Sponsored Link


hito


1:08/09(木)00:18:37:xon
正確には

中卒A、Bに馬鹿にされてるバイトです



“web”


2:08/09(木)00:20:13:lE2
Fランじゃ仕方ない

4:08/09(木)00:21:03:xon
>>2

Fではないよ

3:08/09(木)00:21:01:MmG
なんの仕事よ?

5:08/09(木)00:21:16:xon
>>3

飲食だね

6:08/09(木)00:21:19:lE2
じゃあEランじゃ仕方ない

7:08/09(木)00:21:38:xon
>>6
それでもないね

8:08/09(木)00:21:55:lE2
じゃあDランじゃ仕方ない

9:08/09(木)00:22:08:xon
>>8
それも違うね

10:08/09(木)00:22:23:lE2
じゃあCランじゃ仕方ない

11:08/09(木)00:22:41:QBx
東大じゃ仕方ない

12:08/09(木)00:23:19:xon
俺は32で正社員登用で中卒にその椅子を取られてる
俺が入った当初からバカにされてる

勉強して大卒なのになにしてんの?てさ

13:08/09(木)00:24:07:lE2
>>12
日本語で書けCラン
意味がわからん

14:08/09(木)00:25:17:xon
>>13

大卒で仕事が下手だから馬鹿にされれてるんだ
他にも就職の為に休み貰って面接受けても落ちるし
そんで落ちたらバカにされての繰り返しよ

15:08/09(木)00:25:52:lE2
>>14
飲食業の店舗づとめのバイトなの?

16:08/09(木)00:26:13:xon
>>15
そうだよ
店舗の奴

18:08/09(木)00:27:50:xon
もうね
受けるの嫌になって今回落ちてから再度挑戦するのやめた
バイトも辞めることにしたし

19:08/09(木)00:28:30:lE2
飲食店の店舗のバイトで正社員に登用されないって
よっぽど無能なんだな

20:08/09(木)00:28:41:xon
仕事俺には向いてないんだと思う
今日は注文の品落としたし

21:08/09(木)00:30:13:lE2
>>20
飲食の店舗って賢さより手際の良さだからな
一般消費者向けのサービスは向いてないのかもな

普通の会社の事務職とか狙えば?

23:08/09(木)00:30:35:xon
>>21
面接でダメなんだ
話せないし

22:08/09(木)00:30:13:xon
さぁ、バカにしな

おらおら

“web”

24:08/09(木)00:30:43:89J
学歴と仕事のできは関係ないだろw
めっちゃ頭使う仕事じゃなきゃ
少なくとも接客じゃあない

27:08/09(木)00:31:24:xon
>>24

「お前みたいな無能辞めろ、頭でっかち」て毎日言われてる

25:08/09(木)00:30:54:MmG
自信がないと普段の仕事も怯えながらするから負の連鎖になっていくと思う
開き直ってみると案外上手くできたりするもんだ

と思ってる

28:08/09(木)00:32:21:lE2
じゃあ、アナウンス学校みたいなところに通って
人前でも物怖じせずにしゃべれるようになればいいじゃん

30:08/09(木)00:34:28:xon
もう料理見るのも嫌になる

31:08/09(木)00:34:59:xon
「なんで出来ねえんだよくず」て言われるももういやだ

32:08/09(木)00:35:46:lE2
なんで出来ないの?
飲食なんて簡単でしょ

33:08/09(木)00:36:10:xon
>>32
しらね
何回も何回も間違える

34:08/09(木)00:36:42:lE2
>>33
脳のある部分のネジが緩んでるんだな

35:08/09(木)00:37:33:xon
>>34
かもな

36:08/09(木)00:38:17:lE2
>>35
じゃあ他の業種やっても同じかも知れねーな

37:08/09(木)00:38:22:aIg
何でそこまで言われて別のバイトに変えないの?

38:08/09(木)00:38:49:xon
>>37

採用されない
面接でなんも話せなくなってる

39:08/09(木)00:39:10:lE2
>>37
他の会社の正社員試験受けても
面接でしゃべれなくてすべて落とされるんやて

40:08/09(木)00:39:34:lE2
てか、上に書いてるやろ

41:08/09(木)00:40:14:lE2
飲食業なら基本しゃべるし、人としゃべれないことは無いはずだが

42:08/09(木)00:41:49:xon
毎日、からかわれる

女の話もギャンブルもスポーツもなんも話せないしついていけない
アニメも知らん

もう、そういう勉強は最初の頃はやったけどついてけない
なんなんどろうか?もうわけがわからん

45:08/09(木)00:44:16:lE2
>>42
それは辛いな
俺も知らんことばっかりやし

47:08/09(木)00:45:01:xon
>>45
いくら勉強しても何か揚げ足?取られてからもうやらなくなった

43:08/09(木)00:42:16:0AM
「大学入った意味ないじゃん」みたいな事言う低学歴いるの、同じ低学歴として本当申し訳ないわ
失礼だよな

44:08/09(木)00:43:23:xon
>>43
「勉強しても無駄でしたねwww」て言われてから何か俺の何かが壊れた感じ

46:08/09(木)00:44:28:89J
>>43
5浪してとかならあれだけど
大卒ってだけで給料違うし交友も広がるし行って損はないよね

48:08/09(木)00:46:50:xon
他にも言われてるのが

「今の時代はコミュしょww」「勉強は不要ww理由は俺が証明してるwww」
「大卒は頭だけwww」「結婚ww勢いww出来なきゃアホww」とか言われる

49:08/09(木)00:47:52:xon
中卒ムカつくけど実際負けてるしもう無理なんだなぁと

52:08/09(木)00:49:26:lE2
>>49
飲食という土俵で低学歴と競ってもコミュ力あるヤツには負けるからなあ
別の土俵に移れよ

大学の専攻はなに?

54:08/09(木)00:50:40:xon
>>52
バイオ

55:08/09(木)00:53:12:lE2
>>54
研究職に就こうとはしなかったのか?

57:08/09(木)00:53:34:xon
>>55

過去の話はしたくない

50:08/09(木)00:48:50:ppk
学歴があっても学力がないヤツとかいるし
なにより収入で負けたらキツイわな

51:08/09(木)00:49:12:xon
収入も負けてる
なんもねえもん俺は

53:08/09(木)00:50:26:bLb
大学って言ってもfランやろ。

56:08/09(木)00:53:14:89J
しかも顔も悪い

58:08/09(木)00:56:36:xon
なんか感情的になってるな。。。
少し、落ち着けないとまずいな

59:08/09(木)00:59:41:xon
もう寝るわ
また、バカされる一日が始まるのか

60:08/09(木)01:00:14:lE2
まあ、そこそこの私大で研究職就いても
周囲は優秀な国立ばっかでコンプまみれになるわな

61:08/09(木)01:07:00:1I4
中卒のコンプと>>1のナチュラルに見下す気質が相まってカオスになってんだろうなと推測

62:08/09(木)08:10:40:g5Z
大卒は基本マジ勉強できるので尊敬しかない
脳の構造が違いすぎる

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533741517/


“web”

Sponsored Link