Sponsored Link


hito

1: 2017/09/17(日)10:20:53 ID:vOR
というか人と接するとその人の嫌なところしか目につかない
それで見下してしまう、おかげでこれまで友達0人



2: 2017/09/17(日)10:22:19 ID:UV3
それってブサメn

6: 2017/09/17(日)10:28:05 ID:vOR
>>2
顔は置いといても性格がよけりゃ友達や彼女はできるだろう
俺が問題視しているのは俺の性格だ

3: 2017/09/17(日)10:24:57 ID:wtg
ぶっs

6: 2017/09/17(日)10:28:05 ID:vOR
>>3
顔は置いといても性格がよけりゃ友達や彼女はできるだろう
俺が問題視しているのは俺の性格だ

4: 2017/09/17(日)10:25:05 ID:vCB
ブサメンだけどプライドが高すぎてイケメンだと思い込んどるんやろ
そら友達も彼女もできんよ

6: 2017/09/17(日)10:28:05 ID:vOR
>>4
顔は置いといても性格がよけりゃ友達や彼女はできるだろう
俺が問題視しているのは俺の性格だ

5: 2017/09/17(日)10:26:37 ID:DFR
容姿は良いに越したことはないけど
中身が悪けりゃどうしようもないんすね

7: 2017/09/17(日)10:29:00 ID:vOR
>>5
そうだな

8: 2017/09/17(日)10:29:33 ID:JaP
本当にイケメンですか?

11: 2017/09/17(日)10:29:55 ID:vOR
>>8
イケメンだよ

9: 2017/09/17(日)10:29:39 ID:vOR
どうしてもお前らってイケメンって言葉に反応しちゃうんだな
どんだけコンプ持ってんの

13: 2017/09/17(日)10:30:38 ID:JhF
一人称俺定期

19: 2017/09/17(日)10:32:48 ID:vOR
一人称がなんだっていいだろ
じゃワイにしとくわ

20: 2017/09/17(日)10:33:05 ID:TV6
大西ジミーも自分でイケメンと言い張ればイケメン

23: 2017/09/17(日)10:34:18 ID:vOR
だからイケメンだってことは別になんの問題もないじゃんw
なんでそんな顔に拘るんですかね?w

28: 2017/09/17(日)10:40:17 ID:TV6
彼女も友達もいないの、よーくわかったぞ。

30: 2017/09/17(日)10:41:48 ID:vOR
>>28
まあ事実

32: 2017/09/17(日)10:43:55 ID:4Qf
文章からプライドの高さと自己愛の高さがよー滲み出てるわ
ホンマにイケメンなら障害レベルで性格に問題あるから病院行ってくるんやで

34: 2017/09/17(日)10:45:09 ID:vOR
>>32
やっぱワイって才能あるわ

35: 2017/09/17(日)10:45:09 ID:Beg
流石に病気

37: 2017/09/17(日)10:46:35 ID:vOR
>>35
自分でも病気だと思う

41: 2017/09/17(日)10:52:01 ID:AsK
イケメンやけど男女問わず友達いっぱいおるで

42: 2017/09/17(日)10:52:15 ID:TV6
>>41
さすがや。

44: 2017/09/17(日)10:54:48 ID:vOR
>>41
よっぽどコミュ障でもない限りはブサメンでもできるだろそりゃ

45: 2017/09/17(日)10:55:15 ID:AsK
ひょうきんさが足りんな
愛想が必要なんやで

47: 2017/09/17(日)10:56:13 ID:vOR
>>45
猫かぶってもしゃーないやろ

51: 2017/09/17(日)10:57:39 ID:AsK
>>47
なんで愛想がいい=猫かぶるやねん
人と話すのって楽しいもんやし自然とニッコニコで会話してしまうやろ

54: 2017/09/17(日)10:59:46 ID:vOR
>>51
俺とお前では感覚は変わるだろ
お前は神に愛されたんだと思う

56: 2017/09/17(日)11:01:03 ID:AsK
>>54
なんか冗談言うて笑ったり笑われたりするんも損やと思ってそう

60: 2017/09/17(日)11:05:10 ID:vOR
>>56
損とは思ってないけど何つまんねーこと言って笑ってんだこいつら
とか思って気付いたら見下してたりする

52: 2017/09/17(日)10:57:54 ID:bFZ
キモオタのくせにプライドだけは高いタイプって扱いづらいよな

55: 2017/09/17(日)11:00:42 ID:vOR
>>52
オタクってほど熱中してるものはない
はたからみたらナルシストだろうけど

57: 2017/09/17(日)11:01:29 ID:bFZ
オラすんげぇ~イライラすんゾ

58: 2017/09/17(日)11:02:53 ID:Jhl
ワイの持論やが見下すのは他と同レベルにならないための自己防衛かなって
プライドが高いのは自信がないことの表れか
知らんが

59: 2017/09/17(日)11:04:03 ID:xv2
>>58
どうせ友達がいないから開き直ってるんやろ
陰キャまっしぐらやね

62: 2017/09/17(日)11:05:48 ID:vOR
>>59
イケメンでも拗らせると顔関係なしに社会のゴミになるからな

64: 2017/09/17(日)11:06:54 ID:xv2
>>62
自己紹介あざっす

65: 2017/09/17(日)11:07:20 ID:vOR
>>64
いちいち礼とか要らないから

61: 2017/09/17(日)11:05:44 ID:AsK
人と接することに楽しさを見出せたら友達や彼女も自然にできるし
イッチ自身も魅力的になれると思うぞ

63: 2017/09/17(日)11:06:52 ID:vOR
>>61
無理無理
そんな聖人的思考出来たらはなからこんな拗らせてない

66: 2017/09/17(日)11:07:36 ID:AsK
自分以上のイケメンと会えば身の程知れるで

あと筋トレするとええぞ

67: 2017/09/17(日)11:09:02 ID:vOR
>>66
筋トレはたまにしてるわ

68: 2017/09/17(日)11:13:47 ID:AsK
>>67
筋トレしてたらトレーナーやコーチと会話するし
常連なんかとも話して社交的になってくるやろ

70: 2017/09/17(日)11:20:10 ID:vOR
>>68
なんでジム行ってる前提なんだ

71: 2017/09/17(日)11:20:47 ID:AsK
>>70
ジム行かんと追い込めんやろ

75: 2017/09/17(日)11:22:37 ID:vOR
>>71
追い込む必要がない

78: 2017/09/17(日)11:25:30 ID:AsK
>>75
追い込まない筋トレって意味あるか?

79: 2017/09/17(日)11:26:10 ID:vOR
>>78
惰性でやってるようなもんだし

80: 2017/09/17(日)11:26:34 ID:0z8
ワイもイケメンやけどメンタルよわすぎて何やっても楽しくないからわかるンゴねぇ

82: 2017/09/18(月)01:28:56 ID:PAN
自分も同じ感じや
どうしたら普通になれんねん

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505611253/

Sponsored Link