Sponsored Link


kaigoshi

1: 2017/12/14(木)15:30:20 ID:d1v
ワイ「いい歳して挨拶もできないんですねw」

女「あ?」

周りが凍りついた模様

ちなワイ介護

女は看護師や



2: 2017/12/14(木)15:31:00 ID:vfU
ええやん

3: 2017/12/14(木)15:31:40 ID:uIz
よう言った!
それでこそ男や!

4: 2017/12/14(木)15:31:53 ID:3Qf
言ったれ言ったれ

5: 2017/12/14(木)15:32:14 ID:d1v
女「さっきなんつった?」

ワイ「もう忘れたんですか大丈夫ですかそんなんで…」

女「…!」<机バァン!

お年寄りがびくっとなる
施設長が女を叱る

今ここや

7: 2017/12/14(木)15:32:47 ID:d1v
酷かったで毎度出勤するたびにおはようございますっつっても
ちらっとこっち見るだけで全て挨拶無視やぞ

8: 2017/12/14(木)15:33:30 ID:d1v
小学生でも当たり前にしてることを20歳超えて出来ないなんて働いてる人間として駄目やんけ…

15: 2017/12/14(木)15:36:13 ID:d1v
>>8
でレスした内容をその女と施設長に言ったら
女「同じ女性同士なら挨拶しますけど、立場が違ったり性別違う人に挨拶はちょっと」

施設長「いや、挨拶は礼儀で基本でしょ?」

女「はぁ?」

施設長「何…それって辞めたいって取っていいの?」

女「何様なんですか!」<机バァン!

施設長やら他上司にフルボッコにされた模様

17: 2017/12/14(木)15:36:37 ID:FDB
>>15
嘘松ポイント急に上がったな

14: 2017/12/14(木)15:35:53 ID:CPy
沸点低すぎやろまんさん
よく毎日返されない挨拶してんな
4日目で無言安定やろ

16: 2017/12/14(木)15:36:17 ID:mQv
イッチのこと、きらいなんやろな

18: 2017/12/14(木)15:36:58 ID:d1v
>>16
男性介護職員には一切挨拶返さないからワイのことも嫌いなんやろな
でも学生やないんやから好きとか嫌いで働かれてもな

20: 2017/12/14(木)15:37:10 ID:5hi
切れたら負けやわな

貴方とは口をききたくないのよ
わからないの?w

くらい言えば看護婦も負けんかったのに

25: 2017/12/14(木)15:38:11 ID:d1v
>>20
嫌いだから口聴かないですまされる業界やないで
それが原因であの女かなりトラブルおこしてる

28: 2017/12/14(木)15:38:40 ID:KwE
しゃーない底辺同士の争いや

30: 2017/12/14(木)15:38:58 ID:0ER
まあ介護の知り合いいるから、あながちありそうやなぁと思う

31: 2017/12/14(木)15:39:27 ID:d1v
叱られた事が原因で無断欠勤やぞ
ワイらの接し方にも問題あったんやないかって矛先が向いてやってられんわ

33: 2017/12/14(木)15:40:15 ID:FDB
>>31
クビにしたらええやんそんな非常識な人間

69: 2017/12/14(木)15:45:55 ID:5hi
>>31でやってられんとか言うけど周りの対応が
イッチにも矛先向けるんで正しかったんやんけ

72: 2017/12/14(木)15:46:21 ID:d1v
>>69
もうなんでもええ辞めたいンゴワイをクビにしてくれ

32: 2017/12/14(木)15:40:11 ID:5hi
まあでも挨拶されんからって煽るのもそういう人なんやなって思われてるで
無意味に関係悪化させてるのは事実やからな

35: 2017/12/14(木)15:40:20 ID:KvV
煽ったんやから責任あるやろw

38: 2017/12/14(木)15:40:59 ID:d1v
>>35
煽ったんやなくて挨拶くらいちゃんと返せっつったんや
社会人やんけ

43: 2017/12/14(木)15:41:48 ID:FDB
>>38
ワイ「いい歳して挨拶もできないんですねw」
ワイ「もう忘れたんですか大丈夫ですかそんなんで…」

まあまあ煽ってる気がする

45: 2017/12/14(木)15:41:58 ID:5hi
>>38
じゃあそのように率直に言えばええんやで
そのままいうのと

「いい歳して挨拶もできないんですねw」とは文意が違うやろ

37: 2017/12/14(木)15:40:33 ID:zb9
イッチグッジョブ

44: 2017/12/14(木)15:41:53 ID:d1v
無断欠勤しはじめたからワイも出勤するのやめたんや

48: 2017/12/14(木)15:42:09 ID:FDB
>>44
は?

54: 2017/12/14(木)15:43:11 ID:d1v
>>48
ワイもやめたかったから便乗したんや
丁度もめごと起こしてやろうとおもって
性格悪くて挨拶返さない看護師をターゲットにしたんや

65: 2017/12/14(木)15:45:23 ID:d1v
もう介護嫌なんや誰か助けてクレメンス

74: 2017/12/14(木)15:46:41 ID:cyu
>>65
介護やめよう
介護やるくらいならコンビニの夜勤も天国やで?
介護なんて人間の仕事じゃない最たるものなんやから

67: 2017/12/14(木)15:45:37 ID:d1v
お年寄りの顔みるのもいやや

68: 2017/12/14(木)15:45:52 ID:0ER
SEにならなれるぞ

70: 2017/12/14(木)15:46:00 ID:d1v
上司に毎日嫌味言われて
じじいばばあ風呂にいれて糞の処理して地獄や

73: 2017/12/14(木)15:46:34 ID:Rlj
>>70
あーこれは介護職ってのだけ本当で、スレタイの話は全部妄想のパターンかな

77: 2017/12/14(木)15:46:53 ID:0ER
>>73
キチゲが溜まる仕事やし、しゃーない

80: 2017/12/14(木)15:47:19 ID:Za6
介護ってやっぱり頭わるいやつしかいないな

83: 2017/12/14(木)15:47:46 ID:d1v
>>80
あたりまえやろ
病院で役に立たない看護師や
頭の悪いワイみたいなのしかおらへんのや

81: 2017/12/14(木)15:47:24 ID:d1v
トラブル起こしたのは本当松や
逃げるように出勤しなくなったのも事実や

85: 2017/12/14(木)15:48:33 ID:d1v
看護師との喧嘩のくだりも本当
ワイが出勤しなくなって
意味が分からんときれてる上司のくだりは本当や

97: 2017/12/14(木)15:52:00 ID:d1v
ワイその後怖くなって出勤してないンゴ

98: 2017/12/14(木)15:52:06 ID:0ER
転職せえ

109: 2017/12/14(木)15:54:22 ID:hRI
無断欠勤はいかんでしょ

111: 2017/12/14(木)15:54:39 ID:d1v
>>109
やりとりはしたで
もう無理ですって

114: 2017/12/14(木)15:55:19 ID:hRI
>>111
なるほど
すまんな

113: 2017/12/14(木)15:55:13 ID:d1v
ちな辞めたいなら診断書出せって言われたから心療内科にも言ったわ
不安障害って診断書を頂いたで

137: 2017/12/14(木)16:02:02 ID:Zva
>>113
医者になんて言ったんや?なんか病名つけて診断書書いてくれって言ったんか?

142: 2017/12/14(木)16:03:05 ID:d1v
>>137
本当に不安がこみ上げてきて吐き気がするから病院で精密検査して異常無しで
心療内科にいってカウンセリング受けてる最中
今現在病状をあげるなら不安障害らしいンゴ

146: 2017/12/14(木)16:04:21 ID:Zva
>>142
イッチお疲れさまやでもう休むんや・・・

147: 2017/12/14(木)16:04:57 ID:d1v
>>146
もう嘘松扱いでもなんでもいいからあの業界から逃げたいンゴ…
もうここまできたらやめるで

115: 2017/12/14(木)15:55:36 ID:2gE
ちなみにワイは無職や

116: 2017/12/14(木)15:56:07 ID:0ER
辞めるのはええが、逃げたらもっと辛くなるで

117: 2017/12/14(木)15:56:23 ID:d1v
>>116
今逃げてる最中やけどすごく楽やで

118: 2017/12/14(木)15:56:40 ID:0ER
>>117
あっ…

119: 2017/12/14(木)15:57:22 ID:d1v
診断書送ったら向こうも若干焦りだしてるし
ええんや…
親が農業やってるからそっち手伝えって言われてるし
それもええかも

120: 2017/12/14(木)15:57:40 ID:0ER
>>119
勝ち組やんけ、実家もどれや

124: 2017/12/14(木)15:58:01 ID:d1v
>>120
そうするで

123: 2017/12/14(木)15:57:57 ID:2gE
>>119
農家やれ

127: 2017/12/14(木)15:59:43 ID:1aX
>>119
逃げ道というか抑えがあるのはありがたいな

141: 2017/12/14(木)16:02:40 ID:Zva
>>119
ええな実家に帰れば仕事あるとかうらやまC

121: 2017/12/14(木)15:57:49 ID:d1v
ワイも十分クズやで
けど隠す気力もないわ

125: 2017/12/14(木)15:58:12 ID:iZw
介護は仕事内容よりまんさん多いから人間関係めちゃくちゃなところばかりらしいね

126: 2017/12/14(木)15:59:24 ID:d1v
>>125
すごいで
やった事の無いしごとを始めてやらされたさい
「なんで出来ないの?」

やぞ

「やった事ないし今始めて言われたんですが」

って言ったら「家に居る時も常に勉強しろや!」やで

プライベートん時はワイ仕事の事は忘れるから無理や

144: 2017/12/14(木)16:03:22 ID:Zva
>>126
ヒェ・・・無茶苦茶やな

145: 2017/12/14(木)16:04:07 ID:d1v
>>144
2年半で頭おかしくなってしまったわ

148: 2017/12/14(木)16:04:58 ID:Zva
>>145
よく耐えたなもう耐えなくていいんやで・・・

143: 2017/12/14(木)16:03:09 ID:eDC
ワイ、元看護助手。散々ヤり散らかして今のカッノもゲットで転職したったわwww

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513233020/

Sponsored Link