kusai

1: 2017/12/17(日) 16:56:57.71 ID:AS84HvLP0
ワイ「えっ…」

おばさん「うん…やっぱりみんな仲良くしたいから…」

ワイ「…」

おばさん「出来たらね。いろいろケアとか…ほら薬局とかでも色々あるよね?」

ワイ「…」

おばさん「気をつけてくれたら…助かるんだけど…」

ワイ「はいっ…すいませんでした…(半泣き)」

おばさん「なんかごめんねっ…こんなこと言いたくなかったんだけど…」



マジでワイ生きてけないわ…

Sponsored Link



このブログを

3: 2017/12/17(日) 16:57:23.98 ID:09HrcrLy0
くさそう

4: 2017/12/17(日) 16:57:30.61 ID:CD8TfIt1a
ぷ~ん(笑)

6: 2017/12/17(日) 16:57:34.98 ID:sf3mU1j2a
ケアすりゃ円満やん

7: 2017/12/17(日) 16:57:35.03 ID:8zCehlJF0
くさい

9: 2017/12/17(日) 16:57:41.85 ID:ZsIzgGL/0
おばさん「あいつ半泣きだったよw気持ち悪~いwwwwww」

10: 2017/12/17(日) 16:57:45.60 ID:qQ2er2gt0
おばさんかわいそう

11: 2017/12/17(日) 16:57:51.02 ID:hEBnUdyX0
風呂入ってエイトフォーつけとけ
それでもダメなら病院行け

220: 2017/12/17(日) 17:15:03.81 ID:wNLiEB2bd
>>11
エイトフォーは夏場は1日もたない
直塗りのスティックの奴買うしかない

12: 2017/12/17(日) 16:57:57.34 ID:AS84HvLP0
耳垢カサカサで服も黄ばまないから…!

ぜったいワキガじゃないと思ってました…!

13: 2017/12/17(日) 16:58:00.81 ID:brbbgCIg0
なんかすっぱいにおいする

14: 2017/12/17(日) 16:58:29.02 ID:/mU7J/Lra
風呂入れよ

27: 2017/12/17(日) 16:59:11.74 ID:AS84HvLP0
>>14
朝シャンまでしてますが…

42: 2017/12/17(日) 17:00:31.45 ID:/mU7J/Lra
>>27
そうか
ならミョウバン水使ってみろ
ググれば作り方出てくる

108: 2017/12/17(日) 17:04:55.37 ID:HH4IBlrua
>>27
朝シャンってむしろ逆効果やぞ

152: 2017/12/17(日) 17:07:55.91 ID:tD/YLC7Za
>>108
マ?

166: 2017/12/17(日) 17:08:48.04 ID:hlf+c1zMa
>>152
代謝促すから余計汗かく

15: 2017/12/17(日) 16:58:35.18 ID:Wc8sbi420
臭い定期

16: 2017/12/17(日) 16:58:37.91 ID:34zraPtZd
なおこれからは風呂に入らずにバイト先に行くことを決意したもよう

17: 2017/12/17(日) 16:58:53.87 ID:AS84HvLP0
 ワイ中学生の頃にくさいって言われたから!

リフレアちゃんと使ってたの!
それでもくさいってなに!?

348: 2017/12/17(日) 17:33:08.38 ID:8za7tiwW0
>>17
リフレアって効き目あるんか?

354: 2017/12/17(日) 17:34:14.41 ID:AS84HvLP0
>>348
無いから指摘されたんやろな…
汗臭い程度の人ならええんかも

369: 2017/12/17(日) 17:36:06.63 ID:vjcmqvuap
>>354
お前が電車乗ったり教室入ったりしたときにいつもくさいくさい思われてるんやで
どや頭おかしなるやろ

18: 2017/12/17(日) 16:58:54.42 ID:5Pv0tGm20
ラベンダーの消臭剤使えや

20: 2017/12/17(日) 16:58:57.40 ID:vCVHPaZ/0
ぷ~ん(笑)

21: 2017/12/17(日) 16:58:57.73 ID:kyNCxhBId
タバコのにおいちゃうか?

33: 2017/12/17(日) 17:00:02.04 ID:AS84HvLP0
>>21
なんか木工用ボンドみたいな匂いがするらしい…

170: 2017/12/17(日) 17:09:16.29 ID:ntuqtusO0
>>33
なんか草
どんな匂いなのかわからんわ

23: 2017/12/17(日) 16:59:02.42 ID:0Kl5fvGg0
毎日風呂に入り清潔な下着とバスタオルを使う
これだけの事でええんやで

24: 2017/12/17(日) 16:59:06.86 ID:lx5+Yo+Z0
臭い奴ってだいたい身なりもそうやけど挙動ももれなくキモいしなあ

25: 2017/12/17(日) 16:59:08.26 ID:SWScc9utM
それ言われるぐらいってお前相当ヤバイな

26: 2017/12/17(日) 16:59:09.97 ID:NXLtnUr10
デオナチュレでも塗っとけよ

28: 2017/12/17(日) 16:59:26.54 ID:n4cC1CvTa
後の嫁である

30: 2017/12/17(日) 16:59:27.80 ID:DJwep42+0
何日風呂入ってないんやってやつスーパーのレジにもおったわ
接客なんやし少しは気を使えよ

31: 2017/12/17(日) 16:59:47.94 ID:cS7EI1DSM
毎日風呂入ってればならんやろ

32: 2017/12/17(日) 16:59:50.53 ID:brbbgCIg0
俺は嫌な思いしてないから

35: 2017/12/17(日) 17:00:09.57 ID:kBUoTD6N0
香水使えよ

37: 2017/12/17(日) 17:00:21.50 ID:JazsVSt80
これ定期化しそう

38: 2017/12/17(日) 17:00:22.07 ID:ZdfPnmWF0
スーパーのバイトのおはDクンニしたけどスモークチーズの味したゾ

39: 2017/12/17(日) 17:00:22.30 ID:6/hfajxhd
マジで迷惑だから手術しろよ

40: 2017/12/17(日) 17:00:28.89 ID:41D/jVCgM
一人でやる仕事に転職しろ

41: 2017/12/17(日) 17:00:29.71 ID:YkD0dx1Ed
てかのこの時期臭いって夏どうなんねん

43: 2017/12/17(日) 17:00:32.04 ID:AS84HvLP0
特に緊張したときにくさいらしい…

49: 2017/12/17(日) 17:00:48.67 ID:BV92XI7W0
>>43
汗?

69: 2017/12/17(日) 17:02:17.60 ID:AS84HvLP0
>>49
脇汗はかいてるから…
それかもしれんけど…

63: 2017/12/17(日) 17:01:54.07 ID:BDv/y2C40
>>43
汗やな

44: 2017/12/17(日) 17:00:34.71 ID:xzsB88ZD0
香水はやめろ
風呂入れ

45: 2017/12/17(日) 17:00:36.18 ID:bSlWuC8/0
悲しいなぁ…

46: 2017/12/17(日) 17:00:38.25 ID:yLMt3FISa
おばさんかわいそう

47: 2017/12/17(日) 17:00:43.34 ID:xeuFl26J0
取り敢えず1週間風呂入るのやめろ
最高の一撃を喰らわせて黙らせろ

48: 2017/12/17(日) 17:00:46.10 ID:ocnFclyX0
おばさんええやつやな

52: 2017/12/17(日) 17:01:03.06 ID:WOp31aeWa
デオナチュレ使おう

53: 2017/12/17(日) 17:01:11.44 ID:jyY5ZruP0
夏ならともかく冬に臭いってよっぽどやろ

59: 2017/12/17(日) 17:01:45.66 ID:/mU7J/Lra
>>53
冬の方が臭う奴多いで

54: 2017/12/17(日) 17:01:24.08 ID:vr9g+CSu0
家そのものが臭いんやろな

玄関開けたら地獄が待ってそう

55: 2017/12/17(日) 17:01:33.73 ID:R5HVbfNt0
カッコイイね

56: 2017/12/17(日) 17:01:36.27 ID:4mXv/ZFp0
こんなんいわれるって相当やろ
どんなレベルやねん

57: 2017/12/17(日) 17:01:41.23 ID:O0w/Gfc10
イッチプンプンで草

84: 2017/12/17(日) 17:03:11.25 ID:AS84HvLP0
>>57
怒りよりも悲しみのほうが大きい…
バイト先みんなええ人ばっかやと思ってたのに陰口言われまくりやったんやなって…

89: 2017/12/17(日) 17:03:52.25 ID:Hg047Dti0
>>84
プンプンは体臭の話やろ分かれよ
そういうトコやぞ

93: 2017/12/17(日) 17:04:18.54 ID:O0w/Gfc10
>>84
体臭のことやで

106: 2017/12/17(日) 17:04:50.42 ID:InOYJQLNd
>>84
臭いがするたびに吐きそうなくらい、みんな辛かったんやろうな

107: 2017/12/17(日) 17:04:53.19
>>84
こういうところがあかんのやで

121: 2017/12/17(日) 17:05:53.35 ID:qWk3a/lj0
>>84
陰口というかただのクレームやで

126: 2017/12/17(日) 17:06:05.11 ID:T46TyH8Qr
>>84
何が悲しみだ⁉
お前は周囲に臭みを撒き散らしてんだぞ

132: 2017/12/17(日) 17:06:28.54 ID:h8MYNHpCa
>>84
こんな感じで察する能力ないから直接言われるまで気付かなかったんだろうな
多分君が部屋に来た瞬間窓開けてるやつとか結構居たはずやで

140: 2017/12/17(日) 17:07:10.14 ID:uqUuTotTd
>>84
陰口やなくて同然の意見やろ

240: 2017/12/17(日) 17:18:49.91 ID:AN5hUInM0
>>84
臭いは陰口じゃなくて事実やろ

60: 2017/12/17(日) 17:01:47.26 ID:BV92XI7W0
食べ物で相性がよくないものがあるとか?

62: 2017/12/17(日) 17:01:53.25 ID:auHTyov8M
タンスの匂い的なやつかな

68: 2017/12/17(日) 17:02:16.33 ID:5ZNRpHqea
スプレーでどうにかなるとおもうな
デオドラントペーパーでわきを拭ってからスプレーしろ

71: 2017/12/17(日) 17:02:23.99 ID:wFGrOe930
自律神経失調症で夏でもよく風邪ひいてて汗臭すぎてクビにされたことある

参照元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513497417/


このブログを

Sponsored Link