Sponsored Link


omurice

1:08/23(木)22:16:23:z9a
俺、俺の友達、彼女でご飯食べに行ったんだ
俺の友達だけ料理こなかったんだけど、食べ始めてるオムライスをあげたんだよ
左下から食べ始めてて、左上をあげてた。
端からとればいいのにわざわざ

ありえないよな?
自分の彼氏の前で他の男に食べ物を渡したんだぞ?


2:08/23(木)22:17:22:z9a
俺の友達も引いてたと思うわ。
おかしいよな。

それを指摘したら謝るどころか「それならその場で指摘して、自分の分わけたらいいじゃん」とか開き直るんだよ
急なことだったし一瞬すぎたから言いそびれただけなのにさ

5:08/23(木)22:19:24:duJ
位置は関係なかったんや

7:08/23(木)22:20:12:z9a
>>5
自分の食べさしを渡したことがありえないと思うが
「綺麗なところをあげた」っていうなら、端を渡すのが普通だよな

6:08/23(木)22:20:05:EvJ
意見の多数が彼女は悪くないと言ったならば
ちゃんと納得して謝るかい

12:08/23(木)22:22:38:z9a
>>6
「俺が異常な考えだけど、合わせてほしい」という態度になるとは思う

14:08/23(木)22:23:15:z9a
>>12で返事させてもらった

8:08/23(木)22:20:15:3BY
なんで食いかけあげるんや?

10:08/23(木)22:22:13:z9a
>>8
その友達の料理だけ異常にくるのが遅かったんだよ

23:08/23(木)22:28:27:I8n
>>10
果たして、本当にありえないと言い切れるのだろうか

9:08/23(木)22:20:17:I8n
あ~、そういう女のタイプは
>>1とその男に彼女目線の重要度というバイアスをかけるとすると

>>1は?5くらいで
男友達は?3くらい

つまり
彼氏とその男友達、どっちが大切かっていうと
即答できないようなタイプ

10:08/23(木)22:22:13:z9a
>>9
俺の友達だからそれはないと思うけどな
でもあり得ないよな

23:08/23(木)22:28:27:I8n
>>10
果たして、本当にありえないと言い切れるのだろうか

20:08/23(木)22:27:49:IVO
1→オムライスを食べてた1の彼女が注文した料理がこないから彼女に料理を分けてあげた
1の彼女→1からもらったオムライスを1の友達に分けた
1の友達→巻き込まれた

って感じ?普通にデリカシー無い気はする

29:08/23(木)22:30:13:z9a
>>20
俺、俺の彼女の料理がきた
俺の友達がまだきてないが、食べ始めた
すぐくるかと思ったら異様に遅い
俺の彼女が俺の友達にオムライスを分けた

こんな感じ

31:08/23(木)22:31:52:IVO
>>29
なるほどな、まあ同性ならやるな異性は彼氏の前ではやらんかな
ピザとかなら普通に切り分けてあげちゃうかもしれんわな

34:08/23(木)22:32:38:z9a
>>31
彼女も6個入りの唐揚げを渡したのと一緒とかいうんだけど、違うじゃん
食べてないところであっても全然違うよな

37:08/23(木)22:35:40:IVO
>>34
自分が食べたスプーンでそのままあげるのは衛生的にどうかとは思う気はするな
さらのスプーンで相手に取らせるかもしれないけど

彼女を取られるって思うのはなんか1が純情だからって気はするな

24:08/23(木)22:28:32:6bv
モスバーガーn綺麗な食べ方並みにムズいわ…

26:08/23(木)22:29:19:Luk
間接キスで盛り上がっちゃうタイプか

30:08/23(木)22:30:52:z9a
>>26
間接キスは結果としてしてないけど、したも同然だろ

33:08/23(木)22:32:35:Luk
間接キスでもないのか…

35:08/23(木)22:33:27:z9a
>>33
食べさしをあげたのが嫌だ

36:08/23(木)22:35:26:I8n
>>35
わかったわかった

もういいからその男友達の眼の前で彼女のおっぱいに吸い付いてこいよ

それで全部解決

38:08/23(木)22:36:08:IVO
嫉妬したって言えば収まる話な気もするけどな

39:08/23(木)22:37:46:MGH
価値観が違うことについてこんな言われ方するなら自分ならその方が気分悪いな

40:08/23(木)22:38:53:z9a
>>39
俺も言いすぎた

41:08/23(木)22:40:40:wOY
ゆうほど最低じゃなかった(´・ω・`)。

42:08/23(木)22:44:59:IVO
女なんて女子高とかだったらふざけてポッキーゲームするような人種だからな
流石に異性との関わり方は変えているだろうが基本的に距離が近いところはある気はするな

43:08/23(木)22:48:49:WCK
俺がおかしいのかな。
友人の彼女さんから食いさし分けてもらうとか有り得ないんだけど。
その友人メンタルオバケ?

44:08/23(木)22:49:02:wOY
つか、他の男にメシを分け与えたぐらいでありえない最低女認定するってキチガイじみてると思う(´・ω・`)。
近年稀に見る優しいマンコじゃん(´・ω・`)。

45:08/23(木)22:51:08:eM5
個人的にはイッチは嫉妬深くてキモいけど
なんでこんなところで同意を求めてるの?

46:08/23(木)22:51:39:WCK
百歩譲って、左端から食べてるオムライスの、右端から3分の1くらいを新しいスプーンで取り分けて取り皿に移して友人が食うのならまだ分かるんだけど、同じ皿でつついてるわけ?

47:08/23(木)22:55:16:z9a
>>46
左下をたべはじめてて、
左上(一応新しいところ、間接キスとかではない)を取り皿に渡してあげてた

48:08/23(木)22:56:51:WCK
>>47
あーならセーフだろ。
別に間接キスでもないし、極端に注文が遅れてるから気を使ってあげたんだろ。

49:08/23(木)23:03:36:6je
彼女の行動は普通だと思う
むしろ>>1の感性か一般から外れてるな

51:08/23(木)23:05:42:wOY
オムライスを3人でシェア()核爆発して3時間居座るマンコなら確かに最低女だろうけど(´・ω・`)。
彼氏の男友達にメシ分け与えたぐらいで最低女って(´・ω・`)。
ホモだちを盗られて悔しがってるホモにしか思えない(´・ω・`)。

52:08/23(木)23:11:18:WCK
>>51
核爆発して三時間居座るマンコって人類なのか?w

53:08/24(金)09:28:10:tpF
男だが、彼女の気持ちは分かる。
食べ方のマナーというか違いだと思う。
多分、オムライスのカタチを崩したくなかったんだろ。

ホントのところは彼女次第だが、
お前はなぜ彼女がそうしたのか理解してるのか?

54:08/24(金)09:35:46:VaB
イッチの勘違いが問題だろうなぁ
イッチは彼女と思ってるが、その女はイッチの友達とできてる
それをバレないように机の下でイチャイチャしたりしてた
彼女にしてみれば、間接キスもなにもやることやってんだから何も気しない
友人の反応は、お前、それはこのバカにバレるだろ…いくらこいつがバカでも気づくわ…
って意味

55:08/24(金)09:37:08:ICe
優しい彼女やないかー

57:08/25(土)14:22:15:TQS
気持ちよくわかる。俺ならその場で怒る、後先考えず。嫉妬見え見え、多分他の人はなんで?彼女の優しさ考えろ?というだろうけど、俺の女がなぜ他の男に優しくする??
器小さくてダメなんだろうけど、これは許せない??

59:08/25(土)17:28:11:XBl
彼女との食事に自分の友達連れて行くなよ!その友達は彼女とも知り合いなんか?初対面なんか?初対面に食べさしあげないやろ?友達も料理が来るのが遅いなら、定員に催促しろよ!

60:08/28(火)13:48:32:q8v
彼女と友達と、元々親しいならまあ、我慢できるかな
行動的には彼女のこと理解できるが、自分の彼女が自分の前で異性に分けてあげるというのは、嫌な気持ちになるなぁ
ただの嫉妬だけど

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535030183/
Sponsored Link