Sponsored Link


inemuri

1:09/09(日)03:16:31:AzN
入社してからずっと何も言われてこなかったけどついに締切間に合わなくて注意された…けど学生時代からの癖で全然治る気配がない


2:09/09(日)03:18:54:2ox
額の前に電動ノコギリをセット

3:09/09(日)03:19:34:AzN
>>2
出来たらしたいよ

4:09/09(日)03:20:37:AzN
今まで色々してきたブラックコーヒー飲んだり辛いミントス食いまくったりツボ押したり爪で腕ちみぎったり口の肉噛んだり色々した色々しても寝てしまう

5:09/09(日)03:20:48:2ox
じゃあフリスク

6:09/09(日)03:21:00:AzN
>>5
ダメだったんだそれが

7:09/09(日)03:21:46:2ox
あ、ミントスだめだったのね
もうノコギリしかないな

8:09/09(日)03:23:07:AzN
正直言うと寝るまでがすごい苦手というか色々あって朝が怖いってのもあるしで寝つきも悪い。
前まで頑張って日付変わる前に寝てた時期あったけどそれでも無理で今に至る

9:09/09(日)03:23:28:AzN
ノコギリあっても寝そうなんだよな自分の場合……

10:09/09(日)03:28:27:AzN
職場みんないい人だし、ほぼ必ず定時で帰してくれるし給料も周りと比べてほんのちょっと多いからすごい感謝とか頑張ろうって気持ちがあるんだけど寝てしまうんだよなぁ

11:09/09(日)03:30:38:2ox
よしわかった
イスを撤去して空気イスで仕事しよう

12:09/09(日)03:32:06:AzN
もっと現実的なので頼む…次締切間に合わなかったらもう辞めようかなって考えてる

13:09/09(日)03:35:50:RS2
夜は寝れてるのか?

17:09/09(日)03:39:30:AzN
>>13
寝れない土日に寝溜めするけどこうやって朝~昼過ぎって寝るから火曜にはもうダルダルよ

22:09/09(日)03:45:16:RS2
>>17
17:00頃に有酸素運動して
21:00頃に風呂に入って歯を磨いて軽めのストレッチをする
22:00には部屋の明かりを暗めにする。パソコン、スマホ、テレビは見ない

25:09/09(日)03:47:44:AzN
>>22
17:00頃はまだ仕事だからちょっと後になるけど今のところぶっちぎりでいい感じっぼいからしてみるわ

14:09/09(日)03:37:44:O6g
ツイッターで話題になったギャバのサプリだっけか、寝付きよくなるやつ
試しに飲んでみたら?

18:09/09(日)03:40:12:AzN
>>14
それ見た~!けど近くのダイソー回ってもなかったからネットで買おうと思って買ってなかったな

15:09/09(日)03:38:47:6nM
こんな時間まで起きてんなよ

20:09/09(日)03:41:50:AzN
>>15
ほんとそうだよな…

16:09/09(日)03:39:01:2ox
まあ、遺伝子的に生まれつき夜型人間っているらしいね
俺もその気があって午前中は結構眠気に襲われてる
日にもよるが午前中無気力でなんとか仕事してるふりして午後に巻き返す感じ

19:09/09(日)03:41:35:AzN
>>16
遺伝子的にかはわからんが自分の場合無気力とかじゃなくて完全に船漕いでてどうしようもない
午後からは割と大丈夫だけど眠くなる時もある

21:09/09(日)03:44:29:2ox
おでこに冷えピタ貼ってみるとか

23:09/09(日)03:46:16:AzN
>>21
かなり良さげ
死ぬ程恥ずかしいけどそんなこと言ってられる場合じゃないしな

24:09/09(日)03:47:27:O6g
運動するとけっこう変わるよね

26:09/09(日)03:48:25:AzN
運動全くしないんだけどやっぱした方がいいんだな~

27:09/09(日)03:49:40:RS2
>>26
寝る前に運動すると覚醒するから避けた方が良いよ

28:09/09(日)03:50:13:AzN
>>27
そうだよな気をつける

29:09/09(日)03:51:08:AzN
早死してもいいから睡眠時間2.3時間でいい体になりたい

30:09/09(日)03:51:45:AzN
あと寝る直前に何か食べんのもアカンって聞いたぞ

31:09/09(日)03:56:56:RS2
>>30
歯を磨いた後は何も食べない
スマホは画面見なければYouTubeの睡眠を誘う音楽や
ヨガの音声アプリなんかくらいは聞いても良いかも

32:09/09(日)04:01:13:AzN
>>31
早めに磨けばいいんだな
前流行った(?)Water Sound的なアプリめっちゃよかったけどその流れでスマホ触ってしまうからココ最近無音

33:09/09(日)04:05:48:AzN
この前いつも通り眠たくなりながらカッター使ったら指の肉えぐってしまって先輩上司に心配かけたしマジでめちゃくちゃ迷惑と心配かけてる

34:09/09(日)04:05:48:AzN
この前いつも通り眠たくなりながらカッター使ったら指の肉えぐってしまって先輩上司に心配かけたしマジでめちゃくちゃ迷惑と心配かけてる

36:09/09(日)04:55:00:TdW
睡眠時無呼吸症候群ではなかろうか?

37:09/09(日)05:07:53:frk
俺レベルになると、寝ながら夢うつつで眠いって感じてる
なお仕事は辞めた模様

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536430591/
Sponsored Link