Sponsored Link


shitsuren

1: 2018/03/12(月)22:12:27 ID:u6b
デートでニコニコして適度に話ふって、、、
ダメだったみたいなんだが…



2: 2018/03/12(月)22:13:01 ID:u6b
接し方がわからない、、、

4: 2018/03/12(月)22:16:01 ID:rJE
楽しもう楽しませようとしたのか

5: 2018/03/12(月)22:18:49 ID:u6b
押し倒すほどの勇気はないんだ…

6: 2018/03/12(月)22:19:21 ID:u6b
楽しんでもらえるように努力したよ
ダメだったけど

7: 2018/03/12(月)22:20:38 ID:u6b
あったときに嫌な顔された時点でもうだめなんだなってすぐわかったよ…
ならなんでデートokしたんだよー

8: 2018/03/12(月)22:22:15 ID:rJE
どんな服装髪型だったのか

9: 2018/03/12(月)22:24:53 ID:u6b
俺?
カジュアルなスーツみたいな服装だったよ

40: 2018/03/13(火)01:51:15 ID:MWL
>>9
カジュアルなスーツってテーラードジャケットのこと?

10: 2018/03/12(月)22:25:51 ID:rJE
服装にいやな顔されたわけじゃないか

12: 2018/03/12(月)22:26:36 ID:u6b
会ったときに嫌な顔されたから、俺も悲しい顔したらワケわかんない言い訳されたよ

14: 2018/03/12(月)22:28:57 ID:A5u
何をやってもだめなやつはだめ

そういうものよ

16: 2018/03/12(月)22:31:26 ID:IEs
ワケわかんない言い訳とは?

17: 2018/03/12(月)22:31:49 ID:u6b
最初からフラグなかったのか、
ダメなやつはダメですか…

19: 2018/03/12(月)22:32:56 ID:u6b
今くしゃみしそうだったの、
ごめんね、だってさ

21: 2018/03/12(月)22:34:02 ID:IEs
>>19
なら嫌な顔されたわけじゃないじゃん
やったね!

24: 2018/03/12(月)22:34:24 ID:rJE
>>19
あるあるそゆとき

20: 2018/03/12(月)22:33:23 ID:NVO
コミュニケーションの仕方とか異性との接し方って誰かに教わるものではないと思う
それまで生きてきた積み重ねで滲み出て来るものだからこそコミュニケーションの仕方一つでどんな人かわかるわけだし
どうしたらわからないでキョドッちゃうのがあんたの個性と思うしかない

22: 2018/03/12(月)22:34:18 ID:A5u
そういう意味では努力したからどうにかなるというものでもない
何の保証もないなかで時間と金を浪費するだけなら諦めるというのは
非常に現実的な選択といえよう

23: 2018/03/12(月)22:34:21 ID:u6b
そりゃ母親以外女性と話した経験なんてないからな、

25: 2018/03/12(月)22:35:56 ID:IEs
そもそも相手が女だからって気を遣うのが間違い
男友達相手に「楽しんで貰おう」とか思って遊ばないだろ?
一緒に楽しもうとしないと相手も面白くないだろ。ある意味男女差別やで

26: 2018/03/12(月)22:36:15 ID:u6b
嫌な顔をされた訳じゃない、のか?
タイミング的にそうとしか思えなかったけど

27: 2018/03/12(月)22:38:17 ID:u6b
そうなのか、楽しんでもらいたいと思うのダメなのか
相手を意識しすぎないようにしないと、とは思ってたんだけどね、

28: 2018/03/12(月)22:38:50 ID:rJE
デート中はどうだった?

29: 2018/03/12(月)22:38:53 ID:IEs
もっかい誘ってみればハッキリするだろ

30: 2018/03/12(月)22:39:02 ID:Wde
女との接し方で悩んでる時点で厳しい

31: 2018/03/12(月)22:41:45 ID:u6b
デート中は、観光として色々回ったんだけど、
興味無さそうだった
歩調を合わせようともしてくれなかった

36: 2018/03/12(月)22:46:33 ID:NC9
>>31
>歩調を合わせようともしてくれなかった
これ釣り?

33: 2018/03/12(月)22:42:17 ID:u6b
もう一回誘ってみるのは怖いな

34: 2018/03/12(月)22:43:54 ID:u6b
もう連絡する勇気ないな…

35: 2018/03/12(月)22:45:13 ID:vzX
>>34
一度誘えたんだからお前には誘う力あるってことよ
その女じゃなくてもまた好きな女できたら誘えばいい

37: 2018/03/12(月)22:47:23 ID:rJE
好きな子だったのか?

38: 2018/03/13(火)01:18:24 ID:tNg
よく誘えたな
そして来てもらえただけだいぶスゲーよ
たいしたもんだ

39: 2018/03/13(火)01:49:30 ID:MWL
変に気を使うからギクシャクすんじゃん
普通にツレに接する感じでいいよ

41: 2018/03/13(火)01:58:01 ID:I5c
男は変に気ィ遣わず出会い頭、開口一番 糞でっけえ声で『『やらせろィィッ!!!』』
これでビシィッっと空気が締まるから後はムンズと腕掴んで茂みの方に行けば楽しいデートの始まりよ・・
事が済んだら「すき家」のテーブル席で「シャキッと和風オニサラ牛丼」でも奢ってやりゃ最高の思い出になっし

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520860347/

Sponsored Link