Sponsored Link


huuhu

1: 2018/04/08(日)02:46:13 ID:y8V
なんでみんなできてるんや、
一応ワイよりもスペック低い奴ができてるのに、
ワイはできないなんでや



2: 2018/04/08(日)02:46:32 ID:niE
コミュ力

7: 2018/04/08(日)02:48:04 ID:y8V
>>2
コミュ力はあると思う

3: 2018/04/08(日)02:46:48 ID:YnJ
ワイはイッチの彼女や

7: 2018/04/08(日)02:48:04 ID:y8V
>>3
マジでなる笑

4: 2018/04/08(日)02:47:05 ID:GdY
人と自分を比べ過ぎるからやで

7: 2018/04/08(日)02:48:04 ID:y8V
>>4
他人と比較する癖はある

5: 2018/04/08(日)02:47:09 ID:Srp
小学生の頃に仲良くなっておくのがポイントや

9: 2018/04/08(日)02:48:57 ID:y8V
>>5
ワイは転勤族や…

6: 2018/04/08(日)02:47:13 ID:XYT
しれっとわいらのことを自分より低スペックやと思ってるの草

9: 2018/04/08(日)02:48:57 ID:y8V
>>6
そそそ、そんなことないですよ

8: 2018/04/08(日)02:48:13 ID:vN4
>>1
その驕りが顔に出てるんやない?

11: 2018/04/08(日)02:49:34 ID:y8V
>>8
まあ、多分そこやろうなついつい人を見下してしまう癖があるしな…

10: 2018/04/08(日)02:49:19 ID:Iqi
自分から女性にアプローチしたことある?

14: 2018/04/08(日)02:50:16 ID:y8V
>>10
ないです。一応ナンパみたいなことなら軽くしたことある、結果はダメやったが

15: 2018/04/08(日)02:50:27 ID:Iqi
>>14
それが原因

22: 2018/04/08(日)02:52:48 ID:y8V
>>15
ナンパってどこが悪いんや?

24: 2018/04/08(日)02:53:44 ID:Eag
>>22
自分で自分をフツメンと思ってるうちはダメやで(ニッコリ)

29: 2018/04/08(日)02:56:01 ID:y8V
>>24
やっぱりブサイクなんかな…

30: 2018/04/08(日)02:56:52 ID:Xxy
>>29
何で陽キャに可愛い彼女が出来るか知ってるか?
清潔感とかキャラもあるけど表情が重要なんやぞ
インキャみたいな陰鬱は表情のやつは顔がそこそこでもキモい

33: 2018/04/08(日)02:59:36 ID:y8V
>>30
ありがとう、やっぱり表情意識してみるよ

34: 2018/04/08(日)03:00:25 ID:Iqi
>>33
ナンパを勘違いしてへんか?
ナンパってのは今から遊びに行かない?とか今時間ある?とかや
ワイが言っとるアプローチってのは、例えば公園で知り合った女性とトークするとかそんなんや

37: 2018/04/08(日)03:01:25 ID:y8V
>>34
なるほど、せやなまず段階を踏まなきゃないかんな

39: 2018/04/08(日)03:02:38 ID:Iqi
>>37
せや
彼女をつくるまでの道のりは長い。その時間を耐えてやっと彼女ができるんや
あーもう面倒いから一段階飛び越えよっとか思ったらもうアウト

41: 2018/04/08(日)03:03:42 ID:y8V
>>39
サンガツ、ナンパ=付き合えるってことが軽率すぎたわ

35: 2018/04/08(日)03:01:21 ID:uEv
>>33
ワイのことを詳しく言えばええんか?
158cm46kgヒョロガリブサメン

40: 2018/04/08(日)03:02:50 ID:y8V
>>35
彼女ができたってこと?

42: 2018/04/08(日)03:03:49 ID:uEv
>>40
(彼女)できとらんけど(スレに)きたで

43: 2018/04/08(日)03:04:42 ID:y8V
>>42
ありがとな

36: 2018/04/08(日)03:01:25 ID:Xxy
>>33
そうやで表情一つで印象はかなり変わる
とにかく人に合わせて笑え
それだけで人間関係が劇的に変わる

40: 2018/04/08(日)03:02:50 ID:y8V
>>36
出来るだけ暗い表情はやめてみる

31: 2018/04/08(日)02:57:25 ID:Iqi
>>29
なぜ仲の良い女性だけにアプローチするんや?
世界は広いで

33: 2018/04/08(日)02:59:36 ID:y8V
>>31
どうやって知り合えばええんや!ナンパはダメやろ!

25: 2018/04/08(日)02:53:50 ID:Xxy
>>22
なら普通の女を狙えよ
フツメンの分際で可愛い子と付き合うなんざそれ相応のスペックが必要よ

29: 2018/04/08(日)02:56:01 ID:y8V
>>25
せやな、夢見すぎやな

27: 2018/04/08(日)02:53:56 ID:Iqi
>>22
まず積極的に女性にアプローチかけることが大事や
そんでもってナンパは印象悪いで

29: 2018/04/08(日)02:56:01 ID:y8V
>>27
そっか、でもぶっちゃけアプローチできる仲いい女子がいない

12: 2018/04/08(日)02:49:54 ID:Eag
妥協は必要やで
ワイも好きな娘諦めて陰キャ女子を彼女にしたもの

17: 2018/04/08(日)02:51:17 ID:y8V
>>12
そうやね、でもやっぱめちゃくちゃかわいい彼女がいいて思ってしまう奢りなんかね…

18: 2018/04/08(日)02:51:44 ID:Xxy
>>17
鏡見ろ
自分が女だとしてその顔面と付き合うか?

20: 2018/04/08(日)02:52:04 ID:Eag
>>18
これやろ

22: 2018/04/08(日)02:52:48 ID:y8V
>>18
自分の中ではフツメンだと思ってる他人からはどう思われるか知らんが

13: 2018/04/08(日)02:50:14 ID:qK4
行動力がないからやで

16: 2018/04/08(日)02:50:56 ID:Iqi
女性からアプローチかけてもらって彼女つくろうなんて考えは甘えすぎ
イケメンでないか限りほぼ無理

22: 2018/04/08(日)02:52:48 ID:y8V
>>16
せやな、それは心がけてる

19: 2018/04/08(日)02:51:50 ID:XYT
学歴、身長、収入くらい教えてクレメンス

26: 2018/04/08(日)02:53:52 ID:y8V
>>19
高校やで

28: 2018/04/08(日)02:54:28 ID:Xxy
>>26
インキャの自称フツメンって明らかなブサイクやん
諦めろ

21: 2018/04/08(日)02:52:34 ID:aMn
ナンパ出来るくらいの行動力があるなら
普段から女性にアプローチせーや

26: 2018/04/08(日)02:53:52 ID:y8V
>>21
ワイはクラスでは陰キャで通ってる今更イメチェンも変やし

23: 2018/04/08(日)02:53:39 ID:qK4
恋愛だけじゃなく行動力ないやつは
総じて何も成功しないぞ

44: 2018/04/08(日)03:05:58 ID:YDC
人妻美容師さんが仕事にならんくらい笑わせてたワイ
無事不倫に発展
なお中出し2回

46: 2018/04/08(日)03:08:39 ID:Iqi
>>44
こういう責任感ない奴ほんまクソやな

47: 2018/04/08(日)03:10:29 ID:y8V
>>44
クソやけど、やっぱそうゆうスキル持ってる奴がうまく社会を生き抜くやろうな

48: 2018/04/08(日)03:12:56 ID:PzT
誰でもいいなら意外といけるかもしれんが、好きなこと付き合えるかは別なのがつらいところやな

51: 2018/04/08(日)03:15:58 ID:y8V
>>48
ワイは今のところ変な話かもしれんが好きな女の子がいなくてただ彼女欲しいなって思ってるところ

52: 2018/04/08(日)03:18:11 ID:Kn3
>>51
まぁワイは告白(?)された側やからな、仲良くなってからアタックする方法は知らんからそこら辺は他の人のを参考にしてくだせぇ

53: 2018/04/08(日)03:20:12 ID:y8V
>>52
でも、彼女いないワイにとっては参考になるわ、ありがとう!

49: 2018/04/08(日)03:13:05 ID:XYT
まあ高校生がモテるわけないわな

50: 2018/04/08(日)03:13:55 ID:Kn3
仲良くなって普通に接してたら物好きなら来るかも知れない
ワイはそうやった

51: 2018/04/08(日)03:15:58 ID:y8V
>>50
まずは女子と仲良くなってそれからやな

55: 2018/04/08(日)03:24:23 ID:2lz
イッチに彼女ができる確率

56: 2018/04/08(日)03:26:32 ID:y8V
>>55
いけるやん!

57: 2018/04/08(日)03:33:44 ID:Rdb
>>1
テメェが人を見下す器の小さい男だからやろ
彼女が出来ない男の特徴として
自虐的、自己犠牲的、当てのない楽観(現実逃避)、ナルシズム、面倒臭がり、コンプレックスをこじらせた奴が挙げられる
このどれかに当てはまったり重なる奴は要注意やで

59: 2018/04/08(日)03:37:33 ID:y8V
>>57
自虐的なとこあるわ、多分自分に自信ないから見下してしまうんや、サンガツあまり見下さないよう気をつけるよ

60: 2018/04/08(日)03:38:35 ID:Rdb
>>59
こじらせ過ぎるとペットショップニキみたいになるから気をつけるんやで

63: 2018/04/08(日)03:40:21 ID:y8V
>>60
ペットショップニキって誰のことや?

65: 2018/04/08(日)03:41:51 ID:Rdb
>>63
自信なさすぎて好きな人に1度も告白出来ないまま精神こじらせて就活全落ちした大学生
今はペットショップでフリーターしとるらしい
ちょくちょく恐ろしくネガティブな事言ってる高学歴理系っぽいのがいたらそいつ

68: 2018/04/08(日)03:43:14 ID:y8V
>>65
草だけどこのまま、恋愛を勘違いしてたら多分ワイもこうなってたやろうな…

58: 2018/04/08(日)03:37:05 ID:Lrf
「初めての彼女はそれなりの女を…」なんて分不相応なこと言ってないで
まずは確実に付き合える女と付き合って自信をつける
年齢=イナイ歴の奴はそこに異様なまでに負い目を感じてるから
自信も持てないし余裕も持てない、言動もネガティブになりがち
たとえ普通以上のルックスだったとしても女は寄り付かない

でもブスだろうがなんだろうが付き合って年齢=イナイ歴を止めて
彼女いたことあるっていう事実ができれば自信もつくし余裕も持てる
もう「彼女いたことある?」て聞かれたときに恥ずかしげに「ない」と答えることもなく
ウソつく必要もなく、堂々と「あるよ!」と答えられる

あとはその女と付き合い続けるもよし、別れてもっとかわいい女を狙うもよし

61: 2018/04/08(日)03:39:21 ID:y8V
>>58
ありがとう、贅沢なこと言わんで、まずは自信から作ってみるわ

64: 2018/04/08(日)03:40:39 ID:Rdb
>>61
この手のものでよくある「どうしたらモテるか!?」みたいな本はあまり馬鹿にしない方がええで
あれ書いてあることは当たり前の事やけどその当たり前が出来てないからモテないんやしあれを笑う奴はそのままモテないで拗らせる可能性があるで

66: 2018/04/08(日)03:41:57 ID:y8V
>>64
せやな、アドバイス聞くのもええけど、まずは恋愛本でも読んでみるわ

67: 2018/04/08(日)03:42:50 ID:Rdb
>>66
失敗談とかは特に為になるで
どうしたらモテるのか、と言うより何が自分のダメな要素なのか、の研究は大事やで

70: 2018/04/08(日)03:43:55 ID:y8V
>>67
サンガツ、ニキはどんな本がオススメなんや?

73: 2018/04/08(日)03:45:11 ID:Rdb
>>70
LOVE理論とか読みやすくて面白かったけどギャグ要素強すぎたな
恋愛工学学ぶんなら利己的な遺伝子や

74: 2018/04/08(日)03:46:24 ID:y8V
>>73
ありがとう、今度図書館や書店で見てみるわ

76: 2018/04/08(日)03:47:19 ID:Rdb
>>74
あとはゆうきゆうの「モテるマンガ」

77: 2018/04/08(日)03:48:41 ID:y8V
>>76
サンガツ
みんなありがとな、みんなのアドバイスを参考にしてみるわほなまた

79: 2018/04/08(日)03:49:07 ID:Rdb
>>77
ほなまた

62: 2018/04/08(日)03:39:24 ID:Rdb
>>58
恋愛工学やね
利己的な遺伝子にもある

69: 2018/04/08(日)03:43:46 ID:5wu
行動力と環境

72: 2018/04/08(日)03:45:01 ID:y8V
>>69
やっぱ行動力やな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523123173/

Sponsored Link