Sponsored Link


jyosei


1: 2018/05/28(月)09:28:19 ID:1fI
私の悪口言ってるの聞こえた



2: 2018/05/28(月)09:28:59 ID:5bs
辞めたれ

5: 2018/05/28(月)09:29:47 ID:1fI
あの子全然しゃべんないよね~仕事できないし
わかるーw って言ってたの聞こえた

7: 2018/05/28(月)09:30:41 ID:Kik
じゃあ今日からお喋りになったらええやん

9: 2018/05/28(月)09:31:37 ID:1fI
>>7
いやしゃべることないし
雑談って面倒くさくない?

8: 2018/05/28(月)09:30:56 ID:1fI
仕事できてもできなくても時給変わらないじゃん
おばさんってなんであんなに小うるさいんだろう

24: 2018/05/28(月)09:39:43 ID:t8g
>>8
そら、仕事できない分のしわ寄せがおばさんに掛かるからな。より安い時給で働いてるようになるんや。おばさんが過密労働してることになる。

28: 2018/05/28(月)09:43:02 ID:1fI
>>24
私的には仕事はちゃんとやってるし
たいしてミスもないんだけどな~
店長には可愛がられてるんだけど
おばさんが変なレッテルはってくる

11: 2018/05/28(月)09:33:01 ID:1fI
たまに彼氏がきて接客がてらちょっと会話してたら
すごい睨んでくるしほんとうざい

12: 2018/05/28(月)09:33:23 ID:iOa
はいかいさん

15: 2018/05/28(月)09:35:47 ID:1fI
>>12
もしかしてワンチャンあるとか思った?w

16: 2018/05/28(月)09:36:00 ID:iOa
>>15
はい!

13: 2018/05/28(月)09:35:13 ID:5DI
ガルちゃんで「バイトで悪口言われてる人集合!」ってトピ立ててくりゃええやん

それっぽいこと言えばプラスつくやろ

18: 2018/05/28(月)09:36:34 ID:1fI
>>13
がるちゃんってよくわかんない

14: 2018/05/28(月)09:35:43 ID:5bs
オバハンならほっときゃええやん

22: 2018/05/28(月)09:38:18 ID:1fI
>>14
でも休憩中とか気まずいんだよね
露骨に舌打ちとかしてくるし
仕事も私にだけ多く回してくるし

25: 2018/05/28(月)09:40:11 ID:1fI
もうやだー現実
はやく結婚して専業主婦になりたい

26: 2018/05/28(月)09:40:19 ID:iOa
可愛かったらされんやろうな

29: 2018/05/28(月)09:45:12 ID:1fI
若さに嫉妬されてるのかな?
ほんと迷惑 
しわだらけで独身のおばさんってほんと厄介

30: 2018/05/28(月)09:45:14 ID:t8g
独りで職場回せるレベルやないと仕事できるやないで

32: 2018/05/28(月)09:46:08 ID:1fI
独りで職場回してなんのメリットがあるのw
たかがバイトで

33: 2018/05/28(月)09:50:26 ID:t8g
>>32
これやなあ、そらおばさんは敵視するわ
それが原因や

そういや女ってだけで勉強しないんだわ。小学中学のうちから。

34: 2018/05/28(月)09:51:45 ID:1fI
学生だけど?
何かにつけて叩こうとする病気こわい
リアルでも相手にされないんだろうね..

35: 2018/05/28(月)09:53:11 ID:1fI
まあ平日の朝からこんなとこにいる時点で
モテない不細工なんだろうけどw
せめて仕事くらいしたほうがいいよ笑

39: 2018/05/28(月)09:58:01 ID:Kik
イッチ怖い顔してバイトしてそう

42: 2018/05/28(月)09:59:35 ID:1fI
>>39
別にふつーだよ?
だるいから普通に真顔だけどw

43: 2018/05/28(月)09:59:48 ID:Kik
>>42
笑顔つくれや

48: 2018/05/28(月)10:01:01 ID:1fI
>>43
なんで?
笑顔でも真顔でも時給変わらないし

50: 2018/05/28(月)10:01:38 ID:Kik
>>48
話しかけづらいやん

53: 2018/05/28(月)10:04:39 ID:1fI
>>50
常に笑顔のほうが気持ち悪いでしょ..
アイドルじゃないんだよ?

55: 2018/05/28(月)10:05:22 ID:Kik
>>53
ずっと真顔で黙々とやってる奴なんてめちゃくちゃめんどいやん

59: 2018/05/28(月)10:08:38 ID:1fI
>>55
え?本気で言ってる?w
そんなのあんたの主観じゃん
好きな人と話すときは笑顔だよ?

60: 2018/05/28(月)10:09:20 ID:Kik
>>59
少なくともお前の悪口言ってる連中は全員そう思ってるで

64: 2018/05/28(月)10:11:57 ID:1fI
>>60
だから?
世の中表情一つで変わるほど甘くないんだよ?
働きなよ

41: 2018/05/28(月)09:59:16 ID:rkL
リアルでもネットでもいじめられてて
ほんとクソみたいな存在やな

45: 2018/05/28(月)10:00:12 ID:Kik
真顔やから周り引いてんねん

54: 2018/05/28(月)10:05:16 ID:oIG
これは学生

57: 2018/05/28(月)10:05:57 ID:Kik
職場で殺人事件おこったら真っ先に疑われるで

62: 2018/05/28(月)10:10:14 ID:4Rv
肉体労働んとこ行ったら変わった人()ばっかりで楽しいで

66: 2018/05/28(月)10:12:55 ID:l9Y
わい何もしてないけど明るい声出すようになっただけで時給250円上がったで

67: 2018/05/28(月)10:13:47 ID:Suh
>>66
ワイも時給は上がらんかったけど周りの人と
めっちゃ仲良くなったわ 笑顔って大事やね

68: 2018/05/28(月)10:13:59 ID:l9Y
>>67
わいは真顔やけど…

72: 2018/05/28(月)10:15:21 ID:CXO
真顔で明るい声 草

74: 2018/05/28(月)10:16:38 ID:1fI
それだけで時給あがったとか嘘くさいよねなんか
ニートの妄想ってこわい

84: 2018/05/28(月)10:58:39 ID:rBF
陰口叩かれただけでイジメ認定できまてん

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527467299/

Sponsored Link