Sponsored Link


jyosei

1: 2018/08/02(木)17:31:24 ID: Net
ワイのことボロクソ言うてるんやけど、これを理由になんとか離婚できひんか考えてくれへんか


“web”


3: 2018/08/02(木)17:32:10 ID:XF1
ボロクソの内容による

11: 2018/08/02(木)17:34:01 ID: Net
>>3
適当にフェイク混ぜるけど
嫁、嫁パッパのLINEで「イッチは仕事ができひんらしいわ。クズや」言うてたのが一番ダメージでかかったな

13: 2018/08/02(木)17:35:12 ID:SpE
>>11


19: 2018/08/02(木)17:36:09 ID:5AH
>>11
嫁ぱっぱの返信は?

35: 2018/08/02(木)17:38:20 ID: Net
>>19
賢いんかわからんが、スルーしとった
叱らんのは賢くないんかもしれんが

4: 2018/08/02(木)17:32:12 ID: Net
ちなワイ、嫁ともに30代前半
子なし結婚して1~2年目や

5: 2018/08/02(木)17:32:40 ID:t4q
内容ハラ

6: 2018/08/02(木)17:32:45 ID:SpE
内容によってイッチの器の大きさがわかる

9: 2018/08/02(木)17:33:45 ID:dv9
それ見たって時点でお前の負け

10: 2018/08/02(木)17:33:59 ID:j0g
>>9
これ

12: 2018/08/02(木)17:34:53 ID: Net
>>10
やっぱそうなんやな
でももう見てもうたんや・・・

12: 2018/08/02(木)17:34:53 ID: Net
>>9
やっぱそうなんやな
でももう見てもうたんや・・・

14: 2018/08/02(木)17:35:25 ID:7rL
仕事できないのは残当

15: 2018/08/02(木)17:35:28 ID:h4g
そんなことワイらに言われても
ワイらもイッチの事ボロクソに言うてるしなあ

16: 2018/08/02(木)17:36:00 ID:t4q
職に就いてて無能なのか
職に就けない無能なのか

25: 2018/08/02(木)17:37:17 ID: Net
>>16
わりとええ会社に勤めとるで
仕事の出来は評価からしても上の上とは言えんが中の上や

17: 2018/08/02(木)17:36:05 ID:dv9
そらこんなことしとる時点でな

18: 2018/08/02(木)17:36:09 ID:7Zc
むしろ仕事できないイッチと結婚してくれるだけありがたいと思え

20: 2018/08/02(木)17:36:15 ID:9Xf
不倫は?

37: 2018/08/02(木)17:38:42 ID: Net
>>20
お互い不倫はしとらんで。たぶん。

21: 2018/08/02(木)17:36:33 ID: Net
他にもワイの家系は呪われてるとかワイマッマのことボロクソ言うてたり

22: 2018/08/02(木)17:37:10 ID:7Zc
なんやそれ…

23: 2018/08/02(木)17:37:11 ID:3yu
地雷嫁やん

24: 2018/08/02(木)17:37:15 ID:5AH
両親が同居?

42: 2018/08/02(木)17:39:19 ID: Net
>>24
同居ちゃうで。
会社の借り上げや。家賃やっすいで~~~

26: 2018/08/02(木)17:37:21 ID:CwW
なんでそんな嫁にしたの

27: 2018/08/02(木)17:37:27 ID:mXc
それでイッチの前ではニコニコしてるんかえ?
こわいなーとづまり・・・せんでええか別に

28: 2018/08/02(木)17:37:42 ID:R18
子供がいないうちに別れよう

29: 2018/08/02(木)17:37:49 ID:CwW
いまならまだ間に合う

32: 2018/08/02(木)17:38:05 ID:8rC
家系が呪われてるは草

36: 2018/08/02(木)17:38:38 ID:SpE
自分で中の上って言ってるあたり仕事出来なさそう

41: 2018/08/02(木)17:39:15 ID:CUr
>>36
いうて下って言ったらやっぱりな♂とか思うやろ

49: 2018/08/02(木)17:40:30 ID: Net
>>36
せやから評価から見て、って言っとるんやで

38: 2018/08/02(木)17:38:43 ID:7Mc
ここで吐き出せばええのにな

40: 2018/08/02(木)17:39:09 ID:bBr
見て見ぬ振りするのも男だぜ

43: 2018/08/02(木)17:39:23 ID:9Xf
離婚は無理じゃね

59: 2018/08/02(木)17:42:43 ID: Net
>>43
やっぱそうやんな
いっそのこと不倫してくれたら楽なんやが・・・

45: 2018/08/02(木)17:39:55 ID:nrK
嫁のスマホを見た事で訴えられる可能性の方が高いな

59: 2018/08/02(木)17:42:43 ID: Net
>>45
やっぱそうやんな
いっそのこと不倫してくれたら楽なんやが・・・

47: 2018/08/02(木)17:40:14 ID:tpY
どのみち嫁も離婚を考えてるから大丈夫

50: 2018/08/02(木)17:40:42 ID:dv9
離婚アシストサービス会社でも使うんだな

51: 2018/08/02(木)17:40:44 ID:SpE
仲悪いのに他人と暮らす必要ないよ

52: 2018/08/02(木)17:40:44 ID:oq0
弁護士に相談してみ
有利に運べるかもしらんで

53: 2018/08/02(木)17:41:23 ID: Net
>>52
やっぱそうせなあかんかな


ここ数ヶ月ストレスでお腹がいとうてしゃーない

54: 2018/08/02(木)17:41:35 ID:5AH
これだけで有責にできるかはかなり厳しい

59: 2018/08/02(木)17:42:43 ID: Net
>>54
やっぱそうやんな
いっそのこと不倫してくれたら楽なんやが・・・

55: 2018/08/02(木)17:42:23 ID:oq0
有責やなくてもええやん
バカにしているのは確かやろ

56: 2018/08/02(木)17:42:25 ID:dv9
自業自得やな

57: 2018/08/02(木)17:42:40 ID:2Sv
釣りなのかよくわからんけど別れたほうがいい
刑法上の信書開封罪にはたぶんあたらん

58: 2018/08/02(木)17:42:41 ID:aUB
イッチとヨッメの年齢は?

61: 2018/08/02(木)17:43:07 ID: Net
>>58
ドッチも30代前半やで

63: 2018/08/02(木)17:43:18 ID:bBr
胸糞悪いのう

65: 2018/08/02(木)17:43:27 ID:CwW
ヨッメの職業は?

66: 2018/08/02(木)17:43:28 ID:dv9
有能会社に勤めてるんだろ
さっさと捨てろよ

67: 2018/08/02(木)17:43:48 ID:bMo
子供できる前に離婚できてよかったと考えろ

70: 2018/08/02(木)17:44:28 ID:dv9
慰謝料払いたくないだけだろ
さっさと払え

73: 2018/08/02(木)17:44:54 ID:5AH
窮屈な毎日を過ごすのがいいのか一人でも自由なのがいいか わかるな

74: 2018/08/02(木)17:45:12 ID: Net
>>73
分かるで。分かる・・・。

75: 2018/08/02(木)17:45:39 ID:5AH
最寄りの探偵ググれ

76: 2018/08/02(木)17:46:14 ID:dv9
スマホ見た時点で法律に触れてるっての

77: 2018/08/02(木)17:46:18 ID:mK1
結婚なんかするもんじゃねーな

78: 2018/08/02(木)17:46:20 ID:VuD
なんかイッチもとから相当嫁に不満ありそうやな

79: 2018/08/02(木)17:46:49 ID: Net
もうすぐ皆待ちにまった盆休みやん?
お互いの実家行くやん?
それも嫌がっとるんや。
いや、ワイも分かるで。分かるんや。結婚した言うても相手の親は他人や。
せやけど日帰りしようと思えばできる距離やし子供はよとも言われんし、もう大人なんやから、と思うわけや。

81: 2018/08/02(木)17:47:00 ID:SpE
なんで結婚したの?

83: 2018/08/02(木)17:47:14 ID:rQa
抱きしめてやれ

“web”

85: 2018/08/02(木)17:47:37 ID:tyK
夫婦とかいう他人

88: 2018/08/02(木)17:48:14 ID:dv9
関係ないぶさんワイは離婚色で

90: 2018/08/02(木)17:48:19 ID: Net
またお腹がキリキリしてきたわ

91: 2018/08/02(木)17:48:22 ID:XDM
大変やろうけど
頑張ってやイッチ

92: 2018/08/02(木)17:48:49 ID:3yu
確かにワイは天才やけど自由は少ないなあ

94: 2018/08/02(木)17:49:18 ID:VuD
ワイは天才だ

96: 2018/08/02(木)17:49:33 ID:ze5
とりあえず悪口言われとるって証拠は取っとくんやで

113: 2018/08/02(木)17:54:35 ID: Net
>>96
アドバイスthxや
一応ムービーで撮っとる

116: 2018/08/02(木)17:56:14 ID:tFT
>>113
パッパに旦那仕事出来んはクソだわって言うだけで有責か?
友達や近所に言いまくってるならともかく
パッパだけやろ?しかもパッパはスルー
しかもイッチが見たくてみた
厳しいと思うよ

97: 2018/08/02(木)17:49:52 ID: Net
結婚式もお互いの希望で親族呼んで盛大にしたのにほんまはしたくなったらしいで

101: 2018/08/02(木)17:51:10 ID: Net
あとワイの可愛い可愛い姪っ子甥っ子の写真を捨てよった
飾るのが気に入らんのは百歩譲って理解できても人が写ってる写真を捨てるという行為が理解でけへんかった

104: 2018/08/02(木)17:52:24 ID:bMo
>>101
最早人間性がおかしいやん
子供も欲しくないみたいやし相手の何処がよくて結婚したんや

107: 2018/08/02(木)17:53:03 ID: Net
>>104
それが子供は欲しいらしいで
ワイはこんな人間に自分の子供育ててほしくないわ

105: 2018/08/02(木)17:52:26 ID: Net
他にもあるんやけど全部嫁のスマホからの情報なんや。
離婚する理由には持ってこられへんのよな。

110: 2018/08/02(木)17:53:47 ID:bMo
>>105
既出かも知らんがチャンスあったら嫁のスマホの写真は撮っとき
弁護士とかに見せれたらええと思う

113: 2018/08/02(木)17:54:35 ID: Net
>>110
アドバイスthxや
一応ムービーで撮っとる

108: 2018/08/02(木)17:53:19 ID:CwW
養育費目当てかな

109: 2018/08/02(木)17:53:35 ID: Net
>>108
子無しやで

111: 2018/08/02(木)17:53:49 ID:9Xf
ガキ出来る前に金払ってでも離婚したら?

124: 2018/08/02(木)18:00:19 ID:85s
写真捨てるのは意味わからんけど夫の愚痴の捌け口くらいは多目に見てやれや
なんで結婚したんか謎やけど

127: 2018/08/02(木)18:01:19 ID: Net
>>124
捌け口が必要なのは理解できるんやが、クズやとかクソやとか言うもんなんか

126: 2018/08/02(木)18:00:58 ID:rQa
嫌だったのになんで結婚したの???
イッチの両親のお金目当てとか?

131: 2018/08/02(木)18:02:59 ID:Lyn
とりあえずスクショとってイッチにおくるとかして残しとけ

135: 2018/08/02(木)18:10:20 ID:tFT
どうしても離婚したいなら性格合わないから分かれて下さいって普通に頼むしかないやろ
写真捨てるくらいだから他にもやらかしてるヨッメだと思うんだが

142: 2018/08/02(木)18:14:52 ID: Net
>>135
それですんなり行けばええんやが、
そううまくいくとは思えんくてやな・・・

145: 2018/08/02(木)18:16:14 ID:tFT
>>142
すんなり上手くいく離婚なんて殆ど無いぞ
大抵揉めに揉める

写真とライン以外に文句ないなら我慢しろ

136: 2018/08/02(木)18:10:31 ID:Dc2
嫁に「イッチが仕事できないクズ」って悪口を吹き込んでるヤツがおるんやないの?
会社借り上げなら社宅みたいなもんやろ

139: 2018/08/02(木)18:12:25 ID:tFT
>>136
単に奥様会の旦那自慢大会で他の奥様が自分の旦那を自慢しとるだけやないの?
で、よっめは自慢出来る物が無くてぱっぱに愚痴漏らすと
書き込み見るかぎり、イッチもかなりよっめと会話してなさそう

140: 2018/08/02(木)18:13:08 ID: Net
>>136
そこはワイが同僚に「ワイ仕事できひんからな~www」て言うてたのを
ヨッメが横で聞いとったんや

141: 2018/08/02(木)18:13:39 ID:tFT
>>140
ワロタ

149: 2018/08/02(木)18:17:39 ID:Dc2
>>140
ヨッメ頭弱そうwww

143: 2018/08/02(木)18:16:04 ID: Net
別れられるなら有責やなくてええんや
スムーズにさえ別れられれば

146: 2018/08/02(木)18:16:22 ID:ORf
離婚するなら子供がいない今やで!

147: 2018/08/02(木)18:16:45 ID:tFT
>>146
子供いると更に揉めるからな
離婚するなら今やろね

151: 2018/08/02(木)18:20:13 ID:5AH
嫁のスマホなんか見たらあかんねん 俺は怖くて見れへんわ 絶対なんか書かれてると思うし

154: 2018/08/02(木)18:21:08 ID:ORf
弁当作らないとかは?

157: 2018/08/02(木)18:22:01 ID: Net
>>154
弁当はいらへんで
朝飯晩飯は作ってくれる。美味しい。
休日は手間かけさせたくないから半分は外食やな

159: 2018/08/02(木)18:22:35 ID:tFT
>>154
弁当作らなくても離婚の「有責理由」にはならんのやで
性格の不一致止まり
毎食カップらーめん作ってた嫁が一応家事はしてるって判決で笑った事ある

155: 2018/08/02(木)18:21:28 ID:Dc2
何で結婚したんや…

160: 2018/08/02(木)18:23:39 ID:1pd
なんだかんだ愛し合ってるからシャーないやろ
嫁もストレスを吐いてるだけかもしれんし

161: 2018/08/02(木)18:24:45 ID:ORf
なんや!作ってくれるんか!
いい嫁やないか

162: 2018/08/02(木)18:26:15 ID:5AH
あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ

164: 2018/08/02(木)18:28:56 ID: Net
ワイの心が狭いだけなんかなぁ
裏でクズやクソや言われてる人と30年40年一緒にいられる自信があらへんわ・・・

165: 2018/08/02(木)18:30:18 ID:tFT
>>164
裏ってもパッパだけやろ?
友達にも言ってるなら問題やが

167: 2018/08/02(木)18:31:20 ID: Net
>>165
裏でも結婚相手のことやぞ?
ワイは嫁、家族のことクズだの言われへんわ

168: 2018/08/02(木)18:32:18 ID:tFT
>>167
なら離婚やろ
これ以上どうしろっつーねん
話し合いもする気無いみたいやし

171: 2018/08/02(木)18:33:44 ID: Net
>>168
たくさんレスくれてるのにすまんやで
デモデモダッテ君みたいなってすまん

話し合いしようにもスマホ見たんやけど、って切り出せへんからなぁと思うとなぁ

173: 2018/08/02(木)18:37:04 ID:tFT
>>171
例えばさ、嫁がパッパへのラインで
旦那は忙しい上に仕事をこなすのが遅いから帰りが遅くて、ろくすっぽ会話も無くて冷たいねん
ワイ辛いわ……
って書いてあったら何とも思わんのやろ
ヨッメの頭が弱いからクソとか短い単語で終わってるだけちゃうん?

174: 2018/08/02(木)18:39:51 ID: Net
>>173
前半部それはそうやな

頭弱いのは否定できひん

169: 2018/08/02(木)18:32:32 ID:bMo
>>164
仮にイッチの心が狭かったとして、そんなイッチに嫁はあってないから別れるしかないやろ
子供ができたらそうはいかんから今しかチャンスないねん

166: 2018/08/02(木)18:30:23 ID:5AH
うちのアカンはストレートに親父にボロクソ言ってたが親父が死ぬまで連れ添ってたぞ

170: 2018/08/02(木)18:33:38 ID:6bk
いっちも嫁のこと悪く言うとるやろ
正直些細なことやで
とにかく、これでおあいこや
帰ったら愛してるといって抱きしめろ

177: 2018/08/02(木)18:45:37 ID:0b7
陰口叩いてると更に憎悪が増す場合あるから
仲よくしたい人の陰口はあんまおすすめせんけどな
悪く言った部分が実際にまた起きたときに
失望とか憎悪とか増えるで

179: 2018/08/02(木)18:48:27 ID:tFT
>>177
自分に自己暗示掛かってくるんだろうね
病は気からとはよく言ったもんだ
病じゃないけどw

180: 2018/08/02(木)19:29:03 ID:Pbf
正直イッチが器量狭くて気が弱いだけやと思うわ

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533198684

“web”

Sponsored Link