Sponsored Link


huhu

1:08/10(金)14:45:20:N9J
まず女の知り合いを作るためには、道で話しかける以外に方法はない
道で話しかけられて普通についていく女は居ないので、
「1万円あげるからそこの喫茶店で話さない?」などと金をばら撒く必要がある。
話が出来たとして会話がかみ合うかどうかはわからない。仮に20人に1人と友達になれたとする。
その中でいい雰囲気になる女は50人に1人だとすると、1人彼女を作るのに1000人の女と会話する必要がある。
おのずと、配る金は1000万円必要。

以上証明終了

2:08/10(金)14:46:24:N9J
反論あれば聞くぞ

5:08/10(金)14:47:40:N9J
>>3
要するに女と会話するには金が要るってことや
1人1万円として1000人に1人彼女になる女がいるとしたら
1000万円いるやろ

6:08/10(金)14:47:50:DzL
イッチみたいなグロ顔じゃあ20人に1人も来てくれんで

8:08/10(金)14:49:20:N9J
>>6
ついてくるのが20人に1人ちゃうぞ
ついてきた中で会話が成立するのが20人に1人や
ついてこなかった相手には金を渡さないから計算には入らない

10:08/10(金)14:50:22:DzL
なるほどな?
良い雰囲気になるのが50人に1人のがおかしいんやな

11:08/10(金)14:50:54:5MJ
>>10
友達になるのが20人に1人が一番おかしい

12:08/10(金)14:51:28:N9J
>>11
つまりもっと金がかかると?

13:08/10(金)14:51:53:DzL
あと40倍はかかるやろなぁ

15:08/10(金)14:52:32:N9J
>>13
4億円か・・・・

16:08/10(金)14:53:28:N9J
一生かかっても稼げんやろこれ

17:08/10(金)14:53:52:ByA
イッチの整形費用かと

18:08/10(金)14:54:09:N9J
>>17
整形は嫌だ

19:08/10(金)15:06:22:DzL
でもよく考えたら4億もあればそんなことしなくても彼女できそうやな

20:08/10(金)15:09:26:LAB
「1万円あげるからそこの喫茶店で話さない?」なんて言われてホイホイついてくる女を彼女にしたいのかと

21:08/10(金)15:11:20:N9J
>>20
他に方法ないやろ

23:08/10(金)15:14:22:UNS
>>21
頭が悪いお前なら無理なんやろな
周りのカップル100人に聞いてみ?
1万円渡して出会ったカップルなんて一人もおらんで?

26:08/10(金)15:16:55:N9J
>>23
そらそうやろ
そいつらにはワイにはない方法がいくらでもあるんやから
ワイはそいつらの真似をすることは出来ないんやで

22:08/10(金)15:11:59:UNS
効率の悪いアルゴリズムだとスーパーコンピュータですら解けない問題なんだな

24:08/10(金)15:14:51:V9q
最初から50人にしぼって、そこで100万円あげるから彼女にならない?って言っていけば150万円ですむんやないか?
もちろん彼女ならなきゃ100万円はあげへんで

29:08/10(金)15:17:20:N9J
>>24
50人の女の知り合いをどうやって作るねん
そこにかかるコストを無視するな

27:08/10(金)15:16:58:NW3
これイッチ専用の彼女つくる方法やろ?

28:08/10(金)15:17:13:Oro
まず最初の1文目で読む価値がないのも珍しい

31:08/10(金)15:18:39:NW3
普通0円でできるんやが

32:08/10(金)15:20:31:N9J
>>31
無理やろ
どうやって女と知り合うねん

35:08/10(金)15:22:34:NW3
>>32
生きてたら普通に
というかイッチはワイが彼女つくるのは
こんな難しいんやだからできなくても仕方ないって
思いたいだけやろ

37:08/10(金)15:23:48:N9J
>>35
生きてたら普通に?
生きてて普通に会うのは男だけやが

33:08/10(金)15:20:58:DHx
>まず女の知り合いを作るためには、道で話しかける以外に方法はない
どういう身分か知らんけど他に選択肢あるやろ
なんでわざわざハードル高いほう行くねん

>道で話しかけられて普通についていく女は居ないので、
>「1万円あげるからそこの喫茶店で話さない?」などと金をばら撒く必要がある。
逮捕

>話が出来たとして会話がかみ合うかどうかはわからない。仮に20人に1人と友達になれたとする。
>その中でいい雰囲気になる女は50人に1人だとすると、1人彼女を作るのに1000人の女と会話する必要がある。
まず前述のガバガバ出会いを計画する男と話が合う女って5%(1/20)もいるやろか?

>おのずと、配る金は1000万円必要。
取れぬ女のガバ算用

36:08/10(金)15:23:25:N9J
>>33
日常的に女と知り合える状態にないんやから
ワイと全くかかわりのない女と知り合いになるしか方法はないやろ

38:08/10(金)15:25:28:DHx
>>36
女と関わりあう日常習慣を作るンゴ
ナンパはクッソムズいしいろいろ妥協も必要、らしいで

39:08/10(金)15:26:08:oYS
お前もっと頭使えや
1000万でできる彼女なんてみんなクソ女やぞ
いい女捕まえて良好な関係を築くには国家予算並みの金がいる

41:08/10(金)15:33:08:N9J
>>39
そんな金どうやって稼ぐんじゃい

42:08/10(金)15:34:21:DHx
>>41
まず自由に使える1000万をどうやって稼ぐんじゃい

44:08/10(金)15:34:40:N9J
>>42
だから彼女作れないって話じゃい

45:08/10(金)15:35:59:DHx
>>44
そしたら彼女作るのに1000万なんて大金必要ない事実を受け入れるんじゃい
イッチに彼女ができないのは金持ちじゃないせいじゃないんじゃい

47:08/10(金)15:39:16:N9J
>>45
今のワイに出来る方法はそれ以外ないやろがい

40:08/10(金)15:26:19:Oro
仮にお金が必要だとしても、1人目捕まえられれば
そこからは紹介とかでなんとかなるんじゃない?

43:08/10(金)15:34:21:qXU
こんなイッチを育てるために、ご両親は数千万をドブに捨てたンゴね……

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533879920/

Sponsored Link