Sponsored Link


nikibi

1: 2018/01/05(金)15:10:51 ID:o1v
生きづらそう



3: 2018/01/05(金)15:13:22 ID:JW5
メンタル弱そうやな

4: 2018/01/05(金)15:13:45 ID:Z4N
嫌われてもいいと思ってるやつwwwww

ワイやで

5: 2018/01/05(金)15:14:08 ID:o1v
>>4
でも本心では一番気にしてるやつwwww

7: 2018/01/05(金)15:14:49 ID:Z4N
>>5
すまんな嫌われたとこでワイはワイやし相手は相手や
そんなに人の顔色伺ってられん

9: 2018/01/05(金)15:15:42 ID:o1v
ワイ「(絶対嫌われたンゴ・・・距離取るンゴ・・・)」
トッモ「なんやあいつ最近連絡もよこさんで。どうしてんやろか」
ワエ「(連絡来ないンゴ・・・やっぱり嫌われたンゴ・・・)」

10: 2018/01/05(金)15:16:17 ID:Z4N
>>9
こら嫌われますわ

11: 2018/01/05(金)15:16:46 ID:9Ry
>>9
一番鬱陶しいやつやん
嫌われてるでそれほんまに

13: 2018/01/05(金)15:17:05 ID:Zt9
>>9
わかってて草

14: 2018/01/05(金)15:17:36 ID:o1v
>>13
流石に何年もこんなことしとったら分かるで

15: 2018/01/05(金)15:19:07 ID:4xz
>>9
まワ晒
おかげで年齢=友達いない歴やわ

53: 2018/01/05(金)15:45:40 ID:Z4N
>>9
イッチなんでトッモの考えてることわかるの?

12: 2018/01/05(金)15:17:03 ID:EPO
ワイ単純、嫌われてないとわかった瞬間気分よくなってしまう
なお次

16: 2018/01/05(金)15:19:29 ID:gS9
なお

17: 2018/01/05(金)15:19:32 ID:o1v
ワイ「こないだ楽しかったなーでもまたすぐ誘ったら迷惑やろか。相手も楽しかったか分からへんしやめとくか」
トッモ「なんやあいつもう誘ってこないやん。そんなにつまらんかったんか?」
ワイ「あああああああ」

20: 2018/01/05(金)15:21:16 ID:Zt9
>>17
そのトッモの言葉もイッチの妄想やてわ

21: 2018/01/05(金)15:21:59 ID:o1v
>>20
そら確信しとったらまたこっちから連絡するで

22: 2018/01/05(金)15:22:00 ID:Z4N
>>20
これがほんまに哀れ
普通に嫌われてるだけっていう

53: 2018/01/05(金)15:45:40 ID:Z4N
>>17
イッチなんでトッモの考えてることわかるの?

18: 2018/01/05(金)15:20:43 ID:V4Z
ワイ「(LINEワイから話しかけたいンゴ・・・遊びに誘いたいンゴ・・・でもワイなんかが声かけたら迷惑やろな)」
トッモ「この前やってたアニメおもしろかったな 今度映画見に行こうぜ」
ワイ「もちろんええで!あのアニメおもしろかったなぁ!ヒロインが~ 音楽が~ 原作やと~」

19: 2018/01/05(金)15:21:09 ID:o1v
>>18
流石にそれは直したほうがええで

23: 2018/01/05(金)15:24:34 ID:9Ry
イッチはトッモの心の声がわかるのかすごいなぁ

24: 2018/01/05(金)15:28:17 ID:gS9
>>23
都合のいい解釈

25: 2018/01/05(金)15:30:18 ID:KaL
同級生「?」チラッ

ワイ(睨まれたンゴ・・・露骨に嫌な顔されたンゴ・・・嫌われたンゴ・・・)


数日後

同級生「俺目付き悪いからなあwww覚えてねーわwww」

ワイ「ホッ」

27: 2018/01/05(金)15:31:24 ID:gS9
>>25
その同級生ワイ、第一印象常に最悪

33: 2018/01/05(金)15:35:52 ID:KaL
>>27
なんやニキは金髪オールバックのクロちゃんみたいな顔なんか

38: 2018/01/05(金)15:38:06 ID:gS9
>>33
属性飽和すぎやろ

43: 2018/01/05(金)15:40:22 ID:KaL
>>38
話すとトリッキーでひょうきんな奴やからsafe
青地に白のメッシュに染めてきたせいで「きかんしゃトーマス」ってアダ名付けられていたのは草生えたけど

26: 2018/01/05(金)15:31:01 ID:MNK
実際に嫌われてるんやで
ソースはワイ

28: 2018/01/05(金)15:31:59 ID:Zt9
嫌われてるならまだマシやで
存在自体なかったことになるから
同窓会誰も覚えてなかったわ

29: 2018/01/05(金)15:33:50 ID:oJp
ワイ、人と関わるのが煩わしくて離れていってくれるならありがたい

30: 2018/01/05(金)15:33:51 ID:jpM
ひねくれてるから生きづらい

31: 2018/01/05(金)15:34:59 ID:o1v
実際性格を指摘してくれる友人ほどありがたいものは無いで

36: 2018/01/05(金)15:36:39 ID:KaL
>>31
あと性格に気付いて気をきかせてくれる人とか

32: 2018/01/05(金)15:35:40 ID:MNK
友人とか面倒なだけやろ

34: 2018/01/05(金)15:35:57 ID:3K8
イッチってすぐ他人を気にするよね

35: 2018/01/05(金)15:35:58 ID:Huy
またワイが

37: 2018/01/05(金)15:36:48 ID:jCQ
自分が誰に嫌われてるのかわかる魔法のリストなんてあったらなあ
でも生きていけなくなれそう

39: 2018/01/05(金)15:38:06 ID:KaL
でも
「『自分はみんなから好かれてる』と勘違いしてる奴よりマシ」
と思う

42: 2018/01/05(金)15:39:47 ID:o1v
>>39
そういう人のほうがストレス溜めなくてええんやで
経営者や政治家は強引なナルシストが多いし

40: 2018/01/05(金)15:38:06 ID:oJp
そもそもワイらだって人を嫌いになる事あるんやし自分だけ嫌とか言えんわ

41: 2018/01/05(金)15:39:23 ID:Z4N
くるもの拒まず去る者追わず定期

48: 2018/01/05(金)15:43:05 ID:o1v
嫌われたくないけど口下手のケースやと最終的にモノで気を引こうとするんやで
会うたびにお菓子とか買ってくる奴とか

ソースはワイ

50: 2018/01/05(金)15:43:40 ID:Z4N
>>48
イッチなんで無視なん?
トッモの気持ちなんでわかるん?
人形遊びか?

51: 2018/01/05(金)15:44:51 ID:S10
嫌われてるなんて考えたことないわ
前提、自分が他人にとってそこまで大きな存在じゃないことは明らかだから
思考の外だってのはわかってるし

64: 2018/01/05(金)15:50:33 ID:M2i
女にこれいるとすごい厄介
ワイはただコミュ障で目を合わせてないだけなのに嫌われてるとか勘違いして他の女が「なんで○○ちゃんのこと嫌いなの!」の連鎖が怖い

66: 2018/01/05(金)15:54:18 ID:o1v
>>64
小学校なら帰りのホームルームで意識高いちょいブスの女子が「○○君が○○さんを無視してます」とか言いそうでこわい

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515132651/

Sponsored Link