Sponsored Link


shakaijin

1: 2018/05/08(火)09:42:06 ID:pqX
何か別れることになりそう



2: 2018/05/08(火)09:42:33 ID:NTf
その彼女ちょうだい

3: 2018/05/08(火)09:42:52 ID:pqX
>>2
ナチュラルに人を見下す彼女で良ければええよ

4: 2018/05/08(火)09:43:43 ID:y7J
そういう鬱陶しい自分語りごっこは要らないです

5: 2018/05/08(火)09:44:03 ID:NTf
見下し方どんなんなん?

7: 2018/05/08(火)09:45:31 ID:pqX
>>5
自分の価値観に合わないやつをとことん見下す
「それはありえない」とか「そんな考えは異常」みたいな
そんで自分の考え=常識だと勘違いしてるから
誰からも賛同されないけど、本人は真面目にやってるつもりだからドツボにはまってるかんじやで

10: 2018/05/08(火)09:46:37 ID:08f
別れた方がええんやないか

11: 2018/05/08(火)09:47:34 ID:x3k
いじめてるのならわかるけど

ついでに聞くけどもしこの逆で美人だけど外ではイジメしているような
彼女の場合、そのまま付き合うか?

13: 2018/05/08(火)09:47:43 ID:pqX
しかも本人は人を見下してる自覚ないんだよなぁ

14: 2018/05/08(火)09:48:09 ID:x3k
>>13
そんなのがなんで被害者になるんやと

16: 2018/05/08(火)09:48:37 ID:5fZ
>>14
だから周りに嫌われるんやんけ

17: 2018/05/08(火)09:48:42 ID:pqX
>>14
そら賛同者がいないからやろな

18: 2018/05/08(火)09:49:09 ID:x3k
たまにブスが死ぬほど嫌いという女もおるからね
>>17
意識高い系とならわかり合えそうやけどな

15: 2018/05/08(火)09:48:35 ID:7Br
おるおるやな
変わり者やけどその自覚があって人の価値観を容易に許容できるやつと
割と普通やけど100%自分が常識で正しいと思ってるやつなら圧倒的に前者の方が付き合いやすいわ

19: 2018/05/08(火)09:49:22 ID:pqX
>>15
まあそんなやからワイとの衝突もしょっちゅうなんやけどな
ワイは人それぞれ考え方とか違うからある程度妥協出来るんやけど
彼女は「これはこう!」みたいな考えで生きとるからなぁ…

20: 2018/05/08(火)09:49:33 ID:x3k
オタク嫌いでいじめて追い出そうとするクズもいるらしいし

22: 2018/05/08(火)09:50:47 ID:BdG
そんなんが結婚して子持ちになったら余計拗らせそうやな

23: 2018/05/08(火)09:51:28 ID:x3k
極度の童貞オタク叩きやなんか見ればわかるやろ
>>22
まあ普通は猫かぶるからな
あるイミ正直者だともいえる

24: 2018/05/08(火)09:51:49 ID:x3k
援護するのならウソつけないタイプやろ

26: 2018/05/08(火)09:53:05 ID:pqX
>>24
まあ、そうとも言えるけどな
ただなんか一緒に過ごしてると機械みたいで怖いんや
ひたすら自分が被害を受けない動き方をしたがると言うか
自分にメリットがなければ絶対に動かないみたいなところがあって怖い
前におばあさんに道聞かれたときにワイが教えたんやけど
その後で彼女から「なんで教えたの?時間かかったじゃん」とか言われてな

28: 2018/05/08(火)09:54:10 ID:x3k
>>26
そう聞くと合理主義的で自己中タイプでもありそうやな
付き合いたくないタイプではなくおまえが毅然と自分を通すべきやな

32: 2018/05/08(火)09:55:12 ID:pqX
>>28
彼女がこんなだからワイも我を通すしかないんだよな
折れたら駄目だと思っとる
これからも自分にとってメリットなかろうが
自分がええと思う方に動くで

34: 2018/05/08(火)09:56:02 ID:x3k
>>32
男としてガンとした態度で接したほうがええで

25: 2018/05/08(火)09:52:42 ID:x3k
男の前だと態度変える女に比べれば珍しいタイプともいえるしな

27: 2018/05/08(火)09:53:42 ID:3B8
ワイのカッノに似てるな
他人見下すだけじゃなくて自己肯定感も低いからちょっと違うけど

29: 2018/05/08(火)09:54:21 ID:WKJ
自信がないことの裏返しやろ
自分に自信がないから自分の価値観は常識って思うしかないんやで
自分に自信があれば自分の価値観が非常識でも気にならない

30: 2018/05/08(火)09:54:45 ID:xAt
不良品放出するなよ

31: 2018/05/08(火)09:55:12 ID:x3k
>>30
ツラは問題ないんやろ

33: 2018/05/08(火)09:55:44 ID:n4L
想像以上の異常者で草枯れる

35: 2018/05/08(火)09:56:30 ID:WKJ
ところでいじめられてる理由教えたってのはこのスレのようなこと言ったってことか?

37: 2018/05/08(火)09:57:40 ID:pqX
>>35
せやな

彼女「職場の人からイヤミ言われたりするのが増えてきてきつい」

ワイ「お前さり気に相手を馬鹿にする癖あるからそこやないの?」

でこっから喧嘩

39: 2018/05/08(火)09:58:21 ID:WKJ
>>37
ド直球で草

40: 2018/05/08(火)09:58:40 ID:x3k
>>37
それはちと言い方がアカンやろ
ワイの言うようにもちとソフトに言え

36: 2018/05/08(火)09:57:18 ID:x3k
そういう態度や性格だといずれ困ることになるよともね
誰も指摘してくれないのなら言ったほうがいい

38: 2018/05/08(火)09:57:52 ID:VRI
似たものカップルやな

39: 2018/05/08(火)09:58:21 ID:WKJ
>>38
むしろ真逆やないかこのイッチと彼女

41: 2018/05/08(火)09:58:42 ID:ZNP
仕事で自分の分の仕事とか言われた分の仕事しかしないタイプやろな
正しいといえば正しいけど、同僚にいると腹が立つタイプ

42: 2018/05/08(火)09:59:23 ID:x3k
>>41
合理主義やしね
でもあとあとのこと考えたら必要なことでもあるのに

43: 2018/05/08(火)09:59:57 ID:x3k
妥協も大事やで、とな
しいて教えるのなら

51: 2018/05/08(火)10:02:22 ID:pqX
>>43
それ言ったんやけどなぁ人はそれぞれ考え方とか価値観違うからお互いそこは考えないかんよーとは
でも彼女は納得いかない感じだったわ
ワイは嫌な人とか見ても「こういう人なんだ」って思うんやけど、
彼女は嫌な人を見ると「なんでこういう人なんだろう?」なんやなって

54: 2018/05/08(火)10:03:02 ID:x3k
>>51
悲しいが少し欠けてる部分もありそうやな

57: 2018/05/08(火)10:03:39 ID:pqX
>>54
ワイも偉そうに説教垂れるほどの経験はないから
上手いこと教えてやれんかったのは確かやな

44: 2018/05/08(火)10:00:01 ID:LQW
ワイの彼女は性格は悪くないんやが
ちびまるこちゃんのみぎわさん似
たまに鼻毛出てる
なのに彼氏(ワイ)いる
ってのでいじめられてるで

45: 2018/05/08(火)10:00:20 ID:pqX
まあ喧嘩の内容は売り言葉に買い言葉的な流れやったけど
そこでワイも溜まってたものがドバーッと開放されてしまった感じで
ちょっと言い過ぎたのはあるわ

46: 2018/05/08(火)10:01:01 ID:5MB
>>45
潮時ちゃうか
そのうちイッチの友達や親のことも悪く言いだすタイプやない?

47: 2018/05/08(火)10:01:06 ID:x3k
>>45
普段から自分も傷ついていた
あれじゃ誰でも気を悪くするよ、でもええな

48: 2018/05/08(火)10:01:33 ID:x3k
これが友人でも必要な助言やな

49: 2018/05/08(火)10:01:35 ID:ZNP
ただイッチは誤解しているけど
まんって愚痴いったら改善点を言って欲しいんじゃなくて
ただ聞いて欲しいんやで

50: 2018/05/08(火)10:02:10 ID:x3k
>>49
でも普通は誰にでも同じ態度はとらず取り繕うもんやし
この女はそれができないんやろ

55: 2018/05/08(火)10:03:28 ID:3B8
>>49
せやかて一緒に生きていこうって考えてる相手なら
こういうアドバイスは出て当然やろ

52: 2018/05/08(火)10:02:30 ID:Wlf
イッチと付き合うのは彼女にとってメリットがあったってことやな
でも耳の痛いことを言うイッチは彼女にとっていらない存在になるかもな

53: 2018/05/08(火)10:02:58 ID:pqX
まあそれが悪いこととは思わんのやけど
いずれワイも一緒にいて疲れ果てる日が来るんやなと思うと、
今回の喧嘩は良い潮時なのかもなぁとも

56: 2018/05/08(火)10:03:36 ID:x3k
>>53
どんな男もそれじゃ逃げてくよ、が別れの言葉やな

58: 2018/05/08(火)10:04:21 ID:WKJ
イッチの彼女って「恋人はこういう人じゃなきゃ駄目」「友人はこういう人じゃなきゃ駄目」みたいに固定されてそうやな
その環からハズレた場合は別れるみたいな

61: 2018/05/08(火)10:06:10 ID:pqX
>>58
どうなんやろ
でもそうなるとワイなんてよく喧嘩するしすぐ別れてそう

59: 2018/05/08(火)10:04:29 ID:x3k
心の声が出てしまうタイプやね

60: 2018/05/08(火)10:05:11 ID:x3k
まあ若造に説教されても従わんやろ
目上に人に注意されんことにはな

63: 2018/05/08(火)10:07:13 ID:pqX
>>60
せやなぁ
言うてワイも見下されてる人の一人やろしな
彼女が尊敬する人間が果たしてこの世にいるのか怪しいけど
家族すら小馬鹿にしとるしな

62: 2018/05/08(火)10:06:17 ID:WKJ
結婚の話とかはしてるん?

64: 2018/05/08(火)10:08:12 ID:pqX
>>62
一回話したことはあるんやけど
彼女が子供ほしくないって言ってたからちょっと考えてる
ワイは親に孫の顔見せたいんや…

66: 2018/05/08(火)10:13:00 ID:Qps
>>64
最近多いよな
別れたくなったとかめんどくさいから子供作らないって人

67: 2018/05/08(火)10:15:12 ID:pqX
>>66
結婚したいのに子供いらないとか言われると
色々と勘繰ってしまうわ

65: 2018/05/08(火)10:12:52 ID:BdG
悪い話を まともに話し合えない相手とは上手くいかんよな
楽しい話は誰とでも話せるけどな

69: 2018/05/08(火)10:42:07 ID:avB
視野が狭いんやな

70: 2018/05/08(火)10:48:30 ID:6kW
子供作りたくないって人は、いつまでも恋人でいたいって人が多いらしいで

71: 2018/05/08(火)15:23:46 ID:x3k
単に自分が大事だからだろ
>>70
それだと相手とのためだというまだましな理由になるけど
唯我独尊の女なら相手とのためでなく自分のためや
周りを見下すんじゃなくて自分だけしか愛せないんや…

72: 2018/05/08(火)18:25:44 ID:WKJ
大変やな

73: 2018/05/10(木)02:27:17 ID:bkm
彼女の固定観念はまぁ、女によくある感じの感情的なやつと、
ちゃんとしてて欲しいみたいなソレやろ
それが嫌われる理由とかって
彼女は信用して話してるんだろうに
言っちゃうお前はサイコパスかと
彼女の心中は察するが、男は解決脳だし、
こうなることはよくわかる
女性脳に少し寄り添うといい

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525740126/

Sponsored Link