Sponsored Link


kekkon

1: 2016/05/23(月)12:04:21 ID:qNy
どうやら俺はまともな家庭を築くのは無理らしい・・・(´;ω;`)

真面目に生きてきたのに・・・(´;ω;`)



2: 2016/05/23(月)12:06:11 ID:YVe
あんた金もねえじゃん
ゴミだよあんた

3: 2016/05/23(月)12:06:42 ID:qNy
>>2
貯金は800万くらいやで

4: 2016/05/23(月)12:07:21 ID:QUx
>>3
これから「貯金2000万あります」って札を首から下げとけ






すぐ結婚出来る

6: 2016/05/23(月)12:08:04 ID:qNy
>>4
ウソはつけない

8: 2016/05/23(月)12:08:42 ID:qtS
>>6
その心意気や良し

12: 2016/05/23(月)12:09:34 ID:BWo
>>6
いい人やな、あんた

5: 2016/05/23(月)12:07:42 ID:PAe
女に限ると1%切ってそう

7: 2016/05/23(月)12:08:39 ID:J0t
そういうのは確率で算出できるものじゃなくね
結婚したくて動いてる人間もいれば結婚したくないから動かない人間もいるわけで
動いてる奴の方だけで見たら相当確率高くなるだろ

9: 2016/05/23(月)12:08:58 ID:qtS
>>7
これ

16: 2016/05/23(月)12:12:32 ID:YVe
40代だと同世代の未婚女も少ないぞ

19: 2016/05/23(月)12:14:05 ID:qNy
>>16
別に40代じゃなくても中学生でもいいよ。
俺のストライクゾーンは宇宙だ

86: 2016/05/23(月)12:43:18 ID:REA
>>19
笑ってもた

20: 2016/05/23(月)12:16:10 ID:YVe
年下の女狙うって手もあるが若者から奪うことになる
あんたの所得や職種次第じゃ無理かもしれんぞ

26: 2016/05/23(月)12:19:48 ID:qNy
>>20
無職やで!
フヒヒw

31: 2016/05/23(月)12:22:08 ID:rhx
>>26
800万はどうやって貯めたの?前職?

36: 2016/05/23(月)12:23:33 ID:qNy
>>31
そだね。
あと不労所得があったんだけど、基本的に買い物しない性格だから
働いてないのに貯金が増えてったのもある

21: 2016/05/23(月)12:16:13 ID:rhx
40代は流石に動かんと出会わんだろうし結婚もできんだろ…
そりゃまあ動かんくても結婚できる可能性はゼロではないんだろうけどさ…

22: 2016/05/23(月)12:17:31 ID:qNy
無職ほど恋愛相談に乗りたがるよね
未経験のお前らにアドバイスできる事なんてなにもねーんだよ

24: 2016/05/23(月)12:19:36 ID:qtS
>>22
マジで幾つなんだ?
本当に40代なのか?

23: 2016/05/23(月)12:19:35 ID:DHz
今の時代だと「真面目に生きてきた」っていうのは勉強や仕事に励んできたって意味に使われるけど
2020年代には勉強や仕事に結婚子育てを含めてやっと「真面目に生きてきた」って言える世の中になると思う

29: 2016/05/23(月)12:21:20 ID:YVe
>>23
移民で解決できればいいのだがな

32: 2016/05/23(月)12:22:25 ID:qNy
>>29
ロシアなら大歓迎だが、フィリピン、チャイナ、ブラジルはかんべん

35: 2016/05/23(月)12:23:30 ID:YVe
>>32
ロシアは増えてるね
女の方が来てる

25: 2016/05/23(月)12:19:44 ID:oNX
動かなくても普通に出逢いあるぞ
出逢いがねーとか言ってる奴って趣味とか社会活動全くしてねーのか?

38: 2016/05/23(月)12:23:56 ID:bnF
>>25
ないぞ
趣味はインドア
アウトドア二しようと思えばできないだもない程度か
習い事もしてるけどみんな超年上の既婚者

社会生活というけど、仕事は在宅

40: 2016/05/23(月)12:24:48 ID:oNX
>>38
なんか悲しい人生やな

45: 2016/05/23(月)12:27:35 ID:bnF
>>40
金と財産は生活するには困ってないどころか余裕あるぐらいなんだけどね
土地持ちだから家賃もいらないし、あと自販機と駐車場の不労所得もある
自販機はまじで小銭だけどw

でも、周りの知り合いの女性で一番年近いのが10歳年下なんだよな

48: 2016/05/23(月)12:28:20 ID:qNy
>>45
まじかよ
100円くれ

53: 2016/05/23(月)12:30:12 ID:bnF
>>48
自販機はまじで儲からないよ
電気代こっち持ちで、月2000円
150円のジュース1本売れて30円ぐらいだ

55: 2016/05/23(月)12:31:02 ID:oNX
>>45
その年齢で余裕あるの当たり前でしょ
バカじゃないの?

58: 2016/05/23(月)12:31:29 ID:bnF
>>55
こっちの年齢いってなくね?

59: 2016/05/23(月)12:31:46 ID:rhx
>>58
それ思った
27: 2016/05/23(月)12:19:48 ID:YVe
あんたの職種は?

30: 2016/05/23(月)12:21:45 ID:qNy
>>27
無職やで!
フヒヒw

33: 2016/05/23(月)12:22:29 ID:YVe
ダメじゃん

37: 2016/05/23(月)12:23:54 ID:oNX
お前が嫌と言っても移民受け入れは既定路線だ

43: 2016/05/23(月)12:25:59 ID:qtS
イッチ敢えて年上の女を狙ったらどうだ?

46: 2016/05/23(月)12:27:55 ID:bnF
あ、既婚者除くね
既婚者なら同い年いる

47: 2016/05/23(月)12:28:05 ID:wBe
おっさんかよ
問題外じゃん

49: 2016/05/23(月)12:29:16 ID:YVe
未婚の女の知り合い一人しかいない

50: 2016/05/23(月)12:29:19 ID:eJp
無職なら20代でも結婚できないだろ

51: 2016/05/23(月)12:29:43 ID:qtS
>>50
まず相手の親が許さんだろ

54: 2016/05/23(月)12:30:17 ID:wBe
オッサンとババアはどうせ子供が作れないんだから
少子化問題にも関係ないのでさっさと孤独死してどうぞ

57: 2016/05/23(月)12:31:26 ID:qtS
>>54
いや待て、女はまだしも男は50代でも子供は作れる

62: 2016/05/23(月)12:32:31 ID:YVe
>>57
発達障害増加

64: 2016/05/23(月)12:33:30 ID:qtS
>>62
ま、まぁ確率だから、子種は有るし

71: 2016/05/23(月)12:35:30 ID:YVe
>>64
現に増えてる
団塊ジュニアの子供辺りから

67: 2016/05/23(月)12:33:56 ID:wBe
>>57
50代で子供を作って、大学卒業まで子供の面倒みきれるのか?

69: 2016/05/23(月)12:35:00 ID:qtS
>>67
それは分からんけど、知ってる人が50代で20離れた嫁さん貰って子供出来てた

74: 2016/05/23(月)12:36:27 ID:wBe
>>69
例外くらいあるのが当たり前だろ?
ギネス記録が参考になるのか?バカなのか?

78: 2016/05/23(月)12:38:11 ID:qtS
>>74
ギネス?知ってる人と書いたつもりだが?

85: 2016/05/23(月)12:41:07 ID:qNy
>>69
俺は結婚できるかできないか、結婚したいかしたくないか
それはともかく、子供は無理だと思ってる。
お昼にラーメン食いたくなったら自動的に嫁と子供もついてきて
ラーメン1杯700円なら2100円払わなきゃいけないって
キツすぎだろ

世の中のお父さん偉いわマジで

87: 2016/05/23(月)12:44:07 ID:qtS
>>85
さっきも書いたが年上の女性はダメか?
子供が成人してて第二の人性歩んでるとかなら、学費も掛からないし

88: 2016/05/23(月)12:57:45 ID:bWp
>>85
それほどでもf^^;

61: 2016/05/23(月)12:32:01 ID:oNX
匿名掲示板で俺経済的余裕あるからって
もう末期だわなぁ

72: 2016/05/23(月)12:35:37 ID:oNX
会話成り立たない集まりすぎだわ

76: 2016/05/23(月)12:37:23 ID:qtS
イッチの声聞いて年齢判断したいけどな、暇なら話してみたいがな

77: 2016/05/23(月)12:37:27 ID:YVe
貯金ならせめて数千万ないとな

80: 2016/05/23(月)12:39:08 ID:dvx
20代初婚限定とか無理言わなきゃできるだろ

81: 2016/05/23(月)12:39:36 ID:oNX
悲しい奴二人に絡まれてしまった

82: 2016/05/23(月)12:39:57 ID:qtS
案外30代の嫁さん貰ったりしてな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463972661/

Sponsored Link