Sponsored Link


huuhu

1: 2015/02/04(水)00:17:03 ID:5p1
泣いてどっか行ったよ
これって私が悪いの?



2: 2015/02/04(水)00:17:34 ID:QID
何をやめてもらおうとしたのか

4: 2015/02/04(水)00:18:45 ID:5p1
>>2水族館にお弁当持ってきてたの
私も我慢の限界だった

3: 2015/02/04(水)00:18:09 ID:Dpp
貧乏ゆすり?

6: 2015/02/04(水)00:19:10 ID:5p1
>>3違うよ

7: 2015/02/04(水)00:19:28 ID:hmb
何が悪いのか

10: 2015/02/04(水)00:19:56 ID:MAL
その彼氏東大卒だったのに惜しいことをしたな

11: 2015/02/04(水)00:20:21 ID:IAW
水族館だろ?
現地調達に決まってるよなありえねぇな

16: 2015/02/04(水)00:21:18 ID:MAL
>>11
水族館のマグロ全滅しそうなのお前のせいかよ

23: 2015/02/04(水)00:22:48 ID:EYm
>>16
すしざん○い!

12: 2015/02/04(水)00:20:32 ID:4Bm
白飯に梅干し1個の弁当なら分かる

13: 2015/02/04(水)00:20:47 ID:WKV
とても経済的でいいじゃん。寧ろお前が持ってこいよ

20: 2015/02/04(水)00:22:22 ID:5p1
>>13嫌だよビンボー臭い

15: 2015/02/04(水)00:21:18 ID:5p1
付き合い初めは公園デートとかにお弁当作ってきてくれてて、スゴいおいしかったし嬉しかったけど、もう付き合って1年になるし、水族館とかカラオケとかにお弁当作ってこられるの迷惑ってか恥ずかしいから

19: 2015/02/04(水)00:22:14 ID:T9y
カラオケにお弁当wwww

21: 2015/02/04(水)00:22:39 ID:4Bm
一本釣りする気ですがなこの>>1

22: 2015/02/04(水)00:22:42 ID:BG7
それは……たしかに……なんとも言えないな……

美味しい店あるから食べに行こうよ!って前日に言ってれば良かったのに

25: 2015/02/04(水)00:23:18 ID:5p1
多分付き合い初めの頃に私が凄く嬉しそうにお弁当褒めたからだとおもうわ

28: 2015/02/04(水)00:24:03 ID:Zm9
お弁当は割りと金と手間が掛かる(´・_・`)

29: 2015/02/04(水)00:24:12 ID:VBl
彼はお前に喜んで貰いたかっただけだろ
いい奴じゃないか…
カラオケに弁当はどうかと思うが

33: 2015/02/04(水)00:25:04 ID:EYm
>>29
たぶんカラオケ店は持ち込み禁止が多いから
怒るならここでだな

39: 2015/02/04(水)00:27:14 ID:5p1
>>33持ち込みオッケーな場所だったよ一応

37: 2015/02/04(水)00:26:23 ID:5p1
>>29気持ちは嬉しいけどさ、なんか最近嫌になった
バイト終わりとか時たま弁当もってバイト先まで迎えにきてくれるけど、それはうれしい

51: 2015/02/04(水)00:30:56 ID:EYm
>>29
じゃ「貧乏くさい」じゃなくて
あなたもお金がある時に
「いつもお弁当ありがとう。今度は私が」っていっておいて
「たまには外食もいいよね?」って奢って金出せば解決だよ

67: 2015/02/04(水)00:36:10 ID:5p1
>>51仲直りしたらそれやってみる!


34: 2015/02/04(水)00:25:48 ID:5Uh
大漁すなぁ

35: 2015/02/04(水)00:25:52 ID:F26
てかデートでお弁当ってそんなに悪くないじゃん
むしろ好印象な感じするけど

36: 2015/02/04(水)00:26:07 ID:ieW
大変だろうし、お金かかるから弁当は作らなくていいよ。
って言えばよかったのでは?

41: 2015/02/04(水)00:28:18 ID:5p1
>>36それ今度言ってみる

38: 2015/02/04(水)00:27:00 ID:T9y
弁当男子すぎるwwww

41: 2015/02/04(水)00:28:18 ID:5p1
>>38もう私は貧乏臭くて嫌

42: 2015/02/04(水)00:28:27 ID:T9y
>>1の元カレは全てにおいて弁当を基準に動いてるなw

44: 2015/02/04(水)00:28:49 ID:HZE
普通のほか弁なら貧乏臭いよな

社長令嬢と付き合った時は
凄い綺麗な重箱三段の手作り弁当だったわ

48: 2015/02/04(水)00:29:35 ID:5p1
>>44毎回手作りだよ。無駄に凝った作りしてる

49: 2015/02/04(水)00:29:47 ID:4Bm
>>44
社長令嬢と突き合った時はタラコのおにぎりやったで

45: 2015/02/04(水)00:29:06 ID:4Bm
今度も何もフラれたんだろ

46: 2015/02/04(水)00:29:06 ID:3rU
振られたくせに今度があると思ってんのか

50: 2015/02/04(水)00:30:50 ID:5p1
>>46でもそれ以外は嫌いってわけでもないし、仲直りしたいかな

59: 2015/02/04(水)00:33:22 ID:AOH
>>50
お前は振られたんだぞ
お前が良くても向こうは完全に愛想つかしてるさ

47: 2015/02/04(水)00:29:22 ID:nUE
あわよくば>>1と付き合えると思っている童貞どもの集まるスレ

53: 2015/02/04(水)00:32:15 ID:T9y
>>47
いやぁご勘弁ですwwww

57: 2015/02/04(水)00:32:52 ID:hmb
>>47
どんな育ち方したらそんなひねくれ方できるの?

52: 2015/02/04(水)00:31:11 ID:ieW
何て言われてふられたの?

67: 2015/02/04(水)00:36:10 ID:5p1
>>52
私「じゃああそこで休憩しよっか」
彼氏「うん」
私「お腹好かない?」
彼氏「実は私ちゃんが好きな物でお弁当作ってきたんだ!」
私「あのさ、いいかたあれだけど、貧乏くさいから止めて欲しい」
彼氏「・・・」
彼氏「ごめん、今までいやな思いさせて」
彼氏一人で帰っていく


てかんじ

54: 2015/02/04(水)00:32:24 ID:3rU
凝ったべんとうがビンボくさいってどういう感性してんだよ

55: 2015/02/04(水)00:32:34 ID:BG7
おまえ彼氏の気持ち考えろよ
ごみ女かよ

60: 2015/02/04(水)00:33:41 ID:K7L
>>55
何ってんだよお前
ゴミに失礼だろ

56: 2015/02/04(水)00:32:35 ID:EYm
彼氏は一人暮らし?

71: 2015/02/04(水)00:38:53 ID:5p1
>>56彼氏は独り暮らしだよ

62: 2015/02/04(水)00:34:20 ID:WKV
なんだ現地調達女子か

63: 2015/02/04(水)00:34:23 ID:N28
>>1の元カレくれよ

65: 2015/02/04(水)00:34:52 ID:Ylm
お弁当が悪じゃない
時と場所を撰ばなかった彼氏がどうかしてたんだ

でもね、言い方があるよお嬢さん

68: 2015/02/04(水)00:37:52 ID:5p1
いや、なんか私が叩かれてるみたいだけどさ、私のキモチモ考えようよ
しかも勝手に帰るとかありえない

81: 2015/02/04(水)00:44:08 ID:ZMC
>>68
1に私がわるいの?ってあるから皆が悪いよっていってるだけだよ
同情してほしいなら諦めよう

69: 2015/02/04(水)00:38:06 ID:WKV
まあ彼氏がそういうことに鈍感で彼女が日本語不自由やったってことやね

75: 2015/02/04(水)00:40:32 ID:5p1
>>69まぁこの場合彼氏に非があるけどね

70: 2015/02/04(水)00:38:33 ID:s7j
わりと釣れてて嬉しそう

74: 2015/02/04(水)00:40:10 ID:9vC
男ならフォションの特注ランチパックとサンテステフのハーフボトルくらい持ってかないとな

76: 2015/02/04(水)00:41:24 ID:BG7
料理うまいなら普通に嬉しいだろ

まあ逆の立場ならたまには外食してーなってなるけど

77: 2015/02/04(水)00:42:05 ID:1Np
弁当つくるのって金も手間もかかるんだよ?
なんなんだこのクソ女
喜んでほしくて作ったのに、彼氏泣いて当然だわ
釣りでありますように

82: 2015/02/04(水)00:44:35 ID:5p1
>>77それ考えたら私も悪いのかな
でもどっちもどっちでしょ?私だけ責められるのはおかしいよ

90: 2015/02/04(水)00:47:56 ID:ZMC
>>82
そもそもいい悪いの話じゃないよね
彼が君とこれ以上付き合いたくないからフった、それだけ

79: 2015/02/04(水)00:42:37 ID:5p1
ただ、バイト帰りにお店の外で暖かいお弁当持って待っていてくれるのにはキュンキュンする
きつく言ってそれまで止められるのは困るかな

84: 2015/02/04(水)00:45:39 ID:Ylm
>>79
なんでちゃんと説明してあげなかったの?
いつもバイト終わりにお弁当作って迎えに来てくれるのはすごく嬉しいんだけど、デートの時は場所を選んでほしいなって言えば、きっと彼も泣くほど辛くはならなかったよ

80: 2015/02/04(水)00:43:47 ID:HwH
陸上自衛隊のレンジャーだったんだろ

83: 2015/02/04(水)00:44:45 ID:AII
いいかたのもんだいかな

85: 2015/02/04(水)00:45:59 ID:5p1
>>83普通に謝ると私だけが悪かったようになるし、どうしよう

95: 2015/02/04(水)00:50:05 ID:EYm
>>85
彼氏に対して勝ち負けで考えるのはやめなよ
負けるが勝ちってのは
愛ある人なら出来るんだよ

101: 2015/02/04(水)00:52:02 ID:5p1
>>95分かった、やめる

103: 2015/02/04(水)00:53:50 ID:T9y
謝る時は>>101の手作り弁当持参だな

112: 2015/02/04(水)00:57:17 ID:WKV
>>109
まず「私が全面的に悪い訳じゃないでしょ」を改めてからレスしろks

98: 2015/02/04(水)00:51:26 ID:0lO
>>85
行過ぎた言葉と態度のみを謝りつつ、感謝の気持ちはあったがうんざりしていた旨を伝えるのが良いと思われ。

復縁したいと思うのならば下手に出る外ないだろうなあ……

87: 2015/02/04(水)00:47:01 ID:Y6R
言い方だろ。
例えば友達がずっと自分ちに遊びに来てて、
帰って欲しい時に「そろそろウザいから帰って」とか言うか?
「ウチの人心配しない?」とか「もうすぐ予定あるから」とか
相手を傷つけないウソ、言い回しあるだろ。
1はそこがないんだよ。

119: 2015/02/04(水)01:01:59 ID:cP8
ほんこれ>>87の言う通り。
「水族館のレントランすごく美味しいんだって。
だから今度お店で食べてみたいんだけど、どう?」とか
前もって言えばいいだけじゃん。

126: 2015/02/04(水)01:04:34 ID:5p1
>>119私がそう言えばよかったね。だから次からそう言う事にする

88: 2015/02/04(水)00:47:12 ID:T9y
いや、まず>>1は何故彼氏が毎回お弁当を持ってきてくれるのか、という
彼氏の気持ちがわかってない。
ただ自分の価値観で貧乏臭いって言って傷つけただけですw

89: 2015/02/04(水)00:47:34 ID:WOa
つか、カラオケに弁当はアレだけど水族館とかは普通じゃね?
というか貧乏臭いとかいうけど外食し過ぎたらそれはただの贅沢だろ

104: 2015/02/04(水)00:53:57 ID:5p1
>>89うん、焦らずそうする

106: 2015/02/04(水)00:54:52 ID:WKV
>>104
は?^^

110: 2015/02/04(水)00:56:33 ID:Y6R
>>104
正しい悪い、勝ち負けの考え捨てろっての。
正しかったらどうすんの?勝ったら何か得するのか?
勝ち負けで言ったら

残酷な言い方で人の気持ち踏みにじった1は人間的にゲスな評価です。よって負け

傷つけたこと謝って関係修復して彼が許したら引き分け。イーブン

91: 2015/02/04(水)00:47:58 ID:K7L
自分がほしい時に持ってきて欲しいなら出前とかデリバリーでいいよな
つまりピザハットがナンバーワン

92: 2015/02/04(水)00:48:52 ID:Y6R
どんな思いで弁当作ってきてるか考えたことあるのか?
相手への思いやりだろ。
おいしいと喜んで欲しくて作ってんだろ。
そんな気持ち土足で踏みにじってどうすんの

101: 2015/02/04(水)00:52:02 ID:5p1
>>92なんかすごい申し訳ない気持ちになってきた。泣きそう
彼氏辛かったかも

103: 2015/02/04(水)00:53:50 ID:T9y
謝る時は>>101の手作り弁当持参だな

96: 2015/02/04(水)00:50:16 ID:HwH
彼氏は去年まで蛇を捕まえて食ったり鶏を生きたままさばいて食ったりしてたんだろう?

99: 2015/02/04(水)00:51:41 ID:iqf
>>1余彼氏が正しいな
そして彼氏は良い奴だろ

100: 2015/02/04(水)00:51:52 ID:1Np
まぁ、会うたびに毎回毎回お弁当だったんなら、たまには外食したいって気持ちもわかるが、
外食もしてたんだろ?

よかれと思って作ってきたものを貧乏くさいとかいう女と別れられて良かったな、彼氏は

104: 2015/02/04(水)00:53:57 ID:5p1
>>100言い方は悪かったけど、私の言い分だって正しかったでしょ?

105: 2015/02/04(水)00:54:32 ID:voE
どのみち価値観違うし別れた方がお互いのためだわ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422976621/

Sponsored Link