Sponsored Link


kokuhaku

1: 2017/06/27(火)15:03:48 ID:0Pv
悪いことは言わん、彼女なんか出来るの高校までやぞ
大学に期待するな若者よ



2: 2017/06/27(火)15:04:42 ID:l7j
サークル入れば余裕

3: 2017/06/27(火)15:05:29 ID:0Pv
>>2
どんなサークルでも入れるような奴なら可能かも知れんな

4: 2017/06/27(火)15:07:23 ID:0Pv
でもごく普通の陰キャが入っても耐えられるようなサークルに女はおらんし
テニスサークルや旅サークルに入ってもやっていけるような強靭なコミュ力がないと無理やで
ワイはイラスト部入ったが男しかおらんかった

5: 2017/06/27(火)15:09:03 ID:8P5
陰キャやったら高校までに作るのも無理やん

8: 2017/06/27(火)15:09:47 ID:0Pv
>>5
つまり高校までで無理やったら大学も無理ってことや
むしろ大学の方が難しい

14: 2017/06/27(火)15:11:17 ID:yYg
>>8
むしろ大学のほうが可能性あるで

16: 2017/06/27(火)15:11:48 ID:0Pv
>>14
ないやろ
ワイも今思い返して見れば高校のがチャンスあったと思う

22: 2017/06/27(火)15:13:05 ID:yYg
>>16
なんでやねん
大学のほうが出会える人数増えるやろ
お前の大学どんだけちっぽけやねん

6: 2017/06/27(火)15:09:31 ID:yYg
そもそも陰キャは高校でも彼女できないゾ

7: 2017/06/27(火)15:09:41 ID:rqP
いや、むしろ大学こそ一番できるやん
ここでできなきゃ以降ほぼ不可能

9: 2017/06/27(火)15:09:53 ID:z22
ワイ理系、クソ田舎アンド男子9割で無事死亡

10: 2017/06/27(火)15:10:09 ID:nqw
なんで大学言う枠内で完結させようとするんや

12: 2017/06/27(火)15:10:48 ID:0Pv
>>10
大学の外だったら高校生のうちでも可能やん

11: 2017/06/27(火)15:10:21 ID:DbU
陰キャにはどうやっても無理ってことでいいの?

13: 2017/06/27(火)15:11:14 ID:jQq
彼女がつくれないんだったら彼氏をつくればいいじゃない!

15: 2017/06/27(火)15:11:40 ID:kMx
高校でも大学でもできたワイ、高みの見物

18: 2017/06/27(火)15:12:20 ID:0Pv
まず高校は入学したらいきなり女子から話し掛けてくるやん
大学にこの要素はないからな

23: 2017/06/27(火)15:13:30 ID:yYg
>>18
大学のほうがその要素強いやろ

25: 2017/06/27(火)15:14:37 ID:0Pv
>>23
居ないものがどうやって話し掛けてくるねん

28: 2017/06/27(火)15:15:40 ID:8cI
>>18
どんだけコミュ障やねん
全体の絶対数がそれこそ10倍以上違うんやから普通に他人とコミュニケーションとれてれば絶対触れ合う女子の数は圧倒的に増えるで

30: 2017/06/27(火)15:16:54 ID:0Pv
>>28
でも女子の数は10分の1やんけ

32: 2017/06/27(火)15:17:47 ID:8cI
>>30
外部と関わりもてよ…

34: 2017/06/27(火)15:18:26 ID:0Pv
>>32
他学科に同じ高校卒の奴がおらんかったし

33: 2017/06/27(火)15:18:17 ID:H3D
>>30
夏休み中の公開ゼミでも行けよ
ロスタンについてレポートが書ければだがな

19: 2017/06/27(火)15:12:22 ID:UXj
そらオリエントやろ

20: 2017/06/27(火)15:12:23 ID:8P5
まあイッチはIDからして相手にされそうやしなぁ

21: 2017/06/27(火)15:12:47 ID:8cI
普通のモテナイ君
高校で彼女出来ない
大学ならさすがになんとか

極限にモテナイ君
高校で彼女出来ない
大学で彼女出来ない



イッチが後者ってだけな気が…

24: 2017/06/27(火)15:13:58 ID:H3D
仏文とか行けばいいんだよ。
偏差値も法学に比べりゃ低めだ。

26: 2017/06/27(火)15:15:23 ID:0Pv
>>24
彼女作る程度のことで将来の選択肢狭める勇気があるならな

27: 2017/06/27(火)15:15:35 ID:hqs
大学の方がグイグイくるぞ

29: 2017/06/27(火)15:16:35 ID:H3D
工学とか行っちゃうと男しかいねーけどw
あそ文学部でよければ東大だって上位2%で行けるで
クラスでトップならボーダーラインには届く、女子率も高い

31: 2017/06/27(火)15:17:35 ID:0Pv
基本的に学科外との接触はないと考えると
30人→130人だから10倍もおらんし

35: 2017/06/27(火)15:18:39 ID:8cI
>>31
これ基本的いいとる時点で終わっとるわ…
ほな…

36: 2017/06/27(火)15:19:41 ID:0Pv
外部と関わり持てって言うけど
一個も同じ授業受けてない、同じ部活にも行ってない奴に廊下でいきなり話しかけるんか?

43: 2017/06/27(火)15:24:20 ID:rqP
>>36
交流もってる男女はみんなそんな突拍子もない手段はとらんで
まず同じコミュニティーで飲み会やら懇親会やらはじめて、そこで親しくなっていくもんや。そしてそこでみんな各々が自分の殻を破って仲良くなっていくんやで

46: 2017/06/27(火)15:25:45 ID:0Pv
>>43
そういうことは一回も無かったわ

50: 2017/06/27(火)15:32:09 ID:rqP
>>46
まぁ…あれだ、今の交遊関係から少しずつ活動範囲広げてって知り合うチャンスを作ろう
パソコン眺めてるだけじゃ(まともな女とは)出会えん、少なくとも

37: 2017/06/27(火)15:19:46 ID:rqP
学科外と関わらんってことはサークルも部活もなんもやってないん?

38: 2017/06/27(火)15:20:42 ID:0Pv
>>37
イラスト系
電気と生物と経済(経営か?)の知り合いは出来たが全員男や

43: 2017/06/27(火)15:24:20 ID:rqP
>>38
そこからその人ら繋がりで飲み会やったりできん?女の子誘ってもらって

39: 2017/06/27(火)15:22:57 ID:H3D
夏休み使って公開ゼミに通って司書資格でも取れ
女子率高いし親うけもいいで

41: 2017/06/27(火)15:24:18 ID:0Pv
公開ゼミってなんや、集中講義みたいなもんか?
それだったらプロジェクトに参加して山奥の廃校で風呂沸かしたり
調理場の建屋作ったりしてたで

51: 2017/06/27(火)15:33:59 ID:H3D
>>41
ちげーよ、そこの大学の学生でなくても単位がもらえるのがあるから
事務方行って聞いてみろ、文系だぞ理系のとこ行っても野郎だけだ

42: 2017/06/27(火)15:24:18 ID:kMx
バイトで出会えんか?

44: 2017/06/27(火)15:25:10 ID:0Pv
>>42
接客出来ないんで無理や
ワイはビル清掃に所属しとる

45: 2017/06/27(火)15:25:14 ID:zmL
社会人になって
お見合いで相手見つければいいじゃん

48: 2017/06/27(火)15:26:28 ID:H6D
キスしたら子供できちゃうのに皆よくやってるンゴねぇ

49: 2017/06/27(火)15:26:35 ID:0Pv
>>48
ピュアすぎ

52: 2017/06/27(火)15:35:20 ID:s2a
普通に考えて世界が広がるから出来やすいやん

53: 2017/06/27(火)15:35:59 ID:0Pv
>>52
男が少ない世界に突入するんやで

54: 2017/06/27(火)15:36:29 ID:0Pv
大学ってのは深く狭い勉強をするとこなんやから
むしろ世界は狭くなっていくで

55: 2017/06/27(火)15:38:15 ID:s2a
社会の話をしてる
研究分野の話はしてない

57: 2017/06/27(火)15:39:21 ID:0Pv
>>55
うーん、高校は40人8クラスあったけど
大学は学科130人しかおらんからやっぱ狭くなってるで

60: 2017/06/27(火)15:41:06 ID:s2a
>>57
まじでこれ思ってるんなら、イッチが彼女作る手段を知らないだけやで

62: 2017/06/27(火)15:41:30 ID:kMx
>>57
そのぶんサークルやバイトで幅広い人と交流する機会があるのに、自分からそれを獲得しに行ってない時点でお察し

64: 2017/06/27(火)15:44:43 ID:0Pv
>>62
でも女子が居るサークルなんて絶対仲良くなれない相手の集まりやん
男子含め

67: 2017/06/27(火)15:51:48 ID:kMx
>>64
知らんわ
そうやって逃避してるお前は一生彼女できんやろけど、スレタイみたいにすぐ一般化するなよ

56: 2017/06/27(火)15:38:26 ID:kMx
学問領域と人間関係の狭い広いは直接関係ないんだよなあ...

58: 2017/06/27(火)15:39:26 ID:s2a
もっと言うと、扱いが大人になるわけで行動範囲も時間もお金も自由になるよね

59: 2017/06/27(火)15:39:41 ID:0Pv
>>58
ほとんど授業に時間とられるぞ

61: 2017/06/27(火)15:41:17 ID:H3D
>>59
理科系は時間とられるからな
代返とかやってると留年するし
夏休み中がチャンスだ、親には泣いてもらえ、バイトより女だ

63: 2017/06/27(火)15:42:22 ID:s2a
学科ないでしか作ったあかんルールでもあんのかよ

65: 2017/06/27(火)15:44:58 ID:0Pv
>>63
学科外にたどり着く人脈がない

66: 2017/06/27(火)15:47:06 ID:H3D
>>65
教授のとこに押しかけろ、女子率高いところな
休みの間だけでもパシリで使ってもらえ

68: 2017/06/27(火)16:02:06 ID:H3D
たかが女に声かけるだけでなに大げさに考えとんねんw

70: 2017/06/27(火)16:04:47 ID:0Pv
>>68
ただ女に話しかけるなら出来るけど
道を歩いてる女に話しかけるのは出来ないやろ

69: 2017/06/27(火)16:03:35 ID:sPC
選ばなきゃできるんちゃうの?(震え声)

71: 2017/06/27(火)16:07:11 ID:0Pv
同じ学科、同学年、共通の知り合いが居る女に話しかける→可能
サークルの女に話しかける→可能
バイトの女に話しかける→可能

この三つが出来ても女友達すら出来ない

72: 2017/06/27(火)16:10:43 ID:sPC
>>71
そら、イッチのもんだいやろ

73: 2017/06/27(火)16:11:51 ID:0Pv
>>72
同じ学科、同学年、共通の知り合いが居る女がいない
サークルの女がいない
バイトの女がいない

77: 2017/06/27(火)16:13:21 ID:sPC
男友達に紹介してもらえばええやろ

80: 2017/06/27(火)16:14:14 ID:sPC
彼女ほしいんごねぇ

81: 2017/06/27(火)16:14:18 ID:Yxl
女子率240分の9(うち4人は留学生)やったわ

86: 2017/06/27(火)16:17:14 ID:sPC
街コンっていってみたいけど高学歴高収入じゃないと相手にされなさそう

94: 2017/06/27(火)16:19:16 ID:diP
ワイ中高男子校、無事大学で初彼女

96: 2017/06/27(火)16:20:10 ID:sPC
>>94
彼女(意味深)

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498543428/

Sponsored Link