Sponsored Link


kanojyo

1: 2017/03/01(水)22:38:16 ID:rCx
肩つかまれて「いいか、とりあえず反対はしない  だけど泣かせたり悲しませたりする
ようなことはすんなよ・・・」だって
肩が痛かった



4: 2017/03/01(水)22:39:58 ID:rCx
まだ結婚まではな~  けっこう歳離れてるしどうなるか

5: 2017/03/01(水)22:40:01 ID:EeD
上司の失脚とともにおまえも左遷

6: 2017/03/01(水)22:41:05 ID:bLU
すんなよ
すんなよ
絶対すんなよ

求められてること間違うなよ

7: 2017/03/01(水)22:41:37 ID:hRV
ヤッタ次の日は毎回ニヤニヤしながら「チッス///」って言ってみて

8: 2017/03/01(水)22:42:08 ID:tzE
とりあえず孕ませればいいのに

9: 2017/03/01(水)22:42:38 ID:pPT
上司呼ぶ時に
おとうさ…◯◯さん。
言ってこい

10: 2017/03/01(水)22:43:17 ID:rCx
てか冷静に考えて16歳の年の差ってどうってどうなの?って思うことがある

11: 2017/03/01(水)22:43:58 ID:pPT
>>10
ワイの嫁10歳下

13: 2017/03/01(水)22:44:56 ID:rCx
>>11
うまくいってる?

俺37、彼女21なんだが 
付き合って半年はたつけど今のところ問題なし

18: 2017/03/01(水)22:48:30 ID:pPT
>>13
うん。順調
最初は周りにロリコン扱いされたが
今はいたって普通
ワイ32、嫁22
結婚1年ちょい

17: 2017/03/01(水)22:47:52 ID:Ame
>>11
負けた
俺の嫁は9歳下
うまくいってるよ~
ただ子供の頃の記憶での会話が(よく見てたテレビ番組など)全然噛み合わんけどな

21: 2017/03/01(水)22:49:42 ID:pPT
>>17
わかるわ
嫁がカラオケ好きで付き合うが
全くわからんの多いわ
嫁にしたらワイがよーしらない曲歌ってんなー
だろうが

27: 2017/03/01(水)22:54:41 ID:Ame
>>21
ウチの嫁、今は専業だが婚前はデイケアの仕事をしててな
利用者の爺婆に囲まれて介護とかしてたからカラオケとか時代を超越してるぜ
いきなり三橋美智也とか歌われても逆に俺が知らねぇわ(笑)

31: 2017/03/01(水)22:57:12 ID:pPT
>>27
あ、無理やわw
でもそれはそれで楽しいだろ
逆だろwで、笑えて楽しい家庭やん

16: 2017/03/01(水)22:46:54 ID:j9F
>>10
うちの嫁14歳下だぞ

17: 2017/03/01(水)22:47:52 ID:Ame
>>16
負けた
俺の嫁は9歳下
うまくいってるよ~
ただ子供の頃の記憶での会話が(よく見てたテレビ番組など)全然噛み合わんけどな

20: 2017/03/01(水)22:49:04 ID:rCx
>>16
好きになっちゃえば年の差なんか関係ないか?
ちなみに彼女まだ大学生なんだよ  就職活動開始したばかり

23: 2017/03/01(水)22:51:13 ID:pPT
>>20
関係ないってより2人でいた時間が
それを埋めるよ

25: 2017/03/01(水)22:52:45 ID:j9F
>>20
歳の差は関係ないけど、就職はさせた方がいいと思う。
うちは先に永久就職してしまったので結構世間知らずなところあるから

26: 2017/03/01(水)22:53:45 ID:rCx
まあ大体週末はいっしょにいるわな  

>>25
まあ彼女はいい会社に就職すると思うわ  頭いいし 

17: 2017/03/01(水)22:47:52 ID:Ame
>>10
負けた
俺の嫁は9歳下
うまくいってるよ~
ただ子供の頃の記憶での会話が(よく見てたテレビ番組など)全然噛み合わんけどな

12: 2017/03/01(水)22:44:32 ID:tw@gasyakora
ふーん何か良いのキュン

22: 2017/03/01(水)22:50:33 ID:VaP
わぁ
見る奴が見たら特定できる内容じゃん
こんなん本気で信じてる奴おるのに驚愕

24: 2017/03/01(水)22:51:56 ID:pPT
>>22
見たやつは知ってるんだし
よくね?

33: 2017/03/01(水)22:59:17 ID:IQ6
こういうの見ると結婚なんてまだまだ時間あるし、
余裕と思ってしまいそうになる

37: 2017/03/01(水)23:02:09 ID:pPT
>>33
結婚は1人でするもんやないからな

34: 2017/03/01(水)23:00:16 ID:rCx
結婚する頃には明らかに40超えてるだろうな俺w

35: 2017/03/01(水)23:01:12 ID:pPT
>>34
ん?結婚できるといつから錯覚してた?

36: 2017/03/01(水)23:02:06 ID:rCx
>>35
まあもし彼女と結婚できることになったらだよ  

38: 2017/03/01(水)23:03:08 ID:pPT
>>36
冷やかそう思ったが辞めとくわ

39: 2017/03/01(水)23:04:02 ID:rCx
彼女若いしね こんなおっさんよりもいい男でてくるかもしれんしな

40: 2017/03/01(水)23:04:24 ID:j9F
40で第一子だと大学とか大変そう

43: 2017/03/01(水)23:07:01 ID:pPT
>>40
ワイ、5月に産まれるが
大学院行ってもまだワイ働いてるな
2人目も大学院行くゆーたら
退職金か…
とか悩んでるよ

41: 2017/03/01(水)23:05:57 ID:rCx
まあ将来のこと考えるとね

42: 2017/03/01(水)23:06:00 ID:zxV
簡単に思いつきそうな設定

44: 2017/03/01(水)23:08:15 ID:ejD
たかひろ子持ちかよ

47: 2017/03/01(水)23:10:50 ID:pPT
>>44
だった
さっきたかひろって適当にいったんやった
誰や?って素で考えたわ

45: 2017/03/01(水)23:08:33 ID:JiL
ワイ40代彼女18で女友達の娘
たいしたこっちゃない

46: 2017/03/01(水)23:09:22 ID:rCx
>>45
まじで?  結婚の予定は?

49: 2017/03/01(水)23:11:42 ID:JiL
>>46
先の事はわからんけど春から一緒に暮らすよ

52: 2017/03/01(水)23:14:45 ID:rCx
>>49
ほー! 同棲かそりゃうらやま

53: 2017/03/01(水)23:16:30 ID:bwL
>>52
コブ付きバツ持ちだらけでしょwww
贅沢な悩みだよ全く

54: 2017/03/01(水)23:18:07 ID:rCx
>>53
バツ持ちもいないな  普通に家庭持って暮らしてる
旦那の不満もたまに聞くけど

56: 2017/03/01(水)23:22:18 ID:JiL
>>54
40くらいになるとほんとモテるようになるね
守備範囲広くなって対象の人数が増えるからやろうけど
俺の周り独身ばっかやからみんな若い子と遊びまくってるわ

55: 2017/03/01(水)23:20:11 ID:JiL
>>52
彼女の実家に空いてる家借りる事になったんや
マスオさんや

48: 2017/03/01(水)23:11:36 ID:pPT
>>45
その、女友だちは
初恋の人でした

50: 2017/03/01(水)23:12:14 ID:JiL
>>48
ちゃうわw

51: 2017/03/01(水)23:13:44 ID:bwL
お互いが良けりゃいいんじゃね
つかその年じゃむしろ同年代と結婚のが悩むべwww

52: 2017/03/01(水)23:14:45 ID:rCx
>>51
同年代に独身女性の知り合いがいないなw

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488375496/

Sponsored Link