Sponsored Link


shudan

1: 2017/09/24(日) 11:07:00.05 0
お前らどうなん?
俺はイケメンだから分からないんだ



2: 2017/09/24(日) 11:07:36.53 0
しないよ
女は美人に嫉妬するけど

3: 2017/09/24(日) 11:12:16.05 0
美男子に嫉妬するって褒め言葉だよ

4: 2017/09/24(日) 11:12:52.15 0
イケメンより金持ちだな嫉妬するのは

5: 2017/09/24(日) 11:16:31.20 0
千葉キュンみたいな可愛い男の子最高よ

6: 2017/09/24(日) 11:16:52.24 0
ブサメンが嫉妬するのは金持ちと高学歴

7: 2017/09/24(日) 11:18:58.20 0
顔より稼ぎに嫉妬するな
男の価値は
稼ぎ>肩書>学歴>身長>顔だからな

34: 2017/09/24(日) 13:15:23.09 0
>>7
これ

40: 2017/09/24(日) 13:31:48.18 0
>>7
肩書学歴なんて所詮飾りでしかなくどうでもよくね?
飾りなんかより、稼ぎや、コミュニケーション力や頭の良さや運動神経や知識や才能技能といった直接能力が見える部分が大事だろ
容姿も才能だが

8: 2017/09/24(日) 11:23:27.52 0
人生イージーモードだなとは思う

9: 2017/09/24(日) 11:29:25.92 0
オンナ落とすのはイージーだろうけど人生はそうはいかない

10: 2017/09/24(日) 11:33:51.08 0
高校位は嫉妬まではいかなくともいいなはあったけど
大学入ってからは身長あるやつのほうがカッコよく見えてきた
逆に顔が良いのにチビ見ると残念としか思えない

12: 2017/09/24(日) 11:38:20.82 0
ブサメンからのモテるんでしょ?って質問が鬱陶しい

14: 2017/09/24(日) 11:55:43.68 0
ゲイの世界では容姿>金>職業>学歴でヒエラルキーが決まる
どんなに高学歴だろうが見た目が悪ければ最底辺になる世界なので容姿への嫉妬も半端ない

15: 2017/09/24(日) 11:56:32.81 0

ブサイクなのに持てる奴に嫉妬する

16: 2017/09/24(日) 12:02:41.52 0
>>1
お前が自分よりイケメンに嫉妬しないんだろ
それはみんな同じだよ

17: 2017/09/24(日) 12:03:38.15 0
実はカッコいい顔より可愛い顔の方がモテるんじゃね

19: 2017/09/24(日) 12:11:09.99 O
イケメン見たらいけすかねえヤツって感情が沸くから嫉妬から来るんだろうなと思う

21: 2017/09/24(日) 12:17:50.45 O
イケメンは個体として優れた相手として認識して自分がつがいにしようとする女性を取られるかもしれない危機感を本能で感じとってるのではないかと

22: 2017/09/24(日) 12:22:36.47 0
イケメンを見た時もブス男を見た時も不快なんだが
男が嫌いなのかな
近づくと気持ち悪い感じがする

23: 2017/09/24(日) 12:23:19.97 0
女の脳も同じような反応なのか検証して欲しいな
イケメンを見ると報酬系、美人を見ると不快感

24: 2017/09/24(日) 12:45:48.38 0
大した顔してないのにイケメンで売ってるのは腹立つかも

25: 2017/09/24(日) 12:49:03.43 0
イケメンには嫉妬しない
羨ましいと思うだけ
逆に不細工がモテてると腹立つ

26: 2017/09/24(日) 12:49:14.36 0
もう違う生き物だと思ってる

27: 2017/09/24(日) 12:51:44.46 0
実際一般人でイケメンってあまり見なくね?
俺はまず見ないけどな
田舎だからかな

28: 2017/09/24(日) 12:51:54.33 0
容姿の良し悪しは考えていない
ガラの悪い奴がモテる方が嫌だ

29: 2017/09/24(日) 12:54:48.52 0
お前ら女にモテたいってこと?

30: 2017/09/24(日) 12:57:44.59 0
(そら)そうよ

31: 2017/09/24(日) 13:06:08.40 0
もちろんそうよ

32: 2017/09/24(日) 13:09:58.02 0
その発想はなかったわ

35: 2017/09/24(日) 13:16:33.59 0
しない
女の美人にはなぜか嫉妬する

37: 2017/09/24(日) 13:19:40.29 0
好きな女を奪われた時だろ
顔なんかは関係ないよ

38: 2017/09/24(日) 13:21:43.55 0
現場行くと自分をイケメンと勘違いしてそうな奴が多いよね

42: 2017/09/24(日) 13:34:21.37 0
なんつうか男は総合評価って感じがするな

45: 2017/09/24(日) 13:40:48.55 0
>>42
女も実はそう

43: 2017/09/24(日) 13:36:51.20 0
一番は性格かもしれない
ブサでもイケでも性格悪いと
非人に見える

44: 2017/09/24(日) 13:39:23.69 0
ほんまのブサイクは一切嫉妬しない
本当にイケメンに嫉妬するのは自分はイケメンだと思ってて多少もてたこともある微イケメン男
職場にガチイケメンの新人が入ってきて一番にいびり出すのはこういうタイプ

49: 2017/09/24(日) 15:24:25.87 0
>>44
正解
女にモテた事がないガチブサイクはイケメンに嫉妬しない
嫉妬するのはそれなりにモテた経験がある、雰囲気イケメンとか微イケメンだな
仰る通り、どこの職場でもその層が真っ先にイケメン新人いじめに走る

46: 2017/09/24(日) 14:22:20.58 0
全然だね
生きる世界が違うし

47: 2017/09/24(日) 14:50:19.68 0
全くしない不特定多数にもてても仕方ないし
好きな子が仲良くしてるやつには嫉妬する

48: 2017/09/24(日) 15:20:52.64 0
ちんちんでかかったら嫉妬する

50: 2017/09/24(日) 15:26:04.86 0
ガチのブサイクは外見で勝負することは捨ててるからイケメン僻みはやめるけど、
雰囲気イケメンや微イケメンは外見で勝負しようと思ってるから、イケメンへの嫉妬が抑えられないんだよ

55: 2017/09/24(日) 15:41:31.62 0
>>50
わかる
イケメンに嫉妬していじめを始めるのはブサメンじゃなくて微イケメンだよ
イケメンではないけど多少イケメンっぽい顔をしてるみたいな
こいつらはイケメンの新人が入ってくると真っ先にイケメンいじめ初めて、周りをちょっと引かせる

51: 2017/09/24(日) 15:31:41.97 0
男は顔とかあまり執着ないね
へーいいねってくらい
男は多分地位か力や知性など身体的能力に嫉妬する奴が多いわ
男のいじめはだいたいこれが根にある

58: 2017/09/24(日) 15:53:57.98 0
微イケメン酷い奴だな
真っ先に新人イビるのか

59: 2017/09/24(日) 15:55:19.13 0
彼女居ないから取られるとか想像に時間がかかる

60: 2017/09/24(日) 15:55:35.57 0
嵐だと多才な才能ある大野君が叩かれてる

61: 2017/09/24(日) 15:58:38.74 0
イケメンだけどよく嫉妬されるわ

62: 2017/09/24(日) 16:00:09.97 0
美人大好きだけど、確かにイケメンを見るとムカムカする
当たってるんだろうな

65: 2017/09/24(日) 16:21:06.14 0
原始人の頭蓋骨と現代人の頭蓋骨を比べると、どんどん女性的になっていってる
女顔の方がモテて子孫を残せたって事だろ

66: 2017/09/24(日) 16:21:30.26 0
女要素がある方が好まれるってなんでや
女は女が好きなのかね

67: 2017/09/24(日) 16:22:24.27 0
基本的には男より女の方が美しいって事なんじゃね
だから女顔の男はモテる

68: 2017/09/24(日) 16:23:08.99 0
可愛いものにはキュンキュンするだろ
そのパワーは強いのよ

69: 2017/09/24(日) 16:31:56.11 0
原始時代の頭蓋骨が今より男性的だったというのは、
その時代は力づくで女性を奪うのが当たり前だったからでないかね

で、現代人に近づくにつれて頭蓋骨が女性的になっていったという事は、
文明が発展するにつれて女顔の男の子供を産む女が増えたって事だ

科学が発達した時代でどいつもこいつも北朝鮮のカリアゲみたいな性格だったら、人類とっくに滅んでるって感じだろうな

73: 2017/09/24(日) 17:59:05.18 0
男は顔だけよくても社会人になったら金持ちの
ほうがモテるって知ってるせいかあんまり顔には
嫉妬しないな
年下に仕事とかで負けるとものすごい嫉妬する
やつは結構いるんじゃないか?
手塚治虫とかもものすごい嫉妬するタイプだったし

74: 2017/09/24(日) 18:09:46.96 0
イケメンの髪には嫉妬する
あいつら適度なデコの広さでどんな髪型も似合う生え方してるし

参照元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506218820/

Sponsored Link