわ

77: 2017/05/05(金)12:37:51 ID:Goc
ワイなんか前世で悪いことしたんやろか

80: 2017/05/05(金)12:38:37 ID:PLe
ファッションなんか派手じゃなくてバランス悪くなきゃいいんだよ
それより口説くための本でも読んだ方がマシ
本屋で買いたくないならAmazonで探すんやで

81: 2017/05/05(金)12:39:17 ID:Goc
>>80
そういう系のサイトは読み漁ったで

83: 2017/05/05(金)12:40:12 ID:Goc
家のおばあちゃんが生きてるうちに彼女見せて安心させてあげたいンゴ
できればひまごも

86: 2017/05/05(金)12:42:06 ID:P6Z
>>83
流石にそれは高望みやわ

87: 2017/05/05(金)12:42:49 ID:Goc
>>86
あと10年は生きれるやろから不可能ではないと思うんや…

88: 2017/05/05(金)12:43:26 ID:P6Z
>>87
70か80で死ぬのが普通やろ

90: 2017/05/05(金)12:44:31 ID:Goc
>>88
今77やけどめっちゃ健康やで
でもいつ何があるかわからん歳やし会う度に彼女出来たか聞いてくるからほんま孝行したいンゴ

84: 2017/05/05(金)12:41:40 ID:Goc
とりあえず可愛いこと仲良くなれる環境が欲しいわ
すっごいブサイクの奴でカワイイ彼女がおる奴はそういう環境が出来上がっててそこにおれた運があったんやろし

91: 2017/05/05(金)12:45:59 ID:Goc
今思うとわいのモテ期は小学生やったなぁ
女の子3人と約束してたの忘れてたとかいう最低のことしたワイへの罰なんやろな

92: 2017/05/05(金)12:46:03 ID:ahR
まずLINEとかでいいからデートに誘え
断られたら、何がまずかったのか考えて改善し
他の女をデートに誘うんや

断られたら、また原因考えて他の女を
皆こうやって上手くなってくんやで

93: 2017/05/05(金)12:46:32 ID:Goc
>>92
LINE聞いたら教えてくれるやろか

96: 2017/05/05(金)12:48:24 ID:ahR
>>93
とりあえず聞いてみな
断られたら、何がアカンかったか考えるんやで
失敗を恐れたらアカン

98: 2017/05/05(金)12:48:54 ID:Goc
>>96
とりあえず次あったら聞いてみるンゴ

94: 2017/05/05(金)12:47:51 ID:Goc
と言うかここまでビジョンが見えないのはある意味すごいと思うわ…

95: 2017/05/05(金)12:48:12 ID:0Xx
がっつくと嫌われるで

97: 2017/05/05(金)12:48:31 ID:Goc
やっぱり一番出来やすい高校らへんで行動を怠ったのがアカンのやろな

99: 2017/05/05(金)12:49:50 ID:Goc
野球場行った時に隣が女の子で意気投合みたいな出会いがしたいンゴ

100: 2017/05/05(金)12:50:48 ID:Goc
今頃わいの好きだった子はデートを楽しんで夜は一つになるんやろなぁと

102: 2017/05/05(金)12:51:28 ID:ZsN
やっぱり高卒で働いたらいくら金を稼げてもあかんね
大学生ならどんなクズでバカでも見た目と多少の
コミュ力さえあれば彼女できまくるからな

104: 2017/05/05(金)12:52:43 ID:Goc
>>102
でもワイのトッモ誰1人出来ないんだよなぁ…
サークル入れや思うのに入らんし、
絶対社会人になって後悔するわ

105: 2017/05/05(金)12:53:29 ID:Goc
と言うかソロ充になれるような趣味が欲しいンゴ
野球はオフに鬱になるし

106: 2017/05/05(金)12:55:10 ID:Goc
でもその趣味にも同じ趣味で楽しんでるカップルを見て鬱になるんやけどな

107: 2017/05/05(金)12:55:37 ID:ahR
まあ性欲が爆発しないと彼女できないよな
簡単に性欲が解消できる今の環境はアカンと思うわ

108: 2017/05/05(金)12:56:54 ID:Ata
でもワイの周りで彼女おるやつ二人だけやで

109: 2017/05/05(金)12:58:12 ID:Vtf
中卒底辺のワイでも婚約しとるというのにイッチときたら…

118: 2017/05/05(金)13:13:56 ID:GdU
女友達いる時点でワイよりマシやしヘーキヘーキ

119: 2017/05/05(金)16:32:52 ID:PLe
真面目に彼女なんかいないほうがいいけどな

121: 2017/05/05(金)17:03:10 ID:LAi
類は友を呼ぶってマジらしいぞ

モテないやつはモテないやつとつるむかぼっち

モテる奴はモテる奴とつるむ

稼げるやつは稼げるやつとつるむ

同じようなやつは同じようなマインドになるからだそうだ

モテる奴と気が合わなくても真似するようにしてみたら意外と女が出来た

まずイケメンの友人の誘いはどんなに面倒くさくても行くようにした

服も真似した 似合わない服から初めてだんだん自分に合わせるようになった

122: 2017/05/05(金)17:04:13 ID:yuF
>>121
マジかよマジかよマジかよ!
俺も真似しなきゃ!

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493954024/


このブログを

Sponsored Link