Sponsored Link


images

1: 2017/06/10(土)19:54:00 ID:QLo
軽くパニックなんだけど



2: 2017/06/10(土)19:54:38 ID:QLo
おれの支えは今や酒のみ

3: 2017/06/10(土)19:56:04 ID:QLo
今夜ももちろん飲み行くよ

4: 2017/06/10(土)19:56:25 ID:vNg
婚約後じゃなくて良かったじゃん

5: 2017/06/10(土)19:56:52 ID:QLo
>>4
そうだけどどうしよ

6: 2017/06/10(土)19:56:56 ID:EVX
無くなっても今のところ生きているんだか生きるのに必要ないだから気にするな

7: 2017/06/10(土)19:57:30 ID:QLo
家賃とか2人で折半だったから生きるのも困る

12: 2017/06/10(土)19:59:03 ID:Uoa
振られた理由詳しく

14: 2017/06/10(土)19:59:47 ID:QLo
>>12
好き勝手やってたことかなー
お互い様なんだけど

42: 2017/06/10(土)20:13:45 ID:GB1
>>14のセリフ、彼女がみたらもう断然激怒ものだしな。

44: 2017/06/10(土)20:14:22 ID:Dvo
>>42
それは何とも言えんわ。事実かも知れないし。

45: 2017/06/10(土)20:14:49 ID:GB1
>>44 事実だろうと、だよ。彼女からすれば「>>1には言われたくないんだけど!」かもしれんだろ。

15: 2017/06/10(土)20:00:11 ID:QLo
他に好きな人ができたんだってさー

17: 2017/06/10(土)20:00:46 ID:QLo
あー
酒がうまいよー

18: 2017/06/10(土)20:01:01 ID:eAX
ふむ次は違うタイプの子と付き合うと良い…?

19: 2017/06/10(土)20:01:35 ID:QLo
>>18
まだ好きなんだよねー
次に行けないし出会いもない

20: 2017/06/10(土)20:02:25 ID:mMl
給料に合った家を探さないとな

22: 2017/06/10(土)20:03:20 ID:QLo
>>20
引っ越し費用の捻出でしぬる

21: 2017/06/10(土)20:03:01 ID:QLo
避けってこんなにしょっぱかったかー

23: 2017/06/10(土)20:03:45 ID:GB1
婚約もしてないのに同棲するとこうなるだろ。

せめて婚約した後なら慰謝料とかもらえるのに。

24: 2017/06/10(土)20:04:35 ID:QLo
>>23
婚約前提だったんだよー
おれが1回鬱で潰れてそこからぐだった笑

27: 2017/06/10(土)20:06:33 ID:GB1
>>24 前提はどうせ前提だもの。
婚約してないなら同棲はやめとけ。そもそも婚約の準備と日にち決めてたか?

同棲までいったけど振られたってレッテルは
今後もついて回るんだぞ。

28: 2017/06/10(土)20:08:01 ID:QLo
>>27
届け出す日にちは決めてたよー

やっぱり罪悪感ましちゃうかー
でもほんと好きなんだよなー

30: 2017/06/10(土)20:09:01 ID:GB1
>>28 嫌悪感(お前のことが嫌いになる気持ち)だ。

婚約に届けは無いぞ。

お前が好きでも相手が好きじゃなければ、それは終わった関係なんだよな。

32: 2017/06/10(土)20:10:09 ID:QLo
>>30
婚姻届出す予定はあったのよ

もう好きじゃないのかなー
はっきり嫌いとは言われてない

36: 2017/06/10(土)20:11:50 ID:GB1
>>32 その予定まで立ててるのに婚約もしてないんなら
そっちの方が嫌だぞ。段取り悪すぎだもの。

好きだろうが嫌いだろうが「この人とはやっていけない」と
思えばそれが「別れ」
好きだの嫌いだのだけで一緒に生活なんて出来ねーもん。

37: 2017/06/10(土)20:12:59 ID:QLo
>>36
好きだけじゃやっていけないのかー
変に意地はらないでさっさと結婚しちゃえばよかった笑

45: 2017/06/10(土)20:14:49 ID:GB1
>>37 好きだけでどうやって生活すんの?
好きな部分も年月が経てば欠点に見えたりするものなのに?

25: 2017/06/10(土)20:05:31 ID:QLo
まだ未練タラタラでさー
LINEしてるんだけど彼女の幸せ思うならやめたほうがいいのかなー

27: 2017/06/10(土)20:06:33 ID:GB1
>>25 そういう状態の時にしつこくされると女のほうは
嫌悪感増すからちょっと抑えとけ。

26: 2017/06/10(土)20:06:27 ID:QLo
いろいろ迷惑もかけたしこのまま解放したほうがいいのか、
わがままつき通したほうがいいのか

29: 2017/06/10(土)20:08:49 ID:QLo
自分が若干メンヘラなのも、自己中なのもわかってる

31: 2017/06/10(土)20:09:31 ID:00Q
どうにかしないといけないのか

33: 2017/06/10(土)20:11:11 ID:QLo
鬱から復活して、新しいしごともやっと一年続いてそろそろと思った矢先にこれだもんなー笑

34: 2017/06/10(土)20:11:39 ID:Dvo
さっさと忘れなさい

35: 2017/06/10(土)20:11:42 ID:H12
はっきり嫌いなんて言いにくいだろ普通
嫌悪感と罪悪感は違いますよ

38: 2017/06/10(土)20:13:03 ID:Dvo
つまり1は結婚が向いていない

39: 2017/06/10(土)20:13:18 ID:QLo
むいてないかー

40: 2017/06/10(土)20:13:33 ID:eAX
鬱でつぶれたとかプレッシャーかのマリッジブルーか?

43: 2017/06/10(土)20:14:08 ID:QLo
>>40
ブラック企業でつぶれますた

41: 2017/06/10(土)20:13:39 ID:QLo
掃除とか、洗濯、料理好きだったけどなー

46: 2017/06/10(土)20:15:39 ID:QLo
仕事忙しくてお互いの休みとか合わなかったから相手の行動に文句言わなかったし言えなかった

47: 2017/06/10(土)20:16:20 ID:H12
もつ結果出てるんだから、嫌いとは言われてないとか妙な可能性感じるなよ
こんなときだからこそ気分に流されんな

49: 2017/06/10(土)20:17:21 ID:QLo
>>47
いっそのこと、嫌いって言って欲しい

48: 2017/06/10(土)20:16:46 ID:QLo
金稼ぐのに月の半分も家にいなかったからなー笑

50: 2017/06/10(土)20:18:06 ID:QLo
かっこいい彼氏、旦那になるために無駄にジムなんて行かなきゃよかった笑

51: 2017/06/10(土)20:19:57 ID:QLo
仕事も落ち着いたし、旅行とか出かける計画たくさん立ててたんだけどなー笑

52: 2017/06/10(土)20:20:29 ID:QLo
まだ実感湧かなくて涙も出ない

55: 2017/06/10(土)20:22:41 ID:QLo
酒はなんて素晴らしいんだ

56: 2017/06/10(土)20:23:34 ID:QLo
お前らも飲めよ

57: 2017/06/10(土)20:25:22 ID:QLo
もう誰も見てないか笑

60: 2017/06/10(土)20:27:48 ID:Dvo
さっさと次行きゃ良い。人間関係なんざ幾らでも過去のものになる。何が悲しかったかすら分からなくなるよ。

あるいは結婚向いてないよ

61: 2017/06/10(土)20:28:56 ID:QLo
>>60
結婚の向き不向きってなに?

62: 2017/06/10(土)20:29:34 ID:QLo
ごめん
噛みついてるわけじゃないんだ

63: 2017/06/10(土)20:30:10 ID:QLo
24歳って結婚どうなのかな?

64: 2017/06/10(土)20:31:58 ID:QLo
パニックすぎてわからねー!

65: 2017/06/10(土)20:33:30 ID:QLo
とうとう誰もいなくなったか笑

66: 2017/06/10(土)20:42:47 ID:QLo
んじゃ飲みに行ってくるねー!

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497092040/

Sponsored Link