Sponsored Link


jyosei

1: 2017/07/02(日)02:00:34 ID:sUG
しゃぁない



3: 2017/07/02(日)02:02:45 ID:8aS
わざわざ地雷原に特攻しかけない

4: 2017/07/02(日)02:03:34 ID:sUG
>>3
イイネが男からついてるだけでムカつくんだが?

5: 2017/07/02(日)02:04:00 ID:l61
お前のSNSに女が絡んでこないのはよくわかった

6: 2017/07/02(日)02:04:30 ID:sUG
>>5
てかやってない
やらないようにしてる

7: 2017/07/02(日)02:06:08 ID:l61
>>6
じゃあ彼女のSNSもいちいち見るなよw

8: 2017/07/02(日)02:06:28 ID:sUG
>>7
把握しときたいだろ

10: 2017/07/02(日)02:07:03 ID:l61
>>8
把握して何か良いことあるのか?

12: 2017/07/02(日)02:07:46 ID:sUG
>>10
野放しのメリットが知りたいわ逆に

14: 2017/07/02(日)02:08:42 ID:l61
>>12
イライラしなくて済むので彼女との関係が円滑になる

13: 2017/07/02(日)02:08:19 ID:l61
言っとくけど、たかが付き合ってるくらいで、彼女がお前のために生きてくれるものとでも錯覚してるのか?

結婚もしてねーんだから、彼女には男を乗り換える権利があるんだよ。

16: 2017/07/02(日)02:11:00 ID:sUG
>>13
そのようにお互い努力するからこそ関係が築けるんだろ
ネットでよくある論理振りかざしてドヤ顔してんじゃねぇ

19: 2017/07/02(日)02:12:25 ID:l61
>>16
お前の努力って何?
彼女のSNS監視して、束縛する事がお前の努力なの?

努力する覚悟もねー奴が安易に努力とかほざくな

20: 2017/07/02(日)02:13:02 ID:sUG
>>19
お互いが不振になったら不快になったりしないように努めるってことよ
俺がSNSしないのは彼女に心理的負担をかけなきため

21: 2017/07/02(日)02:13:23 ID:sUG
>>20
不審になったり不快になったりな

26: 2017/07/02(日)02:15:24 ID:l61
>>20
それが彼女のためって発想が意味不明。
彼女はお前がSNSやってようがやってまいがどうでもいいだろ。

むしろ、こっそり監視されていちいち誰からイイねされてるか見られてる方が不快だろ。

28: 2017/07/02(日)02:16:11 ID:sUG
>>26
見られて不都合なことすんなっての

30: 2017/07/02(日)02:16:48 ID:l61
>>28
何が不都合なの?
ただ友達とSNSしてるだけじゃん。

32: 2017/07/02(日)02:17:11 ID:sUG
>>30
だから俺に文句言われて不快になるくらいなら最初からするなって話

38: 2017/07/02(日)02:18:51 ID:l61
>>32
は?
それがお前の努力なの?

友達とSNSするなんて普通だろ。
彼女にSNSするなってのはお前のワガママなんだよ。
お前が我慢するように「努力」しろよ。

40: 2017/07/02(日)02:19:39 ID:sUG
>>38
こちらが一方的に我慢するのは不公平
現状は俺が我慢してばっかりで疲れた
お互いが譲り合う必要がある

44: 2017/07/02(日)02:20:13 ID:l61
>>40
その理屈、お前友達の前でも言えるか??www

48: 2017/07/02(日)02:21:15 ID:sUG
>>44
言えるだろ
不公平は公平にしなくちゃならない

23: 2017/07/02(日)02:14:37 ID:imD
結婚もしてない子供が>>19書いてると思うと笑える
お遊び恋愛で何が覚悟だか…

27: 2017/07/02(日)02:15:50 ID:sUG
>>23
結婚してても最近は不倫ばっかだろアホじゃねぇの?

46: 2017/07/02(日)02:20:43 ID:imD
>>27
それは君がその程度の男ってことだよ
親じゃないんだから、無償の愛なんてそもそも求める方が間違いなんだよね

子供には少し難しいかな

54: 2017/07/02(日)02:22:34 ID:sUG
>>46
お前は奥さんがいたとして不倫してても黙認できるのか
大人だねぇ

56: 2017/07/02(日)02:23:10 ID:l61
>>54
SNSでのやり取りを不倫と同列に考えてるとか頭悪すぎだろお前

58: 2017/07/02(日)02:23:28 ID:imD
>>54
不倫されない努力はしてるつもりだよ
夫って立場にあぐらかいてりゃ浮気されても当然だわな

わかった?こどもくん?

62: 2017/07/02(日)02:24:21 ID:sUG
>>58
男は女から見て的外れな努力をしがちだから気をつけろよ自称大人ちゃん

66: 2017/07/02(日)02:25:15 ID:l61
>>58
お前みたいな気持ち悪いのと結婚した嫁も可哀想だな

59: 2017/07/02(日)02:23:33 ID:Rkc
>>54
SNSで絡んでるだけで浮気とか思ってんのかさすがに痛い
彼女に俺以外の男と関わるなとか言ってそう

64: 2017/07/02(日)02:24:55 ID:sUG
>>59
誰が浮気って言った?嫉妬するって言ってんだよ!!!!

22: 2017/07/02(日)02:14:13 ID:uTO
それでパートナーが充実した人生送れるならそれでいいし、
それが不満に思うならそういう人間関係もってる人をパートナーにした自分が悪いんじゃねーの?

25: 2017/07/02(日)02:15:24 ID:sUG
>>22
お互いを思いやる気持ちが大切だろう

42: 2017/07/02(日)02:19:58 ID:uTO
>>25
大事だね
でも相手のプライベートに踏み込んでこっちの価値観とか感情を押し付けることは相手を思い奴ことにはならないんだよな
だからと言って放任してたらただの他人だし・・・・

難しい

24: 2017/07/02(日)02:15:00 ID:foi
付き合う言うてもただの口約束だしなぁ…
微妙

37: 2017/07/02(日)02:18:45 ID:sUG
>>24
世の中大半が口約束みたいなもんだろ

41: 2017/07/02(日)02:19:57 ID:foi
>>37
結婚は違う
だから結婚もしてないのにそんなに神経質になるのは馬鹿としか

47: 2017/07/02(日)02:20:47 ID:sUG
>>41
法的拘束力があるかないかの
違いだけだろ
むしろ女は結婚してからの方が気が緩んで過ち犯すけどな

53: 2017/07/02(日)02:22:34 ID:foi
>>47
それが大事だっていってんだよ
口で付き合っているとか言うのは誰でもできるし、嘘もつける
なんなら三股だって余裕なんだよ

60: 2017/07/02(日)02:23:45 ID:sUG
>>53
法的拘束が重要って考えてるのは男だけだぞ
女にはあんま関係ない

68: 2017/07/02(日)02:25:19 ID:foi
>>60
そういう意味じゃねーよ馬鹿www
公に法的に付き合っていると明言することに意味があるんだよwwwわかったか?

そんなこともしてねーのに浮気も何も拘束する権利はねーの

74: 2017/07/02(日)02:27:17 ID:sUG
>>68
法律に根拠づけしてもらわなきゃなんもできねーのかよお前は
じゃお前の友達一人一人に友達ですって公正証書でも書いてもらえ

86: 2017/07/02(日)02:29:26 ID:foi
>>74
別に友達がなにしようが彼女がなにしよーが勝手で、俺は拘束しねーから必要ねーの
ニュアンスでわからんかな?www
拘束したいなら公に法的に明言する制度があるからしろっていってんのwwwわかる?www
しないなら黙っとけアホ

92: 2017/07/02(日)02:30:22 ID:sUG
>>86
バカすぎだろお前
結婚は相手の行動を制約する法的根拠はないんだぞ

101: 2017/07/02(日)02:32:20 ID:foi
>>92
相手が浮気したら問題になるよ
結婚してなかったら浮気しよーがなんもありません

何もわからないで話を微妙に逸らした解答しかできない馬鹿なら彼女が呆れてしまうのも時間の問題だぞ

106: 2017/07/02(日)02:33:40 ID:sUG
>>101
不貞行為は民事で問題になるが
結婚後に男と食事に行こうが手を握ろうが法的には問題ないじゃん

115: 2017/07/02(日)02:35:55 ID:foi
>>106
当たり前だろ
そんなことするよーな女しかお前のこと好きになってくれないわけ?
結婚しててもこれなのにしてねーおまえがうだうだ言う権利なんて尚更ねーっていってんの
お前少しは理解しろよ馬鹿

118: 2017/07/02(日)02:37:04 ID:sUG
>>115
法的云々言い出したお前が的外れってことだな

だいたい嫉妬のスレがなんで浮気の話になってんの?

123: 2017/07/02(日)02:38:30 ID:foi
>>118
浮気でさえって話してんの
だからお前の彼女の行動に対して嫉妬すんのは構わないが、抑制とか拘束とかお門違いって話だよ

本当にわからないのか?

127: 2017/07/02(日)02:39:42 ID:sUG
>>123
はい論点ずらし
拘束したいなら結婚しろって言い出したのお前だろw

29: 2017/07/02(日)02:16:24 ID:dXn
優しいんだろうけどちょっとストーカー気質かもな

49: 2017/07/02(日)02:21:18 ID:Rkc
恋愛経験少ない奴ほど嫉妬するよね
大方、初カノかよくて3人目とかだろ

63: 2017/07/02(日)02:24:34 ID:l61
自分が辛い思いしてるから、相手の権利を奪ってでも自分の都合に合わせさせるべきだ!

これがお前の理屈なのわかる?
ただの駄々っ子なんだよお前は。
努力とかほざいてて笑わせんなよ。

76: 2017/07/02(日)02:27:44 ID:2J2
繊細チンピラだなこの>>1

81: 2017/07/02(日)02:28:29 ID:sUG
>>76
いいキャッチコピーつけるのやめろ

80: 2017/07/02(日)02:28:15 ID:imD
高校生とか大学生とか、そこらへんだろ

82: 2017/07/02(日)02:28:46 ID:aim
彼女は浮気症なの?

85: 2017/07/02(日)02:29:06 ID:sUG
>>82
違うはず

102: 2017/07/02(日)02:32:25 ID:aim
>>85
彼女の判断を信じてあげればいいよ

90: 2017/07/02(日)02:30:10 ID:8rB
振る経験も振られる経験もしとけ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498928434/

Sponsored Link