sick

1: 2017/06/09(金)22:59:30 ID:Mr4
どうやって解消してる?

ただ時間が過ぎて自然に感情が収まるの待つしかないんか

Sponsored Link



このブログを

2: 2017/06/09(金)23:00:04 ID:XVa
寝ろ

4: 2017/06/09(金)23:00:36 ID:HDF
諦めたら楽になったで たまにドライバーとかを太ももにぶっ挿せばのりきれる

5: 2017/06/09(金)23:01:01 ID:YWW
虎になったら治ったで

6: 2017/06/09(金)23:01:17 ID:lgI
>>5
おは李徴

31: 2017/06/09(金)23:20:26 ID:Mr4
>>5
ライト姉妹って漫画で「純文学なんて簡単だよ」って言われてたけど
山月記くらいなら書けそうな気がするわ

7: 2017/06/09(金)23:01:34 ID:lkE
人間暇な時間が長いとどうしても余計なこと考えるから
空き時間を生産的なことに費やすんやで

8: 2017/06/09(金)23:02:01 ID:l4r
嫉妬心や劣等感も自分の一部やから大切に友達にするんやで

9: 2017/06/09(金)23:02:23 ID:lgI
他人はいっぱい居ても自分は一人だけなんや
それを忘れたらあかんで

11: 2017/06/09(金)23:03:04 ID:Cpl
馬車馬の如く働けば考えなくて済むで

12: 2017/06/09(金)23:03:38 ID:O7d
結婚して子供を持っても逃れられないんやで

13: 2017/06/09(金)23:04:16 ID:Mr4
ワイも普段からこんなに悩んでないんや
むしろノー天気に過ごしてる

でもたまに折り触れて凄い成功している人達が妬ましくて
でも自分の無能さは知ってるから何も出来なくて……って考えてしまって
そうなると普段楽しんでる趣味とかも一気に色あせるわ

この気持ちわかる人おるやろ?

14: 2017/06/09(金)23:06:04 ID:Mr4
ちなワイスペック

アラサー
彼女いない歴=年齢
友達ゼロ
趣味:エロ画像集め
チビ、ハゲの予兆あり
年収200万

15: 2017/06/09(金)23:07:30 ID:HDF
言い換えるとあれやな 歩くうんこや

16: 2017/06/09(金)23:09:44 ID:Mr4
>>15
友達付き合いないから他人と比べることもなく、普段はそこまで劣等感ないんやで
でもたまに自分を客観視すると死ぬわ

小説とか何か本出して名を残してみたいわ

18: 2017/06/09(金)23:11:08 ID:LoD
>>16
とりあえずなんか起業とか考えてみたらどや?
今時資金いらんらしいで

17: 2017/06/09(金)23:10:49 ID:xH7
ワイより身長高い制服の高校生カップルとすれ違った時は道路に飛び出そうかと思ったわ

19: 2017/06/09(金)23:12:31 ID:zFv
裸になってアヘ顔しながらケツ叩けば結構人間レベル下がって解消されるで

22: 2017/06/09(金)23:13:55 ID:9vA
嫉妬ってうまく使えばそんな悪いもんでもないんやけどな

29: 2017/06/09(金)23:18:15 ID:Mr4
>>22
情熱と行動力に上手く変換してみたいわ
いずれにせよこのままじゃ駄目だし

23: 2017/06/09(金)23:14:58 ID:xYn
いじ....苛まれる

25: 2017/06/09(金)23:15:35 ID:3AH
韮…にらまれる

26: 2017/06/09(金)23:15:38 ID:xmi
ワイも出世していく同期見てたら狂いそうになるわ

30: 2017/06/09(金)23:19:39 ID:uMF
そら自分が優位に立ってる妄想よ

32: 2017/06/09(金)23:24:36 ID:Mr4
>>30
凄い自分の妄想とか、自分より下を見て安心するとか
能動的にそういうことすると余計情けなっちゃわん?

36: 2017/06/09(金)23:28:17 ID:MUb
>>30
仮想的有能感やね

33: 2017/06/09(金)23:25:35 ID:dJT
BUMPはそういう奴らの味方やで

43: 2017/06/09(金)23:48:03 ID:Jnb
>>33
おすすめ教えてクレメンス

34: 2017/06/09(金)23:26:18 ID:QuO
嫉妬心も劣等感も楽しめばええやん

35: 2017/06/09(金)23:26:52 ID:Stg
ワイは一週間したらどうでも良くなるンゴ
でもその一週間が過ぎたら別の過去の記憶とか掘り返してしまって苛まれるンゴねぇ…
過去だけはどうしようもないわ

38: 2017/06/09(金)23:31:19 ID:Stg
ワイも主さんと同じような人生を辿るんやろか
最近はアッという間になくなって消えてしまいたい感情と生きてりゃきっといいことあるさって感情が渦巻いとるな
鬱病一歩手前やわ

39: 2017/06/09(金)23:34:01 ID:Mr4
中学生の時の自分からびっくりするくらい成長してないンゴ
でも逆に言えばこの先も少年のメンタリティで創作が出来るかもしれない
努力は嫌いだけど、0,1歩ずつの積み重ねなら出来るかもしれない

>>38
若いから焦ることないとか言う人いるけど、若い人ほど焦るべきやで
何かやりたいことあるならそれに取り組むんや
なおワイはやりたいことなかった模様

42: 2017/06/09(金)23:45:55 ID:Mr4
昔は自分がこんな嫉妬マンだと思わんかったな
やっぱ年食うと焦りが生まれるんか

>>41
多分ワイより若そうだから今から動けばえーんちゃう?
目的決める→目的に至る方法調べる→始める
の順やで。まあワイは目的もあやふやだけど

48: 2017/06/09(金)23:53:53 ID:Stg
>>42
アドバイスありがとナス
つってももう感情の燃料は0や
みんなが大人になっていくのにワイだけ高校生気分のガキや
親に申し訳ないわ

50: 2017/06/10(土)00:02:37 ID:4Wq
あ、>>48やったわ

49: 2017/06/10(土)00:02:17 ID:4Wq
>>41
そんならストレス感じずに何かを積み重ねる生き方を考えようや

ワイらみたいな人種は成功したいと言う気持ちはあっても
それが難しいと思うと歩く前にへたり込むからな
自分に甘く行こう

……と言いたいが、「積み重ね?なにそれ?」って成功している奴がいると思うとあああああああああああああああ

44: 2017/06/09(金)23:48:28 ID:Mr4
「君の名は。」に嫉妬コメしてる創作業界の人が
たくさんいるみたいやけど気持ちわかるわ
自分から見て大したことないもんが大ヒットするとすげー嫌だもん
この気持ちは子供の頃より寧ろ強くなった

ワイは君の名は。好きだけどね

46: 2017/06/09(金)23:50:42 ID:MUb
BUMPのレムとかめっちゃ(直球)て感じの歌詞やね

47: 2017/06/09(金)23:52:26 ID:Mr4
バイタリティある人ってほんと尊敬するわ
自分の無能さをわかってるから何をするにも成功するビジョンがわかない

51: 2017/06/10(土)00:09:19 ID:4Wq
>馬車馬の如く働けば考えなくて済むで

これは実際経験あるけど、何のビジョンも無くあくせく働いた後には
何にも残らないということも知ってるからなぁ

52: 2017/06/10(土)00:16:49 ID:4Wq
めだかボックスの球磨川が「努力しないまま勝ちたい」とか言ってたけどあれ名言だね
球磨川自体は全然マイナス人間だとは思わないけど

53: 2017/06/10(土)00:20:10 ID:baD
言っても成功してる奴らは努力してるからな
努力の才能が必要やねん

54: 2017/06/10(土)00:22:10 ID:baD
成功してる充足感以上に自分が努力してる充足感のが大きいんやと思うで

55: 2017/06/10(土)00:22:50 ID:4Wq
すれば確実に成功するとわかってるなら努力もしないでもない

57: 2017/06/10(土)00:28:44 ID:4Wq
問題はこの暗い感情が続けば何らかのエネルギーになり得るのに
割と冷めちゃってすぐに安楽を選ぶことンゴねぇ

59: 2017/06/10(土)00:53:06 ID:4Wq
楽してチヤホヤされたい

なろう小説が流行る気持ちもわかるで

61: 2017/06/10(土)01:20:20 ID:EsE
自分を大きく見せようとする人は疲れるわ

62: 2017/06/10(土)01:21:22 ID:FzV
あらゆる事の何一つも誰かに勝てる気がせん

63: 2017/06/10(土)01:24:04 ID:4Wq
>>62
今晩限りやろうけど君とワイは友達やで

64: 2017/06/10(土)01:26:37 ID:4Wq
上には上がいるもんだから嫉妬心は永久に消えないだろうけど
今よりちょっとはマシな自分になれば劣等感は薄まるかな

66: 2017/06/10(土)01:29:54 ID:4Wq
黒子のバスケ脅迫事件の犯人の気持ちが今ならわかるわ

67: 2017/06/10(土)01:34:22 ID:TSp
就活って露骨に差が出てヤバいわ
負の感情しか沸々と湧いてこない

69: 2017/06/10(土)01:43:59 ID:4Wq
>>67
思うんだけど、学生から社会人って難易度一気に上がり過ぎじゃないか?
みんなよう心の準備が出来るわ

68: 2017/06/10(土)01:37:49 ID:Wqi
ダメな自分と他人の良いトコ比べたら勝てへんがな
まぁダメな奴は何してもダメやし ね

70: 2017/06/10(土)01:45:54 ID:l6k
全部自分に返ってくるんやで

71: 2017/06/10(土)01:46:29 ID:4Wq
いや、他人に押し付けて楽してる奴なんて腐るほどおるぞ

72: 2017/06/10(土)01:47:15 ID:GQq
ワイがそうなるときたいてい女絡みやから自制心を最大限に出して気をつけんとならん

73: 2017/06/10(土)01:54:07 ID:4Wq
他人に嫉妬を感じるのは、まだどっかで自分の可能性を信じてるからやろなぁ
あいつが成功出来るんならワイも出来るはずやって
これをそのまま行動力に変えれば今よりはマシになるかもしれん

74: 2017/06/10(土)01:57:24 ID:l6k
お金の問題やろ

75: 2017/06/10(土)01:59:22 ID:4Wq
これだけ稼いだちゅうのは、それだけ有能で
それだけ成功しましたっちゅうわかりやすい基準になるからな
大金使って何かしたいとかそういうのはないわ

76: 2017/06/10(土)02:02:59 ID:l6k
それは君の甘えじゃないかという事や

77: 2017/06/10(土)02:04:01 ID:4Wq
甘々の甘ったれやで
自分に甘くないと生きていけへんのや

78: 2017/06/10(土)02:07:33 ID:IoW
このまま行動すれば変わるって深夜に考えるほど無駄なことはないよな
このままいったら昼まで寝て 行動開始しようと思ったら夕方になり明日にすればいいやと思うが昼まで寝てるからまた夜更かしして今日と同じようなことになり平日になってまた流されるこれの繰り返しなんやろなぁ

81: 2017/06/10(土)02:11:08 ID:FzV
>>78
やめてや

79: 2017/06/10(土)02:08:45 ID:bdi
嫉妬しとるやつに嫉妬しとること伝えると割と収まるで

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497016770/


このブログを

Sponsored Link