Sponsored Link


kanojyo

1: 2018/01/19(金)00:32:30 ID:SN5
バカにしたやつらを見返すにはどうしたらいい?

ただし彼女つくる以外で



2: 2018/01/19(金)00:33:33 ID:Rb0
彼女作るしかないよ

6: 2018/01/19(金)00:34:31 ID:SN5
>>2
それは無理だから他の方法で

4: 2018/01/19(金)00:34:06 ID:T1l
彼氏つくろう!

5: 2018/01/19(金)00:34:20 ID:5Pp
ないな
年収くらいか

11: 2018/01/19(金)00:35:49 ID:SN5
>>5
金か

となると同じ会社にいる以上難しいか

7: 2018/01/19(金)00:34:50 ID:yFA
でもお前彼女いたことないじゃん?て返されるから無理

12: 2018/01/19(金)00:36:14 ID:SN5
>>7
いたことあるのがそんなに偉いのか

14: 2018/01/19(金)00:37:35 ID:yFA
>>12
その発想がすでにね
いたことないのがビビられてるんだよ
いくつなん?

16: 2018/01/19(金)00:37:57 ID:SN5
>>14
34

22: 2018/01/19(金)00:40:12 ID:yFA
>>16
そら言われるわ

23: 2018/01/19(金)00:41:11 ID:SN5
>>22
勝るにはどうしたらいいのか
なめられないようにするにはどうしたらいいのか

26: 2018/01/19(金)00:42:03 ID:yFA
>>23
恋愛で言われたことは恋愛でしか言い返せない

27: 2018/01/19(金)00:42:34 ID:SN5
>>26
じゃあもう詰みか

9: 2018/01/19(金)00:35:12 ID:Tot
条件のいい結婚をする

13: 2018/01/19(金)00:36:35 ID:SN5
>>9
結婚願望ないから他ので

19: 2018/01/19(金)00:38:45 ID:Rb0
別の友達に女装してもらって バカにしたやつの前でイチャイチャする

28: 2018/01/19(金)00:45:32 ID:azV
モテそうな感じなら彼女いなくてもバカにされないよ

35: 2018/01/19(金)07:42:03 ID:SN5
>>28
もてそうな感じではない

29: 2018/01/19(金)01:48:06 ID:VTs
異性に認められたことないくせに何でそんなに偉そうなの?

36: 2018/01/19(金)07:42:31 ID:SN5
>>29
偉そうにしてるつもりはない

30: 2018/01/19(金)02:19:58 ID:kc2
金を持て
すべてを見返せる程の金を

38: 2018/01/19(金)07:43:20 ID:SN5
>>30
どの程度の額面?

31: 2018/01/19(金)02:20:17 ID:Ya1
開き直る

「俺コミュ障なんでw」

これ最強

40: 2018/01/19(金)07:43:46 ID:SN5
>>31
それもありか

34: 2018/01/19(金)02:40:11 ID:DLR
車を持つ

44: 2018/01/19(金)07:46:58 ID:SN5
>>34
車か
それも言われるが
運転嫌いだし出不精だから
買ったところで無駄になるし

加熱持とうとしたら車はきついな

37: 2018/01/19(金)07:42:44 ID:SN5
むしろなぜバカにされるのか

39: 2018/01/19(金)07:43:32 ID:z44
異性の友達をたくさん作る

45: 2018/01/19(金)07:47:25 ID:SN5
>>39
同性の友達もいないのに?

41: 2018/01/19(金)07:43:56 ID:qHB
とりあえず笑ってろ

46: 2018/01/19(金)07:47:43 ID:SN5
>>41
笑ってごまかすしかないか

47: 2018/01/19(金)07:49:15 ID:z44
全て否定するのか。じゃぁなにならできるのよ

49: 2018/01/19(金)07:52:43 ID:SN5
>>47
すべて否定はしてないだろ

48: 2018/01/19(金)07:52:06 ID:CGi
知らないことに挑むのは怖い
まずはこれを受け入れることだな

50: 2018/01/19(金)07:52:57 ID:SN5
>>48
そうだな
こわい

52: 2018/01/19(金)08:00:29 ID:CGi
>>50
あとは、恐怖に挑む勇気があれば彼女も作れるさ

54: 2018/01/19(金)08:02:55 ID:SN5
>>52
そこまでしないといけないなんて

56: 2018/01/19(金)08:05:12 ID:CGi
>>54
人生全てそんなもんさ
よいものを手に入れるには挑まないと

51: 2018/01/19(金)07:59:46 ID:f6F
インドへ渡って出家

57: 2018/01/19(金)08:10:16 ID:qln
彼女をつくる
それ以外ないだろ
だからバカにされるんだよ

60: 2018/01/19(金)08:27:55 ID:SN5
>>57
ほしいと思っていない

62: 2018/01/19(金)08:30:16 ID:CGi
>>60
寂しくなるぞ
100まで生きなくちゃいけなくなってる時代だし。彼女作って結婚しろ?な?

63: 2018/01/19(金)08:33:01 ID:SN5
>>62
ほしいと思っていない

もういい
結局どうしようもないことがわかった

58: 2018/01/19(金)08:15:00 ID:z44
で、何ならできるの?

61: 2018/01/19(金)08:28:21 ID:SN5
>>58
八方塞がりで困っている

64: 2018/01/19(金)08:40:50 ID:8Ct
独身で寂しいかどうかは人によるぞ

65: 2018/01/19(金)08:43:37 ID:CGi
彼女を作るのはバカでもできるんだから、
バカでもできることが出来ないんだからバカにされて当然じゃん
変なプライド持つなよ

70: 2018/01/19(金)08:52:14 ID:8Ct
一度きりの人生を彼女や嫁に縛られようとか正気じゃないでしょうよ
みんなもっと自由に生きなよ

71: 2018/01/19(金)09:06:51 ID:CGi
>>70
縛られない方が自由とか、自由って言葉に踊らされてる典型か

72: 2018/01/19(金)09:11:45 ID:8Ct
>>71
結婚の風潮に踊らされてる奴が何言ってんの

74: 2018/01/19(金)09:15:41 ID:CGi
>>72
結婚のメリットを考えられないくらい考えを限定しなくちゃいけない自由がなにいってんだか

結婚も肯定してこその自由なのに

75: 2018/01/19(金)09:21:23 ID:8Ct
>>74
寂しいから!結婚しなきゃ!なんてのが縛られて踊らされてなきゃなんなんだ?
確かに結婚までは自由にできるかもしれんな?でも離婚や新たな交際、嫁によれば趣味も否定され子供ができれば気軽に旅行さえも行かれん
一人旅そのものが趣味なら地獄だな?
確かに結婚の自由って選択肢は捨ててるかもだが、捨てた以上に拾う自由はでかいぜ

77: 2018/01/19(金)09:30:37 ID:CGi
>>75
結婚のメリットを考えられないくらい、って言葉を読んで気がつかない辺り本当に自由って言葉に踊らされてるな。自由のデメリットを考えたこと無さそうだな

あと、寂しいからやら結婚しなくちゃなんて他人の言葉で結婚を決めるわけないだろ。自分で決めたんだよ。
なんでもそうだろ。自分でやると決めた仕事のために、趣味のためにお前の言う自由はなくなっていくんだよ。

73: 2018/01/19(金)09:14:02 ID:g54
結婚すると独身の自由な時間を欲しくなるけど
結局無い物ねだりだし 気の持ちようで幸せは変わる

84: 2018/01/19(金)17:30:24 ID:ymE
最低でも高校くらいまでで彼女も作れないような人間なんて馬鹿にするだろ普通
よっっっぽど勉強なり部活なりに賭けてて遊ぶこともせずわき目もふらずそれだけしてたような努力家ならともかくさ
あとは共学じゃないなら、まあ

85: 2018/01/19(金)17:39:52 ID:83O
悲しいね

86: 2018/01/19(金)17:45:43 ID:ymE
あ、面と向かって馬鹿にしたりはしないしもし目の前で自虐的なこと言われたらそりゃフォローするけどさ

88: 2018/01/19(金)17:51:28 ID:8mg
わざわざ彼女作って自分を縛るとかバカか?彼氏彼女とか幼稚なんだよ。って言ってやれ。

89: 2018/01/19(金)17:53:22 ID:f8r
>>88
負け惜しみにしか聞こえん思うで

90: 2018/01/19(金)18:32:25 ID:ymE
>>88
そんなん言われたら流石に同情する

91: 2018/01/19(金)18:35:14 ID:z44
>>88
確かにバカにはされなくなるな。不憫と思われる

92: 2018/01/19(金)19:35:49 ID:83O
>>88
これは諸刃の剣、しかも相手ノーダメで自分の方が斬れるパティーン

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516289550/

Sponsored Link