Sponsored Link


boss

1: 2017/09/12(火)08:01:54 ID:pxO
転勤族なんだが、4月から新しい事務所に移ってからの同僚女がクソムカつく。
うちは営業の男は転勤族で、総務の女は転勤なしなので、大抵どこの事務所に移ってもお局化した女がいる。
この女もそうで、34にもなってまだ未婚で有給でハワイ行ったりする典型的な独身OL。
そいつが先輩ヅラして事あるごとに俺に絡んでくる。
年齢は俺の方が1つ上だが、奴の方が短大卒だから社歴が一年長いし、先輩といえば先輩なんだが、
入社13年目の俺にゴミの出し方とか郵便物の受け取り方とかコピーの取り方とかお茶の淹れ方とかわけのわからんことを指導してくる。
別にそれは女の仕事だとは言わないけど、もっと新人がいるのにわざわざ13年目の俺にそれをやらせるか?
しかも私語が多くて「彼女いたことないでしょ?」とか「ワイシャツ3枚しか持ってないよね?着回しバレてるよ」とかいらんことで話しかけてくる。
最初は笑顔で答えてたけど、なんか急にバカバカしくなって仕事の話以外は無視するようにした。
そしたら今度はイジメだパワハラだと騒ぎ始めた。
他の同僚は「パワハラなんかじゃないよ」って言ってくれてるけど、この女マジでうざい。
先週の金曜日に「仲直りの印に飲みに行こう」とか言われたから「そもそも喧嘩してるつもりもないですし。結構です」って断った。
したら昨日クッキー焼いてきたとか言って渡してきたけど本当に気持ち悪い。
生理的に受け付けない人がいるというのを初めて知ったわ。



6: 2017/09/12(火)08:03:41 ID:5Em
なんだ、モテ自慢かよ
昼休みに一緒にゼクシィでも買いに行け

8: 2017/09/12(火)08:05:04 ID:pxO
>>6
どこをどう読んだらそうなるんだよ?
これだから恋愛脳は…

10: 2017/09/12(火)08:06:50 ID:8t3
転勤族まで読んだ

12: 2017/09/12(火)08:07:31 ID:pxO
>>10
ありがとな!

14: 2017/09/12(火)08:08:19 ID:pee
お局は害悪

16: 2017/09/12(火)08:09:31 ID:pxO
>>14
絡まれたら最悪。

17: 2017/09/12(火)08:09:35 ID:Tq3
読んたぞ。次はどうすればいい?

20: 2017/09/12(火)08:10:36 ID:pxO
>>17
バランスよく朝食をとれ。

19: 2017/09/12(火)08:10:01 ID:pee
韻踏んでてわろた

22: 2017/09/12(火)08:11:30 ID:XJo
お局も反省して仲直りしようとしてるんだからしてやれよ

25: 2017/09/12(火)08:13:54 ID:pxO
>>22
飴と鞭を使い分けてるつもりなんだろ。
籠絡はされない。

27: 2017/09/12(火)08:15:44 ID:aVt
>>1
これって求愛されてるように見えるんだけど

31: 2017/09/12(火)08:17:04 ID:pxO
>>27
いや、マジでなんでそうなるんだ?
どこをどう読むとそうなる…

28: 2017/09/12(火)08:15:51 ID:FI7
素直になれよ

32: 2017/09/12(火)08:17:19 ID:pxO
>>28
素直な態度をとってるよ。

29: 2017/09/12(火)08:16:32 ID:qU2
なんか絵に描いたようなドラマに出てきそうなイヤミ女だね
実在するんだねそういうのって・・

30: 2017/09/12(火)08:17:01 ID:aVt
>>29
そのあと恋に落ちるんやで^_^

33: 2017/09/12(火)08:17:47 ID:pxO
>>29
いたんだなこれが。
俺もこんな奴初めて出会ったわ。

34: 2017/09/12(火)08:18:44 ID:FI7
今度誘われたらお局さん、ひょっとして俺に求愛してます?って聞いてみろ

36: 2017/09/12(火)08:19:39 ID:pxO
>>34
そんなことしたら「勘違い男www」って笑われるネタを投入するだけじゃないか。
なぜあえて弱みを作らねばならんのか。

38: 2017/09/12(火)08:20:37 ID:FI7
>>36
そうなったらなったでそれでええんや
どうせ1は転勤するんだから

39: 2017/09/12(火)08:22:28 ID:pxO
>>38
誰得なんだよ。
やるわけねーだろ。

35: 2017/09/12(火)08:19:11 ID:9hn
(転勤してきた男をちょっとからかったら何かアウェーな空気なってるし謝っとこ)

37: 2017/09/12(火)08:20:10 ID:pxO
>>35
これ!
これが見え透いてるからマジで虫唾が走る。

40: 2017/09/12(火)08:24:58 ID:O66
イチの気を引こうとして失敗したんやろ
でリカバリをしたいなと

43: 2017/09/12(火)08:26:33 ID:pxO
>>40
俺の文章が稚拙でうまく伝わらなかったのかもしれんが、そういうのじゃなくてもっと陰湿な感じなんだよ。

41: 2017/09/12(火)08:25:18 ID:wI1
一度飲みに行くしかあるまい
先ずは敵を知る事だ

44: 2017/09/12(火)08:26:48 ID:pxO
>>41
いかないよ。
心底嫌いだし。

42: 2017/09/12(火)08:25:43 ID:Tq3
>>1は何歳?

45: 2017/09/12(火)08:26:55 ID:pxO
>>42
35

46: 2017/09/12(火)08:27:10 ID:U5u
無視するなら最後まで貫け

48: 2017/09/12(火)08:28:57 ID:pxO
>>46
おお、もちろん

50: 2017/09/12(火)08:32:21 ID:U5u
仲直りじゃないぞそいつ
ここで>>1が友好的になったら
ほらね!こんなやつ簡単なのよ!ちょろ~い
って女どもの間で吹聴する

51: 2017/09/12(火)08:36:25 ID:pxO
>>50
そうそう、全てはマウンティングのため飴と鞭を使い分けてる。

52: 2017/09/12(火)08:37:49 ID:zDM
ワイシャツ3枚じゃダメなんか…5枚くらいあればいいのか…?

54: 2017/09/12(火)08:45:22 ID:pxO
>>52
本当にわけわからん。
三枚で着回しとか普通だよな?

55: 2017/09/12(火)08:46:21 ID:aVt
>>54
絡みたいんだよ
ワイシャツはどうでもいい

57: 2017/09/12(火)08:46:55 ID:pxO
>>55
そうそう。
なんでもいいからお前はダメってレッテルを貼りたいんだろうな。

60: 2017/09/12(火)08:47:37 ID:zDM
>>54
俺は現状そうなのだが
曜日で決まってた方がスマートなのだろうかw

65: 2017/09/12(火)08:49:38 ID:pxO
>>60
そもそも同じシャツを複数枚持ってる可能性もあるしなぁ。

73: 2017/09/12(火)08:56:07 ID:zDM
>>65
そうだねぇ
僅かなシミとかで判断されてる可能性…w

88: 2017/09/12(火)09:19:03 ID:pxO
>>73
そこまでだったらドン引きだわ…
女は身なりに厳しいとはいえ。

53: 2017/09/12(火)08:38:47 ID:Oez
ずいぶん観察されてるなーw

56: 2017/09/12(火)08:46:23 ID:pxO
>>53
暇なんだろ。
同僚観察してる暇があったら他に何かできるだろうに。

58: 2017/09/12(火)08:47:18 ID:aVt
求愛だよ
末永く お幸せに

61: 2017/09/12(火)08:48:13 ID:pxO
>>58
恋愛脳乙

64: 2017/09/12(火)08:49:26 ID:aVt
>>61
照れちゃってカワイイ

70: 2017/09/12(火)08:54:12 ID:pxO
>>64
そう思うならそれでいいぞ。

59: 2017/09/12(火)08:47:25 ID:YFV
とりあえずイッチ落ち着け

62: 2017/09/12(火)08:49:00 ID:pxO
>>59
今現在進行形でそこに奴は座ってるからな。
ストレスはんぱないわ。

66: 2017/09/12(火)08:49:52 ID:YFV
>>62
ならやっちゃいな!

72: 2017/09/12(火)08:54:53 ID:pxO
>>66
なんでだよ。
あとあまりスマホいじってるとなんか言われそうだからレス遅くなるわ。
さっさと朝の事務済ませて外回り行くか。

63: 2017/09/12(火)08:49:18 ID:Oez
恋愛脳乙ってクッキー焼いてくるんだよ?
それに加えて食事に~って狙われてるって

69: 2017/09/12(火)08:53:46 ID:pxO
>>63
お前がそう思うなら奴の作戦は確かに効果があるということなんだろうな。

67: 2017/09/12(火)08:50:24 ID:aVt
おめでとう!

86: 2017/09/12(火)09:17:43 ID:pxO
>>67
ありがとう?

105: 2017/09/12(火)09:33:00 ID:LjR
>>86
頭悪いな必要がないことをワザワザやってくる事の意味を、良いケースと悪いケースの両方想定してどちらなのか?吟味すればいいのに最初から悪いケース想定だからダメなんじゃん
品物購入して謝罪じゃなくてクッキー焼いて来る意味も考えたら?まあ他の同僚に相談したら?

107: 2017/09/12(火)09:35:34 ID:pxO
>>105
必要がないなら必要ないだろ…何言ってんだ?

68: 2017/09/12(火)08:52:43 ID:LjR
お局さん接点つくりたくてお局さんの業務を指導って形で近づいたのに
女性関係に自信がない>>1にはマウンティングされている程度にしか見えなくて上手くいっていないだけに見えるけど

86: 2017/09/12(火)09:17:43 ID:pxO
>>68
いや、営業が総務の業務の指導を受ける必要性がそもそもないだろ?

71: 2017/09/12(火)08:54:49 ID:k0P
彼女いたことないのは事実なの?

87: 2017/09/12(火)09:18:20 ID:pxO
>>71
いたことはあるが、決してモテる方ではない。
というか、35で独身は立派な売れ残りだ。

74: 2017/09/12(火)08:56:55 ID:U5u
いや
こういう女はいるよ
恋愛とかじゃないんだよ
場を支配したいタイプ

女同士だともっと露骨できっついぞ

75: 2017/09/12(火)08:57:26 ID:aVt
>>74
それはわかるけど
それだと面白くないやん

90: 2017/09/12(火)09:20:23 ID:pxO
>>75
お前ら他人事だからってwww

109: 2017/09/12(火)09:36:09 ID:xKj
>>90
マジレスですお
うちの会社に熟女好きいるがそいつにとっては
1みたいな環境最高だろうな

111: 2017/09/12(火)09:39:00 ID:pxO
>>109
俺も35だからなw

89: 2017/09/12(火)09:19:18 ID:pxO
>>74
やっとマジレスしてくれる人が…

76: 2017/09/12(火)08:59:17 ID:xKj
お局さんと1が結婚すれば全ては丸くおさまる

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505170914/

Sponsored Link