Sponsored Link


huuhu

1: 2018/03/09(金)00:16:15 ID:3TL
個人的にはブスのが性格いいと思う
傷つくことが多くて人の痛みが分かるから
異論も聞きたい



3: 2018/03/09(金)00:16:54 ID:6Ef
ブスはバカにされるから捻くれる
美人はおだてあげられるから調子に乗る

6: 2018/03/09(金)00:17:40 ID:3TL
>>3
これ
捻くれる方が調子乗るより好き

7: 2018/03/09(金)00:17:57 ID:o1E
>>6
ぐうわかる

4: 2018/03/09(金)00:17:29 ID:qc3
美人に決まっとるやろ
ブスなんてひねくれたやつ多いし

5: 2018/03/09(金)00:17:35 ID:84V
人の痛みよりも自分の痛みを優先するという罠

8: 2018/03/09(金)00:18:50 ID:qc3
美人ってきれいとか言われるの嫌いなやつ多いぞ

9: 2018/03/09(金)00:19:05 ID:3TL
ワイの周りのチヤホヤされた女は優しいぶったゴミが多い

10: 2018/03/09(金)00:19:08 ID:uaO
車の中で練炭焚くブス

11: 2018/03/09(金)00:19:12 ID:84V
傷つくことが多い人が、じゃあ他人に優しくするかっていうとそうでも無いんやない?

12: 2018/03/09(金)00:19:30 ID:Rj4
ちやほや症候群

13: 2018/03/09(金)00:20:15 ID:67x
美人なんかちやほやされて生きてきたんやから性格歪む機会がないやろ

16: 2018/03/09(金)00:21:06 ID:3TL
>>13
歪みはしない
ただ人に親身になって優しくしない
ワイの周りの話な

14: 2018/03/09(金)00:20:35 ID:8eQ
他人がいくら美人と言おうが、ブスと言おうが、本人のコンプレックスや自惚れ次第

15: 2018/03/09(金)00:20:56 ID:84V
傷つけられたら他人を傷つける権利があるとか
そういう捻くれた考えに走るやつもおると思います

17: 2018/03/09(金)00:21:28 ID:3Ek
美人が性格悪いって言ってるのブスのネガキャンじゃん

25: 2018/03/09(金)00:23:51 ID:3TL
>>17
察しの通り主は中の下(女からの評価)の男だw

18: 2018/03/09(金)00:21:28 ID:6ej
自分が綺麗だと自覚してない女が一番やで

19: 2018/03/09(金)00:21:59 ID:FlZ
>>18
そんなん無理

23: 2018/03/09(金)00:23:20 ID:6ej
>>19
おるで

いやマジで少数やけどおる

22: 2018/03/09(金)00:23:11 ID:mdQ
美人は性格良いとは限らんけど
不細工は例外なく性格悪い

27: 2018/03/09(金)00:24:37 ID:8eQ
そもそも性格って良い悪いで判断できるほど単純なもんじゃないしな
あっさいスレになりそうや

32: 2018/03/09(金)00:27:34 ID:3TL
>>27
顔も美人とブスに分かれるほど単純じゃないし当たり前やな

28: 2018/03/09(金)00:26:02 ID:Mum
美人が性格悪いっていう風潮は多分ブスがつくったからブスのほうが性格悪い

29: 2018/03/09(金)00:26:28 ID:3TL
あ、後出しの補足になるけど
ブスではなく良くしゃべる女は優しいぶった性格悪いのが多い
口数少ない美人は生粋のぐう聖が多い
全部主観やが

33: 2018/03/09(金)00:27:38 ID:oKh
>>29
しゃべらない女さんって見たことないわ
奴らはどんなにしゃべらん奴も男よりは遥かによくしゃべる

31: 2018/03/09(金)00:27:33 ID:6ej
口数少ない女の子が神ってことやな

34: 2018/03/09(金)00:27:42 ID:FlZ
ほんとごく稀に性格良い悪い以前に
周りにあんま関心なくて他人の悪口とかも
全く言わんやつおるが
そういう奴ってお前ら的にどうなん

35: 2018/03/09(金)00:28:33 ID:9xZ
美人は美人で性格悪いやつもいるしブスはブスで性格悪いやついる
結局個人差やね

36: 2018/03/09(金)00:28:54 ID:3TL
>>35
大前提

37: 2018/03/09(金)00:29:24 ID:3TL
>>1
全体の統計の話な

38: 2018/03/09(金)00:29:32 ID:o1E
共感できるイッチやわ

40: 2018/03/09(金)00:30:19 ID:3TL
>>38
さんがつ

39: 2018/03/09(金)00:29:37 ID:3Na
美人というか自分をよく見せることを心がけてる人は
言動にも気つかってる人多いと思うわ

42: 2018/03/09(金)00:32:07 ID:3TL
>>39
その類は偽善者だらけ
よく見せるために人目につくとこでアピールしまくるけど本当に辛い人に親身になったりはしない

47: 2018/03/09(金)00:34:35 ID:3Na
>>42
書いてから思ったが性格がいいということにはならんな…

41: 2018/03/09(金)00:31:44 ID:zZv
醜女はどんどん顔が卑しくなる気がするわ

49: 2018/03/09(金)00:35:31 ID:6ej
性格いいかわいい女の子やなあって思ったら
だいたいすんごい優しくてかっこいい彼氏おる

51: 2018/03/09(金)00:37:19 ID:3TL
>>49
わかる
ただワイの周りやと彼氏の顔面偏差値は必ずしも高くはない 性格はぐう聖やが

54: 2018/03/09(金)00:39:35 ID:RMt
ブスはヒステリー起こすやつ多い気がする
偏見やけど

59: 2018/03/09(金)00:44:04 ID:6ej
悲しむ顔が浮かんでくるンゴ・・・

62: 2018/03/09(金)00:46:35 ID:HRu
地元の女の子に電話でそういえば○○ちゃん可愛くなってたなってボソッと言ってみ(出来ればややブスか普通な子)
これをまた男バージョンでもやってみ

嫉妬僻み妬みは女のほうが圧倒的に多い
こんなん人に聞いてやってみたわいも性格悪いんやろうけどな

64: 2018/03/09(金)00:47:34 ID:6ej
>>62
ヒエ

69: 2018/03/09(金)00:51:08 ID:Gjk
美人は3日で飽きる


ブスは3秒で飽きる

72: 2018/03/09(金)00:52:26 ID:6ej
若干疑ってた時もあった(可愛いのに処女?的な)から
もしかして気が付いてるのかもしれんけど怖くてきけんわ・・・

73: 2018/03/09(金)00:53:39 ID:j2N
性格よければ顔が悪くても愛嬌あるように見えるから可愛く見えるやつが性格ええで

78: 2018/03/09(金)00:55:26 ID:3TL
>>73
これはガチ
だが順序が逆な気がしなくもないw

82: 2018/03/09(金)00:57:36 ID:j2N
>>78
顔の造形だけで決めろいうなら美人が性格ええで
顔の造形がいい人の方が平均的にはIQ高いらしいし
頭ええやつの方が思慮深く配慮できるから性格ええで

92: 2018/03/09(金)01:00:39 ID:3TL
>>82
これはあるかも
底辺がよく馬鹿な(学校に通ってる女の見た目の)方が可愛いとか言うが

74: 2018/03/09(金)00:53:42 ID:8BI
美人のほうが性格ええパターンが多い

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520522175/

Sponsored Link