Sponsored Link


busaiku

1: 2018/05/26(土)09:03:24 ID:J0k
部署違うのにすごく話しかけてくるようになって
二の腕に胸とか押し付けてきたり太もも触ってくる

なお性格良くない噂が多い模様



3: 2018/05/26(土)09:05:27 ID:lf6
おめでとーございます

4: 2018/05/26(土)09:06:08 ID:J0k
不自然なほどグイグイ来るタイプで怖いんやがいっていいんか?

5: 2018/05/26(土)09:06:41 ID:lBS
>>4
結婚不可避

6: 2018/05/26(土)09:06:58 ID:h03
結婚おめでとうございます!

7: 2018/05/26(土)09:07:20 ID:lBS
そいつ周りから嫌われてないか?

12: 2018/05/26(土)09:08:24 ID:p3t
>>7
女の子にそんなん言うなや

8: 2018/05/26(土)09:07:27 ID:bYA
爆弾処理半になってこいイッチ(`・ω・´)ゞ

9: 2018/05/26(土)09:07:44 ID:lf6
廃棄物処理

11: 2018/05/26(土)09:08:14 ID:tx7
彼女できた言えや

13: 2018/05/26(土)09:08:34 ID:iHv
なんやこいつ

14: 2018/05/26(土)09:08:56 ID:J0k
結婚する気全くないで
急に下の名前を変なあだ名で呼ぶようになったりして怖い
周りの人に付き合ってると勘違いされる

15: 2018/05/26(土)09:09:00 ID:7Jx
子をつけていいのは13歳までやぞ

16: 2018/05/26(土)09:09:10 ID:bYA
40の独身女に子は付けんでええ

18: 2018/05/26(土)09:09:55 ID:iYD
まずイッチが何歳かや

19: 2018/05/26(土)09:13:03 ID:J0k
ワイは20代前半や
急にある日からあだ名で呼ばれ始めたり
昼飯食ってるとき隣に座ってベタベタしてくるようになったんや
めっちゃ怖いんやけど下手に突き放したら大事になりそう

20: 2018/05/26(土)09:13:27 ID:J0k
ワイは20代前半や
ある日から急にあだ名で呼ばれ始めたり
昼飯食ってるとき隣に座ってベタベタしてくるようになったんや
めっちゃ怖いんやけど下手に突き放したら大事になりそう

21: 2018/05/26(土)09:14:12 ID:lBS
>>20
ホンマにやめとけよ面倒な事になりそうやんけ

22: 2018/05/26(土)09:16:03 ID:QRz
>>20
ずっとその状態が続くか楽しみやなwww

23: 2018/05/26(土)09:17:51 ID:iHv
その40女がカワイイかどうかに全てかかってるんやで

32: 2018/05/26(土)09:30:56 ID:J0k
>>23
オアシズの大久保さんの髪をロングにしてメガネかけたような感じ
体型はかなりスリム
でも笑顔の時の表情の筋肉が全く笑ってなくて怖い

34: 2018/05/26(土)09:35:12 ID:QRz
>>32
髪切ったら似合いそうって言ってみ?翌日短くなってるから

24: 2018/05/26(土)09:19:42 ID:UpF
40とかど腐れもいいところやのに可哀想
女は27~8が境目やと近頃は痛感する

25: 2018/05/26(土)09:20:54 ID:ktC
直の上司に相談やな
いやホンマに

26: 2018/05/26(土)09:22:21 ID:QRz
>>25
いやいや、ババア動かして楽しむんやで

好意寄せてるから何でもしてくれる、その上付き合ってないから責任は無い

27: 2018/05/26(土)09:23:56 ID:J0k
仲の良い同僚と一緒の時は来ないけど一人になると話しかけてくるんや
ずっとニコニコしてる笑顔が不自然で怖い

29: 2018/05/26(土)09:24:57 ID:QRz
>>27
嫌われたいんやったら、相手の真似すれば良いだけ
無難に過ごしてるからいいようにされる

30: 2018/05/26(土)09:25:32 ID:UpF
これイッチが男だからセクハラにしようにも流されるパターンやね

33: 2018/05/26(土)09:32:34 ID:bYA
サイコスリラーやん

36: 2018/05/26(土)12:01:11 ID:4Rn
イッチのマッマと大して歳変わらんやろうに

37: 2018/05/26(土)12:23:29 ID:0xa
イッチがうまく逃げられるとでも?

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527293004/

Sponsored Link