Sponsored Link


kawagutsu

1: 2018/01/24(水)21:30:58 ID:xiQ
上司ブチギレw
やべえ奴だとは思ってたが本当にヤバい奴だったww



2: 2018/01/24(水)21:32:41 ID:npD
様子見に池

4: 2018/01/24(水)21:36:15 ID:xiQ
>>2
一昨日家にかけたら仕事着着て朝出かけて行きましたよと親が電話に出たらしいよー

3: 2018/01/24(水)21:35:19 ID:WKR
ほっとくしかないな
本人の自由だよ
捜査権はない

6: 2018/01/24(水)21:37:17 ID:xiQ
>>3
若者は何考えてるかわからんで怖いっス

15: 2018/01/24(水)21:41:06 ID:WKR
>>6
いやお前の方がおかしいんじゃないの?
何で対応が法律の前にお前らの判断なの?
会社ってマニュアルとか品質が社会から求められるんじゃないの?
お前の会社はこうしばきましたとかそれ社会全体の自慢になる?
不安しかなくない?

18: 2018/01/24(水)21:43:53 ID:xiQ
>>15
いや、会社貸与の携帯に上司が毎日電話しても出ないんだぜ?
メールも返さんし
どーせーっちゅーねん

20: 2018/01/24(水)21:45:47 ID:WKR
>>18
今頃粉々やろ?何で保証人を置かないんだ

22: 2018/01/24(水)21:47:49 ID:xiQ
>>20
上司に聞いてくれよ
そしてなぜ喧嘩腰なの?

28: 2018/01/24(水)21:51:07 ID:09h
>>22
どうせパワハラ三昧でハメ殺しして正当ぶってるだけでしょ
潰れれば良いのに

25: 2018/01/24(水)21:48:42 ID:09h
>>15
キッズかな?
嘘つきお父さんが清廉潔白ぶっててもただの嘘つき詐欺師だからね?すぐに分かるさ

26: 2018/01/24(水)21:50:52 ID:WKR
>>25
おお!すまんかったわ!さすがだな?同僚乙

29: 2018/01/24(水)21:53:18 ID:09h
>>26
エゴと悪意が欠けてるんだよなあ
コンプライアンスという言葉が出てきてないのと、コンプライアンス()って守る側も道徳や行動規範ではなく面倒臭い手続きって価値観になるそれが無いんだよなあ

32: 2018/01/24(水)21:56:04 ID:WKR
>>29
悪意がなければ殺人してもよろしいのか?
逃げ道なんかないぜ?
個人より強い企業さんよ

35: 2018/01/24(水)22:04:12 ID:09h
>>32
全ての人間同士の距離を無限大まで開けば殺人も具体的な悪意も発生せんが。9条批判者も憲法全否定論者も流石に前文も全文も目を通してるし意も汲んでるだろうと詐欺師ゲームに物申す。
たまたま出会った相手と美味しいシュークリームについて語ってる時に、砂糖の定義について語り出さないでくれませんかねえ。それをしたいなら学会で一年くらいかけてどうぞ。

37: 2018/01/24(水)22:07:53 ID:WKR
>>35
正しく理解した これ以後永久にこの理解を深めているかは別として

5: 2018/01/24(水)21:36:34 ID:hh5
|д゚)一人暮らしなら心配ね…

7: 2018/01/24(水)21:37:27 ID:BMp
なに業? IT?

10: 2018/01/24(水)21:37:58 ID:xiQ
>>7
建設全般とだけ

8: 2018/01/24(水)21:37:41 ID:zt3
バックレ

9: 2018/01/24(水)21:37:49 ID:6NP
長い人生そんなこともある

11: 2018/01/24(水)21:38:04 ID:WTh
バックれそうな感じはあったの?

14: 2018/01/24(水)21:40:01 ID:xiQ
>>11
来なくなる前日に先輩から注意されて挨拶も無しに帰ったらしいよ

17: 2018/01/24(水)21:43:45 ID:WTh
>>14
ちょっと嫌な事があったら辞めてやれって考えなんだろうね
職場は合う合わないがあるから辞めるのは仕方ないけど、辞めるにしてもきちんと筋を通して辞めるべきだよね

無断欠勤なんて論外

21: 2018/01/24(水)21:46:23 ID:xiQ
>>17
そうなんよねー
しかもうちの仕事って高所作業とかあるから危険なんさ
安全面の注意だったらしいんだけどなぜいじけるのかよくわからん

23: 2018/01/24(水)21:47:57 ID:WKR
>>21
なんだ なら合わなかったんだろ? 今にはじまったことではないはず

27: 2018/01/24(水)21:50:52 ID:WTh
>>21
それは本人じゃなきゃ分からないけどね
もしかして職場の人間関係が嫌だったのかもしれないし何か耐えられない事があったんだろうね

でも、そこまで弱いメンタルなら次何かの手続きで職場に来た時に責める様な事を言ったら自殺でもしかねないから温かい目で見送ってやった方がいいね

12: 2018/01/24(水)21:38:06 ID:TL8
たぶん公園で酒飲んでるよ

13: 2018/01/24(水)21:39:29 ID:BMp
新人なら機械と同じレベルだから、
バックレなどたいしたこともあるまい。

16: 2018/01/24(水)21:42:23 ID:BMp
また、無理やり酒でも飲ませたんじゃね?

19: 2018/01/24(水)21:44:41 ID:BMp
もう辞めた後なのに、無断欠勤と勘違いしてるっぽいな。

24: 2018/01/24(水)21:48:04 ID:6NP
きつく言い過ぎたんじゃね?
そういうのこたえるしさ。

30: 2018/01/24(水)21:54:13 ID:ryq
何で家行かないの?馬鹿なの?

31: 2018/01/24(水)21:54:16 ID:6nr
普通にクビ

33: 2018/01/24(水)21:59:17 ID:WKR
そういうことね?
ならバックレでいいじゃない?
別に社員扱いしてやることもないしされたほうも迷惑という状況やろ?
一介のバカ社員が個人的な処方を目論んでるからこういうこととなる

34: 2018/01/24(水)22:02:41 ID:BMp
新人がバックれた、1もバックれた。

36: 2018/01/24(水)22:05:15 ID:09h
エゴと悪意がガス欠しすぎてやいませんか

37: 2018/01/24(水)22:07:53 ID:WKR
>>36
正しく理解した これ以後永久にこの理解を深めているかは別として

38: 2018/01/24(水)22:08:17 ID:6nr
つうち

39: 2018/01/24(水)22:09:05 ID:aBD
多分もう辞めるわ

40: 2018/01/24(水)22:09:18 ID:6nr
電話×
自宅訪問→面談→復職の意志の有無→クビ

でええよ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516797058/

Sponsored Link